ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】聖母マリア:今始まっている目覚め

2010-02-20 11:40:22 | アセンション
(てれやの森さんからの投稿)
わたくしは今日地球の次元と地球の内部、そして皆さんひとりひとりの中で続いている素晴らしい浄化についてお伝えするために参りました。皆さんひとりひとりは皆さんの自我の奥深くまで掘り下げていて、もう皆さんの役に立たなくなった古いエネルギー、想念、感情を清めています。そしてそれが皆さんの中に混乱と疑いの時を創り出しています。今は皆さんが決して裏切ることのない神の光に仕えるためだけではなく、皆さん自身が完全に融和した次元上昇に捧げることを思い出す時です。わたし達はそれが皆さんにとって困難な道筋であることに気付いていますし、皆さんが時にどれほど孤独を感じ、正しい道筋にいるかどうかどれほど疑問を抱いていることも、わたくし達は理解しています。もしも皆さんがこれを読んでいるのでしたら、可愛い子供達、皆さんは正しい道筋を歩んでいます。

皆さんひとりひとりが光の家族の仲間であり、より高い次元のエネルギーをしっかりと支える力を備えて神に仕えるために、この時代の地球に存在することを選びました。皆さんは大きな困難が皆さんの前に現われることを認識していましたし、集団意識とその所在として認識されている意識の淀みから皆さん自身を切り離すこと、皆さんの努力と意思を通してそうした意識の変化を作り出すことを求められていたことも理解していました。可愛い子供達、皆さんの努力は実を結びつつありますよ!揺ぎ無い光の水準の増加がもう存在していて、今ではその光が集合意識に染み込み、人類は個人の環境やその周りの世界を充分に変化させることができるまで大きなものになっていることに気付き始めています。

本道や脇道の上で、それぞれが、錯覚に基づいた情報としての寿命を通して人々に多くを与え続けてきたことを理解しています。こうした人々にとってこれはとても痛みを伴う時であり、人々はこうした真実を自分達で認めなければならなくなっていて、ある人々にとっては、自分達が生きてきた世界の本当の状態がこのようにあらわになることはひどく衝撃的なことに感じられるでしょう。こうした美しい人々は、今ではこころから信じてきた体制が進化する過程に在り、自分達自身を呼び覚まし、世界の中に新しく見いだした啓発を受け止め、自分達が至高の善と信じて奉仕の対象としていた権威に深刻な疑問を抱き、またそれが納得できる答えとして無視できないものになってきています。

世界は目覚め始めています!皆さんの周りを見て、昨日とどれほど変化しているかを確認してください!錯覚の連鎖は人類の知的心性から切断されていて、人々は地球上の出来事の真実の状態を確認し始めています。人々は、人々をひとつの偉大なる共通の目的の中にひとつにするものとして、自らが備えている潜在的な力を理解し始めています。皆さんはこうしたことをより多く確認することになり、また皆さんすべてがそのために活動してきた偉大なる変化を容易にするために、与えられた能力に応じて、ほとんどの皆さんはこうした努力に参加し、支援することになるでしょう。これはなんと素晴らしいことでしょう。皆さんの世界にはこの努力に参加する今以上に多くの人々が存在していて、この目標を重要視して持てる力を発揮しています。今は目覚めの時であり、始める時です。偉大なる目覚めの時は今皆さんの周りで起こっていて、それが続いているために多くの変化が皆さんの国と世界の上に現われてくるでしょう。

皆さんはこの静かで平和な革命のひとつの部分として存在しています。それは、この目標を実現するために自分の生命を捧げているひとりひとりとして皆さんは存在しているからです。今はすべての人々にとって移行の期間であり、人類の意識水準の上で大いなる進歩が始まることになるでしょう。残されていることは、しっかりと歩み続けることであり、地球にとって、人類すべてにとって、地球のすべての王国にとって神聖な領域に仕えるという、皆さんの道筋に忠実であり続けることです。過去、現在、未来がひとつになって、すべてのことが今訪れようとしています。

皆さんは、それぞれがこころから愛する子供達であり、計り知れないほど支援されている存在です。このことを、皆さんの日々の生活において忘れないでください。

わたくしはマリア、今皆さんと伴に。
I Am Mother Mary

マレーネ・スウェリショフ
©2010 Marlene Swetlishoff

Permission is given to share this message in other forums, blogs, etc. as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and the Scribe’s credit, copyright and website is included:

www.therainbowscribe.com

http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/mother-mary-the-awakening-is



【投稿記事】世相のウラを読む(225)麻は地球を救う Ⅲ

2010-02-20 11:31:21 | 代替ニュース
(武山さんからの投稿)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麻に含まれるΔ9カンナビノールを中心とした成分は今の日本の法律では麻薬取締法で禁止薬物に指定されており、最も厳しい、医師の処方箋でも使用できない薬物です。従って、例え薬効成分が含まれるといっても、現在の日本の法律では所持する事はもちろん、使用する事も不可です。また、麻そのものも栽培する事は許可なく出来ません。それらを踏まえたうえで、掲載された記事はこれからの記事を知識を得るという意味として受け取ってください。決して使用を推奨したり、将来の麻の可能性を見据えて法律改正の方向性を規定しようとするものではありません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麻=大麻=マリファナについて、このコラムを読んでもなおまだ疑念をお持ちの方が多いようなので続けて書く。このコラムを書くに当たって全部で10冊余りの麻に関する書籍を参考にした。レスター・グリンスプーン他著「マリファナ」(青土社・刊)「マリファナ・ナウ」「マリファナ・ハイ」「マリファナ・Ⅹ」(いずれも第三書館・刊)「マリファナ・ブック」(オークラ出版・刊)「地球維新№1~3」(明窓出版・刊)「日経サイエンス2005年3月号」「図説快楽植物大全」(東洋書林・刊)その他。殆どネットで入手。
 各地の全ての書店を探した。驚くべき事に、農業・植物に関するコーナーには「麻」「大麻」「マリファナ」という言葉の付いた表題の書籍はまったくなかった。但し、東京、大阪などの大都市の巨大書店には僅かに図鑑、書名に麻の字が入らない本が目に付かない所に置かれていた。植物全集とか図鑑などにも殆ど麻に関する解説・写真等は載っていない。はっきり言ってこれは意図的に「麻」に関する書籍を排除しようとする、当局の指導があったものと推察される。これは過去一万年に及ぶ麻という植物にお世話になった日本人が採る行為にしては、極めて礼を失した不謹慎かつ不当な差別的扱いではないか。歴史を調べてみると西暦1900年前後に大麻が医療用に多用されていた時代には全世界で数百冊に及ぶ大麻=マリファナの解説書が出版され薬局方にも掲載されていた。きっかけは1930年代にアメリカで大麻取引に多額の税金が課せられてからである。不当な税金にも関わらずこれで一気に大麻産業は崩壊した。これは医薬品会社、繊維産業等による陰謀らしい。
 麻に著しい害が存在するなら話は別だが、大麻の乱用で死亡した例はかつてない、と言われている。反面、許可されているタバコ(ニコチンというアルカロイド=致死量40mgの猛毒を含有)やアルコールで何人の人が命を落としているのか。現に私の父親はアルコール摂取過多によって幻覚をおこし、母親に暴力をふるい傍で見ていても見苦しい状態であった。世の多くの人がアルコール中毒で親族、周囲の人びとを苦しめている。福岡市の職員が引き起こした飲酒-轢逃げ事件はその象徴である。にも拘らずアルコールは麻薬とは見なされない。極めて不可解な取り扱いと言うべきだ。これが俗に言う常識というものの実態である。事情を知ってみればこれには特別な力が働いている、と誰しも思うだろう。そう、現実に陰に陽に陰謀が働いている。

【投稿記事】瞑想について

2010-02-19 21:39:29 | アセンション
(ハイーセルフ33さんからの投稿)
精神世界の話の中では、「心の静寂・沈黙を守る」ことの大切さがしばしば語られています。なんといっても、そうしたことについて最も詳しく、かつ的確な説明で筆頭にあげられるのが和尚ラジニーシではないでしょうか。

ラジニーシの書籍出版社のHPには、瞑想(その本質は「観照」)について和尚の講話から引用されています。http://www.sakshin.com/ 

以下は過去の「和尚タイムズ」(第?刊))からの抜粋です。

HPにはこの内容はありませんが、あわせてお読みいただけるとよりいっそう理解が深まると思います。


◎「見守ること」から「無心」へ
 
(質問)親愛なる和尚、「見守ること」は、どのようにして「無心」(ノーマインド)へと成長してゆくのでしょうか?私は自分の思考と感情を、前にも増して「見守る」ことができます。そしてそれはすばらしいと感じます。でも、「無思考」の瞬間はごくまれです。

あなたが、「瞑想とは観照することだ」と言われるのを聞くとき、自分は理解しているように感じます。しかし無心(ノーマインド)について話されるときには、それは少しも容易なことには思えません。説明していただけますか?

  **************************

(和尚ラジニーシ)
瞑想はとても長きにわたる巡礼の旅だ。私が「瞑想とは観照することだ」と言うとき、それは瞑想の始まりだ。私が「瞑想とは無心(ノーマインド)だ」と言うとき、それは巡礼の旅の終結だ。観照は始まりであり、無心は達成だ。
観照は無心へと到る方法だ。

当然あなたは、観照はより容易だと感じる。それはあなたに近いからだ。だが観照は種のようなものにすぎない。それから長い待機の期間がある。待機しているだけではない。この種は芽を吹くだろう、それは茂みとなり、ある日春が来て、茂みは花を咲かせるだろう、と信頼をしていなければならない。

 種をまくことは、もちろんとても容易だ。それはあなたの手の内にある。だが花をもたらすことは、とてもあなたにはおよばない。あなたは地面全体を整えることはできる。だが花はひとりでにやって来る。それがやって来るよう強いるわけにはいかない。春はあなたにはどうすることもできない。だがあなたの準備が完壁ならば、春はやって来る。それはまったく保証されている。

それは完璧にいい・・・あなたが進んでいるやり方は。観照が道であり、そしてあなたは、ときたま無思考の瞬間を感じ始めている。それらは無心の一瞥(いちべつ)だ・・・ほんの一瞬の。

 根本的な法則をひとつ覚えておきなさい。一瞬でも存在しうるものは永遠にもなりうる。あなたは、一度にふたつの瞬間を与えられているのではなく、つねにひとつの瞬間を与えられている。そしてひとつの瞬間を無思考の状態に変容しうるなら、あなたは秘密を学んでいる。そうなれば妨げるものはない。ふたつめの瞬間を変えられないという理由はない。それもひとつのものとしてやって来るだろう。同じ潜在力と可能性をもって・・・。

 その秘密を知るなら、あなたは、あらゆる瞬間を無心の一瞥(いちべつ)へと開きうるマスターキーを握っている。無心は最終的な段階だ。マインドが永遠に消えてなくなり、無思考の間隙(ギャップ)があなたの本来的な現実(リアリティー)となるときだ。

そうした一瞥がわずかでもやって来ているなら、それは、あなたが正しい道の上にあることを、そして正しい方法を用いていることを示している。だが、ことを急いではならない。存在はとてつもない忍耐を要求する。究極的な神秘は、とてつもない忍耐を持つ者だけに開かれる。

 ひとたび人が無心の境地にあれば、自らの存在から自分を引き離しうるものなど、なにもない。無心の力以上に大きな力はない。そのような人にはどんな危害も加えられない。執着がなく、欲がなく、嫉妬がなく、怒りもない。彼のなかには何も生じえない。無心とは雲ひとつないまったく純粋な空だ。

 アヌプツタ、あなたは言っている。「見守ることは、どのようにして無心へと成長してゆくのでしょう?」
 本来的な法則がある・・・思考はそれ自体は生命を持たない。それは寄生物だ。あなたがそれと同一化することにより、それは生きながらえる。「私は怒っている」と言うとき、あなたは生エネルギーを怒りに注いでいる。というのも、あなたは怒りと同一化してしまっている。

 だがあなたが、「私は、自分の内側のマインドのスクリーン上に映し出される怒りを見守っている」と言うときには、もはやいかなる生命も、いかなるジュースも、いかなるエネルギーも怒りに与えられていない。

もはやあなたは同一化していないので、怒りがまったく不能になり、あなたに影響を与えず、あなたを変えず、あなたに作用しないのを、あなたは見ることができる。それはまったく虚ろで死んでいる。それが通り過ぎても、鏡はきれいなまま、マインドのスクリーンは空っぼだ。

 徐々に、あなたは自分の思考から抜け出し始める。それが観照と見守ることの全プロセスだ。言いかえるなら・・ゲオルギー・グルジエフはそれを「非同一化」と呼んだ・・・あなたはもはや自分の思考に同一化していない。あなたはただ超然と離れている。まるでそれが、ほかの誰かの思考のように無関心だ。あなたはそれとの関係を断ってしまった。そうして初めて、あなたはそれを見守ることができる。
 
見守ることには一定の距錐が必要だ。同一化していると、距離がなく、それはあまりにも近い。まるで鏡を自分の目に近づけすぎているようなもので、あなたには自分の顔を見ることができない。一定の距離が必要だ。そうして初めて、あなたは自分の顔を鏡のなかに見ることができる。

 思考が近すぎると、あなたは見守ることができない。自らの思考に影響され、それに染まってしまう。怒りはあなたを怒らせ、欲はあなたを欲張りにし、色情はあなたを淫らにする。まったく距難がないからだ。それらはあまりにも近いので、あなたは自分と自分の思考がひとつだと考えてしまう。

 見守ることはこの一体性を壊し、分離を生み出す。見守れば見守るほど、距離はますます大きくなる。距離が大きければ大きいほど、思考はより小さなエネルギーしか、あなたから得ることができない。それにはほかにどんなエネルギー源もない。すぐにそれらは死に、消えてゆく。そうした消え去る瞬間に、あなたは無心の最初の一瞥を得る。

 アヌブツタ、あなたが感じていることは、あなたが正しい道の上にいることの、大いなるしるしだ。探求者にとっては、自分が正しい方向に動いているのかどうかが、つねに問題になる。保険はないし、確証もない。あらゆる次元が開かれている・・・どうやって正しい道を選んだらいいのだろう?

 これが、人はいかに選んだらいいのかという、その方法と基準だ。・・・
どのような道を進んでいようと、どのような方法論を用いていようと、それがあなたに喜びを、さらなる繊細さを、さらなる注意深さをもたらし、計りしれない幸福感を与えるなら、それは、あなたが正しい道の上にいる、ということの唯一の証だ。もしあなたがもっと惨めに、もっと怒りっぼく、もっとエゴイステックに、もっと欲深く、もっと淫らになるなら、それはあなたが誤った道を行っているということのしるしだ。
 
 正しい道の上では、あなたの至福感は日々さらにさらに育ってゆくだろう。そしてすばらしい感覚的経験は途方もなくサイケデリックなものに、より色彩豊かなものになるだろう・・・この世界で一度も見たことのない色彩、この世界で一度も体験したこともない芳香に・・・。そうなれは道を誤るかもしれないという恐れなしに、道を歩むことができる。

 こうした内なる体験は、あなたをつねに正しい道の上に引きとどめる。内なる体験が育っているなら、それはあなたが前進しているという意味だ、ということを覚えておきなきい。いまあなたは無思考の状態をほんの数瞬し得ていない・・・それは生やさしい達成ではない。それは偉大なる成就だ。というのも、人びとは長い人生のなかで、思考のない瞬間をただの一度も知ることはないからだ。

 そうした間隙(ギャップ)は育つだろう。あなたがさらに中心に定まり、さらに注意深くなるにつれ、そうした間隙はより大きくなっていく。そしてその日は遠くない。ふり向くことなく、迷うことなく進みつづけるなら。まっすぐに前進しつづけるなら、その日は遠くない。あなたは初めて感じる・・・・間隙は非常に大きくなり、数時間たっても、ひとつの思考すら生じない。いまやあなたは、無心のより大きな体験をしている。 

 究極の成就とは、二十四時間、あなたが無心に囲まれているときだ。それは、自分のマインドを使えないという意味ではない・・・これは無心について何も知らない人びとが言いふらしていることであり、真実ではない。無心とは、あなたがマインドを使えないという意味ではない。それはただ、マインドはあなたを使うことができない、という意味だ。

 無心とはマインドが破壊されるという意味ではない。無心とはただ、マインドが脇に置かれるという意味だ。世間と意思を通じ合うことが必要なときはいつでも、あなたはそれを動かすことができる。それはあなたの召使だ。いま現在、それはあなたの主人だ。

あなたがひとりで坐っているときでさえ、それはぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃとしゃべり続けている。しかもあなたにはどうすることもできない。あなたはまったく無力そのものだ。

 無心とはただ、マインドが適切な場所に置かれているということを意味する。召使であるかぎり、それはすばらしい道具だ。主人になるなら、それは実に不幸なことだ。それは危険だ。それはあなたの一生をめちゃくちゃにしてしまう。マインドは、あなたが他人と意思を通じ合いたいときの媒介にすぎない。だがあなたがひとりでいるときには、マインドは必要ない。だから使いたいときにはいつでも、それを使うことができる。

 もうひとつのことを覚えておきなさい・・・マインドが何時間も沈黙したままでいると、それは新鮮に、若々しく、より創造的に、より繊細になり、休息を通して元気を回復する。
 
普通の人びとのマインドはおよそ三、四歳の頃に始まり、それから休日もないまま七〇年、八〇年もの間、継続しつづける。彼らがあまり創造的になることができないのは当然だ。彼らは疲れきっている。くだらないものごとに疲れ果てている。世界中の何百万もの人びとは、いかなる創造性もないままに生きる。創造性は、最大の至福に満ちた体験のひとつだ。だが彼らのマインドは疲れ果てている。彼らはエネルギーが満ちあふれている状態ではいない。

無心の人はマインドを休息させ、それをエネルギーに満ちた、この上もなく繊細な、命じられたときにはいつでも活動に取りかかれるものにとどめておく。無心を体験した人びと、彼らのことばが独自の魔力(マジック)を持ち始めるのは偶然ではない。

彼らが自分のマインドを使うとき、それにはカリスマがあり、それには磁力がある。それには途方もない自発性と、陽が昇るまえの、早朝の露のしずくの新鮮さがある。それにマインドは、表現と創造性のため、自然界でもっとも進化した媒体だ。

 だから、瞑想の人は・・・、別のことばで言えば、無心の人は、散文でさえも詩に変えてしまう。いかなる努力もなく、彼の言葉は深い威厳に満ちるようになるので、どのような論証も必要ない。それそのものが論証になる。その言葉がはらんでいる力が自明の真実となる。論理や、教典からのどのような支持も必要ない。無心の人のことばには本来の確信が備わっている。それを受け取り、聴く準備があるなら、あなたはそれを自らのハートに感じる。自明の真実を・・・。

 時代をさかのぼっても、ゴータマ・ブッダが自分の弟子に反駁されたことは一度もなかった。マハヴィーラも、モーゼも、イエスもなかった。彼らのことばそのもののなかに、彼らのまさに臨在のなかに、あなたを納得させる何かがあった。あなたを改宗させようという努力はこれっぽっちもないのに、あなたは改宗してしまう。

偉大なマスターたちのひとりとして、伝道師である者はいなかった。彼らは、誰ひとり改宗させようなどとはしなかったが、何百万もの人びとを改宗させてしまった。

 これは奇跡だ。だが、その奇跡は休息したマインド、いつもエネルギーに満ちていて、ごくまれにしか使われないマインドゆえに可能になる。 あなた方に語りかけるとき、私はマインドを使わなければならない。ほとんど一日中、自分の部屋に坐っているとき、私はマインドのことはいっさい忘れる。

私はただ純粋な沈黙だ・・・そのときマインドは休息している。あなた方に語りかけるとき、それが私がマインドを使う唯一の機会だ。ひとりでいるとき、私は完全にひとりだから、マインドを使う必要はない。

 アヌブツタ、あなたは言っている。「あなたが、瞑想とは観照することだ、と言われるのを聞くとき、自分は理解しているように感じます。しかし、あなたが無心について話されるときには、それは少しも容易なことには思えません」
 
容易なことに思えなくて当然だ。なぜなら、それはあなたの未来の可能性だからだ。あなたはすでに瞑想を始めている。それは初歩の段階にあるかもしれないが、あなたは私を理解しうるような、その一定の体験をしている。だが瞑想を理解できるのなら、まったく心配しなくていい。

 瞑想は確実に無心へと育ってゆく。地図がなくても、ガイドがいなくても、すべての川が海へと流れてゆくように・・・。すべての川はひとつの例外もなく最後には海へと行き着く。すべての瞑想はひとつの例外もなく最後には無心の境地へと行き着く。

 だがガンジスがヒマラヤのなかにあって、山々や谷の間をさまよっているとき、海とは何かをまったく知らず、その存在を想像することもできないのは自然なことだ。だがそれは大洋に向けて進んでいる。

なぜなら、水にはつねに最も低い場所を見いだす力が備わっているからだ。そして海は最も低い場所だ・・だから川はヒマラヤの峰々で生まれると、すぐにより低い場所へと動きはじめ、最後には海を見いだすことになる。

 瞑想のプロセスはそれとはちょうど反対だ。それはより高い峰々に向けて昇ってゆき、そして究極の頂が無心だ。「無心」は単純な言葉だが、それはまさに光明を、解脱を、すべての束薄からの自由を、不死と不滅性の体験を意味している。
 
それらは大げさなことばであり、私はあなた方を恐れさせたくないので、だからこの単純なことば、「無心」を使っている。あなたはマインドなら知っている。だから、このマインドが機能していない状態を想像することもできる。

 このマインドが機能しないようになれば、あなたは宇宙のマインド、普遍的なマインドの一部になる。普遍的なマインドの一部になるとき、あなたの個人的なマインドはすばらしい召使として機能する。それは主人を認識し、普遍的マインドからいまだ個人的なマインドにつながれている人々にニュースをもたらす。
 
私があなた方に話しているとき、実際には宇宙が私を使っている。私のことばは私のことばではない。それらは普遍的な真理に属している。それらが力(パワー)をもち、カリスマをもち、不思議な力(マジック)をもっているのもそのためだ。 (Satyam,Shivam,Sundram,#7から抜粋)


電子書籍リーダー:キンドル

2010-02-19 15:05:00 | 秘密宇宙プログラム(SSP)
Kindle 2 Electronic Book Reader ($299)
現存するなかで、おそらくベストな電子書籍リーダー。
1. 6インチのeInkスクリーン。
2. WhisperNetサービスで無料インターネット接続と60秒での書籍ダウンロードに対応。
3. 豊富な書籍コンテンツ。他のどの電子書籍ストアとは異なり、新刊書もそろえる。
4. ePubサポートはナシ。PDFは変換サービスを経由して使用可能。
5. 簡易な操作性。
6. Kindle for iPhoneにより、購入した電子書籍をiPhone/iPod Toubhcで読める。

Kindle 2の全機能についてはAmazonサイトをチェックするべし。
関連ポスト(英語):Kindle 2のレビュー

kany bookshelf
参照
Kindleをひと足早く体験!日本語版の登場はいつ?

【投稿記事】今の時期やるといい瞑想法

2010-02-19 12:37:28 | アセンション
(twnkle starさんからの投稿)
先週末、公開チャネリングに行きました。大天使でした。
耳が悪いのか・・・名前を聞きとれませんでした。ごめんなさい。

ですが、この大天使に教わった瞑想法を数日やっていますが、
なかなか、良いので今日はご紹介いたします。

☆脳からの瞑想法

呼吸を数回して、頭蓋骨を脳から取り出すのをイメージします。
きれいな水で、脳を洗っていきます。

ストレスで脳が収縮してますから、マッサージして揉んでほぐして
いきます。

毎日、数分でいいのでやっていくといいそうです。
(私は、湯船に浸かった時にこの瞑想法をしています)

☆寝る前の瞑想法

エロヒムを呼び出すとよいそうです(イメージするだけでOK)
天使と同じように自分にあった存在がいるみたいです。

呼吸を数回整えたら、エロヒムにマインドの配置替えを頼みます。
愛とか、光でない物を解放してもらいます。

そうすることで、エネルギーパターンが変わり思考が明確に
なるそうです。

ただ、この瞑想をすることによって、マインドが空白になったり
物忘れをしたりすることもあすので、良い思い出だけを残して
もらいます。

良い点は、今に集中できる。賢い選択が出来る。
そして、過去に戻って選択するということがなくなるそうです。

今、次元間のベールは薄くなり、天使やマスター、ガイドに
繋がりやすくなっています。

その高次元の存在と繋がりやすくなる瞑想法をご紹介します。

☆高次元との繋がる瞑想法

数回、呼吸を整えたら黄金の絨毯を想像して、その上を歩いて
行きます。前方、上空に丸い黄金のボールが浮かんでいます。
近づいて行くと、それは、黄金のドアに変化します。

そのドアに向かって、繋がりたい相手(大天使でも、ガイドでも)
に出てきてもらうように頼みます。

相手が出てきたら、何か質問してもいいですし、じっと耳をかた
むけてもいいのです。

その時に、分からなくても、あとから、ふと分かるときがあります。
この瞑想法を数分で良いので続けていくと高次元の存在と繋がり
やすくなるそうです。

では、みなさんどうぞ、試してみて下さいね..........☆

ちなみに私はエルフを呼んだら、亡くなった父が一緒に出てきて
涙がとまりませんでした。

公開チャネリング2月分は、もうすぐアップされるかな?
詳しくは、こちらを・・・(この日は、大天使の他、エルフ
そして、マイケル・ジャクソンさんも来てくれました。)
公開チャネリング
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/channelling.html

......☆.......☆.......☆.......☆.......☆.......☆.......☆......☆.......☆

では、ここで私がいつも読んでいるブログのご紹介をさせて
いただきます。

私は直感型なので、そういうタイプは直感+思考をすると
良いと聞いたので、自分とは反対の方の意見を聞くようにして
います。(ここ数ヶ月ずっと・・・)

特に、ミュウチリンさんと悟茶さんは私には、いつも
はっと、する一面をお持ちです。私とは正反対でありながらも
同じものを探しています。

特に今の時期、チャネリングメッセージを直接自分の内側から
とらえようとしているんでは、ないでしょうか?

ふるやの森(翻訳、情報ありがとうございます。)
http://blog.goo.ne.jp/flatheat

ふるやの森の外縁でBeyond Boundaries・・・悟茶の野点
http://blog.livedoor.jp/godchild_jp/archives/51430469.html

進境地(旧・2012年からの新世界)
http://d.hatena.ne.jp/bande21/
(くまさんの体脱コメントも参考になりました)

宝物、あげます。
http://marchangel.jugem.jp/
(お子さんと一緒に楽しめる画像つき!!かわいいのです)

光への回帰
http://blogs.yahoo.co.jp/kwwmsy
(この方の画像は、芸術的です。)






サ・ルー・サ2/17:創造主へ近づくステップ

2010-02-19 10:19:06 | 宇宙からのメッセージ
地球上の出来事に関心を寄せている皆さんは気づいていると思いますが、事態は極めてすみやかに進んで、まもなく一連の結末がもたらされます。そのイベントはドミノ効果のように波及して開始したら止めようもなく進展していきます。これから皆さんの前に私たちの実在が発表され、公式コンタクトを通して私たちのプランが皆さんに知らされることになります。それは皆さんが私たちを地球に招いたからだけではなく、アセンションを実現するために私たちの活動で欠かすことのできないパートなのです。私たちはアセンションのプロセスのさまざまな段階で皆さんを手助けするために選ばれています。なぜなら私たちには他の文明のアセンションをサポートした膨大な体験があるからです。皆さんもこれからのイベントに参加して、輝かしい光の次元へ向かう旅を共に続けていくことができるのです。私たちはこれまでにもそうだったように一つであり、これから時が経つにつれてさらに近づいていくでしょう。私たちは本当のファミリーだと今申し上げることができます。そして多くの皆さんは直接銀河文明にリンクしているのです。

私たちが他の文明を探すのは決して植民地にしようという動機からではありませんが、私たちの連邦のメンバーではないETたちはそのような意図を抱いています。それが過去に起きた例が、約5000年前にシュメールに現れたアヌンナキでした。当時から続く多くの出来事を通して人類は全滅寸前に至る坂を下りてきたのです。彼らが自分たちを神と偽っていたことは事実です。当時の人類は低いバイブレーションの段階にあったために彼らに支配を明け渡してしまいました。しかし今時代は戦争の戦士から光の戦士にバトンを譲ろうとしています。皆さんが自分たちの権利を回復すれば、もう一度皆さんは尊厳を取り戻すことができるのです。本来生まれながらに持っていた尊厳を・・

闇の勢力は皆さんに支配力を広げ、そうできる環境を作りだそうと目論んでいます。しかし彼らはもはやコントロールをするほどの力を失い本拠地からの指揮系統が崩壊したことを喜びをこめてお伝えします。これから彼らの行ってきた活動が白日の下に暴露されると共に、闇の勢力は一層力を失って支配の終了が皆の前に見えるようになります。多くのソウルたちがこれから登場するのを期待しています。彼らの選考は誠実さと正直さを基本に行われました。彼らは光のソウルたちでオバマ大統領に現在欠けているサポートを行っていくことになります。親愛なる皆さん。誤解しないようにお願いします。皆さんがオバマ大統領をどう評価しようとも、彼は光の主によって皆さんをひとつにするために選ばれているのです。

もし皆さんがこれからの地球が光へ向かう全体像を持っているにしても、それはほんのわずかだと思います。皆さんはどこへ向かっているかはわかっていても、どのようにしてそこへ着くかは知らないのだと言えば充分でしょう。皆さんには(将来の)イメージがありますし、プランのアウトラインはこれまでお伝えしてきてあります。しかし最終的な詳細についてはお伝えしてきてはいませんし、その方が闇の勢力に打撃を与えることになると思っています。現在のような混乱期にはいつも、多くのうわさが流されます。だから洞察力を持って慎重に自分が何を信頼するかを選んでほしいのです。最も重要なことは、急激な変化に対処し、未来に向けて今緊急の時を迎えていることを理解することです。ゲームのプランは何度も変更されています。私たちは忍耐強く備え、行動を起こす時期は完全に適切なタイミングであるべきだと考えているのです。

物理的世界の極限状態は皆さんの体験の一部にすぎませんが、それを試練として受け入れるなら人類自身とその肉体がその限界まで進化することを示すことができるのです。皆さんは逆境に向き合うことでとても強くなり、もはや皆さんを打ち負かすものは何も無いと言えます。精神的にも皆さんは強まって自分の権利に目覚めつつあります。さらに多くの皆さんが集まればその強さは増加していくでしょう。私たちはいつも皆さんの前進を励まし、すべての皆さんを力づけるために私たちの光を送り続けています。それが私たちに許された援助であり、引き寄せの法則による行動なのです。

カルマは急速に一掃されて最高レベルの光が地球に到達することを可能にしています。私たちと共に皆さんが光を実践しているおかげで、低いエネルギーは変性されています。宇宙全体から光が地球を照らし続け、ライトワーカーたちのエネルギーは絶えず再生され続けています。闇の勢力は光に対処することができずに、皆さんの注意をそらそうとする他に手立てがありません。混乱と恐怖を作りだすことが彼らの武器です。しかし皆さんがそれを許さなければ彼らの思い通りになることは無いのです。未来だけを見るようにしてください。その美しいエネルギーがあなたを愛撫するのを感じとってください。それは大きな喜びと幸福をもたらす愛の錬金術です。そう遠くない未来に、皆さんは高次元が提供する喜びのすべてを味わうようになります。それは皆さんが創造主に近づくステップであり、想像できるあらゆるものが皆さんに至福をもたらす世界なのです。

自分の信念に確信を持って肯定してください。愛と光を表現しているすべてのものに目を向けてください。皆さんは目覚めつつあるキリスト者であり長く待ち望んだキリストへの復帰を実現する存在です。皆さんは今自分が思っている以上にパワフルな存在です。フルコンシャスネスに目覚めた時に皆さんは本当の自分自身を知ることになります。アセンションに向かう皆さんの進歩は加速しています。イベントがこれから続いて皆さんはますます進歩を加速することになります。そのプロセスを止めるものは何もありません。闇の勢力の最後の目論みに心を乱されないようお願いする理由のもう一つがここにあります。皆さんはもはや役に立たない古いエネルギーから立ち去ろうとしているのです。もはや皆さんと古いエネルギーのつながりは永久に断ち切られるされることになります。高い次元では古いエネルギーには残されることがなく、何のイベントも起こすことはなく、変性されていきます。皆さんの感情の中心でそれを感じとることができますか?自分がその内側で安全なことを感じますか?これが皆さんすべてに一緒に活動してほしいことなのです。皆さんには充分にそれができるはずです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、多くの皆さんが本当の自分自身を見出すように願っていることをお伝えしました。「どうすればそうできるか?」という疑問にはこうお答えします。

平和・幸福そして愛を見つけてください。皆さんは光の下に一つです。今そうならなくても絶望しないでください。今流入しているエネルギーが絶えず皆さんの上昇を援助しています。私たちは皆さんが光の中へ戻ると信じています。時間をかけて光を同化することで・・毎日の生活に感じる圧迫感は光の影響によるものだと私たちは理解しています。落ち込んだ時には静かに安らぐ場所を探してください。くつろいで未来のエネルギーを引き寄せる夢の中に安らいでください。自分自身と同じように他の人々を愛してください。皆さんのすべてが大切なソウルたちなのですから・・
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
Thank you SaLuSa. Mike Quinsey.
SaLuSa 17-February-2010
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ

【投稿記事】世相のウラを読む(225)麻は地球を救うⅡ

2010-02-19 07:00:02 | 代替ニュース
(武山さんからの投稿)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麻に含まれるΔ9カンナビノールを中心とした成分は今の日本の法律では麻薬取締法で禁止薬物に指定されており、最も厳しい、医師の処方箋でも使用できない薬物です。従って、例え薬効成分が含まれるといっても、現在の日本の法律では所持する事はもちろん、使用する事も不可です。また、麻そのものも栽培する事は許可なく出来ません。それらを踏まえたうえで、掲載された記事はこれからの記事を知識を得るという意味として受け取ってください。決して使用を推奨したり、将来の麻の可能性を見据えて法律改正の方向性を規定しようとするものではありません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読者の中には、麻といってもたかが植物ではないか、と思っている人も多いだろう。だが、麻=大麻は普通の植物ではない。前回も述べたように麻は超高波動の植物である。その上、麻はくわ科の一年草だと植物学では規定しているが、最近の研究では「くわ科」に入れるのはおかしい、という学説もある。また、大麻の中心的な薬効成分の一つであるΔ-9-テトラヒドロカンナビノールは不可解な事に人間の脳の中に受容体を持っている。麻は人類にとって最も古くから利用されてきた植物である。その歴史は日本では少なくとも一万年前に遡る。以降、1948年にアメリカGHQによって非合法化されるまで麻は神聖で生活に欠くべからざる栽培植物として重用されて来た。
 それが何故に非合法化されたのか。一般には駐留していたアメリカ軍の兵士のマリファナ吸引の悪弊を防ぐ事を目的としてGHQが非合法化したといわれている。それならば、アメリカ兵士のみを法の対象とすべきで、全ての日本人にまで非合法化をおしつける理由はない。違うのである。理由はもっと他にある。アメリカは日本の占領政策と戦後の日本のアメリカへの隷属を目的とするため、戦争中から日本の文化を徹底的に調査していた。その結果日本は神道が思想の中心を形成し、八百万の神というようにバチカン・キリスト教の一神教とは相容れない、神秘思想の国であることを理解していた。その神道で重要な役割を果しているのが「麻=大麻」であると見抜いていたのである。ここで、少しばかり想像の糸を手繰って見る。麻とは一体どんな植物なのか、という疑問。明窓出版の本に「地球維新」のシリーズが出ていて、そこに手掛かりがある。その中の一冊に「麻は地球外から持ち込まれた植物だ」という記述があるのだ。だとすると、古くから人間の脳の中にΔ-9-テトラヒドロカンナビノールの受容体が存在する(サイエンス2005.3月号)、というのも頷ける。つまり、人間の遺伝子も地球外から持ち込まれた可能性が高いからだ。奴らはそれを知っていて大麻を非合法化した、と言えば勘ぐりすぎだろうか。
 いずれにせよ大麻は人間の意識を高波動化させる物質である。グレゴリー・ベイトソンもレヴィ・ストロースもマリファナを吸引して自らの学説を打ち立てた。特にベイトソンはタビストック研究所の重要メンバーであり、レヴィ・ストロースはユダヤ人だ。きたるべき地球の次元上昇に於いて大麻が重要な役割を果たす事を知った上で、闇の権力は非合法化したのではないのか。

【投稿記事】シェルダン・ナイドル2/16:天が約束した奇跡の実現へ向けて

2010-02-18 12:28:28 | ファーストコンタクト
(Trさんからの投稿)
Selamat Balik!あなた方と更に議論を深めるために戻って参りました。現在、幾つかの重要なイベントが明らかにされるように準備されているところです。まずは、あなた方の新しい金本位制による銀行システムに関わる問題です。このより公正でより透明な財政金融制度は既に数カ国において密かに実行されています。このような試験実施が、この新しいシステムが非常に良好な成果を生む事を証明していますので、あなた方の世界に向けてその普遍的な受け入れに対する扉を開きます。一連のメッセージは、いまだに”成り上がり者”の財政金融の試みに対して中傷し続けている、不全状態にあります合衆国の連邦準備銀行の活動のために遅れつつあります。合衆国の連邦準備銀行はこれらの攻撃に関して、幾つかの密接に提携した中央銀行によって援助されています。しかしながら、彼らの活動は連邦準備制度理事会が破産して更に深く沈むことにより間もなく終わります。莫大な量の新しい通貨価値の裏付けとなる金と、より簡素化した国際的な銀行業務規則とが、変更への支持のグローバルな地滑りを活性化しています。2つ目はグローバルな債務免除プログラムです。200近い国家がこの世界的プロジェクトへの参加を約束しました。その目的は、大部分の負債が詐欺行為により負わされたものでありますので、その負債を白紙状態にして新しいシステムを始めることです。

このことに関連して、これは闇の秘密結社によって運営されているグローバルな法人型国家の一部となった主要国の政府の幾つかを崩壊させるための継続的な作業です。これらの権力の道具も同様に破産に近付いています。これらの制度が適切に施行された時、機能不全となっている国家を暫定政府が管理する事を可能にする解散条項がそれらの”秘密契約”に組み入れられました。一連の法廷での承認を受けた文書は私たちの地球同盟が後継者を任命することを是認しています。これらの法律文書は合衆国政府を含む幾つかの政府の合法的な解任のために枠組みを提供しました。これと一致して、闇の制度の不道徳で違法なある国際的な活動も除去される方向になり、同じ流れにおいて、合法的体質への回復が合衆国憲法において規定されます。アメリカはサンジェルマン伯爵やハイラリオンのようなアセンデッド・マスターの選ばれた子供です。彼女は私たちのファースト・コンタクト任務を歓迎することになる世界の移り変わりの展開おいて中心的役割を果たしていますので、アメリカが彼女のオリジナルのコースに戻ることはこのように不可欠です。

これが私たちに世界的繁栄をもたらします。約3世紀前にサンジェルマン伯爵は不足が無い世界もたらすためにはを莫大な資金が必要になるだろうと気付きました。それ故に彼は3つに分割された自身の世界信託財産を創立するためにヨーロッパの支配者を巧みに操りました:まず、これらの支配者はサンジェルマン伯爵の旗の下で秘密の国家信託財産を設立する機会を与えられました;次には、蓄積され、21世紀の始めに満期を迎えた非開示信託でした。その選ばれた後援者たちは”ライトワーカー”となり、この信託は毎年、復活祭後とクリスマス後との2つのサイクルの間に支払いのために開くことになっていました。満期を迎えたとは言え、これらのサイクルが信託財産を増加させるでしょう。3つ目は、信託財産を監督し、規定された支払いが秘密のオリジナルのドキュメントに従って実行されていることを保証するサンジェルマン財団に資金を提供することでした。御存知のように、闇の秘密結社はこれらの支払いを妨害しています。闇の秘密結社はサンジェルマン伯爵の計画に従って支出されている膨大な総額の重要性を恐れています。

私たちの地球同盟はこれらの資金が適切な受取人に分配されることを保証するために非常に勤勉に作業しています。第二次世界大戦の終戦以来、密かに続いていた長い奮闘は終わろうとしています。闇の人々の異常な貪欲さと驚くべき頑固さは最初からこのプログラムを遅らせ、ここ40年間では、彼らは成功する機会を非常に増やし、彼らの自信過剰のレベルは独裁者並みに達しました。しかしながら、あなた方のグローバルな通貨制度は、今、内側に破裂し、タイタニックのように全壊して真っ暗な底に沈んでいます。明るい側面で、この展開はあなた方の世界にとってとても必要な繁栄に対して非常に故意に邪魔をする人々を追放する機会を開いています。制度変更が近付くに連れ、私たちの地球同盟は、隔離された技術の開放と併せて引き渡しを推進することが出来るようになっています。これらのテーマは暫定政府が権力を掌握すると正式に放送することになる発表の一部になるでしょう。

これらの問題はファースト・コンタクトと繋がっています。私たちは、闇の策謀が衰え、この活動が正に決議に近付いているポイントにあなた方がたどり着くよう委任されています。その間に、母なる地球は惑星の表面の速やかな変容のために土台を確立することに忙しくしています。現在、表面の世界は3次元の現実のままですが、地球内部は5次元になっています。周波数の2分点、或いは層が引力の不連続性が生じている地下約800マイルの所で発生します。このエリアは第2次世界大戦の以前から、あなた方の秘密の政府によって攻撃されていました。アガルタ人は密接にこの活動を見ていました:それは元来アヌンナキと彼らの闇の仲間(非人類)によって始められたプロジェクトであり、1990年代後半、幾つかの闇の政府はこれらの攻撃的努力を続けました。

闇がますます気候変化や、また別の面ではあなた方を恐怖に陥れるための潜在的な(註:地中深くに埋められた?)兵器を使用するように転向していますので、この隠された闘争は過去数年間では後部座席に座っているような状況です。同じく闇の秘密結社員は、あなたの多くの身体上の変化に干渉することにより、あなた方の健康に影響を与えるためにケムトレイル・プロジェクトを実施しました。私たちは彼らの(人類に対する)ほとんどの手出しの影響を最小限にするために、私たちの地球同盟と協力して努力しています;同様に、これらのテクノロジーは、母なる地球の意識の上昇を妨害していますので、初めに多少無効化されなければなりません。私たちは、ごく頻繁に、これらの闇のプロジェクトのより致命的な生産物を気化させるために私たちの大気圏内用の内偵船を使い、また彼らがとり続けている非道な方針に対する私たちの深い不満を表明するために、秘密結社員の内偵船と幾らかの武器運搬船の離陸を不可能にしてきました。

あなた方の歴史における現在は重大な分岐点です。闇はほぼ1万3000年間この現実を支配してきました。この支配はあなた方の操作ばかりでなく、母なる地球の操作をも含みます。今、あなた方は完全な光の意識的存在へと変容し始めています。このプロセスは天からこの闇の秘密結社への「彼らの”太陽が出ている時期”は終わりつつある」というサインです。もう、何が起こっているかを理解し、ただそれを起こさせる時です。このことを理解している人数は闇の手下の人数を越えているように思われます。彼らが所有する秘密のプログラムの数は莫大ですが、これらの(彼らにとって)高度に洗練されているテクノロジーは私たちにとっては単なる庭仕事の道具です。私たちは数多くの原始的惑星が千年以上かけて銀河連邦メンバーの仲間へと成長するのを見続けて来ました。この経験はあなた方の場合において”次はこうなるだろう”と認識するための知識を私たちに与えてくれました。

あなた方が生きている現実は急ピッチで変容しています。あなた方の世界は神の計画と天と私たちのガイダンスの保護の下にあります。闇の秘密結社員たちは起きている事象を逆転するか、或いは少なくとも変更することについてうぬぼれていますが、この信念は日々、”神の神聖な方法がある”と証明する異議を申し立てられつつあります。その証拠にもかかわらず、闇の人々は、彼らが手遅れになる前に解決法を見出すことが出来ると言って譲らないままでいます。私たちはファースト・コンタクトと完全な意識への回帰は神聖に与えられたものである、と彼らの戦略が運命づけられる数多くの直接会合の過程において私たちは繰り返し語ってきました。この現実に起こっている事象が如何なるどんでん返しも排除しているにもかかわらず、この全てが馬の耳に念仏です。故に彼らが企んでいることは必ず彼ら自身にショックを与えることになります。変更が差し迫っているということ、そしてパーティで笑い転げる準備をしていることを知って下さい!

今日、私たちは時事についての私たちの議論を続けました。天によって約束された奇跡は現われる準備は出来ています;UFOディスクロージャーは起こりつつあります!準備して下さい。そして天の神聖な手段を実行する際に自分の役割を果たせるように、即座に行動出来るようにしていて下さい。天の無数の蓄え、そして天の果てしない繁栄が、本当にあなた方のものになるのです!そうなって下さい! Selamat Gajun!Selamat Ja!(シリウス人は一つになるために居ます、喜びの中に居ます!)

http://www.paoweb.com/sn021610.htm

【投稿記事】世相のウラを読む(224)麻は地球を救うⅠ

2010-02-18 11:09:32 | 代替ニュース
(武山さんからの投稿)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麻に含まれるΔ9カンナビノールを中心とした成分は今の日本の法律では麻薬取締法で禁止薬物に指定されており、最も厳しい、医師の処方箋でも使用できない薬物です。従って、例え薬効成分が含まれるといっても、現在の日本の法律では所持する事はもちろん、使用する事も不可です。また、麻そのものも栽培する事は許可なく出来ません。それらを踏まえたうえで、掲載された記事はこれからの記事を知識を得るという意味として受け取ってください。決して使用を推奨したり、将来の麻の可能性を見据えて法律改正の方向性を規定しようとするものではありません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この世の中で一番誤解を受けている物質は何なのか、皆さんはご存知だろうか。それは、麻(あさ)=大麻=マリファナである。というと、何だ、お前は麻薬を持ち上げるのか、と言われそうだが、それが誤解だと言うのだ。今回はあえてその日本のタブーに挑む事とする。厳密にいうと、麻=大麻とマリファナとは同じではない。麻とはカンナビス・サティヴァあるいはカンナビス・インディカという植物の全体をいい、マリファナはスペイン語の俗言で、大麻樹脂のことだ。もしくは大麻タバコの総称である。ただし、麻薬という表現はされているが、マリファナにはアルカロイドは全く含まれていない。単に陶酔性がある、という意味ではアルコールとなんら変わりはない。

 麻には驚くべき特性が山のように存在する。そのすべてが日本人から巧妙に隠蔽されている。第一、成長が早い。約100日で4mにまで育つ。第二、栽培に当たって農薬、化学肥料等をほとんど必要としない。第三、北海道から沖縄まで日本中どこでも栽培可能。第四、根から葉・花、果実まで捨てるところがなく利用できる。第五、難病に効く薬効成分が含まれている(エイズ、重症アトピー、末期がんの悪阻・嘔吐、偏頭痛、緑内障、ヘルペス、多発性硬化症、各種依存症、認知症、心臓病、高血圧、癲癇、老人性不眠症、掻痒症等々)。麻の最も大きな用途は、化石燃料の代替になる事である。いま地球温暖化のため化石燃料の使用を制限する必要性が叫ばれている。だが、私は地球温暖化の原因は二酸化炭素ではないと見ているが、環境破壊と汚染の面から化石燃料の使用は止めるべきである。その点、麻はバイオマス・エネルギー源として最も相応しい。麻の最も大きな重量を占める茎から良質なアルコールと原油に近い成分が採れる。最終的に麻から作れる製品は5万種にも及ぶ。原油から作られる物質は殆ど全て麻からも作れる。麻は空中に存在する炭酸ガスを吸収して日光の光合成で組織を作るから、地球の炭酸ガス量を増やさない。約1/3の軽さで10倍の強度を持つ車のボディを作れる。

 反面、害は殆どない。陶酔性や多少の幻覚は起こるが麻薬としての害はでっち上げである。マリファナタバコを一度に100人分吸っても死ぬ事も依存性も起こらない。アルコールの致死量は300mlである。これが第一級の麻薬に指定されているのは不可解としか思えない。だが、最も大きな特徴は麻が超高波動の植物であるという事だ。神と人間を結ぶ神聖な植物なのである。

サ・ルー・サ2/15:人類がひとつになる未来へ

2010-02-17 12:28:17 | 宇宙からのメッセージ
次々にイベントが発生して人類の進路を大きく変えようとしています。地球上の活動を概観して言えば、古いパラダイム(考え方の枠組み・社会体制)が完全に終了してもう先へ進む勢いと力を失っています。それに対して、新しい考え方がめざましい変化を世界にもたらして皆さんを正しい方向に導こうとしています。これまでになじんできた世界から新しい世界へ人々を移行させることには常に困難がつきまといますが、どのように進歩を阻もうとしても(多少の不便さはしばらく避けがたいとしても)必ず変化が訪れます。これからの変化が皆さんの生活を大きく変えていくことを考えるなら、変化の内容に含まれていることに大きな関心を払うことが大切です。このテーマについてお伝えすることは、これからの変化が皆さんをどこへ導き皆さんの果たす役割は何かを知る上でとりわけ重要だと考えています。これから続く変化の最終目標がアセンションとフルコンシャスネスへの復帰であることを皆さんが理解していることは今至上課題だからです。

私たちはディスクロージャー実現に熱意を持っています。それは必ずしもオバマ大統領の決断だけにかかっていません。アメリカ政府がこれまでUFOとETの情報を隠ぺいに果たしてきた役割を視野に入れておくことは必要ですが、私たちは自分たち自身でディスクロージャーを行うことができるのです。私たちはすでに私たちが実在する否定し難い事実を皆さんの前に示す用意を完全に終えています。現在の情勢は世界中の社会構造の腐敗化を表わしています。もはや体制の崩壊を止めることはできませんが、もし私たちの到着が知らされて受け入れられるなら、皆さんは私たちの考えを理解して歓迎してくださると思います。私たちは皆さんを前進させる新しい指導体制を援助する用意をしています。私たちには地球を占領して皆さんを支配しようなどという気持ちは全く無いということは改めて強調しておきたいと思います。私たちはただ皆さんが運命の新しい段階に上昇するのを保障しようとしているのです。そのためには皆さんを後退させようとする古い体制を取り除かなければなりません。親愛なる皆さん。私たちは本当の気づかいと愛をこめて皆さんを援助する態勢に入っています。

皆さんは「いつになれば始まるのか?」と常に尋ねてきました。答えは「同盟者たちは今さまざまな課題を実現しているところです、言いかえれば、彼らは時間を有効に使って活動を続けていて準備が整い次第、指令が公開されます。」と言う他はないのです。もし私たちやそれ以外のソースが「事態は良くなる前にいったん悪化する」と伝えるなら、それは古い体制が崩壊した結果、混乱がもたらされるという意味だと理解をしてください。それは避けがたいプロセスですが、すぐにすばらしい変化が続いて新しい生活の方法が準備されていきます。その変化にはすでに地上で利用可能な新しいテクノロジーの公開が含まれています。それには私たちが地球にもたらす数多くの装置が加わります。皆さんの困難を克服して世界に平和をもたらすような快適な生活をいかにすみやかに回復するかが問題なのです。それは私たちだけでは準備しきれないほどの膨大な課題ですが、地球の多くの政府からの協力を次第に得ることができると期待しています。

今は皆さんの間の違いを超えて、すべてが一体である「ワンネス」への理解へさらに進むべき時です。問題の根源を取り除くにはかなりの援助が必要となりますが、他の国々と皆さんの国を分離させて混乱させてきたのは闇の勢力による巧妙な策略だったのです。これまでにお伝えしてきたように、恐怖心を作りだすことが彼らの主要な武器であり、彼らはどこにも実在しない「敵」をわざわざ作りだして皆さんの間に対立を生みだしてきたのです。さらに彼らは、結果として混乱と無秩序を作りだして皆さんへのコントロールを強めてきました。最後に残された闇の勢力の権力を取り除いた後の真空地帯は、皆さんの尊厳を尊重し賞賛する人々による指導体制で満たさなければなりません。

皆さんの歴史を通して宗教的な対立が多くの戦争の根源になってきましたが、皆さんのスピリチュアルな遺産について真実が充分に知らされれば、皆さんは改めて自分たちの信念を評価することになるでしょう。(宗教上の)偽りの多くが崩壊することになりますが、皆さんが思い描いてきたような「多くの神」に代わる「唯一の創造主」の実在が明らかになれば皆さんのすべてがその元に一つに集まるようになります。すべてのソウルの内側に光が内在して皆さんをアセンションへ導き、やがて、すぐれた一つの文明へと上昇させていくことを皆さんは理解するでしょう。お互いの信念の間にある共通の基盤を求めてください。そうすれば皆さんは再統合と友愛へのプロセスを始めることができます。これまであまりにも長い間、皆さんは分離されていましたが、これからすべての人々が一つに戻る時代を迎えているのです。

人類は本来的に平和な存在で互いに愛を分かち合う道を求めています。いったん、地球の再生のために共同して活動するようになれば、大きな友情で互いに結ばれるはずです。多くの皆さんは海外を旅行して、親切で暖かいもてなしをどんな国でも受けてきたはずです。おそらく皆さんはなぜ多くの国々が互いに対立していることに疑問を感じてきたでしょう。自分と同じ「普通の国民」同士が・・
親愛なる皆さん。皆さんは闇の勢力に自分の力を奪われてほしいままの資源の略奪と世界のコントロールを許してきたのです。彼らの目的はすでに暴露されて、混乱した惑星に正気と平和がよみがえろうとしています。皆さんは立ちふさがる障害を克服して、すべての文明と共存する平和な地球を建設する能力が充分に備えていることを私たちは信じています。

皆さんは自分たちが何を求めているかを正確に意識してはいませんが、潜在意識にはパラダイスにいた時の記憶が潜んでいます。そして高次元の存在へ復帰することは皆さんの運命なのです。完全に喜びと幸福に満ちた世界へ・・皆さんの未来がすばらしいものとなることは絶対に確実です。それは創造主のプランに明記されているのです。皆さんを制約してきた二元性から解放されて高次元の存在としてこれまでの時代を終了することが・・これまでの体験は皆さんにスピリユアルな強さをもたらし、今皆さんは光の戦士として銀河への旅に向かおうとしているのです。親愛なる皆さん。皆さんは自分でそうは思っていなくても、偉大なる存在なのです。もう皆さんのレベルはそこまで上昇しているのです。これから高次元へ上昇する準備に入るレベルへ・・進化の自然なステップとして。

私はシリウスのサ・ルー・サ、私たちは自分たちの体験を通して語っています。自分たちの知識を皆さんと分かち合えてうれしく思っています。皆さんにお知らせしたいことはまだまだありますが、一度に多くをつめこむより着実に知識を吸収するのが良いでしょう。皆さんの理解を広げて、これまでの知識の上に積み上げるためにまだ多くの時間が残されています。私たちは喜んで、これからも皆さんを援助していきます。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
Thank you SaLuSa. Mike Quinsey.
SaLuSa Sirian Update Feb 15/10
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ
宇宙からのメッセージ

【投稿記事】子供の頃みてた映像・アニメの曲

2010-02-17 12:15:45 | 新医療
(匿名さんからの投稿)
おはようございます!

現在進行形でも、まわりの現象とのシンクロニシティを頻繁に感じますが、
僕はとくに、自分が何故それまでとは対照的な非現実的な世界に興味がでているたのか、過去のどういった経験がこの道に進めているのか、ということよく考えます。

シンクロニシティを単なる偶然と言われてしまえば、それで自分も納得できるほど片付いてしまうものなのですが、以前ここでも紹介した映画「コンタクト」の主演女優「ジョディー・フォスター」の言葉にはっとさせられました。

ジョディー・フォスターがインタビューで語ったこと

「この映画は宗教と科学のお話なの。とても難しいテーマだわ。
ひとつ私に言えることがあるとすれば、
ある音楽家が、発表会で自分でも驚くほど素晴らしいメロディーを奏でられたとき、それを神様からの贈り物と解釈するか、日々の練習の賜物と解釈するか、それは自由よ。
重要なのは、「素晴らしいメロディーが奏でられた」という事実なの。
私はそうおもうわ。

僕はこの言葉をきいて、自分の感じるシンクロニシティが「神様の仕業」なのか「たんなる偶然」なのかを深く考えずに楽しめるようになりました。

(長い前置きになってしまった...

僕と同じ30代のひとが子供の頃に熱中したアニメのテーマ曲を調べてみると、なかなか興味深いアセンションとのシンクロニシティを感じます。
たくさんあってまとめて有るのですが、その中でも特にわかりやすいものを
Youtubeの動画つきでいくつか挙げますので、どうぞ見てみて下さい。
歌詞が面白いんですよー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1978年 (僕は0歳
西遊記 ED「モンキーマジック」ゴダイゴ

http://www.youtube.com/watch?v=WxQiCy7sEF4

僕が生まれた当時、堺正章さん主演の西遊記が流行したようです。
そのエンディング曲がヒットして、僕も子供の頃の記憶にあります。
翻訳された歌詞を最近みてびっくりしました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1987年 - 1989年放送(僕9,10歳)
ビックリマン - 主題歌「ドリーミング・A・GO・GO・」

http://www.youtube.com/watch?v=tlMdYvY_WuU

僕の年代ではビックリマンシールが大ブレイクしました。
日曜日に少し早起きしてこのアニメを見てました。
天使と悪魔の戦いそのまんまなのですが、でも、いま起こってる現実の
戦いとかなりシンクロニシティを感じます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1987年 - 1989年放送(僕9,10歳)
ビックリマン - エンディング「スーパーウォーズ」

http://www.youtube.com/watch?v=WtFYLtjKWbE&

歌詞中、最初は闇に黒く塗りつぶされているのを、天使は
白く塗り替えそうとする。というところに「おや」と感じました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1989年 - 1990年(僕11,12歳)
新ビックリマン - 主題歌「セント・ジュエルを探せ」

http://www.youtube.com/watch?v=m9RxNlvYdsY

ビックリマンは子どもたちが主人公で、
「セント・ジュエル」という特殊な役割を持った主人公グループが
悪魔と戦うのがテーマです。この曲は歌詞がロマンチックですきです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1986年 - 1989年放送(俺8~10歳)
聖闘士星矢 - 主題歌「ペガサス幻想(ファンタジー)」

http://www.youtube.com/watch?v=RTa0ENwF2bo

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1984年~ (俺6~10歳)
北斗の拳 - 主題歌「愛をとりもどせ!」

http://www.youtube.com/watch?v=Sv39WKUCScg

この曲面白いです。現実に生きる男の荒れた歌詞のあと、
クリスタル・キングさんの声で、ハイヤーセルフかを連想させる
対照的な歌詞に切り替わってます。(1分過ぎ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1989年 - 1996年放送(僕10~ 歳 最後まで観て無かったけど)
ドラゴンボールZ -OP「WE GOTTA POWER!」

http://www.youtube.com/watch?v=xnjIucLp8tc

9.11が自作自演という確信をして、「陰」の世界に足を踏み込んだとき、
自分は頭がおかしくなったのか?と不安になることがおおくて、
この曲を何度もきいて元気だしてました。(笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1989年 - 1996年放送(僕10~ 歳
ドラゴンボールZ -ED「僕たちは天使だった」

http://www.youtube.com/watch?v=3pIOzkmS1pg

個人的に、曲のタイトルも歌詞も直球すぎて凄いです。
歌詞は以下です。

Angel・・・Angel・・・Angel・・・

時に埋もれた 記憶の彼方
そうさ僕達は 天使だった
空の上から愛の種を 撒き散らして
この地球から悲しみ消したかった

ねぇ 広いブルー・スカイ
見上げていると 勇気が沸かないか・・・今でも

To My Friends 背中の羽はなくしたけれど
まだ 不思議な力 残ってる
To My Friends 光を抱いて 夢を見ようよ
ほら 君の瞳に 虹がかかる

街に汚れたと 君は言うけど
今も透き通る 涙がある

雲の広場でカンケリして 月をすべり
ハートの矢で 人を恋に落とした

そう描くビジョン
現実にする 魔法があったんだ・・・ほんとさ

To My Friends 明日を信じ続けていれば
この砂漠も楽園に変わる
To My Friends 傷つき そして学んでいこう
今 愛のつぼみが 胸で開く

To My Friends 背中の羽はなくしたけれど
まだ 不思議な力 残ってる
To My Friends 光を抱いて 夢を見ようよ
ほら 君の瞳に 虹がかかる

Angel・・・Angel・・・Angel・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

色々なものがこうやって記憶の片隅に残っていて、
それが当時と今で増幅されて顕在意識に沸き上がって来てる気がします。

ここで紹介したのは一部なんですけど、まとめてる最中に不思議な子とに気付きました。自分の強く覚えているものは、だいたい10年の周期で現れてます。10歳 20歳、30歳と。
そして、インターネットによって、30歳のときに20歳と10歳のころの記憶を呼び覚ますトリガーが発動した気分です。

なにか10年のリズムのようなものがあるのかなぁと、考えてます。

【投稿記事】マシューメッセージ2/14:世界の変容にむかうステップの進行 1

2010-02-17 11:04:55 | 天国からのメッセージ
(Trさんからの投稿)
ハイチ地震 - 原因、効果;心を闇にしてしまった個人に光を送る;ネガティブ思考のパワー;世界経済、負債;内在する応答;菜食;スターゲート;”2つ目の地球”は無い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.マシューです。このステーションに居る全ての魂から愛をこめて挨拶します。地球が絶えず加速している自身のアセンションのペースにより、次第に明るいエネルギーの水準を得るに従って、私たちはちょうどこの騒動が続いている時期に、ますます多くの心と思考が光に対して開いているところを見ています。自身の内心にネガティブ性を持つ彼らは、いまだに弱まっている自分たちの力が完全に消滅しないよう頑強に戦っていて、自分たちの奮闘が全く無益のうちに終わる事を受け容れようとしていません。

2.私たちはハイチでの広範囲にわたる悲痛、混乱、そして大規模な破壊を見て泣きました。亡くなられた数万人の人々の為にではありません。亡くなられた方々につきましては、特別な保護を必要とする人々はニルバーナの献身的な魂からの個人的な手当てを受けていて、そして他の人々はその驚くべき霊の世界への帰還を喜んでいるのです。そうではなく、私たちは今、生きることがかつてより更に絶望的になっている数百万人の人々を悲嘆しているのです。何十年にもわたり貧困の苦痛に耐えた彼らの家族の年長者の生活より更に状況が悪化しているのです。人類が二元性の極端を例として見せるところにおいて、最良で最悪な正真正銘の証言者となったハイチの私たちの兄弟姉妹がいまだ置かれている個人的な悲劇について、彼らの魂の契約を知ったとしても私たちの悲嘆を和らげることは出来ません。

3.その地震は母なる自然の意思によって起きたものではありませんでした。そのような破滅的な地殻の隆起を生じさせるテクノロジーを持つ人間の故意による仕業でした。この場合、それは巨大な財産を発覚した隠し場所からハイチを経て秘密の目的地へと移動させる試みを隠蔽するためのものでした。もし、その極悪非道の行動に明るい希望の破片があるとすれば、もはや天候コントロール・テクノロジーとその邪悪な使用?が隠された真実ではなく、その情報があらゆる人々が見れるようにあなた方のインターネット上に存在しているということです。この種類の”大量破壊兵器”の使用は妨害することが出来ませんので、一旦作動すると、その影響を和らげるか、或いはその影響を広範囲にならすようなステップをとることしか出来ません。その地震の被害は、ポート・オー・プリンスにおいての衝撃力を弱めた私たちのスペースファミリーの介入が無ければ、死亡者数と破壊はより大規模になっていたことでしょう。

4.人類において最良な事は、地震が起きた直後から全世界からの同情が起き、支援が始まったことでした。これはハイチの土、水、そして空気から”ハイチを諸国のうちで最も貧しくしたネガティブ性”を除去することを助けるために光を生み出しています。裕福に暮らしている専制的な独裁者は国民を病気で衰弱させるがままにし、実質的なヘルスケア、教育を受ける機会、或いは生活可能な収入源を与える事を拒絶しました。そのような状況と苦痛を緩和するためにと、彼らが申し込んだローンは独裁者の懐に入ってしまいましたので、国民は自身のライフ、或いは自身の子孫のライフを向上させる事に絶望感を持っていました。つい数年前に、そのような数十年間続いた恐怖と圧制が終わった時、その国は政治的騒動により封鎖されてしまい、すぐにハイチの人々の改善の希望は打ち砕かれました。

5.ハイチのような過酷な環境に生まれる事を決めた魂は自身の過去の別の人生とのバランスを取るために自ら進んでそのようにしましたので、彼らは精神的にあらゆる魂がゴールへと発展出来ました。最近になって精神的な生活へ移った多くの人々は3次元での経験を完了するために自身の魂の契約による選択を成し遂げていましたので、やがて彼らが選んだ4次元世界で生まれ変わります。魂の契約を完了する前に亡くなった人々は、カルマ的な課題の達成と3次元を離れるための発展の準備において援助を受けられるニルバーナで以前と同様の機会を与えられます。

6.あらゆる場合において、このような魂は2つの方法で自身の家族と友人に役に立っています:彼らが去ることにより、彼らの前の悲惨な生活状態が生じさせたネガティブ性が減り、更に悪い情況における生活が生み出しただろうネガティブ性が生じませんでした;そして、それらの魂は自身の魂の故郷から自身と愛情でつながっている地球上の人々に、そして地球自身に対して光線を発しています。

7.地震と後続した余震とのポジティブな面は、それが”緩和された”破壊的能力であっても、この小さな島の半分を占める国から巨大なネガティブ性を解放することが出来たことです。そのネガティブ性の減少により光が入射出来るようになりますので、光が定着するとハイチの人々の生活と国家の再建を促進させるでしょう。

8.彼らがここ数週間に経験した全て?にもかかわらず悲痛、損害が精神に傷を負わせているにもかかわらず、彼らがいまだ遭遇している絶望的情況?にもかかわらず、今でも快活な精神は明るく輝いています。医療チーム、そして他のヘルパーという形で多くの国々から彼らへの援助が来ています。苦痛の大部分を軽減するためには、或いは全ての基本的要求を満たすためには不十分ではありますが、ハイチ国民は世界が自分たちを忘れていなかったということを知りました。直接的な彼らのサイド、或いは世界中からの祈りや寄付のいずれにしろ?彼らが新たに見出した希望における光は助けている全ての人々の光を増加させ?悲痛とトラウマに結びついたネガティブ性をはるかに超えています。

9.地震を発生させた最も心が暗い人々は生活力のスパークと、あらゆる魂が持っている神と創造主の源との永遠のつながりである生命力とを除いて光を全く持ちません。彼らの良心は使われることが無いために萎縮し、そして今、彼らの腐敗と計り知れない財産とが明らかにされつつありますので、彼らは自分たちの正当な権力であり所有であると考えるものを守るために極悪行為に傾倒していきます。闇の心を持つ人々は恐怖や苦悩を生み出すために大規模な危害を加えます。そのような感情のエネルギーが彼らに更なる力を与えるのです。光の私たちと他のメッセンジャーは、良心を持たないような行動を起こす犯人に光を送るようあなた方に促しました。光だけが彼らの傷ついた魂を癒し、彼らの行いを変えることが出来るのです。啓発された進路をさまよえる魂を導くために、あなた方は自身がろうそくや懐中電灯を持っているように想像することによって彼らに光を送ることが出来ます。

10.光のメッセンジャーたちはこれまでにあなた方に闇に行動する人々について語り、あなた方が自身の人生や信条にかかる束縛に打ち克つことを助けました。その同じ情報は同様に大衆に役に立つように明らかにされるでしょう。そのような真実が次第に表面化してきますので、他の人々が残虐行為と苦悩とをもたらす行動を全く容赦する必要はありませんが、しかし、犯人に対する厳しい処罰のネガティブ性よりも容赦の中にある光の方がはるかに、はるかにあなた方全員のためになるだろう、ということを他の人々が理解するように、どうか助けてあげて下さい。3次元の精神性の一部は”邪悪”とみなされる個人を許すことを拒絶することです、そして、この宇宙のあらゆる魂が平等であり、永遠に他の全てと相互につながっている神の一部であることが、或いは全ての人々が持つ闇が”全能の心”の中の集合的な光を弱めていることが、また或いは光を失った人々を審判したり非難することによりその人自身の光が弱まることが故意に知らされていません。

11.闇の意図を持って行動する個人は、地球での生活を終える時、全ての魂が自身の人生のあらゆる瞬間を振り返らなければならないことを、人生を通しての自分の行為全てを観るだけでなく、あらゆる場面で自分が関わったことがある全ての人々が自分に対して抱いた感情をそのままに自分で感じなければならないことをを記憶していません。闇に迷い込んだ人々の次の生涯は、罰として自身が生み出した地獄での人生になります?もしあなた方が望むなら、自分が今まで想像したいかなるものよりはるかに厳しくなる?彼らが人生の間に生み出したエネルギーを委ねたそのような密度が高いところに光が絶え間なく射入する事を受け容れるまで、彼らはそこに留まることになります。

12.私たちはあなた方が関心を示す他の問題を指摘しますので どうぞ、あなた方はそのような彷徨っている魂に待ち構えているものに留意していて下さい。そうですね、合衆国東部での最近の吹雪は自己都合の目的で使われるもう一つの人工テクノロジーの発動です。実質的に、合衆国政府を閉鎖することが主な意図でした。そうすることで他の多くの国々に同様に強い影響を与えるのです。ちょうどクリスマスの日に試みられた、マインドコントロール下での非常に混乱した個人の活動という手法での飛行機爆破の目論み、その後のハイチにおける破壊?といった下手な”ブラック・オプス”のような吹雪?はイルミナチの莫大な財産に触れようとする活動と世界経済上の彼らの足がかりを排除するために進行している活動とを中断させることを意図しています。

13.前のメッセージでは、イルミナチ”傘下”の多くの本質的に異なるグループを確認しました。頂点に居る人々の意図が下位のメンバーにまで伝えられることが無いピラミッド型組織構造と、そして世界にまたがる強力な世界的ネットワークとが地球上の生命に影響を与えるあらゆる事物をコントロールしてきました。私たちは、合衆国のオバマ大統領が彼の国を誤った方向に導いている、という意見がある事を知っています。彼がいかにイルミナチの手押し車の全体をひっくり返すために慎重に賢明に舞台裏で動いているかを知ることが出来さえすれば、彼の方針についての懸念の代りに、彼を応援する気持ちが起きるだろうと思います。

14.オバマの意図が光と提携していることをあなた方に保証することにより役に立つことになる更に大きな目的が最も重要です。彼のリーダーシップについてのネガティブな思考のエネルギーと地球上の至る所にある厄介に見える状況についてのネガティブな思考のエネルギーとがあなた方の世界に流出していて(その影響で)至る所で騒然とした事件が発生し、効果的な決断を遅らせています。人々の中で協力の精神に興味を持たせ、対立、暴力、詐欺、そして不正に終焉をもたらすのが愛と光のエネルギーです。あなた方の中には”私たちが待ち望んでいたものは私たちです”と言う人々が居ます。そうなんです!個人の責任というその表現における真実は、地球が自身のアセンションの進路に沿って加速することを助けるためにあなた方がハッキリとこの人生を選択した、という魂レベルの認識に由来するのです。

15.故に自分たちの集合的意志で自分たちの世界を更に良くしようと提案する個人はETs’の援助を受けずに良い点を作り出すことが出来ます?あなた方の世界のことですから、絶対的にあなた方は行動しなければなりませんし、歩調を世界の変容に向けて合わせなければなりません。しかし、およそ70年前にスタートした数多くの他の文明による無限の援助が無ければ地球が死んでしまい、あなた方は誰一人今この場所に居ることが出来なかっただろう、ということを、そのような個人は認識していないために道を外れてしまっています。あなた方のスペースファミリーの継続的な援助は、あらゆる場所で改善を妨げるために激しく抵抗している人々を除けば、全ての人々から歓迎されるだろうことに間違い
ないのです。

16.私たちはグローバル経済の真実に関して、舞台裏で扇動しているものについてあなた方にお伝えすることが出来ますが、(もしお知らせしますと)潜在的な地球のエネルギー場が激しい暴動状態に陥りますので、最初にどのような情報が出てくるか、或いは他の事実がどのような順序で後続するか私たちには分かりません。しかしながら、全ての汚職が明らかにされなければならず、そうなることで汚職を一掃することが出来、高潔なシステムが稼動出来るようになりますので、”最初の流出”の前にそれほど長く手間取る事は出来ません。連邦準備理事会のその現在の形態における廃止が最初の公的な”ニュース”になり得る可能性があります。そして、ほぼその足元まで来ていると思われるのがとても公正な新しい課税システムです。合衆国の管理不可能な負債が多分に連邦準備銀行の所有者によって作られた、というディスクロージャーは、そのシステムが1世紀前にイギリスの命令の下で基礎部分から国民に知らされなかった法人組織をもってずる賢く設立された、という情報をもほぼ間違いなく含むだろうと思われます。合衆国の混沌とした経済が、いわばドミノ倒しの始まりとなり、世界中のドミノの並びが速やかに連鎖して倒れましたので、全ての世界的に著名な銀行と貸付機関に内在する腐敗の長い歴史がディスクロージャーの対象になる可能性があります。明らかになりつつあるものは、合衆国国庫からの致命的な出費を助長したロックフェラー・イルミナチ派閥と共謀したブッシュ・クリントンファミリーです。あなた方はこの2人の前合衆国大統領がハイチで進行していた事象に強い関心を示して介入していった事を随分な皮肉だと思いましたか?

17.その情報が公になる順序にかかわらず、その後の成り行きの大きな動乱が落ち着くまで、隠されていた地球外文明の存在を明らかにするテレビ放送の延期は避け難いに思われます。そのような極めて決定的で慎重に扱う必要がある性質をもつアナウンスは、ハトンが説明した複雑な計画が必要ですから[2009年11月19日]、注目を集める必要があり、また活動を計画しているプログラムを中断させている重大問題のために、最終決定は今なお参加している諸国の代表によって為されなければなりません。戦略的な混乱によって(プログラムを)中断させている人々をかなり苦悩させる発表プログラムはただ延期されるだけで、彼らが意図するようにキャンセルされる事はありません。

18.光に満たされたリーダーによって考察された非常に重要な問題点は次の通りです:集合意識の中で大混乱となり始める前に、人々はどの程度ショッキングな情報を受け容れることが出来るか?あなた方は、それが世界の変容と地球の黄金期とにより近付くステップであることを知り、歓喜をもってそれぞれの暴露された事実を歓迎するでしょう。しかし、その事、または、あなた方の脳の機能を停止させる様々な種類のマインドコントロール、イルミナチの違法な薬物産業から資金提供を受けた広大な地下研究施設と”リトル・グレイ”の生活施設?といったような多くの他の真実に関して大多数の国民が全く知らないのです。多くの人々が実に立派な生き方をしていらっしゃるかもしれませんが、意識の高さと精神的覚醒との観点から見ると彼らは眠っていますので、精神に傷を負うことが出来ません。従って、仰天するような性質の真実は衝撃とならない様な大衆への広告でなければなりません。

19.私の母に送られた電子メールで指摘されていました最も関心を持たれているこれらの問題を取り扱う際、私たちが感情を混ぜている、ということをお伝えしなければなりません。あなた方が聞いたり読んだりして得た情報についてのあなた方の懸念によって生み出されたネガティブ性を一掃するよう、私たちはお願いします。しかし、私たちはこれらのメッセージの主要目的のうちの1つに対して故意に妨害行為を働かないようお願いします:それはあなた方が魂の自分と連絡することを学ぶということ;質問をし、静かにして、直観的に起こる応答を聞いて下さい。自身の魂から自身の意識までのメッセージを聞いて、心に留めておくことが魂の発展における本質的ステップであり、私たちのメッセージの目的はあなた方の発展を支援する啓発とガイダンスを提供することです。私たちは改めてこの事を強調したいと思います:内在する答えを求めて下さい!
The MATTHEW BOOKS:February 14, 2010


デイビット・ウイルコック10/12,2009:2012年への青写真

2010-02-15 19:53:02 | アセンション
David Wilcock - "2012 Enigma: Blueprint for a Golden Age"
2012年が人類にとって特別なチェンジポイント(転換点)になることはすべてのピラミッドに記された真実であるだけではなく私たちのDNAに刻印されている事実である。私たちが今その飛躍に向けて歩んでいることを皆さんに自覚していただきたいのである。

サ・ルー・サ2/12:すべてが導くアセンションへの道

2010-02-15 18:11:17 | 宇宙からのメッセージ
Galactic Federation Of Light SaLuSa February 12 2010
隠されてきた真実が次第に公開されています。これは、皆さんが新しい時代に入ると毎日のように真実を正直に語るようになる前触れなのです。あまりにも長い間、虚偽と不正直が政治を荒廃させてきましたが、それももう破局を迎えています。偽りはこれまで人類の生活のあらゆる領域に侵入して富と権力を求める欲望を支えてきました。人類のすべてが公平に尊重されて財産が分かち合われるようになり他者に奉仕しようとする欲求が主流になれば、もう何も偽る必要がなくなります。長い間皆さんが耐えてきた不公平は、これから起きようとしているイベントによって完全に変化していくことになります。親愛なる皆さん。皆さんの意識が目覚めて成長する中で皆さんは自分たちの権利の実現を求めていることに気づき始めているのです。地球の資源を適切に用いるなら十分に皆さんの願いを実現できるのですが、そのためにはこれからテクノロジー革命を経る必要があるのです。そうすれば、公害のような緊急の問題は消滅し無料でクリーンなエネルギーを利用できるようになります。地球の文明はまったく様変わりして、皆さんの生活はストレスに代わって楽しく幸福な経験で満たされるようになるのです。これまでに、そうあるべきだったように・・

これまでの競争に代わって誰もが全体のために協力して働くようになります。そしてその共同のリンクに誰もが参加できるようになります。適者(強者)生存の原理に代わって皆が助け合って生きるようになります。互いに分かち合って誰も困らないことに満足できるようになれば、それは愛のエネルギーが強力に活動しているサインなのです。すべての人々が一つになるように一体になって活動することは宇宙の目的にかなっています。そして皆さんが高次元に移行すれば、ますます容易に達成されていきます。皆さんがこれまで闇の勢力と戦って滅ぼすために受けてきた試練は地球に愛と平和をもたらすための通過儀礼でした。皆さんと共に戦ってきた光の勢力の大きな達成がおぼろげに姿を見せ始めて、すでにその陣痛が感じられるようになりました。

世界大変化に向かう主要な流れが続き、私たちの同盟者たちは闇の勢力の秘密結社メンバーを拘束するためにあわただしく活動を続けています。闇の勢力のあらゆる活動は封じ込められ世界支配の野望は粉々に砕け散りました。イベントの継続はすでに彼らの力を超えて進行し闇の勢力のコントロールは激減しています。もはや彼らは統一的な組織として活動することすらできないのです。それは言いかえるなら彼らの死亡通知なのです。それに対してライトワーカーたちは小さなグループで活動を続け、それが彼らの強みとなっています。ディスクロージャーはもう目前に迫り、政府首脳部がいつ公式発表を決断するかという段階に到達しています。この最初の行動を控えて慎重を期すことはまだ重要なカギを握ってはいますが、その決定がもはや、まじかであることは確かです。

メディアは世界で起きている事件の真相を伝えないよう圧力がかけられています。今でもニュースはコントロールを受けていますが、皆さんはインターネットを通して大量の真相を知ることができるはずです。その結果、インターネットは現在、メディアの偽情報によって操作されてきた人々が自然に集まるプラットホームとなっているのです。これから未来に向けて、状況は大きく変わっていきます。皆さんの政治指導者たちは、どのようなニュースを流すとしても正直で正しい情報を提供するようになります。あらゆる分野で「正直が最良の政策」となっていきます。そしてそれは皆さんがアセンションに向かう準備となっていくのです。これまで何度もお伝えしてきたように、高次元世界には真実しか存在しません。そして真実を隠す手立てはどこにも存在しないのです。

信じがたいかもしれませんが、皆さんの時間単位で10年間がすでに今世紀に入ってから過ぎ去りました。そして皆さんが実感しているように、時間が加速しているのです。このことは変化が起きている別の兆候でもあります。そして皆さんはこれから次第に、これまでとは異なる世界に移行していくことになります。皆さんが時間軸を前後に移動できるようになれば、「すべてが今にある」ことを容易に理解できるようになります。皆さんの世界では時間が誇張されているために皆さんの人生の幅が短くなっているのです。年齢によって時間を計るために・・皆さんがアセンドすればそれは完全に変わって、年をとらなくなることに気づきます。皆さんは文字通り望むだけの期間「生き続ける」ことができるのです。皆さんは不死の存在であり、それは事実なのです。これからアセンションを経て皆さんにはそれ以上にできることが増えていきます。そして時間の制約はもはや存在しないのです。

アセンションに向かう道は全く新しい体験となります。大部分の皆さんにとってそれ以降の人生はこれまでとは全然別のものになるでしょう。多くの体験につきまとう苦しみはありません。生活は完全に喜びに満ちて幸福と満足を皆さんにもたらすようになります。かなわない願いはなく、望むものは何でも経験できる完全な信頼感に到達することになります。必要なものを自分で創りだす力を手にするのですから、もはや金銭はその役目を終えて消滅していきます。

これまで皆さんは私たちの考え方が自分たちとは違うと感じてきたはずです。アセンドした存在は光のエネルギーとのつながりを基本にしていて、あらゆる言動でそれを表現しているのです。私たちは自分たち自身を愛し尊敬しているので他者にもそのように対応しています。それが重要であるのは、皆さんの多くが自分自身を傷つけて神聖な宮殿である肉体を自分で害しているからです。たとえ間違いを犯すとしても、ためらうことなく自分自身を愛してください。人生とは皆さんがどこから来たのかを表現して体験する場なのです。皆さんがどこにいようとも光を広める大使として人生をすごしてください。そうすることで他の人々を上昇させてください。皆さんのひとりひとりが他の人々に影響を及ぼしています。そしてその結果集合意識が創られていきます。それが二元性の世界で到達した皆さんの段階なのです。それだけではなく、さらに(集合意識を超えて)皆さんは自分の努力によって個人の魂のレベルで上昇していくこともできるのです。

人生がどのように進化していくかを知ることは、皆さんには大いに役立つはずです。目的もなくさまよう代わりに、皆さんが向かうべき目的が明確になるからです。向かうべき方向がはっきりすれば、自分に最善の目標に向けてエネルギーを集中することができます。そのために今、これまでなかったほどの多くの指導者たちが地球に集まって皆さんを導き、チャネラーを通して皆さんとコンタクトをしているのです。皆さんにはどんなにお伝えしてもしきれないほどの情報が残っています。メッセージはどのような見解を持つ人にでも近づきやすいようにお伝えしてきたつもりです。皆さんにはこれからすべての真相が少しづつ明らかにされていきます。皆さんが求めてきたものを手にするチャンスが今やってきたのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、銀河連邦を代表して皆さんの願いが実現することをお約束します。まだ道には多くのことが立ちふさがると思いますが、次第にそれも消えてしまいます。光の存在が皆さんと共に問題を解決していくからです。
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
Thank you SaLuSa. Mike Quinsey.
SaLuSa 12-February-2010
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ

【投稿記事】シェルダン・ナイドルのメッセージ更新のお知らせ

2010-02-15 14:14:31 | ファーストコンタクト
(ハイアーセルフ33さんからの投稿)
シェルダン・ナイドルのチャネルによる、「スピリチュアル・ハイラーキーと銀河連邦」の翻訳(昨年の9月、10月分)があがったとの知らせを、ONENESS事務局から受けましたのでおしらせします。

http://oneness-net.jp/pao-updates/index.htm

久しぶりでしたね。翻訳者の方が「ワーク」などで忙しかったようです。ボランティアなので翻訳していただけるだけでも感謝ですね。 11月分と12月分も近々アップしていただけるそうです。

もしみなさんの中で翻訳に参加していただける方がいましたら、ご連絡いただければ うれしいです。よろしくお願いします。

**************************

09.10.27

我々は、神の計画表と大量着陸の実施に集中しています。我々は、これらを譲ることは できません。現在は、闇が退き、すべての出来事が起こる時間です。我々の忍耐は無限 です。しかし、神の計画表は期間が定められています。

神聖なる瞬間が達成される時、艦船が着陸し、変化の時間が我々とともに到着するので す!我々には、みなさんが迅速に意識を変容させるのを支援するための、多くの訓練を 受けた人員が用意されています。自ら願う者だけが変容することになっています。

そして、この太陽系と新しい星系国家を支援するライトワーカーとなります。みなさん は、火星と金星、そして実際に住めるように再構成された小惑星のひとつである、‘惑 星パークス’に移住することになっています。この太陽系、銀河系へと移動する動きは 、みなさんの神聖なる運命です

AUM ハイアーセルフ33 (KIN 33)