ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

不正選挙の隠ぺいに狂奔する司法とメディアの混乱

2013-11-21 06:34:29 | 脱原発!国民の生活が第一!

多数の情報筋によると、先週から今週にかけ、陰謀団に対する大きな動きがあった。

日本では、日本におけるモサドのボス、マイケル・グリーン及びケネス・カーティスが操るゴロツキCIAから支持を受けている北朝鮮の暴力団員達を退去させる攻防が連日連夜慌ただしく繰り広げられている。

その結果、グリーン及びカーティスは深い恐怖に陥っていると、この苦闘に巻き込まれていると主張する日本の右翼関係者は言っている。 

日本において最近不正に行われた選挙に対する進行中の訴訟も彼らを安眠させないでいる。

10/29:ベンジャミン・フルフォード情報―追い詰められた陰謀者たち、『不正選挙裁判』にも…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もはや、日本の司法とメディアは正常な感覚を喪失して、最低限の理性と常識すらもかなぐり捨てた廃棄物と化したかの様相を呈している。全国放送で流された不正選挙訴訟の報道は、あたかも裁判所の隠ぺい体質を暴露した動画の流出を犯罪行為であるかのように報じる有様である。

 

VIDEO 不正選挙隠蔽裁判の様子、全国ニュースで流れる!

この裁判でメディアが一番報道すべきなのは、国民の意思を示すべき重要な裁判が公正に行われていないという重大な疑惑があるということであり、その疑惑を明らかにするために訴訟を起こした原告団の主張を完全に封じ込めたまま、安直な結審を急ごうとする斎藤裁判官の姑息な姿勢である。以下の動画にその真相が正確に記録されているので、ぜひ参照願いたい。

 VIDEO ★不正選挙裁判★メディアが報道しない東京高裁大騒乱<ダイジェスト版>

この歴史に残る不正裁判で見事に真相隠ぺいの役目を果たした斎藤裁判長の悪名は「五反田のヴィッキー」の愛称と共に全国はおろか世界に広まり、彼の「偉業」をたたえる独立党合唱団の熱唱する「五反田のビクトリア」はヒットチャートを急上昇して、2013年度の紅白歌合戦に出場する勢いを見せて衰えることを知らない。

VIDEO 【大合唱!】 五反田のビクトリア 【RK東京池袋講演会にて】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る