明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

節約その後

2007年12月03日 | 家事(その他)
先月初め、このような 目標を掲げました。

お菓子自粛月間を終え、家計を見てみる。


おおぉぉΣ(゜д゜;)

食費、ずぇ~んぜん減ってないし


「お菓子自粛月間だから」の不気味な圧力は何だったの!?
涙を飲んであきらめたお菓子も数多くあった(ハズ)なのに・・・


冷静に考えてみると、日頃のストレス?が反動となって、リバウンドしてたかも・・・

「あんなにお菓子がんばって買わないようにしてるから、たまにはね(* ̄ω ̄)v」
なんてシチュエーションが何回かあったような


何も考えずに買ってた時と、考えて節約してた時と、結果が同じ。

なら、もう節約はせんで良し

普通に、楽ぅ~に過ごすに限るということで

さ~お開きお開き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ | トップ | トゥー・ウィークス・ノーティス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家事(その他)」カテゴリの最新記事