ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ10/16:地球人類解放計画の開始 3

2009-10-17 08:37:56 | 宇宙からのメッセージ
親愛なる皆さん。新しい考え方と思想に自分を開く準備をしてください。現在の自分が変わることを拒否することも選択の自由です。しかしそうする人々は自分を縛りつけてきた低いバイブレーションにとどまってしまうのです。どのソウルにも自分の必要を満たす道を発見する機会が与えられていると同時に、アセンションへの道も開かれています。何も恐れることはありません。皆さんが失うものはほとんど何もなく、受け取るものは皆さんの想像をはるかに超えているのです。皆さんがこれから行う数千年に及ぶ状態からのジャンプを考えてみてください。それがもたらす、はかりしれない恩恵のすべてを味わってください。それがこれから皆さんの本当に受け取るものであり、まだそれはフルコンシャスの状態で受け取る喜びのほんのわずかにすぎないものなのです。
Dear Ones, be prepared to think anew and leave your selves open to new ideas. Those who refuse to move on will be allowed their freedom of choice, but they will remain in the lower vibrations, which they cling to. There will be every opportunity for any soul that is seeking to find a way of satisfying their needs, and at the same time create a pathway to Ascension. There is nothing to be frightened of, as you will lose little and gain much more than you could imagine. Consider how you would like to jump ahead a thousand years by your present standards, and enjoy all of the benefits it would bring. That is realistically what you stand to gain, and not least of all upliftment to a state of full consciousness.
本格的なアドベンチャーが今開始しようとしています。それが真実であることは皆さんが自分の目で確かめることになります。皆さんは次第に物質世界に制約されてきたイリュージョン(幻想)から目覚めつつあります。今皆さんは高いバイブレーションに調和する、よりリアル(現実的)な次元に引き寄せられています。皆さんを3次元に永遠に固定するように創造主は計画してはいません。皆さんは次の進化段階である銀河生命体(ギャラクティック・ビーング)に向かうよう定められているのです。
The adventure is about to begin in earnest and you may pinch yourself to see if it is real. You are gradually leaving the illusion of gross physicality for a refined state of being. You are gravitating towards a more realistic dimension that will be more consistent with your higher vibration. It was never the plan that you should remain in the 3rd dimension forever, but take your place as Galactic Beings in the next stage in your evolution.
私はシリウスのサ・ルー・サ、ようやく皆さんのスピリットの重要な進化を進める話ができるようになってうれしく思います。これから時がたつほど、ますます良いニュースが皆さんに届きます。ボールがいったん転がり始めたら、もはや止めることはできないのです。突然差し込んだ光は、ますます他の光を呼び込みながら広がっていきます。そして私たちの喜びが絶えることはもはやありません。
創造主の御名において皆様に祝福をたまわらんことを・・・
I am SaLuSa from Sirius, and so pleased that at last we can talk of implementing an important development that will lift your spirits. You can look forward to more exciting news as time goes by, as once the ball starts rolling there will be no stopping its progress. The Light has suddenly surged and taken another upturn which delights us, and long may it continue. Bless you all in the name of the Creator.
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
Thank you SaLuSa.Mike Quinsey.
16-OCTOBER-2009 SALUSA
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピリットの進化・・・ (katakuri(genuine))
2009-10-17 09:43:04
 お早うございます! /

風の少し強い朝です。

 ふるやさん、いつも翻訳有り難うございます!
 お陰で簡単に知る事が出来ます。感謝!

 日本では、日月神示などで予言されている
 状態に早くも突入したような中で
 このような宇宙からのメッセージは、
 嬉しいものです。

>ようやく皆さんのスピリットの重要な進化を進める話ができるようになってうれしく思います。
 出来るなら^^今すぐにでも!って
 気持ちは はやります。
 
 そして・・・
>皆さんは次の進化段階である銀河生命体(ギャラクティック・ビーング)に向かうよう定められているのです。

 これも一日も早く進化したいですね^^

 昔感じた 人間とはなんぞや、
      宇宙とは どんな世界なのか
      神という存在は どこから?
   
  疑問が とける日は近い?

 
返信する
Unknown (YKK)
2009-10-17 09:51:03
年末までにエイリアンの存在を発表するんだから
それに先駆けて、自身の映像なり宇宙船の映像を
発表したらどうなんですか?
メッセージは山ほど発信してて、画像は発信出来ないなんて矛盾してませんか?

返信する
検索してみましたが・・・ (flatheat)
2009-10-17 10:20:17
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&source=hp&q=galactic%20federation%20of%20light&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=vi
http://video.google.co.jp/videosearch?hl=ja&source=hp&q=galactic%20federation%20of%20light&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=iv&start=0#
銀河連邦は自分たち自身の画像・動画を投稿していないようです。理由はわかりません。
返信する
Unknown (ラス)
2009-10-17 10:43:31
サ・ルーサのメッセージ。。
とても心に染みます。

本当にふるやさんのおかげです。
ありがとうございます。

これからのビジョンに希望を持ち
逆に彼らを見守りたいと思います。
返信する
金星人:オムネク・オネクの姿は公開されています (flatheat)
2009-10-17 10:50:21
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/3761d8db7362e1bb3e02b458cfdfac04
返信する
アダムスキーが公開したスペースシップの写真 (flathteat)
2009-10-17 10:57:52
http://en.wikipedia.org/wiki/File:George_Adamski_ship_1.jpg
返信する
ありがとう (888(スリーエイト))
2009-10-17 12:04:50
お早うございます。

管理者様、いつもいつも御自身の貴重な御時間を割いての無償の愛からの翻訳、情報提供作業に心から感謝しております。

最近のメッセージから新たなバイブレーションを感じるのは私だけでしょうか?

サ・ルー・サ 様
マイク・クエンシー 様
ふるや 様

ほんとうに、本当に、有り難う御座います。

近い将来、ここで出会った同志の皆様とお会いできるで有ろう事を信じ、その日を心待ちしております。

感謝!!!
返信する
Unknown (Five on right)
2009-10-17 12:08:49
コレに賭けます

これがなかったらもう地球はこのままずっと
牢獄のままでしょう。

そしたらもう地球を去ります。
返信する
Unknown (K)
2009-10-17 14:47:13
サ・ルー・サさん、そして宇宙の兄弟の皆さんの
慈悲に心から感謝します☆

サ・ルー・サさんのメッセージが頻繁になって
何だか 妊婦さんが いよいよ陣痛が始まって
出産体勢に入る、、、ってイメージです(笑)

「人類全員のプロフィールをコンピューターに記録
しています」という所もとてもリアルですね。

ふるやさん、いつもありがとう(^^




返信する
励ましのコメントありがとう (flatheat)
2009-10-17 14:50:24
チャネリングメッセージの翻訳は今の私の仕事兼趣味なのです。これからも光栄な使命を務めさせていただきます。
ご指摘のようにサ・ルー・サのメッセージは10・14を境にトーンが大きく変化しています。イベントが現実的になってきたためだと思われます。緊張感の高まりを翻訳を通して実感しています。
ではまた。
返信する