ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

最新の画像もっと見る

1089 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-09 12:59:22
おはようございますシリーズ1
コメント集
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/cmt/c26ac8b9642590430ecf7d7b82a9a633

返信する
みいさんへ そして ペルセウスさんへ (twinkle star)
2010-01-09 20:00:44
お返事ありがとうございました。

不思議なのですが、ここの森で質問すると地球人からはお返事が帰ってきませんが、宇宙からはなんとなく返事がきます。

でも、ペルセウスさんはお返事をしてくれました。
そうですね、私の質問が変でした。(笑)

最近、波動が分かっているようで分からない事に気付きました。みいさんのご説明でなるほどと実感していました。

私が働いていた時の先輩が以前、おやつが欲しくなると
天井をみつめ、「○○屋のケーキよ、来い!!」と叫ぶと
10時のおやつ前に届いていました。(笑)
私もまねしたのですが・・・。いつも空振りでした(涙)

ここ最近、引き寄せの法則のことも考えていたので
みいさんとは、どこか繋がっているのかもしれません。

では、ここで質問です。
小さい時から私の周りでは、ラップ音のような音がするのですが・・・それは、天使がならしているのでしょうか?

それとも、霊感のある方が私のまわりに遊びに来ているのでしょうか?

結構、私が心に思った後に絶妙なタイミングでペシとか
ピシとか・・・音がなるのです。









返信する
今月は (sib)
2010-01-10 05:50:49
今月、宇宙タイプの人は色々変化があるようですね。

ところで、今、トイレにいったら、からだの回りに、白い蒸気というか、かげろうのようなものが出ていました。

プラーナともちょっと違う、浄化エネルギーという感じ。

たぶん、占いの方のヒーリング効果が出ているのだと思います。

心の傷をトリートメントしてくれているとか。(ネット占いで1000円から)

今月後半に備えましょう。(今は火星と水星が逆行中)
返信する
みいさんへ (twinkle star)
2010-01-10 09:00:35
おはようございます。

12月のサナンダは、すぐ読めるようにクリップしてあったので
昨日、もう一度読みました。

ライラさんが、ご丁寧にかわいいくありがとうと書いてあるのに対して、私はライラさんを無視して興奮しています・・・。

ライラさんごめんなさい・・・反省しています。

みいさんは、時々高尚な時があるのを感じていましたが・・・
それは、みいさんは日本中に沢山いるから・・と判断していました。

では、みいさん、ライラさんそしてほのぼの好きのみなさんへ
ここはカッパ沼(是非、沼まで行って見てください。)

http://www.sanogen.com/kappa/kappanuma.html

カッパ君が姿をあらわすことは少ないのです。
年末は大掃除をしていますし、時々、お友達もきます。


返信する
Re:かっぱ (Tr)
2010-01-10 13:19:29
かっぱ・・・後ろ向きで居ましたけど、
あのスクリーンは何か展開があるんでしょうか?

人に聞くのは反則でしょうか? (^ ^ ;

ところで、ラップ音ですが、ボクは個人的にはハイアーセルフが鳴らしてるものと確信してます。

だだ、つい最近2,3ヶ月くらい前から時計のアラームがワン切り(ピー)というバリエーションが増えて、これは別の方かな?と思案中です。
返信する
Lさんへ (みい)
2010-01-10 18:50:27
Lさん、こんにちは。
ハンドルネームは大文字の「みい」です。
以前書き込みがあった小文字の「みぃ」さんとは別なので、よろしくお願いします。


ペルセウスの名前、当たらずとも遠からずでしょうか? よかったです。

天使系はその通りです、笑っちゃうくらいです(笑)
コメントからどの系統とつながりが強いのか分かるんですね。いいなあ!
これまでいくつかコメントしてきましたが、そのどこかから分かったのでしょうか?
それとも直で私のところに来たり、他のところにアクセスしているから分かるのかしら?
Lさんのコメントを見て「そんなこともできるのか」と感心してました。
私も練習はじめます(笑)
返信する
カッパ君。 (twinkle star)
2010-01-10 19:42:16
Trさん、カッパ君見てくれたんですね。
もちろん、あのままですよ。そして、ある日、いなかったり
別のポーズになったりします。(動いてくれちゃうと私のパソコンからは見る事はできないのです・・・。)

カッパ君に会えてラッキーでした。会えないほうが多いのです

時計のアラームですが、エネルギーがあり余っているのでは?
きっと波動が高まっているんですよ。
ちょっと、時間がたつと直るのでしょう?

はなさんへ
私も年明けに波動が分からないって思いました。
聞いていただいて、ありがとうございます。

zaimasuさんのブログ1月9日に波動・バイブレーションについて
載っていたので参考にされてください。
(猫好きの方も、ねこくらさんのお話笑えます。)
http://sokonan.blog46.fc2.com/

zaimasuさんは明るくて素敵な方ですね!



返信する
教えてください (ライラ)
2010-01-10 19:51:58
レディー・ナダさんと
サナンダさん(イエス様・ブッダ様など)は
同一人物なのでしょうか?


ちなみに私は天使さんがラッパを鳴らしてくれる
ラップ音があります


            


いつも翻訳ありがとうございます
返信する
twinkle starさんへ (みい)
2010-01-10 21:14:04
twinkle starさん、こんにちは。


>最近、波動が分かっているようで分からない事に気付きました。みいさんのご説明でなるほどと実感していました。
私なりの解釈を述べましたが、そうか、と気付かれるきっかけが作れてよかったです。


>ラップ音
twinkle starさん、Trさん、それぞれの感じ方で正解だと思います。
「観察される対象で、観察者の影響を受けないものはない」と量子力学でありますから。
同じものを見ていても、みんな違うものを見てるってことですよね。

本当はtwinkle starさんは、ラップ音の正体を分かっているのではないでしょうか?
「もしかして何々かもしれないんだけど」とか「たぶん」とか濁した言い方をしたものほど、
自分の中で「本当はそれが本当」と知っている例が多いそうです。
(しかし何らかの理由で直視したくない、認めたくないと感じている)
人に確認してもらいたい気持ちはとても分かります。
私の場合、自分にとって間違えたくない、重要なものほどそうしてきました。
どうして間違えたくなかったのか?
どういう感情が私の中で動いていたのか?
それは長くなるので書かないでおきますが(笑)

twinkle starさんの感じられたことを信じていいと思いますよ。
量子力学のことを踏まえれば、「間違いはない」「すべて正解」だと思うのです。
自分以外の人に決定権を預けることは、twinkle starさんのエネルギーを明け渡すことになり、
twinkle starさんの真実はこうだと断定した方はtwinkle starさんのエネルギーを奪うことになるのではないでしょうか?
(誤解のないように:Trさんは、Trさん個人の確信を話されていると思いますよ!)

地球外生命体と接する時も同じだと思います。
彼らは友人になりたいのではないでしょうか?
エネルギーを私たちから摂取することをよしとはしないと思います。

不適切な思い込みや、闇の人たちにエネルギーを奪われてきたであろう過去が、そういう癖として地球人に出るのかな?
自立はアセンションのテーマでもあると個人的に感じます。


>みいさんは、時々高尚な時があるのを感じていましたが・・・
>それは、みいさんは日本中に沢山いるから・・と判断していました。
「みいさんは日本中に沢山いるから」という箇所の意味が汲み取れなかったです(泣)
違う言葉で教えていただけると嬉しいです。


>カッパ沼
Trさんと同じく、後ろ向きでいました(笑)
なんだろう……としばらく見てしまいましたよ(笑)
また行ってみますね。
返信する
Re:かっぱ (Tr)
2010-01-10 21:26:26
かっぱ君に出会った後、twinkleさんのコメントの最後の2行を見て、あぁそうだったのか、と・・・ごめんなさい

ラッキーでした
昼に見に行った時、かっぱ居るけど、何かしてくれるかな?ってしばらく眺めてましたけど・・・最後までイラストだって気が付きませんでした

それから、アラームですね・・・
たまたま買った100均のデジタルアラームなんですけど、時間合わせてないのに、たまにピーとなってくれるんですよ。個人的に結構タイムリーに鳴るんで、無碍には出来ないな、と思っています。
返信する