ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

2010年:高次元からの予告

2010-01-12 10:55:10 | アセンション
2010 Predictions from ... Beyond.
“Human Beings will move from the place of instinctual survival to conscious creation.”
人類は本能的な生活から意識の創造に移行する。
“What happens between now and 2012 will be the foundation for the next ten years, and what transpires within the next ten years will be the foundation for the next hundred years and more.”
現在から2012年までに起きることは次の10年間の基礎になる。そして次の10年間に起きることがその後の100年間以上にわたる時代の基礎になる。
“Researchers will begin to study human emotions more thoroughly and will see how humans play a vital part in the creation of sickness, and the scientific communities will slowly start accepting this.”
研究者たちは人間の感情の研究を深めて人間自身が病気を創り出しているという認識に至ろうとしている。科学的な分野でもこの点への理解がゆっくり進んでいる。
Master Kuthumi - Rae Chandran
マスター・クツミ(ラエ・チャンドラン)
http://www.aura.ca/Site/2010.html


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして、レイさん? (twinkle star)
2010-01-12 13:36:42
実は、1月の公開チャネリング(チャネラーはレイ・チャンドラン氏)が11日にあり、ここの森の読者のみなさんと一緒に聞きに行きたいなって考えていました。
(実は、12月のオフ会に参加出来なかったので・・・)

ですが、その日は急きょ、病気の母と過ごすことになり
中止になってしまいました。来月の公開チャネリングは参加したいので、もし、行ってみたいけど1人では心ぼそい方が
いらっしゃいましたら、一緒に行きませんか?

公開チャネリングの少し前に、みなさんと一緒にお茶会をしたいなあと思っています。

12月のマスターはイエスさまでした。来月は誰でしょう?
(Raeでラエと読むのでしょうが・・・、みんなレイさんと
呼んでいました。)

返信する
続・体調 (GodChild)
2010-01-12 15:34:15
あまりにも主観的なことなので、書こうかどうか迷っていたのですが……

【驚くべき変化】

昨晩、寝る前にふと思いついて、ふだんやったことのないことをしてみました。
一昨日、やや軽くなったかなと思った左肩の古傷の痛み
(半年以上続いていて軽い鞄でも持つとつらい/つり皮に掴まるのもつらい)
について、心の中でこのように唱えました。

「高次元の存在方、もし可能でしたら、この肩の痛みを和らげて下さい」

正直申しまして、率直な気持ちでお願いはいたしましたが、
「そんなことくらいで楽になったら医者いらんわな(苦笑)」と思って寝ました。

早朝、鼻づまりで苦しいので目覚めたのですが、劇的に肩の痛みが弱くなっているのです。
昨日まで毎朝のYogaが辛かったのですが、可動範囲も広がっていてかなり楽でした。
Yogaをしながら「ありがとうございます」と心から感謝しました。

と同時に、高次元の存在との繋がりを、観念ではなく、身体感覚というか生理というか
そんな感覚で捉えている自分に気づきました。

そういう感覚に気づくと、その時はやはり自分のことはどうでもよくなるようなところがありますね。

「私の肩はそのくらいでいいですから、飢えている人、凍えている人、
中東の戦闘で怪我を負った人たちの苦しみを和らげてください」

という気持ちになる。そして、それが確実に通じると思える。

……と、まぁ、こんな話を人から聞いたら普段の私は「そりゃアンタ、気のせいだべよ」と
思うタイプですが、自分の身に起こったら、気のせいでなく痛くないですから、もうホントに楽ww。

こりゃやっぱりアレですね。
確実にキテますね。次元上昇ですか……。

デクロークはあれば楽しいけど、なくても全然O.Kという感じ。

多謝!
返信する
GodChildさんへ (アハナ(みい です))
2010-01-12 18:55:31
GodChildさん、こんにちは。
バンバンお願いしていいと思いますよ!
相手は頼まれないとこちらに何もやってこないスタンスですから。
普段は見守るだけ、助けを求めれば抱きしめてくれる、まるで親の愛ですね。

心をひらいて、一人で歩いているのではないと気付く方が増えますように。
そして(私を含め)殻に閉じこもりがちなときに心を開けますように。


と書いたらメッセージを受けました。

「鈴」とかいいみたいですね。
あなたが心地よいと感じる鈴などの音は、あなたの近くにいる天使(呼び方はハイヤーセルフでもなんでもいいんですが)の声に似ているのかもしれません。
きれいな音を聞くと「そちら」に気が向きますからね、良さそうですね。
返信する
レイさんの来月の公開チャネリング (マタジュロー)
2010-01-13 00:14:11
twinkle starさんへ

是非行ってみたいですね!
こういうの行ったこと無いです。
一人で行くのが心細い。。。まさにそうです!
日時や場所が折り合えば、行きたいですー。
返信する
大天使ウリエル100110 (てれやの森)
2010-01-13 13:03:10
大天使ウリエル:アセンションについて-ベス・トラットウィン
Archangel Uriel about Ascension: Beth Trutwin

天使たちは世界中の宗教の中に出てきます:キリスト教、ユダヤ教、ゾロアスター教、ヒンドゥー教、そしてイスラム教、すべてそれぞれの天使を擁しています。天使は普遍的存在であり、エネルギーの表現のひとつとして愛と光の具象化となっています。天使たちは男性原理と女性原理が完全に統合された存在となっています。わたし達個人それぞれの中に神聖な輝きとして存在しています。現在ここにいる皆さんを指導しているため、皆さんは常に尋ね、認める必要があります。

どのように尋ね、認めたら良いのか?天使たちへの話しかけを身に付けることが良い練習になります。名前を頼りに天使を呼び、皆さんの静穏な時に、瞑想の時に、天使たちを招いてみてください。天使たちに問いを投げかけ、皆さんにその答えが聞こえるか静かに確認してみてください。友達からの電話、メール、テレビで何気なく目にした事など、明らかなしるしによる導きを見せてくれるようお願いしてみてください。

天使たちはそれぞれが独自に魂の特徴を備えています。皆さんが天使たちを呼んだ時、感覚で誰なのか明らかになるようにお願いしてみてください。皆さんがそう感じた天使がそこにいます。皆さんの体のある部分に疼く感覚が起こるかもしれません。または、その両手に違和感を覚えるかもしれません。天使たちが皆さんに話しかけた時に、天使たち個人の霊的振動を教えてくれるよう尋ねてみてください。

ある天使たちは特定分野の専門家として存在しています。別の天使たちにはその専門分野で支援してくれるようにお願いしてみてください。お望みなら、一日中天使たちを呼んでみてください。天使たちとの会話が心地よいものと感じる時には、皆さんは天使たちが素晴らしいユーモアの感覚を持ち、支援を楽しんでいることに気付くでしょう。天使たちが携えて来る支援に制限などありません。天使たちは聖なる心、神の近くまで赴き、皆さん宛の情報を取り出して皆さんの個々のこころに届けます。これが天使の導きを受け取る方法です。天使たちの支援は、その与えられた使命に資する人々を支え、聖なる神秘を明らかにします。天使たちは癒しで支援することもあります。体でもはや不要になったすべてものの排除と浄化を行うため、必要となるエネルギーの渦巻きを要請してみてください。これは皆さんの光の体の電磁気的領域で発生することになり、そのうち健康状態の改善として肉体的に現われるでしょう。

天使たちそれぞれは、自分自身が属する神聖な愛という知性と伴に活動し、地球での基本計画を実行に移しています。天使たちは皆さんのこころを開き、思いを静める支援をし、皆さんの至高の善、すべての人々の至高の善へつづく細い道を踏み外さないように護ることができます。わたしは自分の愛の光彩、神の炎、神の光を携えており、これらは低位の振動を霊的理解に同化吸収される周波数に変化させ、感情的知的な理解を浄化します。わたしは皆さんの使命を踏まえて、皆さんを導きながら支援することができます。尋ねて貰えれば、皆さんが以前には思い付かなかったような新しいひらめきをお伝えするでしょう。

わたしは大天使チャミュエルの傍で伴に活動しています。大天使チャミュエルは、こころと世界の平和の事柄について皆さんを導くでしょう。その種の事柄について導きが必要な時はチャミュエルを招いてください。大天使ミカエルは覚醒した意識について指導していて、こうした導きの時にはミカエルを訪ねることが許されています。大天使ラファエルは、アヌビスや4つのM(メタトロン、マザー・セクメト、ロード・マイトレーヤ、そして大天使ミカエル)と伴に、世界の分離、新生した地球の領域で活動しています。ラファエルには愛による癒しについての支援をお願いしてみてください。大天使ガブリエルは、次元上昇の神々の白光の主となっています。皆さんの次元上昇の活動のためには、ガブリエルを訪ねてください。ガブリエルは皆さんの光の比率を増やし、愛の比率も増加させます。大天使アリエルは神聖な叡智の管理者です。皆さんが次元上昇する時に、皆さんの叡智を導いてくれるようアリエルに支援をお願いしてみてください。大天使メタトロンは、天使として最も究極の存在と考えられています。メタトロンは命の言葉と伴に活動していて、皆さんの“現存在すべてと伴に今存在している”意識と繋がることについて、皆さんを導くことができます。この次元上昇の過程で皆さんが続けているように、皆さんのまだ見ぬ仲間達、天使たちのなかに慰めを見いだしてください。皆さんは決してひとりではありません。皆さんは最も愛されて存在しています。

大天使ウリエル
~Archangel Uriel

Admin Beth's Blog at 1/10/2010 12:05:00 AM
Mark and Beth www.GalacticRoundTable.com

http://galacticroundtable.blogspot.com/

(水星逆行のためか、また5,000字エラーを引き起こしました。先のものはまたまたボツに。トホホ…)

返信する
公開チャネリング (twinkle star)
2010-01-13 15:38:56
マタジュローさん、ありがとうございます。
いつも1人でさみしいなあと思っていました。

公開チャネリング
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/channelling.html

毎月第2土曜日、14時半からです。
直接メールで申し込んでください。(日本語OKです)
前日まで申し込み出来るそうですが、人数が多いと締め切ることも・・・?。

いつも、公開チャネリングは4階で開かれます。
4階にレストランのようなものがあります。
そこに1時間程早めに私は行きますので、好きな時間に来てくだ
さい。他にも来られそうな方がいらっしゃいましたらお気軽に来てください。
お茶会のほうは、予約なしです。
では、楽しみにまっています。

返信する
twinkle starさんへ (ラス)
2010-01-13 15:48:07
公開チャネリングの呼びかけ、
お誘いありがとうございます。

twinkle starさんのように
私は色々詳しくなく
感覚で生きている人間ですが

毎月第2土曜なんですね。
何かと毎週用ができてしまうのですけど

2月はもう無理で、
3月、4月も忙しい時期だからなぁ。。

でも機会があればぜひ出席してみたいです。

情報ありがとうございます



返信する
コス20100112 (てれやの森)
2010-01-13 16:20:23
コス:母なる大地が新月の日蝕に起こる変化点の準備を整えていることについて
KOS About Mother Earth Preparing for Change Point at the New Moon Solar Eclipse

コスから
From KOS:

過去30日の間に、南米の先端に始まり沿岸部の端を大陸沿いに上ってアラスカに達し、アリューシャン諸島を横切ってロシアを通過し、その沿岸部を下り、中国沿岸及びフィリピンを通過してオーストラリアとニュージーランドに達する地域に自身が発生している。その間終始、こうした地震は主として沖合の諸島や沿岸水域で発生している。その後、これと同じように、オーストラリアから上昇してインドネシアとシンガポールを通過し、スリランカ、インドに達している。他の地震はアデン湾で発生し、また、一連の地震が地中海を通過している。過去30日間の地震の大部分は、海底沿いに発生してきた。これは、地球のグリッド(格子地域)に必要となる変化を起す一方で、内陸部の被害や脅威を防ぐためにまさしく計画的に発生させたものだ。
In the past 30 days, there have been Earthquakes beginning at the tip of South America, on the edge of the shores running up the Continent to Alaska and across the Aleutian Islands over to Russia, and in a line down the coast, past the coast of China and through the Philippines following a line skirting Australia and New Zealand. All the while these Earth Quakes are primarily in off shore Islands and in coastal regions. It follows like this up from Australia in a line up past Indonesia and Singapore into Sri Lanka and India. Others were in the Gulf of Aden and also a string of Earthquakes through the Mediterranean Sea. The vast majority of the Earthquakes in the last 30 days have been along the Sea Floor. This is done in a very calculated way to prevent inland damage or threat while making the necessary changes in the Earth Grid.

母なる大地は、地球のポータルと内部のトンネルを行き来することになる無数の宇宙船のために自身の準備を整えている。地球はアデンのスターゲートを開放している。地球のグリッドはこれまで増大している電磁エネルギーの波動、奔出により、強化されてきている。現在地球の軌道上で大気している数百万隻の母船集団の技術が地球を支援し続けている。
Mother Earth is preparing herself for the trillions of Ships that will be passing in and out of the Earth Portals and Inner Earth tunnels. She is opening The StarGate Aden. The Earth grid is being powered up by ever increasing waves or bursts of electromagnetic energy. She is being aided by the technology from the millions of Mother Ships orbiting Earth right now.

我々はグリニッジ標準時1月15日7時11分に起こる新月の日蝕のエネルギーに近付いているため、神殿やピラミッドすべてが変化点として母なる大地を強化するために伴に機能し続けている。太陽と月はこの状況において伴に活動し、すべてのポータルが伴に調和して活動することが要求されているため、天空を移動しながら母なる大地を支援している。我々は、地球の一部の地域から他の地域へ移動する際にこうした経路を使用する。
As we get closer to the New Moon combined with a Solar Eclipse energy on the 15th at 07:11 GMT [see below for converted world timezones], all of the Ziggurats and Pyramids are working together to power up Mother Earth for Change Point. The Sun and the Moon work together in this case to aid Mother Earth in moving the Firmament as needed for all the Portals to open In Unison. It is these pathways which we use to move Ships quickly from one area of the Globe to another.

我々は空前の、決して過去に確認されていない、数の宇宙船を地球上に集結させている。我々宇宙国家の仲間達はすべて今ここに待機している。彼らは開示と地球への着陸の準備を終えている。彼らはオバマ大統領と伴に現われ、その模様はテレビで放送されるだろう。これは、世界中に波及する平和の宣言と同時に起こるだろう。
We are gearing up for an unprecedented, never seen before, number of Ships on Earth. Our Star Nation families are all here. They are ready to decloak and land on Earth. They will be with President Obama and they will be broadcast on television. This will coincide with a declaration of Worldwide Peace.

コス
~KOS

Mark and Beth www.GalacticRoundTable.com

(ザッと訳したので、間違いがあれば各自修正して判断してください。1月15日に開示と着陸が起こるとは限らないので注意…)

返信する
ラスさんへ (twinkle star)
2010-01-13 19:28:31
気にかけていただいて ありがとうございます。

忙しい時はしかたないですよね。
先月ラスさんの雰囲気にぴったりの人が居たので、
もしかしたらラスさんかと思っていました。

でも、違ったのでその方を“なんちゃってラスさん”
と呼ぶことにします。

大切なのは、知識でなくハートですよね。
ラスさん、大好きだよ~ん。いつか会える日を楽しみに
しています。では。
返信する
twinkle starさんへ (ラス)
2010-01-13 21:43:43
●違ったのでその方を“なんちゃってラスさん”
と呼ぶことにします。


静かに笑ってしまいました。
どんな感じの人なんだろう。。??

ぜひ公開チャネリングでお会いした時には
“なんちゃってラスさん”
教えてください^^。

twinkle starさんは本当に詳しいですよね。

いつも
心にメモしていま~す。

照れますね~^^
でもこちらこそ
twinkle starさんに
お会いできる日をとっても楽しみにしてます~。
では。
返信する