明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

KREVAライブ

2008年07月29日 | TV(その他)
BSフジでKREVAの赤坂ブリッツこけら落とし公演を放映してた。

KREVAは、ご存じ?解散したKICK THE CAN CREWのボーカル。

キックファンというわけでもないけど、KREVAの

「音色」や「あかさたなはまやらわをん」がいいなと思ってて、今回のライブをTVで拝聴。

声がしっかりしてて、ブレないラップは、聴いてて安心。

生で聴いたらしびれるだろうなぁ~

このライブは、かなり盛り上がってた。

生で聴きたかったなぁ~

「クレバのベスト盤」に収録されてる全16曲を忠実に網羅する内容。

もちろん「音色」もあった。

私的には、ラストの曲「スタート」もいいなと思った。

「クレバのベスト盤」レンタルしに行こうかなぁ(レンタルかよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崖の上のポニョ | トップ | スペイン旅行 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(その他)」カテゴリの最新記事