明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

最後から2番目の恋

2012年02月13日 | TV(ドラマ)

今、唯一楽しみに見てるドラマ。

(あ、「相棒10」は見てるけど)

小泉今日子が最近ツボです。

ドラマの内容はアラフォー世代の恋愛模様?

晩婚化だからね。

かぇるも結婚遅かったから、共感できる部分が多い。

かぇるとしては、独身の良さも、主婦の良さも、一長一短だと思います。

どちらも、「自分が選んだ」と(無理矢理にでも)思って楽しむことが大切なのかな・・・。

楽しむ余裕が無い現状の私は、猿でもできるという噂の「反省」ですね。

さてさて、中井貴一がええ味出てるのよね~。

中井貴一の良さに今まで気づかなかった

時任三郎とかぶってるというイメージだけだった~。

真面目すぎて笑えるの~。

でも、ドラマタイトルの「最後から二番目の恋」の意味が、今のところ全く分からない。

これから、「なるほど」という展開になるのかしら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェブラーシカ | トップ | 兼業にまつわるエトセトラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(ドラマ)」カテゴリの最新記事