明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

おまけ

2007年12月02日 | 手作りパン・菓子
ぶどうパン2コ焼き上がりぃ~

なのですが、このぶどうパン。

途中まで順調に工程を進めていたのですが、発酵させるべくレンジに入れ、

振り返ると流し台に、卵がそのまま残ってた。


入れ忘れ?


大変だぁ~

今からで大丈夫かな~(。>0<。)

と慌てて練りこんだけど、出来上がりはちょっと固そうでした(-""-;)

前回記事のクリプレと共に友人宅訪問への土産にしましたが。。。。

ま、雰囲気ものってことで許していただきましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーグルの輪 | トップ | 節約その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りパン・菓子」カテゴリの最新記事