明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

ラストシンデレラ

2013年06月21日 | TV(ドラマ)

ヒロトを選んだのは、やはり、・・・・・というか、それしかないでしょう!!

と確信すらあったのですが、そこまでの展開が・・・・・・むむむ無理やり~

というか、ここまでにとり散らかってた外野を収めるのに時間が割かれる×②

今まであんなに取りつく島もなかったチヨコが急に改心するとか、 

藤木くんが急に物わかり良くなってヒロトと桜をくっつけようとするとか、

シマさんが急にカップルになって幸せになるとか、マスターが美容室の男の子にお熱になるとか、

こうなったら、全員ハッピーエンドしたる~

という心意気を感じたやっつけ?

結果、ヒロトと桜のラストに割く時間なくなりました~みたいな。あかんやん!

個人的には、ロンバケがよぎり、もっと感動的なラストを期待してしまった。

もう少し、ヒロトと桜の話を丁寧に描いてほしかったな~。

それにしても、三浦春馬くんは、このドラマで株を上げたな~。

第2のキムタクに向けて、若手の中でも頭一つ出たんじゃないの?

次の作品に恵まれますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストシンデレラ | トップ | 夏のはじまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(ドラマ)」カテゴリの最新記事