明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

はつ恋

2012年07月05日 | TV(ドラマ)

再放送だと思ってたのだけど、どうやら現在進行形だった模様。

1日に昼夜2回放送してて、2回目は再放送になるのだけど、こんな短いスパンでの再放送も珍しい。

実は、第5話を見逃してることに気づいて、驚愕

慌てて、レンタルという最終手段の前に、どうにかならないものかと調べてたら、現在進行形だと判明。

しかも、見逃してた第5話が前日に放送されてたらしく、きぃ~

1日に2回も放送してたのだから、昨日気づけば良かったのだ。

でも、1日に同じの2回じゃなく、なぜに1回目は先週分を放送しないのか

何か腹立つわ~(気づかなかった自分、一足遅く気づいた自分も含めて)

で。

結局ネットで動画検索して、画質が悪いながらも見ることができました。

やれやれ

しかも第5話って結構展開激しくて、これを見逃すと、第6話は、のっけから「はぁ~?何で?」となる。

その展開たるや、ただでさえ「んな偶然あるかぁ?」だったのに、

「ここまでくるとちょっとシラける」ぐらいの偶然?無理矢理?ぶり。

父が、娘が妊娠させられた相手が三島だと分かるシーンなんか、

「今まで分からなかったのに、そんなので分かるか

どんだけ察しがいいんですか?そして、今までどんだけ察しが悪かったのですか?

これからに向けて、急いで展開する必要があるのだろうか?

とりあえず、もう天才外科医の三島先生が見られないのかと思うと淋しいです。

第7話の予告を見ると、「いい人潤ちゃん」と、何かどろ沼?な感じになるようで、ちょっと残念。

でも、見ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作自演 | トップ | マニュアル化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(ドラマ)」カテゴリの最新記事