ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



日本の皆さん、おはようございます。
11月7日のイベントを無事終了して、銀河連邦日本(GFLJ)が正式に発足したことをご報告します。今回のイベントでは多数の空からのサインを受信すると共に、初参加されたメンバーにアシュタルとプレアデスからの祝辞がメッセージとして届けられました。私たちのこれまでの行動が銀河連邦の活動を地上で支え、ファーストコンタクトを大きく加速しているそうです。メッセージは後ほど投稿しますが、これまでのチャネラーからのメッセージに加えて今後は、GFLJからも日本語のメッセージをお伝えしていくことになるようです。これから生まれる新しい世界を導く上で、私たち日本人は重要な役割を果たしていくことになると確信しています。引き続き、読者の皆さんの私たちの活動への参加と暖かいご支援をお願い申し上げます。
平成22年11月8日 銀河連邦日本(GFLJ)暫定代表 古谷 茂


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« GFLJ11/5:人... アシュタル11/... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (所長)
2010-11-08 15:53:07
 ご成功おめでとうございます。
 今後の活躍を期待しています。
 日本国民そして人類の為に頑張って下さい。
 仲間になれないのが残念です。

 今後の目的の一つは、やはり全人類同時メッセージ受信でしょう。
 これが実現された時、初めて人類は覚醒出来るのです。
 
 
 
おめでとうございます (にゃんこ)
2010-11-08 18:46:24
銀河連邦日本、発足おめでとうございます。

古谷さんの今までの勇気ある活動が、実を結びましたね。ここまで来るのは大変だったと思いますが、本当
によかったです。

私は、皆さんの足でまといになりそうなので、まだ参
加する勇気がありませんが、もう少し内側がクリアに
なったら考えたいと思います。








 
 
 
Unknown (ライラ)
2010-11-08 21:32:52
雷山の森 の近くから
古谷さんはじめ、GFLJの皆様の活動 応援しております

2年前のファーストコンタクト予定だったあの頃から
私はUFOをよく見ています。
宇宙のファミリーたちがいつもいつも光を照らしてくださっています

 
 
 
発足 おめでとうございます。 (mi)
2010-11-09 00:35:44
ふるやさん、お疲れ様です。

銀河連邦日本の活動開始により、日本にもアシュタルやプレアデスからの「日本語のメッセージ」が届くことになるのですね。開示方よろしくお願い致します。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-09 10:42:54
ふるやさん、おめでとうございます!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。