ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ10/19:アセンションを導く銀河連邦の使命 1

2009-10-20 10:04:17 | 宇宙からのメッセージ
私たち地球外生命体の実在を知らせる公式発表がまもなく行われるというお知らせに、多くの皆さんがポジティブ(肯定的)な反応を示しているのを見て、とてもうれしく思っています。発表が皆さんに届けられるまでに、もうすべきことはほとんど残されていません。私たちのスペースシップが地球を訪れてコンタクトを行ってきたのは、この50年間以上に及んでいます。その結果皆さんの心には私たちの実在が刻まれていることと思います。私たちの実在が公式に認知されれば、これまで行われてきたカバーアップ(情報隠ぺい)と私たちに関する偽情報が一掃されることになります。私たちを受け入れる人々は、求めている(ET実在の)証拠を容易に手にすることができます。未来に向かう意欲を持たない人々の流す偽情報に、盲目的に従って私たちを拒絶する人々も多いことでしょう。しかし、新しい時代を喜んで迎えようとする人々はそれ以上に多いはずです。人間には固定された古いモードに安住して、孤立しようとする傾向が強いのです。それでも、これからすぐに起きるさまざまなイベントが、否応なく人々の意識レベルを上昇させていくこととになるのです。多くの変化を迎えるために新しいパラダイム(思考の枠組み)に移行する必要があります。その際に最も不可欠なポイントは、創造主の計画に沿って転換を行うことにあります。
It is a joy for us to see how many of you have made a positive response to the coming announcement about our existence. We do not really need much in the way of publicity to reach people. The presence of our craft and the many contacts made over the last 50 years, have ensured that we have a place in your minds. What it will achieve is official recognition, that will sweep away the cover-ups and false stories about us. Those of you that accept us have no difficulty in finding all of the proof that you need. However, many people have blindly followed the rejection of us by those who have no desire to move on, or welcome a new Age. Humans do get into fixed modes that make them feel comfortable, and they become very insular. Events can no longer wait for them to raise their consciousness levels, as certain changes must commence very shortly. Moving you into a new paradigm requires many changes, and it is essential that they start in accordance with the Divine Plan.
私たちが皆さんとコンタクトを行う理由の真相が知られれば、それは人類の未来に希望を持てずにきた人々への命綱となるでしょう。突然に皆さんの魂は引き上げられて、長い間包み込まれてきた混乱から抜け出す道を見出すことになります。私たちはこれから、二元性の世界の終了に向けて、スピリチュアルな指導者として皆さんを援助することになっています。これからの期間を地球人類だけで乗り越えていくわけではありません。皆さんを真の目的地に導くためにガイダンス(援助)と方向付けが行われるように計画されているのです。アセンションとは、簡単に言えば、宇宙の高いバイブレーションへの上昇です。それに参加しないという選択をしない限り、皆さんは高次元の宇宙の一部になっていくのです。アセンションは、これから長期にわたる影響をもたらすユニークな体験になります。それはすばらしいイベントでもあり、皆さんを高次元の美と平和の世界に導いていきます。アセンションへの参加は皆さんの権利であり、何千年に一度しか訪れることのないチャンスでもあるのです。
When the truth of our reasons for contacting you is known, it will offer a lifeline to those who see no future for Humanity. Suddenly your souls will be uplifted by the promise of a way out of the chaos deliberately put upon you. We are allowed to help you as your spiritually appointed mentors, and because the cycle of duality is coming to an end. You are not meant to see out this period by yourselves, and the plan has always allowed for guidance and direction so that you arrive at your true destination. Ascension is simply upliftment into the higher vibrations of the Universe, and it means that you will be part of it unless through choice you decide not to participate. However, as simple as it sounds it has far reaching effects, and nothing will be quite the same again. It is a wonderful event that allows you to move into the beauty and peace of the higher dimensions. It comes as your right, and is an opportunity that will not come around again for thousands of years.
19-OCTOBER-2009 SALUSSA
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-20 10:38:10
>私たち地球外生命体の実在を知らせる公式発表がまもなく行われるというお知らせに、多くの皆さんがポジティブ(肯定的)な反応を示しているのを見て、とてもうれしく思っています。


多くの皆さんって何人だよw

そもそもこのニュースってまだまだ知らない人の方が多いし

肯定的に考えてるのってマイノリティだよ。


都合のいい解釈もここまで来たら笑えます。
返信する
Unknown (Five on right)
2009-10-20 11:33:20
>私たちが皆さんとコンタクトを行う理由の真相が知られれば、それは人類の未来に希望を持てずにきた人々への命綱となるでしょう


まさに私のことです。
しかし、公表されなければ
さらなる精神的な落ち込みになると思いました。

なければ、ないでこれから一日一日
光のない世界ではあるが、がんばっていかなければ
ならないですね。

なんとか実現して欲しいと思います
返信する
マイノリティ (GodChild)
2009-10-20 16:37:57
>how many of you

例えば、アメリカ国では黒人もアジア系もマイノリティですけど、たくさん居ますよね。
(何人以上で"many"という定義になるのかナ? 逆に教えてほしいナ)

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/8700.html

要は「100匹目の猿」とか「クリティカルマス」ってことですよ。
返信する
「100匹目の猿」とか「クリティカルマス」 (Unknown)
2009-10-20 17:55:18
>要は「100匹目の猿」とか「クリティカルマス」ってことですよ。


「100匹目の猿」とか「クリティカルマス」とか言うなら、
あいにくだけど去年のアラバマの件をきっかけにして、
チャネリングメッセージに不信感を持ってる人の方が、信じている人よりもその現象を起こす勢いで増えてるんじゃないの。
返信する
意図的に作られる不信感 (flatheat)
2009-10-20 19:47:42
メッセージが伝えている意味をゆがめて不信感をあおる傾向が一部の掲示板にあります。なお、自分の発言に責任を持つために今後はハンドルをつけて意見を書くようにお願いします。
返信する
宇宙の法則について (twinkle star)
2009-10-20 20:30:38
こんばんは ふるやさん みなさん

ネガティブな言葉は言葉の暴力です。
そして、そういう言葉を使うと、必ず自分に戻ってきます。

宇宙には、「自分の蒔いた種は自分で刈り取る」という
法則があります。

自分で刈り取る自信はありますか?

今年、沢山の予言がおこりませんでした。
それは、事前に察知して災害をくいとめてくれた人たちが
いました。

でも、そういう人に感謝したでしょうか?
ほとんどの人は、気付いていませんでした。
ほとんどの方は、3次元の世界から他の星へ移動になったら
今度は自分たちで、努力しなければなりません。

ネガティブな言葉を使わない努力をしていかないと
今度は、ご自分で災害をおこすでしょう。
そして、その時は今まで影で助けてくれたライトワーカーは
いません。

みなさんは、アトランティスとレムリアという高度な文明を
核戦争によって滅ぼし、沈没させました。少し我慢すれば平和に過ごせたのに・・・です。

残りわずかな時間、せめて核戦争勃発にならないためにも
ネガティブな言葉を使わないように努力しましょう。









返信する
Unknown ()
2009-10-21 08:49:15
>宇宙には、「自分の蒔いた種は自分で刈り取る」という法則があります。


このブログに批判者が多いのは、
嘘の情報を真実として流しているからですね。
法則が発動しているから、それが証拠じゃないですか。
返信する
11/27の恐怖 (牡蠣)
2009-10-21 09:54:10
11/27日にETに関する発表が無かったら
スピチュアルメッセージ及びこのサイトの信用性が
無くなり全てがウソッぱちだったと分かってもらえますか?
こんなスピチュアルメッセージなんて夢物語を信用してありもしない天国のような未来を夢見ていないで現実を見つめなおして今を精一杯生きようではありませんか!
11/27日に全てが分かった時のあなた方の落胆が目に見えるようで、今から心配しています。
自殺者や、自暴自棄になってよからぬ道に足を踏み外さない事を祈ります。

返信する
ウソの情報 (flatheat)
2009-10-21 10:22:53
9・11、新型インフルエンザについてマスコミを使って流されてきた情報。NASAとアメリカ政府による地球外文明の隠ぺい(カバーアップ)。「アセンション」や「ファーストコンタクト」は「宇宙人による地球支配の陰謀」であるというキャンペーン。そして、↑のコメントにあるようなチャネリングメッセージへの不信感のあおり。これらを総称して「ウソ」と呼ぶのである。
返信する
11/27日 審判の日 (牡蠣)
2009-10-21 10:51:27
11/27に全てがハッキリしますよね?

もし、発表も何も起こらなかった場合らふるやさんは
どうなさいますか?

スピチュアルの「ウソ」を認めますか?

それともまたまた適当な宇宙人の言い訳にすがりダラダラと夢のような翻訳を続けるのですか?そう、アラバマのときのように。

返信する