明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

お気づきかも知れませんが

2005年10月27日 | 雑談(その他)
前回のブログで行間を1行空けてみました。

「このほうが読みやすいかも・・・」

と思ったのですが、いかがでしょう?

場所食い過ぎ?幅きかし過ぎ?

どっちが良いか、また「こうすれば読みやすくなるのでは?」
みたいな提案コメントがあればお願いいたします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿食えば・・・ | トップ | ジェラートオーダー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (CHIZ)
2005-10-28 10:37:55
以前の行間のない時よりも断然読みやすいです。



でもね、仕事中にコソコソっと楽しんでいる私には、スクロールが多いと読みづらい。



静かすぎて、マウスをクリックする音しか聞こえないオフィスで息が詰まりそうな思いをしている私の密かな楽しみ



 まぁ、仕事中にブログで楽しんでいるのは私ぐらいかな。

「明日へかえる」ファンの皆さんの為にも、

読みやすく、楽しく、たまには毒を吐き、

ココロ温まるページをこれからもよろしく!





たまにほくそ笑んでいる私を見て、気味悪がっている社員さんも少なくないのでは?と思われます。



 
返信する
ありがとう (かぇる)
2005-10-28 11:14:22
皆様の「暇つぶし」をモットーに書いていますので、

結構気楽なもんです(^_^)v



そっかぁ、確かにスクロール多くなるよね。



ブログ的にもコンパクトなほうが見映えが良い気もする。



読み易さをとるか・・・・む・難しい
返信する
はじめまして。 (ピーチ)
2005-10-28 15:42:32
かぇるサンのブログは、ついつい足を踏み込みがち・・楽しく拝見させていただいてます



確かに、一行あけると見やすい!

ですが、多少、幅きかせすぎな気が



私も、仕事中の密かな楽しみ・・これからも、楽しく明日へかえれるページをよろしく☆
返信する
コメントThanks (かぇる)
2005-10-28 16:10:12
ピーチさん、初コメントどうもありがとう



皆様の意見を取入れ、長文の時は詰め詰めで、

短文の時は行間空ける方式をとろうと思います。



ではでは、今後ともよろしくぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(その他)」カテゴリの最新記事