ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】シェルダン・ナイドル2/16:天が約束した奇跡の実現へ向けて

2010-02-18 12:28:28 | ファーストコンタクト
(Trさんからの投稿)
Selamat Balik!あなた方と更に議論を深めるために戻って参りました。現在、幾つかの重要なイベントが明らかにされるように準備されているところです。まずは、あなた方の新しい金本位制による銀行システムに関わる問題です。このより公正でより透明な財政金融制度は既に数カ国において密かに実行されています。このような試験実施が、この新しいシステムが非常に良好な成果を生む事を証明していますので、あなた方の世界に向けてその普遍的な受け入れに対する扉を開きます。一連のメッセージは、いまだに”成り上がり者”の財政金融の試みに対して中傷し続けている、不全状態にあります合衆国の連邦準備銀行の活動のために遅れつつあります。合衆国の連邦準備銀行はこれらの攻撃に関して、幾つかの密接に提携した中央銀行によって援助されています。しかしながら、彼らの活動は連邦準備制度理事会が破産して更に深く沈むことにより間もなく終わります。莫大な量の新しい通貨価値の裏付けとなる金と、より簡素化した国際的な銀行業務規則とが、変更への支持のグローバルな地滑りを活性化しています。2つ目はグローバルな債務免除プログラムです。200近い国家がこの世界的プロジェクトへの参加を約束しました。その目的は、大部分の負債が詐欺行為により負わされたものでありますので、その負債を白紙状態にして新しいシステムを始めることです。

このことに関連して、これは闇の秘密結社によって運営されているグローバルな法人型国家の一部となった主要国の政府の幾つかを崩壊させるための継続的な作業です。これらの権力の道具も同様に破産に近付いています。これらの制度が適切に施行された時、機能不全となっている国家を暫定政府が管理する事を可能にする解散条項がそれらの”秘密契約”に組み入れられました。一連の法廷での承認を受けた文書は私たちの地球同盟が後継者を任命することを是認しています。これらの法律文書は合衆国政府を含む幾つかの政府の合法的な解任のために枠組みを提供しました。これと一致して、闇の制度の不道徳で違法なある国際的な活動も除去される方向になり、同じ流れにおいて、合法的体質への回復が合衆国憲法において規定されます。アメリカはサンジェルマン伯爵やハイラリオンのようなアセンデッド・マスターの選ばれた子供です。彼女は私たちのファースト・コンタクト任務を歓迎することになる世界の移り変わりの展開おいて中心的役割を果たしていますので、アメリカが彼女のオリジナルのコースに戻ることはこのように不可欠です。

これが私たちに世界的繁栄をもたらします。約3世紀前にサンジェルマン伯爵は不足が無い世界もたらすためにはを莫大な資金が必要になるだろうと気付きました。それ故に彼は3つに分割された自身の世界信託財産を創立するためにヨーロッパの支配者を巧みに操りました:まず、これらの支配者はサンジェルマン伯爵の旗の下で秘密の国家信託財産を設立する機会を与えられました;次には、蓄積され、21世紀の始めに満期を迎えた非開示信託でした。その選ばれた後援者たちは”ライトワーカー”となり、この信託は毎年、復活祭後とクリスマス後との2つのサイクルの間に支払いのために開くことになっていました。満期を迎えたとは言え、これらのサイクルが信託財産を増加させるでしょう。3つ目は、信託財産を監督し、規定された支払いが秘密のオリジナルのドキュメントに従って実行されていることを保証するサンジェルマン財団に資金を提供することでした。御存知のように、闇の秘密結社はこれらの支払いを妨害しています。闇の秘密結社はサンジェルマン伯爵の計画に従って支出されている膨大な総額の重要性を恐れています。

私たちの地球同盟はこれらの資金が適切な受取人に分配されることを保証するために非常に勤勉に作業しています。第二次世界大戦の終戦以来、密かに続いていた長い奮闘は終わろうとしています。闇の人々の異常な貪欲さと驚くべき頑固さは最初からこのプログラムを遅らせ、ここ40年間では、彼らは成功する機会を非常に増やし、彼らの自信過剰のレベルは独裁者並みに達しました。しかしながら、あなた方のグローバルな通貨制度は、今、内側に破裂し、タイタニックのように全壊して真っ暗な底に沈んでいます。明るい側面で、この展開はあなた方の世界にとってとても必要な繁栄に対して非常に故意に邪魔をする人々を追放する機会を開いています。制度変更が近付くに連れ、私たちの地球同盟は、隔離された技術の開放と併せて引き渡しを推進することが出来るようになっています。これらのテーマは暫定政府が権力を掌握すると正式に放送することになる発表の一部になるでしょう。

これらの問題はファースト・コンタクトと繋がっています。私たちは、闇の策謀が衰え、この活動が正に決議に近付いているポイントにあなた方がたどり着くよう委任されています。その間に、母なる地球は惑星の表面の速やかな変容のために土台を確立することに忙しくしています。現在、表面の世界は3次元の現実のままですが、地球内部は5次元になっています。周波数の2分点、或いは層が引力の不連続性が生じている地下約800マイルの所で発生します。このエリアは第2次世界大戦の以前から、あなた方の秘密の政府によって攻撃されていました。アガルタ人は密接にこの活動を見ていました:それは元来アヌンナキと彼らの闇の仲間(非人類)によって始められたプロジェクトであり、1990年代後半、幾つかの闇の政府はこれらの攻撃的努力を続けました。

闇がますます気候変化や、また別の面ではあなた方を恐怖に陥れるための潜在的な(註:地中深くに埋められた?)兵器を使用するように転向していますので、この隠された闘争は過去数年間では後部座席に座っているような状況です。同じく闇の秘密結社員は、あなたの多くの身体上の変化に干渉することにより、あなた方の健康に影響を与えるためにケムトレイル・プロジェクトを実施しました。私たちは彼らの(人類に対する)ほとんどの手出しの影響を最小限にするために、私たちの地球同盟と協力して努力しています;同様に、これらのテクノロジーは、母なる地球の意識の上昇を妨害していますので、初めに多少無効化されなければなりません。私たちは、ごく頻繁に、これらの闇のプロジェクトのより致命的な生産物を気化させるために私たちの大気圏内用の内偵船を使い、また彼らがとり続けている非道な方針に対する私たちの深い不満を表明するために、秘密結社員の内偵船と幾らかの武器運搬船の離陸を不可能にしてきました。

あなた方の歴史における現在は重大な分岐点です。闇はほぼ1万3000年間この現実を支配してきました。この支配はあなた方の操作ばかりでなく、母なる地球の操作をも含みます。今、あなた方は完全な光の意識的存在へと変容し始めています。このプロセスは天からこの闇の秘密結社への「彼らの”太陽が出ている時期”は終わりつつある」というサインです。もう、何が起こっているかを理解し、ただそれを起こさせる時です。このことを理解している人数は闇の手下の人数を越えているように思われます。彼らが所有する秘密のプログラムの数は莫大ですが、これらの(彼らにとって)高度に洗練されているテクノロジーは私たちにとっては単なる庭仕事の道具です。私たちは数多くの原始的惑星が千年以上かけて銀河連邦メンバーの仲間へと成長するのを見続けて来ました。この経験はあなた方の場合において”次はこうなるだろう”と認識するための知識を私たちに与えてくれました。

あなた方が生きている現実は急ピッチで変容しています。あなた方の世界は神の計画と天と私たちのガイダンスの保護の下にあります。闇の秘密結社員たちは起きている事象を逆転するか、或いは少なくとも変更することについてうぬぼれていますが、この信念は日々、”神の神聖な方法がある”と証明する異議を申し立てられつつあります。その証拠にもかかわらず、闇の人々は、彼らが手遅れになる前に解決法を見出すことが出来ると言って譲らないままでいます。私たちはファースト・コンタクトと完全な意識への回帰は神聖に与えられたものである、と彼らの戦略が運命づけられる数多くの直接会合の過程において私たちは繰り返し語ってきました。この現実に起こっている事象が如何なるどんでん返しも排除しているにもかかわらず、この全てが馬の耳に念仏です。故に彼らが企んでいることは必ず彼ら自身にショックを与えることになります。変更が差し迫っているということ、そしてパーティで笑い転げる準備をしていることを知って下さい!

今日、私たちは時事についての私たちの議論を続けました。天によって約束された奇跡は現われる準備は出来ています;UFOディスクロージャーは起こりつつあります!準備して下さい。そして天の神聖な手段を実行する際に自分の役割を果たせるように、即座に行動出来るようにしていて下さい。天の無数の蓄え、そして天の果てしない繁栄が、本当にあなた方のものになるのです!そうなって下さい! Selamat Gajun!Selamat Ja!(シリウス人は一つになるために居ます、喜びの中に居ます!)

http://www.paoweb.com/sn021610.htm


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-18 13:03:40
金本位制だの債務免除だの無意味だ。
シェルダン・ナイドルやマイク・クインシーに匹敵する
日本のチャネラー中尾達也によれば

2010年
3月4月空中軽挙
5月 ポールシフト
7月 最後の審判(宇宙船天空に満つる日)だそうだ。

NESARAとか借金チャラとか暫定政府とか無意味。
文明なんて跡形もなくなるんだから。  
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-18 13:36:01
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000051-jij-int
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-18 16:55:40
支払いに追われる奴隷のような毎日、早く終わんねぇかなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-18 17:58:26
天を見よ!

おまえには死兆星が見えるはず。
 
返信する
人口太陽か? (人類の味方)
2010-02-18 20:02:28
http://blogs.yahoo.co.jp/shimi_13jp

こっち(福井)は晴れていました。しかし私は太陽を見たときなぜか違和感を感じました。
それは太陽の周りにプリズムが見られたからです。しかもその時それは雲によって
隠されていました。私はこの事を考えました。どう考えてもおかしいと・・・・

そしてそのプリズムが空に出来た原因はUFOに搭載された巨大レンズが反射しているからだと
分かりました。

あきらかに太陽の周りに出来たプリズムは不自然です。彼の母船が雲の中に隠れていると分かりました。
返信する
とりあえず (sib)
2010-02-18 20:26:48
今夜は温かくして寝ましょう。

今年は湯たんぽを復活させました。


あ、イギリスで過去のUFO情報が公開されたとか。(武山さんブログ)
返信する
プリズム (sib)
2010-02-18 20:49:32
人類の味方さん。こんばんは。

太陽のまわりのプリズムですか?感動しますよね。(なかなか見られないですね)

あとは、雨上がりの虹。自分のまわりに出来る虹。

また、夜、メガネが曇った状態で街灯をみると、まわりにオーラが見えます。

それぞれ色合いが微妙に違っていて、驚きつつも楽しくうれしい発見でした。
返信する
皆さんが見れるよう一応載せてときます (シン)
2010-02-18 20:51:42
英でUFO関連文書の公開が始まりました!
 大変画期的なことが起こり始めました。イギリスで第二次大戦以降の秘密文書の公開が始まりました。以下に先ほどのインターネットのニュースを貼り付けます。
 
英で多数のUFO目撃証言=チャーチル元首相も関心-解禁文書
2月18日9時8分配信 時事通信
 【ロンドン時事】英国で1994年から2000年にかけ、多数のUFO(未確認飛行物体)目撃情報が当局に寄せられていたことが、18日解禁された英国防省の機密文書で明らかになった。
 AFP通信が報じたところによると、文書は6000ページにわたり、UFOの目撃証言などについて記載。目撃者の一人、ウェールズ南部在住の男性は97年、乗っていた車が約5分間、「巨大な星」のような光に囲まれたと警察に通報した。男性は翌日、体調不良に陥り、皮膚に異常が生じたという。
 同時に公開された52年の文書では、当時のチャーチル首相がUFOに強い関心を寄せていたことが判明。チャーチル氏は「飛行する円盤は何を意味するのか」と当局者に説明を求め、(1)錯覚現象が起きた(2)航空機や鳥などを見間違えた(3)意図的ないたずら-のいずれかの可能性が考えられるとの返答を得ている。 
返信する
聖母マリア (つむじ曲がり通る)
2010-02-18 20:56:40
聖マリアの穢れ無きみ心よ、今も、臨終の時も、
我ら、どうしようもない旧人類を守りたまい。
アーメン
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-18 21:36:36
闇の勢力だって人間なのに、他人の不幸をこうも喜ぶなんて、愛は無いのか愛は。
返信する