ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ7/4:着々と進む銀河文明への移行

2012-07-04 15:27:29 | GFLJメッセージ

(たきさん、ハートの贈りものさん、他の皆さんへ 

クイーンのメッセージの掲載を中止しましたので、皆さんの翻訳の抜粋を転載させていただくことをご了承ください。)

大量逮捕がすでに開始しているというメッセージが、この数日集中的に銀河連邦から届いています。

・・・・・・・・・・

逮捕の始まりが起きていることが確認できたので、本当にわくわくする時が来ました。あなた方の権利は、あなた方に反逆する行動を犯した者を排除する権限を持つようなものです。

これはあなた方をプランの次の段階に進ませる重要な変化を起こさせるためにまさに必要ななステップです。この行動がこれ以上無視されようはなく、私たちの連合は、起こっていることを隠蔽しようとしているソースを探しています。

確かに、人々の心を落ち着かせようとする宣言を出せば、メディアがそれを取り上げるものと期待をしています。ニュースがもはや隠蔽、或いは無視しきれなくなる点がもうすぐ来て、隠蔽と無視が混ぜ合わさった受け入れが行われていたことがわかるでしょう。

しかし、私たちはオバマ大統領が世界に向けて、この行動がポジティブなものであり、全ての人々の世界平和を取り戻したいとの興味を再確認するメッセージを発信するものと期待しています。

このメッセージは世界中に広がり、闇の者たちの如何なる抑圧の企てをも超越したものになるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サルーサ 2012年7月2日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラッツォ! 我々全員にとって、変化の時が訪れました。天界が地球を動かして、解放と自由の時代が到来したと布告しました。我々は道義に基づいて地球に現れ、あらゆる忍耐をもって闇の勢力に対峙しています。 

彼らは、性急なるまったくの思い上がりにより、自分たちは、この最高に素晴らしい星の一時的な主に過ぎないことを忘れています。我々の到着は、奴らにその点を徹底的に知らしめ、地球表面人類が新しい時代へ向かう道筋を整えるものです。 

ほぼ13000年前、皆さんは、意識を制限される窮屈な世界へと下降し始め、その世界は、新しい主人と訓練された手下どもにとっては、皆さんを支配し操作することが比較的容易な場所でした。 

しかし、その時代も天の定めにより、今、急速に終わろうとしています。長きにわたり、罰を逃れてこの世界を支配してきた奴らに支配権を手放すよう強制する、そのための活動が始まっています。 

我々の連絡役チームとその聖なる協力者たちの多くが懸命に働いて、世界を、皆さんが解放される場所へと復興させるプログラムを完成させようとしています。その世界が顕現すれば、皆さんは、聖なる目的に沿って、完全意識へと帰還する旅を完結することができるのです。 

我々は、地球同盟者たちが、現在、闇の勢力の支配下にあるいくつかの政権を退陣させるのを支援してきましたが、そのプロセスも今、終了しつつあります。豊穣の時代をもたらす新しい形の統治体制が、新しい金融システムと共に立ち上がります。 

さらに、この新しい政府が、今はまだ隠されている地球発のテクノロジーを導入します。それにさらに、我々の技術も合体しますから、平和と繁栄、これまでに成されたことのない国際協力の時代がやってくるでしょう。馬鹿げた嘘や曲解、まもなく見捨てられる元の主人たちが広めてきたものですが、それらから皆さんを解放することになる豊富な知識も、我々が提供します。 

闇の勢力は、皆さんをひどく冷酷に支配してきた集団の残党であり、奴らの本当の姿が今、白日のもとに曝されようとしています! この傲慢で悪意に満ちた一団は、完全意識という神から与えられた神聖なる贈り物さえ奪い取り、永遠に皆さんを奴隷にしようと企んでいたのです。 

このような見下げ果てた計画は、いわばショート(回路遮断)を起こし、決して実現することはありません! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル 7/3)

メディアはまだ大きく取り上げていませんが、まもなく誰の目にも大量逮捕が行われていることが明らかになるでしょう。

次の情報が、大量逮捕の予兆を伝えていますので参照ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暴かれ始めた銀行不正
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4234485.html

イギリスバークレイズ銀行の会長が辞任していますが、この背景には世界的金利操作の疑いがあり、これは世界中の銀行が不正を働いていたと言われており、市場の噂では40以上の金融機関が金利カルテルを結び、金利を操作していたとも言われており、世界的スキャンダルに発展しつつあります。

アメリカも司法省とSECが動きだしているとも言われており、最悪の場合、何十兆円という賠償金が関係した金融機関に課せられることもあり得ますし、関係した金融機関のトップ全員が辞任・逮捕という事態に発展するかも知れません。

今回の銀行間金利(LIBOR)不正問題は、ユーロ危機問題より根が深く、世界金融市場を麻痺させるだけの爆弾となるかも知れません。


バークレーズ最高経営責任者ボブ・ダイヤモンド辞職
http://www.stltoday.com/news/world/barclays-boss-diamond-quits/article_85333079-56f7-56cc-ab2b-34f45e0340cd.html

これまで小出しで出てきていたスキャンダルも明らかにされていくのでしょうか?楽しみです。

MFグローバル社長が顧客資金をJPモルガンへの送金を指示 内部メモ【動画】
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11204568704.html

バチカン銀行 資金洗浄 マネーロンダリングでJPモルガンが口座閉鎖【報道動画】
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11201806711.html

バチカンに資金洗浄の危険、米国務省が報告書で指摘
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11188100531.html

【動画】FOX ティモシー・ガイトナー財務長官逮捕?
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11182587949.html

イギリス上院証言 アジアの資金15兆ドルを米国連銀が詐欺横領?
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11182175545.html

ジョージソロス氏にロシア政府プーチン氏が逮捕許可
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11164092492.html

金融テロの巧妙な手口 ~世界は工作だらけ~
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11025451187.html

米国政府を支配するウォールストリートの陰謀
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11038181096.html

ビルダーバーグ会議 スイスの銀行家の証言
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11047201694.html

マッチポンプな原発業界 利権の仕組みは世界共通だった
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11053195285.html


しかし、日本では相変わらず・・・まだ時間がかかるか?

インサイダー? 2件
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4234591.html

川崎汽船 751,000株
全日空   580,000株

これは昨日時点の日証金の新規空売りですが、川崎汽船は引け後に、全日空は今日の前引け後に資金調達を発表しており、もしこの資金調達の情報が幹事証券等から漏れて空売りがされていれば、インサイダー情報漏えいになります。

日本はインサイダー天国であり、これくらいで騒ぐ方がおかしいのかも知れませんが、ではまともな投資は出来ません。
まだ続けるか…という感じですが、世界の金融詐欺が明らかにされれば、その後必然的に後に続くでしょう。


この世界を解放するための、まずは第一段階。

すべては貨幣制度によって人々は操られ、心を奪われ、自由を奪われてきたこの歴史の事実を明らかにする必要があります。

それに気付くための目覚ましアラームが今、鳴り始めています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アラフォーママの日記より

 


 



最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かる)
2012-07-04 16:54:28
転載許可はまず各々方のサイトへ出向いて得るべきだと思いますが。
返信する
転載の許可について (flatheat)
2012-07-04 18:09:45
「許可なく転載を禁じる」と断っていない限り、情報はオープンに公開されていると判断できます。

ソースを示して転載する行為はネット上のルールに基づく正当で合法的な情報活動です。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-04 19:11:01
もっともっと加速してください
早く金融奴隷から皆を開放してくれ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-04 19:13:59
何事も思い込みでなく、信頼と思いやりをもって発言しましょう。でないとブログの場合は顔が見えない分、すぐにおかしくなりますから。
返信する
Unknown (かる)
2012-07-04 20:04:45
転載についての一般的ルールは初めから理解しています。今までの経緯から一声掛けるのがマナーだと思いますが…。ルールに違反しなければ自由って何か欠けていますよね。
返信する
Unknown (sakuya)
2012-07-04 20:14:54
程度(レベル)が分かるな。たきさんや、ハートの贈り物様方々はこのサイトにはもう何の興味が無いと思うから今更って感じですかね。
返信する
スピ系 (うさみん)
2012-07-04 20:55:07
証明ができない事柄ごときで目くじらたてるな。
真偽が定かでない事で物事判断するな。
返信する
こういうの (なんと言うか)
2012-07-04 21:29:15
ハートの贈り物のサイトはコメントできないのでこちらに書かせて頂きます。
6.28の記事(ハートの贈り物)
何度も言うが準備を..
来週は預金が引き出せないものと考えて今日明日中に
引き出しておくことをおすすめする..と

私は今日満期になる定期がありそれを他の口座に移し変える必要がありました。
先週これを見たとき、来週無事に何事もなく処理が済むか済まないかで信憑性がわかるなと。
そして今日通常通り平穏に終わりました。
こういうのを風説の流布とは言わないのでしょうか。

私は地球外生命体はいると思っていますがもうチャネリングメッセージには距離をおいて眺めていようと思います。
なにか意図をもって利用されている可能性もあるのではないかと感じるように数ヶ月前からなりました。



返信する
きっかけは? (O)
2012-07-04 21:30:06
また戻ったんですね、転載しないとネタが続かないですね。

ところで2015年までの星のスクエアによる変革では、そのきっかけとなるのが2008年だったらしい。

…あの頃は何があっただろうか?

霊的には、次元間の壁が薄くなったようなときで、神秘体験の経験が多かったのではないか。

社会的にはリーマンショックなどがありましたっけ?(違っていたら補足お願いします)

そこらへんが鐘をならすハンマーが振り上げられた時であった。という占星術のお話がありました。

また明日もそのお話があるらしいのですが、何かしら意識が宇宙進出に目覚めたときのような感じはありますね。

あと数年で世の中の意識がどのように変わってゆくのか、表に見えるものと、そうでないものとあるでしょうが楽しみにしたいものです。



唐突ですが若者ではなくなり夢もあまりありませんが、将来方向を夢見た場合、手近なところで思い浮かぶのは「自動車」のこと。

これだけはまず排気ガスを出さないものになるだろう。ハイブリッド車のように事実そうなりつつある。

もうちょっと言えば地面から少し浮くようになるだろう。石油産業との兼ね合いもあるが、この流れは止められないだろう。

やがては「他の星ではこうだったらしいよ」なんて情報も出てくるのかもしれない。

それにしても暮らしにくいことの一つに貨幣経済がある。

それがあるために、ずいぶんと無駄なことを、やらなくても良いことを人間はやっているなあと思う。

機械化がすすんで人手がいらなくなっているから、良い時代なんだけど、それだけでは働きぐちがなくなり、収入が得られないから、違う仕事を作り出さないといけない。

本当は半日仕事ぐらいで回転するぐらいになっているのに、実際には家族を支えようとすればフルタイムで、無理を重ねなければならない。

心身の鍛練、魂の修行という考えなら、今後もそれは繰り返されるものなのだろうが

それもどこかでたがが外れてくるんじゃないかな。いや、なまけるということじゃなく、

そんなに大量に必要ないんだ

国家間の競争、侵略、それの根本はなんだろう

餓え、不安、欲望?

TPPなど実際には切磋琢磨が繰り広げられる
返信する
日本人だけが知らない『宇宙人とUFOの秘密』 (DD)
2012-07-04 21:33:43
NORAD(北米航空宇宙防衛司令部)の元職員スタンリー、A、フルハム氏が暴露したという情報

審議会8(カウンシル・オブ・エイト)」というのがあるそうです。

「8」とは、プレアデス、オリオン、シリウス、うしかい座、アルファ、センタウリ(ケンタウルス座α星)、レティクル座ゼーター星、Comsuil、Pouseti(最後の2惑星の名称は存在が不明)の8つの知的文明で構成されている会です。

そのメンバーが、今の地球の状況を観て、地球人の種の存続に関してめどが立たない、つまり地球人はこのままだと生きていけないと判断したらしいんですよ。

そこで今まで彼等は、地球人の文化と行動に関して不介入の立場を取っていたのが、いまや介入干渉を始めているというのです。

その手始めが、2010年10月13日のマンハッタンのUFO事件です。(白昼、複数のUFOを多くの市民が目撃。)飛行物体がウロチョロしている動画がネットで流れて、「あれはバルーンだ」とか言われましたよね。

----------------------------
宇宙人が地球人を”仕分け”
----------------------------

「審議会8」の情報でさらに衝撃的な事があります。
2014年に国連総会で、そのメンバーが発表すると言っているのです。
プレアデス星団のプレアデス星人が、審議会8を代表として演説すると・・・。

その日まではUFOは頻繁に姿を表すようです。
事実上、宇宙人が本格的に介入してくるということは、地球人のアイデンティティの問題と関わってきます。

進駐軍が日本にやってきたのと同じ状況になるわけで、大変な話です。

日本政府は対面を守ることばかりに追われて、一切、宇宙人、UFO情報を開示しません。
ですが、はっきり言って、今の事態はもうそんなレベルではないのです。

宇宙人が地球人を仕分けしちゃうんですよ。
これから露骨に彼等は現われてきますよ。
よく見守ってくださいね。

日本人は昔から肝心なことになると、理由や原因を聞いちゃいけないんじゃないかと遠慮しがちですが、そうではなくて、われわれ一人一人が、宇宙生命体なんですから、どこの銀河から誰が来ようが、やはり対等に接していく必要があるんですよ。

インテリジェンスとしては対等ではなくても気概は対等だという気持ちで、宇宙に心を開いていくことが重要だと僕は思っています。
その為にも、性格な宇宙情報の把握は不可欠なんです。

竹本良(UFO研究家)記述





返信する