明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

アルバム

2007年09月19日 | 結婚式(準備・レポ)
先日、式場より、無事(?)請求書が届きました

ま、想像通りの金額です。

その明細の中で、ひときわ目を引くのが、写真撮影&アルバム代。

アルバム・・・・そう!!

花嫁さんならば、外せないアイテムです。

「どうせ見るのはその時だけ」

「そんなものに大金をはたくなんてバカバカしい!!」

「その分、旅行代や家具代に上乗せしたほうが良い」

頭では分かってるんです。

その通り!!(財津和夫風)

と思うのですが、「記念」という言葉の前に屈してしまいました

そして、撮影した写真のデータは早々に頂いたのですが、

そこからチョイスしてアルバムを作るのに要する期間、1ヶ月

ほとぼりが冷めた頃にやってくるアルバムに意味はあるのか?

という疑問がふつふつふつと沸いてきた。

結婚式後の挨拶回り&いろんな人への結婚報告時に、

「写真見せて~

と言われること多し。

とりあえずスナップ写真で対応。

宴もたけなわになったところで、アルバム到着?

「あの~こんなん出来ましたけど?

て出すのもちょっと微妙な状態になってると思うんですけど

このタイムラグはどうにかならんもんかしらね~

届いたら届いたでうれしいものなのかもしれませんが・・・・

今のところ、「アルバムって必要?」

と聞かれたら・・・・

「すぐできるならええと思うけど、時間かかるなら微妙」

って感じです。

アルバムは必要か?

最終的にこの答えが出るのは随分先になることでしょう。

子供が大きくなった時とかね

無くさないように保管しとかなければ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚報告ハガキ | トップ | ちょっと違いで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式(準備・レポ)」カテゴリの最新記事