明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

ザスーラ

2005年12月15日 | 映画(ネタばれ)洋画
「Mr.&Mrs.Smith」「SAYURI」「春の雪」「ザスーラ」と、見たい映画目白押し。

その中で先週末に観たのは、「ザスーラ」

「ジュマンジ」の続編的映画だということで、ちょっと興味津々

「ジュマンジ」は、私の好きな映画の一つなもんで
で、観ての感想ですが、単純に面白かったぁ

話のベースは、「ジュマンジ」そのまんま。

・弟くんにちょっとヤキモキします。
 (でも、案外兄弟ってこんなものなのかなって苦笑する感じ)

・姉と父の出番が少な過ぎた気が。

・主人公は絶対死なない無理矢理の展開づくりがすごすぎ

・「プログラムを組みなおせ」なんてカードを後回しに取っておくなんて、
そんなのアリ?

・ズルをしたって、何で兄がそうなるわけ!?

など、いろいろ×②突っ込みどころは満載でしたが、

ダレることなく、ストーリーもちゃんとしてました(いや、ホントホント

この映画は、映画館で見ることをお勧めいたします

(★★★☆☆)←ホントは3つ半だね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニアミス | トップ | 機体変 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチオシ (CHIZ)
2005-12-20 14:29:46
私も観たい映画が目白押し



先週末、「チキン・リトル」の試写会へ



父親に認めてもらいたくて、一生懸命努力する健気な姿にもらい泣き 

いじめられても前向きな姿に、がんばれ!!とエール



映画のパロディーに笑い、なつかしの音楽を一緒に口ずさみ・・・



実は、あまり期待をしていなかったのですが、非常に楽しんできました。

帰りには、サントラを購入せねば!と急いでCDショップへ (無かったけどね)



この映画 (★★★★☆)



ぜひ観てください!









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(ネタばれ)洋画」カテゴリの最新記事