明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

ALWAYS 続・三丁目の夕日

2008年07月25日 | 映画(ネタばれ)邦画
ふむ。

私としましては、1より良かった気がします。

子供達がほどなく大人になってて。

この作品の同じ役で、吉岡秀隆が2年連続日本アカデミー主演男優賞を受賞。

それは。。。やりすぎじゃない?

て思ったけど。

パート3があってもおかしくない雰囲気。

これだけ評判が良いのだから、やってもええと思う。

素朴なところが良い。

最初の、卵かけご飯の映像で卵かけご飯が食べたくなった。

卵かけご飯って・・・・超素朴だよねぇ。

でも、普通に美味しいよね

この映画もそんな感じ(^_^)

うまいこと言うたな

(★★★★☆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lovers kiss | トップ | スペシャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(ネタばれ)邦画」カテゴリの最新記事