ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル 7/3)

2012-07-04 14:31:10 | 銀河連邦シェルダン・ナイドルのメッセージ
銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル 7/3)

13 Oc, 3 Kumku, 8 Manik

ドラッツォ! 我々全員にとって、変化の時が訪れました。天界が地球を動かして、解放と自由の時代が到来したと布告しました。我々は道義に基づいて地球に現れ、あらゆる忍耐をもって闇の勢力に対峙しています。奴らは、性急なるまったくの思い上がりにより、自分たちは、この最高に素晴らしい星の一時的な主に過ぎないことを忘れています。我々の到着は、奴らにその点を徹底的に知らしめ、地球表面人類が新しい時代へ向かう道筋を整えるものです。ほぼ13000年前、皆さんは、意識を制限される窮屈な世界へと下降し始め、その世界は、新しい主人と訓練された手下どもにとっては、皆さんを支配し操作することが比較的容易な場所でした。しかし、その時代も天の定めにより、今、急速に終わろうとしています。長きにわたり、罰を逃れてこの世界を支配してきた奴らに支配権を手放すよう強制する、そのための活動が始まっています。我々の連絡役チームとその聖なる協力者たちの多くが懸命に働いて、世界を、皆さんが解放される場所へと復興させるプログラムを完成させようとしています。その世界が顕現すれば、皆さんは、聖なる目的に沿って、完全意識へと帰還する旅を完結することができるのです。

我々は、地球同盟者たちが、現在、闇の勢力の支配下にあるいくつかの政権を退陣させるのを支援してきましたが、そのプロセスも今、終了しつつあります。豊穣の時代をもたらす新しい形の統治体制が、新しい金融システムと共に立ち上がります。さらに、この新しい政府が、今はまだ隠されている地球発のテクノロジーを導入します。それにさらに、我々の技術も合体しますから、平和と繁栄、これまでに成されたことのない国際協力の時代がやってくるでしょう。馬鹿げた嘘や曲解、まもなく見捨てられる元の主人たちが広めてきたものですが、それらから皆さんを解放することになる豊富な知識も、我々が提供します。闇の勢力は、皆さんをひどく冷酷に支配してきた集団の残党であり、奴らの本当の姿が今、白日のもとに曝されようとしています! この傲慢で悪意に満ちた一団は、完全意識という神から与えられた神聖なる贈り物さえ奪い取り、永遠に皆さんを奴隷にしようと企んでいたのです。このような見下げ果てた計画は、いわばショート(回路遮断)を起こし、決して実現することはありません!

ここでの我々のミッションは、究極的には、ファースト・コンタクトに関係しています。我々は、主スーリアの聖なる勅令を実行し、最高位の天界からの励ましを皆さんにお届けするために、遠くからやって来たのです。偉大なる Seraphim from AEON が、地球に新しい時代をもたらすという神の恵みをもって、皆さんと我々を祝福してくれています。この新しい時代が先導するものは、ガイアとその多くの住民たちにとって5次元の現実と完全意識への復帰です。はるかな昔、銀河連邦の我々は地球に入植し、皆さんが主にレムリアと呼ぶ地を生み出しました。その魔法のような大地で、我々は地上でも地下でも繁栄を享受しました。この時の高度な文明は、マザーガイアとその最も多様性に富んだ生態系、その神聖なる本質を守護するものでした。その後、アトランティス人のあるグループが闇の分子に支配され、皆さんを一時的に奴隷状態に置くようになりました。この小さな偶発的な出来事が、続くいくつかのイベントにより、人類を大変な危難に晒してしまったのです。天が介入して、この小さな一団に、限界意識に落ちる時期を経験するように命じました。

この長い冒険と放浪の物語は、この銀河系に恒久平和をもたらすための鍵となるように意図されたものでした。闇のアンカラ・コンティニュウムは、多数の銀河系帝国を作り上げていたようです。その帝国には、ライトボディを拒否した生き物たちが住んでいましたが、ライトボディは、自らの意思で光へ戻るためには欠かせないものなのです。天界は、将来、ある時期が来たら、地球人類の無限の愛および彼らが獲得した闇に関する知識を、これらの見捨てられた文明を光に戻すために利用しようと計画していました。その時が、今なのです。今こそ、皆さんが天から命じられたミッションを完了する時なのです。そして、皆さんをこの大仕事に向けて準備させるのが、我々の神聖なる任務なのです。その任務を完了するために、我々は我々の力と技能を用いて、皆さんのために新しい世界を確立するのです。ここにおいて、皆さんはレムリアの祖先たちと再会し、アガルタにて、愛と光に包まれて、完全意識の存在へと変容を遂げるのです。皆さん本来のその状態に戻ってこそ、皆さんは新しいカスタマーに出会うことができるのです。愛をもって、その人々に、最も貴重なる贈り物、完全に機能するライトボディを贈ることができるのです! この神聖なる奉仕が天界を喜ばせ、銀河系全体を、天の真実の光である大いなるワンネスへと押し進めるのです。

ナマステ! 我々は、アセンデッド・マスターです! 今日は、皆さんの周囲で起きていることに関して情報を持って来ました。闇の勢力の途方もない貪欲と堕落をこれまで静かに観察してきた非常に多くの人々が現在、裁判に向けて膨大な量の証拠を揃えています。収集されたデータはまた、大量のゴールドと、闇の勢力が不法に押収・発行した債券の行方を突き止めて没収するためにも使われました。これらのファンドは今、我々が保管しています。どんどん増える資金を、この豊穣化ファンドを最初に受け取ることになっている人々へ近々分配するために、我々と連携している様々なグループが多くの法律文書を追加しています。この作戦が長引いているのには2つの理由があります。第1に、闇の勢力の盗んだ膨大なる額の資金は、内密に回収しなければならなかった点と、第2に、闇の勢力がその傲慢さをもってどのように権力の土台を破壊するに至ったか、それに関して証拠を集めて照合しなければならなかったからです!.

闇の勢力が皆さんに押し付けてきた何層にも及ぶ支配構造は急速に崩壊しつつあり、各層が効力を失うにつれ、奴らが所有する機関の信じられないほどの貪欲と違法性が明らかになっています。天界は、悪党どもを監視するための驚くべきツールを我々に与えて下さいました。それによると、この人類を奴隷にしたいと心底望んできた者どもは、実際には、まったく無能な一団なのです! 奴らに現在の窮地をもたらしたのは、単に、自分たちが犯した多くの手続き上の過ちと、違法な、行き過ぎた権力行使のせいなのです。違法な負債の山は、奴らの抑えようのない貪欲の直接の結果なのです。天界は、奴らを鎮圧するのに最も有効な手段を、我々に付与して下さいました。また、内部地球と宇宙の従兄弟たちも加わってくれたことで、人類のために最終決着をつけることができました! このことに深く感謝し、この素晴らしい贈り物と我々の闇からの救出に対して、天界の全員を祝福いたします。

現在進行中の手続きは最終段階に来ており、そのため、我々は、’グリーンライト’、青信号を発信しました。この段階を、ケープ・カナベラルでの有人宇宙飛行の発射、その最終カウントダウンのようなものと見て下さい。そこには、完了させなければならない多くの手順があり、時には遅れも発生します。しかし、複雑な工程の最終的なチェックが完了すれば、すべては発射に向かって集中するのです。それが、今、我々のいる段階です。我々は、誠実さと信頼を必要としています。そのため、皆さんには、この’発射’が計画通りに確実に実行されるように、皆さんの巨大なポジティブ・エネルギーを用いてほしいとお願いします。我々の集合意識の意図は、この発射に完全に焦点を合わせています。これを時間通りに完了させるべく、銀河連邦の多くのグループと我々の同盟軍の要員が懸命になって働いています。我々は完璧に信じています。まもなく天の定めたイベントが実現し、平和、繁栄、何よりも自由なる現実が創造されることを!

今日は、世界で起きていることの概略をお伝えしました。闇の勢力と共謀者たちの息の根を確実に止める出来事が進行中です。皆さんが、地球に光が戻ってくるという素晴らしいイベントを目撃するのも本当にもうすぐです! それによって、皆さんは、完全意識に戻る旅の短い道程を迅速に終えることができるでしょう。どうぞ、わかって下さい、親愛なる者たちよ、尽きることの無い豊かさと決して終わらない天の繁栄が、あなた方のものなのです。So Be It! Selamat Gajun! Selamat Ja! (Sirian for Be One! and Be in Joy!) 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネガティブ・エネルギーの封... | トップ | イルミナティによるカナダの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル 7/3) (楽しいアセンション・次元上昇)
ハートの贈りもの―2012アセンションさんから転載です。 銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル 7/3) 13 Oc, 3 Kumku, 8 Manikドラッツォ! 我々全員にとって、変化の時が訪れました。天界が地球を動かして、解放と自由の時代が到来したと布告しました...
銀河連邦からのメッセージ~2013-07-04 /~その世界が顕現すれば、皆さんは、聖なる目的に沿って、完全意識へと帰還する旅を完結する... (yoowakarahenの多次元宇宙探索ブログ)
情報ありがとうございます!/銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル 7/3)
地球の幻影からなる闇の勢力は、その終端にいます (With the I Ching)
「The Dolphin Collective ~~ The Dark forces of the Earthly Illusion are at their end ~~ 30/06/2012 Channeled by Meline Lafont」の翻訳です。