明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

足が遠のく

2007年12月05日 | 雑談(その他)
今、映画館のメンバーズカードを見た。

最終利用日2007/2/25

有効期限 2008/2/24


なんと、1年近く映画館に足を運んでいない模様。

私としたことが・・・・


こりゃ、そろそろ行かねば。

でも、差し当たって行きたいと思う映画がない(T_T)

しいてあげるなら、「バイオハザードⅢ」が有力候補。

でも、1と2を観てる人を探さなきゃならならい(-_-;)


お正月映画にかけるか・・・・

映画って、映画館の予告で「次コレ観よう」なんて思うことが多い。

だから、映画館に行かないと予告も見れないわけで・・・

そんなこんなで足が遠のいているのかもしれません(苦しい言い訳)

いかんな~

いかんいかん。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥー・ウィークス・ノーティス | トップ | FNS歌謡祭 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enakko)
2007-12-05 15:59:08
お久しぶりです。
私も1年近く映画観てないです。
昔は毎週水曜日は映画館に通っていたのに…。
はっ!今日は水曜日ではないですかっ!行きた~い!!

でも慣れない家事に追われ、しばらく実現できそうにありません(T_T)
う~思い切り映画館で泣きたいよぅ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(その他)」カテゴリの最新記事