ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】Ishtarからの人間への最終メッセージ

2011-08-09 04:41:54 | アセンション
(たきさんからの投稿)

愛する私の子供達よ、今は重要なときで、我々はもはやぐずぐずできない。三日三晩の間私は、私の月の娘であるこの親愛なるソウルとすごした。彼女はIshtarを選んではいなかったが、お互いの合意の上で、彼女を私Ishtarが選んだのだ。

純粋な心を持つものは、恐れることはない。私は、想念とスピリットを鎮めるよう、切にお願いしたい。そうすれば私は、穏やかにはいってゆき、あなたに対するこの緊急の情報の価値を判断するように、あなたの痛烈なソウルとスピリットと相談できる。私が知らせるこの話は予め定まっていたことなのだから、私の忠告を良く聞いてほしい。私の情報に精通している者は、私が取るに足らない対話をしたり、人間に対する妨害を図ったりする者ではないことを良く知っている。私は、あなた方と、開かれた心の母の愛をもって、愛する子供達に対する深い関心と、何よりも保護したいという願いを持ってお話をしている。

あなた方の地球上での時間は残り少なくなっている。地球上のあらゆる生命体は、今、アセンション前の完結的な、決定的な段階に入っている。この進化の一断面は、以前Tiamet上で何回も繰り返され、時間が永遠に溶け込むまで続くであろう。あなた方の惑星を再度パージし、純化すべきことは数多くの星間国家、連合、及び評議会によって満場一致で決定された。この宣告と布告は、最近、すべての銀河集合体と委員会によって提示された。これはあなた方の多くにとっては時宜を得た新事実ではないことを私は知っている。数多くの転生において、この来るべきイベントに対して知識を得、準備するよう、あなた方には知らせてきた。あなた方が今いる場所と今から起こることについてはあなた方の事前の同意を取ったものであって、あなた方に強制はされなかった。

ニブル/エレーニンは、あなた方の宿命に関する統合的な参加者であり、地球の聖なる摂理である。大きさについての苦い話しはされてこなかった。これらは今、可視であり、あなた方には第二の太陽として見える。2011年の10月28日までには、これらは地球から裸眼で目視できるようになり、太陽系への侵入者としてのニブルの存在を、人類はもはや否定したり異議を申したてる立場にはなくなる。これは現在の知識ではなく、古代人たちは、このイベントをあらゆる歴史書と聖書に記述している。特に、ニブルの存在は、あなた方の祖先によって数千年に亘って知られており、かつては地球上に存在した、多くの消滅した文明によって実証されている。この原始の知識は、アレキサンドリアの図書館が大火災によって消滅したときに失われた。アトランティス、レムリア、エジプト、マヤ社会のような進歩した文明の崩壊についての真実は、古代の遺物として永久に失われたが、これらの偉大な帝国の没落はニブルの永遠なる回帰によってもたらされたのである。

それゆえ、現存の人類には自身の真の歴史を推測する望みがあるのだろうかという、多くの根拠と仮定は、我々を大いに楽しませてくれる。あなた方は実に好奇心に富み、探求したがる者達だ。あなた方の世界の指導者と政府は、悪意ある地球外生命体によってこのニブルの回帰についての自然現象を大げさに、巧みに説明された。彼らは、完全な合意によって、この差し迫った天文学的な事件を大衆に知らせないようにした。彼らは地球の住民の間に不要な地獄絵と恐怖だと彼らが思うことを呼び覚まさないように望み、特権を持つと考える多くの専制者たちは、あなた方の集中と意図をこの避けがたいイベントからそらせる転換戦略をとるようにした。彼らのこの惑星からの退避ルートは、すでに確立され、利用が始まっているが、沈没船からのネズミの逃避のような地球からの逃避の試みは、必ず失敗に終わるであろう。彼らの飛行は無効となり、阻止され、利用不能となるであろう。

現在、合同で、多くの銀河の星間国家は、あなた方の惑星に集中しており、彼らの主要な目的と使命は、この困難なアセンションプロセスを持続させ、支援することにある。彼らは又、あなた方の世界に固有の、ある生命種の保存を促進するためにここにいる。地球の時間における過去20~30年間の多くの固有の動植物の大量の絶滅によって明らかである。この異常は地球の温暖化という誤った原因に起因するのではないと言うことを、私は繰り返して強調したい。

地球上に現在生じている気候変化や異常現象はニブルの侵略に伴う普通のものなのである。ニブルが地球に近寄ってくると、これらの説明不可能な消失や災害はもっと頻繁に、激しくなってくるであろう。ニブルが太陽の周りを動き回ると、始めは青や紫の翼状のディスクを持った赤、或いはオレンジ色の円盤として見えてくる。これはニブルの典型的な形である。あなた方の昔の創造主である神であるとされたアヌンナキと言う存在によって、あなた方はこの神と類似の存在として形作られた。アヌンナキはあなた方を遺伝的に奴隷種族として形作り、特にニブルの大気での生存に必須の金の採掘のために育成された。

地球ではなぜ金がこのように常に価値あるものとされてきたのだろうか?当初のアヌンナキの青い血管は、ヨーロッパの王室と貴族エリートを通じてまだ保全されていて、今日まで存在しており、あなた方も依然としてその所有者なのである。背信者たちはネフリムとして知られ、地球に残留することを選択し、その資源と住民を食い物にしている。彼ら自身の惑星に居住するニブル族のアヌンナキ(エロヒム)は、常に公正で、慈悲深く、保護的なマスターで、地球上であらゆる種の必要品と生存を確かにするためにすべてのものを供給した。彼らはあならゆる予言を自由に実行できた。

あるとき、ギルガメッシュ(聖書に残されているノアの箱舟で有名)の時代に、エロヒムは、脱落者や反抗者を地球から一掃しようとして大洪水を起こした。多くの生命が失われ、多くが滅び、わずかな者が生き残った。ニブルが立ち去る時に、エロヒムは地球を支配し、偽りの王冠の上に位置し、偽の尊敬を集めた。地球上のあらゆる生命を汚した、禁じられた技術の秘密を暴露したのは彼らであった。これらの非道行為は神の反感を買い、罰を受け、追放されなばならなくなり、かつて清潔であり、破壊されていなかった地球はその基礎を取り戻しつつある。全ての創造がこれから再び始まるのである。

これが私の人間への最後のメッセージである。この最後の時間に、私は、あなた方愛する子供達にとって恐れる事は何もなく、あなた方のような愛と善意に満ち溢れた純粋の心の持ち主は、来るべき日の試練と苦難を通じて、母である、Ishtarが世話をし、慰めることを確証する。あなた方の前に横たわるもの全てがいかに荒々しく思えても、怖がってはならない。私があなた方のそばについていて、あなた方の魂を慰撫し、鎮め、あなた方に内なる勇気と強さを与えていると知ってほしい。

その日が近くなる前に、あなた方は再び、私からのメッセージを受け取るであろうことを約束しよう。あなた方の多くは、この場所を去り、どこか他の場所に移り、ある者は残ることを選択する。このプロセスが必要なものであることを理解してほしい。

7つのラッパの響きが彼女の勝利の凱旋を布告する。
7つの輝ける星が彼女にたいして喜びの叫びをあげるのを見よ。
四つの風がおこり、彼らの彼女の存在にたいする怒りを鎮める。
彼女の輝きのために、三日間、太陽と月は引き下がる。
彼女は天と地球、東の星である火星のたいまつだからだ。
彼女の統治の及ぶ範囲のあらゆるところで至高の権力を持つ、Allu Ishtar、
Allu Ishtarは、彼女の全ての大陸上の布告を決定する。
大なり、小なりとも全ての生物は、彼女の聖なる尊厳を求める。
なぜなら、彼女は、慈悲ある女神であり、永遠なるものに耳を傾けるからだ。
彼女は右手にすべてのものの運命を握り、
左手に、公正と正義の杖を握る。
彼女の一瞥の下に、聖なる力、恩寵、華麗さ、平和がもたらされる。
Inannaは、Ishtarのバビロンの青い門の下の演壇にまたがり、
彼女の統治は、彼女の黄金の馬車を引く7匹の王者にふさわしい雌ライオンの手綱を引く。
彼女はあらゆる信仰と宗教の背後で真実を隠すベールである。
彼女は、誤って、全ての男の窓、バビロンの売春婦、売春婦の母、みだらな女、色女、と呼ばれた。
男供のいまいましい性質と言いがかりに対する彼女の懲罰と正義は、迅速で公正であろう。

Final Message from Inanna Ishtar for Humanity


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニビルとアヌンナキ (Syuji)
2011-08-09 11:38:06
kagariさんがニビルとアヌンナキについて詳しくふれている記事へのリンクです。他にもありますが、まずは必見と思われます。
・暗黒惑星「ニビル」について http://mihoh.seesaa.net/article/182189441.html
・「アヌンナキ」について http://mihoh.seesaa.net/article/140679516.html
返信する
疑問 (mira)
2011-08-09 17:01:34
ニブル/エレーニンとは巷で噂のニビルのことですか。

2011年08月1日に撮影されたエレーニンは彗星としてNASAより報告され、そのおおよそのの直径が20万㎞もあり、木星以上の大きさで既に地球軌道を通り過ぎて金星軌道に向かっているようですね。

NASAの軌道図によると地球へ再接近するのは2011年10月16日でその距離は太陽-地球間の1/4(0.234AU)になるそうです。

となると文中の

「2011年の10月28日までには、これらは地球から裸眼で目視できるようになり、太陽系への侵入者としてのニブルの存在を、人類はもはや否定したり異議を申したてる立場にはなくなる」

の日付の部分に矛盾がでてきます。

もし、NASAの軌道図が正確である場合の話になりますが・・・

返信する
太陽 (592586)
2011-08-09 20:09:03
Xフレアきたわ。

明日会社休むわ。
返信する
このままでは恐ろしい未来 (どちらの道に進むのか)
2011-08-09 22:59:44
日本を不法中国人だらけにする法改正が11月27日に強行採決されます!
危険な法案なのに誰も認識してあらず、かつ強行採決されようとしている。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=o1BwxyB9-GA
返信する
手を繋ぎましょう (過去世が中国人)
2011-08-11 08:32:47
>日本を不法中国人だらけにする・・・。

又出た反中国、政治局は淋しいですか?
あなたの一番最近の過去世が中国人で、しかも過去世の中国人の記憶があったらどうしますか?
今のように、目の敵にしますか?
人類皆兄弟、もう、いい加減に手を繋ぎましょうや!!
地球のの意識に地震攻撃されますよ!!
返信する
過去世が中国人さんへ (どちらの道に進むのか)
2011-08-11 16:34:10
日本人がいくら手を繋ごうとしたって、
まだ大抵の中国人の意識はそういうレベルじゃないんです。

教育で仮想敵国は日本だと教え込まれてきてるという事実と、
中国が周辺諸国に対してどういう態度をとってきているかという現実と、
その両方を比べ合わせて、かつ日本の本当の政治や社会の状況を鑑みた時、
危機意識が芽生えてくることは自然の摂理です。

人類皆兄弟というのは理想ではありますが、
今現在ではなくもう少し先の未来のお話だと思います。
返信する
私もそう思います。 (じゃがぴん)
2011-08-11 18:32:46
過去世が中国人 さま

私も同感です。

もう、どこの国の人とかにこだわるのは終わりにしたら?と
いつも思ってます。

例えば、K-popグループなどを見ても、
日本でシングルを出す場合や日本の番組に出る際は
日本語で、しかも日本人が聞いても全く違和感がないぐらい
流暢に身につけてますよね。

はたして日本のアイドルグループが同じ状況になった時、
現地の言葉をあれほど習得できるのだろうかと
私はいつも感心するのです。
(草薙くんぐらいじゃないでしょうか)

ライブのMCで現地語で挨拶ぐらいはあるだろうけど、
CDでまるまる1曲現地語って、
並大抵の努力では出来ないと思うのです。

そういう意味でやはり、韓国人・中国人の
向上心、たゆまぬ努力は
日本人が見習わなくてはならない部分だと感じます。

近くのコンビニのバイトの中国人留学生は凄くまじめで、
他の日本人の若いバイトの子が適当にやってるような事も
真剣に、社員並みにやってます。

日本人は勤勉でまじめで、いい部分を沢山持ってます。
だからといって日本人が他の民族より優れてるのかといったら
そうではないと思うのです。

どの国の人も、いい部分、そうでない部分を持っている。
(例えば日本人は、まじめで勤勉で穏やかな反面、
事なかれ主義だったり)

「○○人だから」という先入観や固定観念は
いらないんじゃないでしょうか。

日本人は欧米人には弱いですが、
ある意味欧米人だってむちゃくちゃです。

でも、欧米人には日本人にはない良さ、
大らかさや、多様性を普通に受け入れられるといった
良さがあります。

宇宙から見れば地球人類なんてどこの国の人でも同じ。
これから宇宙時代に移行しようとしているのだし、
もっと視野を広げないと...

私は、「どこの国の人であっても好きな人は好きだし、
いいものはいい」と言える人でありたいといつも思っています。
返信する
ここは、アセンション=次元上昇を勉強する場所です。 (過去世が中国人)
2011-08-12 23:40:58
どちらの道に進むのかさん
ここは、アセンション=次元上昇を勉強する場所です。
あなたの主張(調和を考えない、国家としてのエゴ)を通せば、必ず紛争・戦争になります。
有史以来6000年あなたの主張=調和を考えない、国家としてのエゴの歴史です。戦争の歴史です。
ここは、アセンション=次元上昇を勉強する場所です。
アセンションは神=創造主の指令なのですから、必ずやってきます。
今一度、ふるやの森を心から真剣に勉強して下さい。
胸が熱くなり、涙が出てくるはずです。
何もなかったら、あなたは場違いの場所に来ています。
こことは場違いの、政治サイトに行った方が良いと思います。

返信する
あらゆる議論を受け入れます (flatheat)
2011-08-13 05:57:08
アセンションは世界に蓄積されたネガティブを浄化するプロセスです。

政治の裏側で動く陰謀の暴露も欠かせない作業だと思います。
返信する
じゃがぴんさん (危険の意味)
2011-08-13 18:08:11
だから、
国民=国家じゃないんだって。

K-POPミュージシャンが日本向けに日本語勉強するのは商売だよ。
アジアにおいて日本市場は大きな意味を持つからね。
事務所が日本より厳しいんだよ。
事実自国へ帰れば反日発言もするし。

洗脳から解かれる必要があるのはお互い様なんだよ。
今のまま受け入れるのは危険。

返信する