ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



コメント記録集(2010 1/9 --- 2010 12/8)

コメント ( 1089 ) | Trackback ( 0 )



« 【投稿記事】... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2010-01-09 12:59:22
おはようございますシリーズ1
コメント集
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/cmt/c26ac8b9642590430ecf7d7b82a9a633

 
 
 
みいさんへ そして ペルセウスさんへ (twinkle star)
2010-01-09 20:00:44
お返事ありがとうございました。

不思議なのですが、ここの森で質問すると地球人からはお返事が帰ってきませんが、宇宙からはなんとなく返事がきます。

でも、ペルセウスさんはお返事をしてくれました。
そうですね、私の質問が変でした。(笑)

最近、波動が分かっているようで分からない事に気付きました。みいさんのご説明でなるほどと実感していました。

私が働いていた時の先輩が以前、おやつが欲しくなると
天井をみつめ、「○○屋のケーキよ、来い!!」と叫ぶと
10時のおやつ前に届いていました。(笑)
私もまねしたのですが・・・。いつも空振りでした(涙)

ここ最近、引き寄せの法則のことも考えていたので
みいさんとは、どこか繋がっているのかもしれません。

では、ここで質問です。
小さい時から私の周りでは、ラップ音のような音がするのですが・・・それは、天使がならしているのでしょうか?

それとも、霊感のある方が私のまわりに遊びに来ているのでしょうか?

結構、私が心に思った後に絶妙なタイミングでペシとか
ピシとか・・・音がなるのです。









 
 
 
今月は (sib)
2010-01-10 05:50:49
今月、宇宙タイプの人は色々変化があるようですね。

ところで、今、トイレにいったら、からだの回りに、白い蒸気というか、かげろうのようなものが出ていました。

プラーナともちょっと違う、浄化エネルギーという感じ。

たぶん、占いの方のヒーリング効果が出ているのだと思います。

心の傷をトリートメントしてくれているとか。(ネット占いで1000円から)

今月後半に備えましょう。(今は火星と水星が逆行中)
 
 
 
みいさんへ (twinkle star)
2010-01-10 09:00:35
おはようございます。

12月のサナンダは、すぐ読めるようにクリップしてあったので
昨日、もう一度読みました。

ライラさんが、ご丁寧にかわいいくありがとうと書いてあるのに対して、私はライラさんを無視して興奮しています・・・。

ライラさんごめんなさい・・・反省しています。

みいさんは、時々高尚な時があるのを感じていましたが・・・
それは、みいさんは日本中に沢山いるから・・と判断していました。

では、みいさん、ライラさんそしてほのぼの好きのみなさんへ
ここはカッパ沼(是非、沼まで行って見てください。)

http://www.sanogen.com/kappa/kappanuma.html

カッパ君が姿をあらわすことは少ないのです。
年末は大掃除をしていますし、時々、お友達もきます。


 
 
 
Re:かっぱ (Tr)
2010-01-10 13:19:29
かっぱ・・・後ろ向きで居ましたけど、
あのスクリーンは何か展開があるんでしょうか?

人に聞くのは反則でしょうか? (^ ^ ;

ところで、ラップ音ですが、ボクは個人的にはハイアーセルフが鳴らしてるものと確信してます。

だだ、つい最近2,3ヶ月くらい前から時計のアラームがワン切り(ピー)というバリエーションが増えて、これは別の方かな?と思案中です。
 
 
 
Lさんへ (みい)
2010-01-10 18:50:27
Lさん、こんにちは。
ハンドルネームは大文字の「みい」です。
以前書き込みがあった小文字の「みぃ」さんとは別なので、よろしくお願いします。


ペルセウスの名前、当たらずとも遠からずでしょうか? よかったです。

天使系はその通りです、笑っちゃうくらいです(笑)
コメントからどの系統とつながりが強いのか分かるんですね。いいなあ!
これまでいくつかコメントしてきましたが、そのどこかから分かったのでしょうか?
それとも直で私のところに来たり、他のところにアクセスしているから分かるのかしら?
Lさんのコメントを見て「そんなこともできるのか」と感心してました。
私も練習はじめます(笑)
 
 
 
カッパ君。 (twinkle star)
2010-01-10 19:42:16
Trさん、カッパ君見てくれたんですね。
もちろん、あのままですよ。そして、ある日、いなかったり
別のポーズになったりします。(動いてくれちゃうと私のパソコンからは見る事はできないのです・・・。)

カッパ君に会えてラッキーでした。会えないほうが多いのです

時計のアラームですが、エネルギーがあり余っているのでは?
きっと波動が高まっているんですよ。
ちょっと、時間がたつと直るのでしょう?

はなさんへ
私も年明けに波動が分からないって思いました。
聞いていただいて、ありがとうございます。

zaimasuさんのブログ1月9日に波動・バイブレーションについて
載っていたので参考にされてください。
(猫好きの方も、ねこくらさんのお話笑えます。)
http://sokonan.blog46.fc2.com/

zaimasuさんは明るくて素敵な方ですね!



 
 
 
教えてください (ライラ)
2010-01-10 19:51:58
レディー・ナダさんと
サナンダさん(イエス様・ブッダ様など)は
同一人物なのでしょうか?


ちなみに私は天使さんがラッパを鳴らしてくれる
ラップ音があります


            


いつも翻訳ありがとうございます
 
 
 
twinkle starさんへ (みい)
2010-01-10 21:14:04
twinkle starさん、こんにちは。


>最近、波動が分かっているようで分からない事に気付きました。みいさんのご説明でなるほどと実感していました。
私なりの解釈を述べましたが、そうか、と気付かれるきっかけが作れてよかったです。


>ラップ音
twinkle starさん、Trさん、それぞれの感じ方で正解だと思います。
「観察される対象で、観察者の影響を受けないものはない」と量子力学でありますから。
同じものを見ていても、みんな違うものを見てるってことですよね。

本当はtwinkle starさんは、ラップ音の正体を分かっているのではないでしょうか?
「もしかして何々かもしれないんだけど」とか「たぶん」とか濁した言い方をしたものほど、
自分の中で「本当はそれが本当」と知っている例が多いそうです。
(しかし何らかの理由で直視したくない、認めたくないと感じている)
人に確認してもらいたい気持ちはとても分かります。
私の場合、自分にとって間違えたくない、重要なものほどそうしてきました。
どうして間違えたくなかったのか?
どういう感情が私の中で動いていたのか?
それは長くなるので書かないでおきますが(笑)

twinkle starさんの感じられたことを信じていいと思いますよ。
量子力学のことを踏まえれば、「間違いはない」「すべて正解」だと思うのです。
自分以外の人に決定権を預けることは、twinkle starさんのエネルギーを明け渡すことになり、
twinkle starさんの真実はこうだと断定した方はtwinkle starさんのエネルギーを奪うことになるのではないでしょうか?
(誤解のないように:Trさんは、Trさん個人の確信を話されていると思いますよ!)

地球外生命体と接する時も同じだと思います。
彼らは友人になりたいのではないでしょうか?
エネルギーを私たちから摂取することをよしとはしないと思います。

不適切な思い込みや、闇の人たちにエネルギーを奪われてきたであろう過去が、そういう癖として地球人に出るのかな?
自立はアセンションのテーマでもあると個人的に感じます。


>みいさんは、時々高尚な時があるのを感じていましたが・・・
>それは、みいさんは日本中に沢山いるから・・と判断していました。
「みいさんは日本中に沢山いるから」という箇所の意味が汲み取れなかったです(泣)
違う言葉で教えていただけると嬉しいです。


>カッパ沼
Trさんと同じく、後ろ向きでいました(笑)
なんだろう……としばらく見てしまいましたよ(笑)
また行ってみますね。
 
 
 
Re:かっぱ (Tr)
2010-01-10 21:26:26
かっぱ君に出会った後、twinkleさんのコメントの最後の2行を見て、あぁそうだったのか、と・・・ごめんなさい

ラッキーでした
昼に見に行った時、かっぱ居るけど、何かしてくれるかな?ってしばらく眺めてましたけど・・・最後までイラストだって気が付きませんでした

それから、アラームですね・・・
たまたま買った100均のデジタルアラームなんですけど、時間合わせてないのに、たまにピーとなってくれるんですよ。個人的に結構タイムリーに鳴るんで、無碍には出来ないな、と思っています。
 
 
 
みなさん、どんなブログ(HP)見てますか? (みい)
2010-01-11 00:25:40
みなさん、どんなブログやHPを頻繁にチェックしてますか?
ジャンルは問いません。
興味が出てきたので、ぜひお勧めを教えてください!
みなさん色々な情報源があるようなので、参考にしたいのです。

私はマシュー君が好きで本家を見ている、それくらいです。
このブログにもマシュー君つながりでたどり着いたと記憶しています。
 
 
 
おすすめのサイト (flatheat)
2010-01-11 09:09:28
「ガイア・アセンション」(小松英星)
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/index.html
「浅川嘉富の世界」
http://www.y-asakawa.com/index.html
「アセンション:宇宙からのメッセージ」
http://www.pleiadesgrin.net/
 
 
 
体調が今ひとつ・・・ (katakuri(genuine))
2010-01-11 09:57:14
 みなさん こんにちは。

 体調は、今ひとつすぐれませんね。。。

 今年に入って 4日あたりからか、、、
 以来、ずっと肩こり、倦怠感、理由のない
 いらだち(すぐに感情の切り換えは可能の範囲)
 最初は、飲み過ぎ食べすぎかな?って
 思ったけれども。

 
 
 
 
katakuri(genuine)さんへ (ラス)
2010-01-11 10:22:04
katakuri(genuine)さんへ

肩こり、倦怠感、理由のない疲労感、苛立ち等、

まさにその状態が私の場合

1月3日辺りから6日?7日くらいまで続きました。

今は身体はほぼ絶好調です。
あれっ?と嘘のようになくなりましたので

katakuri(genuine)さんも
あと何日かすると
体調がよくなると思います。

こういう時は無理せずに
身体が欲する物を食し、水を飲んで
眠い時には身体を休ませてあげると良いみたいです。
 
 
 
体調不良 (twenty-two)
2010-01-11 13:49:11
体調不良を感じている皆様へ
私も全く同じです。12月の上旬辺りから 耳鳴り 首懲り 肩凝り 右足のつけ根痛が出始め、時折治まるものの、 下旬は物凄くひどくなりました。新年は、 こんな気持ちで迎えていいのかと言うほど 落ち込みがひどく、あと3年など とてももたない 1日が精一杯というほどでした。ところが、7日の午後ケロリと 体も気分も治りました。あれは何だったの?という感じ。 9日 10日は本当に不思議なほど 自分もまわりの世界も 平穏で、その感覚が、フラットにずっとどこまでも続いているような静けさを感じました。こうなると、自分の感覚が信頼できなくなります。外からのエネルギーの影響による時と、自分で造っている時との違いがわからなかったのです。
耳鳴りは 通常のものと違い、奥のスジがヒクヒク痙攣しているような感じで、寝ている間も続きました。ドラムがドムドムドムと小刻みになり続けるような音です。首懲りは 殆ど治っていた持病のむち打ち症が、悪化したかと思うほどで、また下痢もありました。もともと弱い所にきつく出たようです。今回、皆さんのコメントを拝見して 妙に納得です。やはりなにかしらの新しいエネルギーは
届いているという実感があります。
 
 
 
私の症状 (GodChild)
2010-01-11 13:56:34
・とにかく眠い。今日も10時間、昨日も15時間くらい寝てしまいました。
・軽い風邪のような喉の痛みと鼻づまり
・この半年くらい左肩の古傷(6~7年前スノボーで捻挫)の痛みの再発

........ですが、まぁ加齢によるものとも言えるし微妙

おすすめBlogはなんと言ってもミュウチリンさんの「2012年からの新世界」
http://d.hatena.ne.jp/bande21/

森田玄さんのマシュー>ふるやの森.....経由で知り合うことができましたが、
チャネリングやスピリチュアルに対するスタンスが自分とほとんど同じであり、
軽妙な語り口ながらその思考は深いので、触発されることが多いです。
 
 
 
twinkle star (ライラさんへ)
2010-01-11 14:19:18
こんにちは
レディ・ナダさんとサナンダさんはツインフレームなのだそうです。

ツインソウルとツインフレームの違い
http://plz.rakuten.co.jp/kokoronokaze/diary/?act=view&d_date=2009-03-25&d_seq=0

地上では、レディ・ナダさんはエジブトの女王イシス、マグダラのマリア様(イエス様の奥様)でした。

そして、イエス様の弟子であると同時に、先生でもあった。と
お弟子さんたちに残されていますので、お互い同じような力を持った方々のようです。

ふるやさんの森でも、レディナダの第六光線が訳されています
その中では「私の男性性である、サナンダは若さを保つ為に・・・」と書いてあり、同一人物というよりカップル?みたいな感じですね。

レディ・ナダとマグダラのマリア様
http://love.moonangel.littlestar.jp/?eid=1148674








 
 
 
みいさんへ (twinkle star)
2010-01-11 14:33:32
こんにちは
わかりにくくてごめんなさい。日本人は、“みいちゃん”という愛称は多くて、ここでも数人の方がHLとして使っているのかな?と感じていて、大文字の“みい”と小文字の“みい”の
ご指摘の通り、わかりました。

さて、昨晩心の中でハイヤーセルフだったんですか?と聞いたら無言だったので、別の高次の存在だけど今はまだ秘密ですね?と聞いたらペシッと返事が来ました。

みいさんとLさんにも関係している存在と思います。

みいさんはLさんのブログを御存知ですか?
http://galactic-55.jugem.jp/
(私は毎日、見ています。)

金星からのメッセージも見ていますが、Lさんのブログにも載る
ので省略します。

★オーラソーマミニリーディング
http://www.aura-soma.co.jp/reading.html
(時々、色選びをして内面をみるようにしています)

★nanakoさん Happy Spiritual Message
http://fairymagic68.blog87.fc2.com/
(天使やマスターのメッセージがありますよ)

★シリウス文明がやってくる
http://mihoh.seesaa.net/
(☆愛☆さんが紹介してくれました。私は好き)

★ミカエルブレイズ
http://plaza.rakuten.co.jp/michaeltan2/
(おすすめ)

★2012年からの新世界(今、みんな盛り上がっていますね!)


では、また






 
 
 
お勧めサイトまとめ 【1】 (みい)
2010-01-11 16:29:50
お勧めサイト引き続き募集中です

数がたまってきたので一度まとめます。
flatheatさん、GodChildさん、twinkle starさん、
どうもありがとうございます!
おかげさまで早くも11のサイトを知ることができました。
PCの前に座る楽しみが増えます。ありがとうございます。


* * * * *


「ガイア・アセンション」(小松英星)
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/index.html

「浅川嘉富の世界」
http://www.y-asakawa.com/index.html

「アセンション:宇宙からのメッセージ」
http://www.pleiadesgrin.net/

「2012年からの新世界」(ミュウチリン)
http://d.hatena.ne.jp/bande21/

Light being !! 新しい選択の年へ。(L)
http://galactic-55.jugem.jp/

オーラソーマミニリーディング
http://www.aura-soma.co.jp/reading.html

Happy Spiritual Message(nanako)
http://fairymagic68.blog87.fc2.com/

シリウス文明がやってくる
http://mihoh.seesaa.net/

ミカエルブレイズ
http://plaza.rakuten.co.jp/michaeltan2/

そこなんだよねー!
http://sokonan.blog46.fc2.com/



カッパ沼(笑)
http://www.sanogen.com/kappa/kappanuma.html
 
 
 
twinkle starさんへ (みい)
2010-01-11 16:47:30
twinkle starさんへ

>“みいちゃん”という愛称は多くて
返信ありがとうございます。
確かに多いですね。
かぶらなそうな名前に変えてみようかしら。
やるならとことん、絶対かぶらないだろ! 的なものにしてしまおうか(笑)
ちょっと考えてみます……。


>聞いたらペシッと返事が来ました。
コミュニケーションとれるんじゃないですか(笑)
ご本人目の前にしてるのに私とか他の人に聞いたら、ね、なんか変です(笑)
謎めいていることがあるのは、視野に制限がかけられている地球人としての特権だと思いませんか?
謎ってわくわくします。
今は隠されているけれど、絶対に明かされる、解けると知っているから。
お互い楽しみましょう(笑)
 
 
 
flatheatさんへ (みい)
2010-01-11 17:00:13
いつも翻訳ありがとうございます。

>コメントを事前承認なしで掲載します。
ありがとうございます。
きっと、コメントのやり取りで生まれる素敵な効果の加速度があがりますね!
これから楽しみです。
 
 
 
体調 (第三艦橋)
2010-01-12 09:21:57
俺は昨年の8月から下痢と言うか、出る物がゆるいまま現在も続いています。
これは胃腸が弱っているのかな? と思っていますが、最近やたらと腹が減るんですよ。
胃は最好調の様です、でも腸の腸(調)子が悪いんじゃないかと思っています。
耳鳴りは子供の頃からありますから、現在は気になりません。
肩こりはたまに。
偏頭痛は事故に遭うまではしょっちゅうありましたが、事故後なくなりました。
エネルギーの何たるかは俺には影響ないのかな?
 
 
 
体調 (みい)
2010-01-12 10:56:45
第三艦橋さんのコメントで思い出したので、ひとつ豆知識を書きます。
第三艦橋さんの状態を見たわけではないので、第三艦橋さんがそうだとは限らないのですが、このコメントを見るみなさんのために書きます。

身体を作り替えるためにお腹が空いて空いて、ドカ食いする時期があったりします。
特に体重が増えたり太ったりはしないんです。
人によっては逆に余計な肉が落ちて痩せたりするみたいですね。
 
 
 
体調不良の方へ (リバー)
2010-01-12 12:41:16
一つおすすめの本がありますのでご紹介します。

「ライトボディの目覚め」
大天使アリエル&タシラ・タチ‐レン著
ナチュラル・スピリット発行

この本は訳者の方もおっしゃっているのですがとても内容が濃いので合う合わないがはっきりでると思います。
またこの本に書いてあることをすべて信じるのではなく、なにか辛い身体症状がありましたら適切な医療機関にいくのも大切だと思います。うまく情報をつかってみてください。

天使系の方には特に合うと思います。


 
 
 
腹減り (第三艦橋)
2010-01-12 13:16:18
今まで通常だと、春頃に沢山食べたくなるのですが、こんな時期に腹が減るとは初めてです。
腹が減る前の日に胃液が増量したのが判りました。
やはり変化しているのかな?
 
 
 
第三艦橋さんへ (twinkle star)
2010-01-12 13:25:42
実は、私もお腹が減ってどうしたんだろう?って考えていました。よかったです。お仲間がいて・・・。

 
 
 
へえ。 (第三艦橋)
2010-01-12 18:11:13
同じ現象の人はまだまだいるのかな?
 
 
 
同じく。。 (ラス)
2010-01-12 18:33:35
第三艦橋さん
twinkle starさん。

実は私もすぐにお腹が減ります。。

お仲間がいてよかったです。。
食べる気ならずっと食べていられるかも。。(笑)

私の場合
一気にははいらないので少量ずつ
数回に分けて食べています。
 
 
 
twinkle star へ☆ (ライラ)
2010-01-12 19:09:12
いつも、ご丁寧にありがとうございます
まさにツインソウルとツインフレームの違いも
知りたかったところなんです!!
(かみしめながら)ありがとうございます         

そうなんです!9月ごろあった第六光線の現場監督と称して
レディー・ナダさんからのメッセージでは大変お世話になっています。
ヒーリングをしていると繋がっていること感じます

ありがとうございました
 
 
 
ライラさん 良かったです。 (twinkle star)
2010-01-12 21:37:02
お役にたてて、良かったです。
えっと、では、もう1つ

12月のチャネリングはイエスさまでしたが、「・・夫婦仲がもし気まずくなったら、相手のお腹をくすぐして笑いなさい。」

って、語っていました・・・。
マグダラのマリア様と、そんな事をしてたのかな?
なんか、イエスさまってかわいいです。(くすっ)
 
 
 
緊急速報〓 (L)
2010-01-12 21:49:57
やったぞみんなアメリカのCIA本部がついに・・宇宙管理ブロックスと銀河連合軍により一掃された。
 
 
 
twinkle star さんへ☆☆ (ライラ)
2010-01-12 21:51:41
わたしとしたことがッ!!

タイトルを呼び捨てにしてしまっていましたぁー

失礼いたしました<m(__)m>


twinkle star さんはチャネリングをなされているのですね。
そうですか、やっぱり笑うことが一番いいのですね☆
「笑顔」それこそ宇宙共通ですよね♪

いつもありがとうございます。

飛んで行け~~~~


 
 
 
ライラさん (twinkle star)
2010-01-12 21:58:58
わかりにくくて ごめんなさい。
12月のチャネリングを聞きに行った時のお話です。
(私の呼び方なんか、気にしないでくださいね。)
 
 
 
Lさん!! (twinkle star)
2010-01-12 22:01:06
Lさん、ほんとに良かったですね。
それから、UFOコンタクトのお話、忘れてませんか?
はやく聞きたいで~す。
 
 
 
Lさんへ。 (ラス)
2010-01-12 22:04:48
Lさん緊急速報ありがとうございます~。

それは素晴らしい情報ですよ~~~
 
 
 
またまたtwinkle star さん☆☆☆ (ライラ)
2010-01-12 22:06:19
「ツインソウルとツインフレーム」
今、ゆっくり読ませていただきました。
とても分かりやすかったです。今まさに私の身近に
ツインソウルとツインフレームが存在していますッ
ツインソウルは私も飯田先生の本で私なりに理解しておりましたが、ツインフレームという言葉を最近魂の再会を果たした存在から聞いて、なんだろう?
と思っていたらですよ!

ま・さ・に!!
再会した人がツインフレームであることがわかりましたよー!!

    興奮


「オーラソーマ ☆ 心の風」
こちらのブログはtwinkle star さんがされてあるのですか?
 
 
 
Unknown (L)
2010-01-12 22:48:30
やばい・・なんか本当に凄い事が起こる予感がする。彼らは頻繁に合図を繰り返してる・・うわぁーヤバい来るよこれは 興奮がおさまらないよー
 
 
 
ん? Lさんダイジョブ? (GodChild)
2010-01-12 22:57:09
なんかもの凄く興奮されているんですが、サイトに読みに伺ったら
「アメリカCIA本部がついに銀河連合軍により解体されたぞ!!!」
ということでリンク先がふるやの森になってたりして(汗)

い、いったい何が来るんですかwww

ついにアレですかwwwww

外出た方がいい?

あ、び、ビデオビデオふるやさん!!!
 
 
 
GodChildさん。。(笑) (ラス)
2010-01-12 23:11:47
ついにアレですかwwwww


↑ちょっ、。。とばかり
ウケてしまいました

ってゆうか
私まで興奮してしまって

いっ・・一応、オヤスミなさいませ。。
 
 
 
ギフト (るる)
2010-01-12 23:23:28
ギフトを楽しみにして
おやすみなさい。

 
 
 
Unknown (L)
2010-01-13 00:04:54
今日もし夢でメッセージを受け取ったら即伝えますねその前に・・今日寝る事が出来るか心配ですまだ興奮してます(o>ω<o)
 
 
 
体調に変化ある方 (はてな)
2010-01-13 10:12:01
いませんか?
いい方向と共に、

めまい 耳鳴り 船酔いな感じ 疲労感 がすごいです

心はハッピーなのですが。。。
 
 
 
ライラさん (twinkle star)
2010-01-13 10:58:15
私はまだ、ブログを持っていないのです。
去年、12:12:12のサナンダさんの瞑想法でイエス様の
画像がついていて、赤・青・ホワイトゴールドの三色だったの
覚えていますか?(Lさんのブログにあったのですが・・・
今、行ったら消えていました。)
その三色がマグダラのマリアさまのオーラソーマのボトルの色
と同じなのでそれで、つけておきました・・・。
いろいろやってみましたが、ホワイトゴールドの瞑想法、
そして、光のピラミッドに入った状態をイメージした瞑想が
いいみたいです。波動が上がる瞑想法もあり、これは赤なんですけど、すごくパワフルなので1日3~5分で十分です。
毎日すると赤をイメージするだけで波動が上がるそうです。
やってみてくださいね。では。
 
 
 
ミュウチリンさんへ (twinkle star)
2010-01-13 11:03:18
2012年の新世界に3日くらい前から書き込みしていますが・・・
文字がみんな消えちゃうんですが・・・。文字はどこへ行っちゃうんでしょうか?多次元ワールドですか?それとも平行世界?
特に今日のは、面白いですね!!道を教えてくれたおじさんって、もしかしたら、エメラルドタブレットの時間守では?kagariさんなら知ってるかな?はやく、光のチューニング終わるといいな。
 
 
 
Unknown ()
2010-01-13 11:08:59
twinkle starよ!!!

ブログをつくれっ!☆(^∀^)ノ
ブログをつくれっ!
ブログをつくれっ!
ブログをつくれっ!
ブログをつくれっ!

ヒットまちがいなしです!
 
 
 
温泉。 (twinkle star)
2010-01-13 11:19:50
昨夜、Lさん盛り上がっていたんですね。
我が家は、いきなりお風呂が壊れて驚きました。
今年は、お風呂が壊れる家庭が多いらしいです。
で、昨夜はちょっと、車に乗って温泉に行きました。

梅の湯です。(★★★★★気に入りました!!) 
http://www.kabeonsen-umenoyu.com/
圏央道で通りかかったら、寄ってみてください。
お湯は、つるつる系42度です。840円くらいだったかな?
セゾンカードを見せると、105円引きです。(お忘れなきよう)
東京ウォーカーとかいう雑誌にゴージャススパ10選に選ばれたそうです。内湯あり、外湯あり。食事も1000円前後でいただけます。
ところで、Lさんは良く眠れましたか?
そして、起きられましたか?
今日はお仕事終わったら早く帰って来てね。
はやく聞きたいです!!
 
 
 
はてなさんへ(みなさんへ) (アハナ)
2010-01-13 12:50:46
はてなさん、こんにちは。
最近コメント率が高いのでどこかに流れてますが、みなさん体調にいろんな変化を感じているようですよ。
そういう書き込みがたくさんありました。
私も変化を感じています。
とても面白いです♪


症状がつらいようでしたら、緩やかに、穏やかに変化は進む……などと意図したり、そうなるようにお願いしてみてはいかがでしょう?

「身体の症状」とくっついている「感情」とを別に考えることも効果があります(というか、もともと別のものなんですけどね)。
たとえば、「痛み(症状)」がある。
痛みは痛みであって、苦しい、つらい、かなしいなどの感情とは違うものです。

また、先日紹介させていただいた
ニール・ドナルド・ウォルシュ「変えれば、変わる」
は変化についての思い込み、勘違いを見直すきっかけになる素敵な本だと思います。

リバーさんも、
「ライトボディの目覚め」
大天使アリエル&タシラ・タチ‐レン著
ナチュラル・スピリット発行
を勧められていました。


対応方法はたくさんありますので、症状がつらい方はいろいろ試されてはいかがでしょう?
 
 
 
教えてください (アハナ)
2010-01-13 13:12:59
「バースシンボル」をご存知の方、詳しい方いらっしゃいますか?


とある店から「バースシンボル」というものを送っていただきました。
ついている説明を読むと、
誕生日から導き出す図形でヒーリングしていくもの、
ピタゴラスが考案したもの、
バランスをとって最高の状態に導くもの、
とありました。

バースシンボルは万華鏡のような素晴らしい図形で一目惚れし、
詳しく知りたいと思いネットで検索してみたのですが、
送っていただいた説明以上のことが書かれてあるサイトが見つかりませんでした。

アマゾンで書籍も探したのですが見つからず……。


バースシンボルについて詳しい方、教えてください。
サイト、本、なんでもかまいません。
よろしくお願いします。
 
 
 
不思議な夢 (通りすがりのOL)
2010-01-13 13:17:22
ふるやの森さん、いつも、翻訳ありがとうございます。
そして、メンバーの皆様、こんにちは。

毎日、覗かせていただいてます。

私も若い頃、毎日が不思議現象満載でしたが、年齢とともに不感性となりました・・・と、

夕べ、とてもリアルな夢を見てしまい、つい投稿させていただきました。

空を見上げてました。その時、(他の誰にも見えない)巨大な船のようなUFOが現れて、そこから3人の方が私に向かって、手を振っているのです。
場面が変わって、私はその3人の方と一緒にいるのです。その方達は、男であって女なのです。?身なりは身長がかなり高く、髪の毛は長く、真っ白な、着物でもドレスでもないものを着ていました。
そして、2012年のアセンションの事を質問しましたら、人員限定のため、締め切られました。あとは、2030年にもう一度、チャンスがありますので、申し込んでください。と言われました。

人員限定?申し込み?・・・何か、私の思考が大いに入っているようですが、とても、リアルでしたので・・・場違いでしたらすみません。

 
 
 
OLさま (twenty-two)
2010-01-13 13:42:54
私には興味深いコメントです。その夢は そのとうりかと思います。真偽のほどは解りませんが、最終アセンションは 2038年 という説 があります。私も昨年 夢の中であちらに 申請書を提出しようとしたら 書き込みに不備があると 注意を受けました…。
 
 
 
アハナさん・バースシンボルについて (twinkle star)
2010-01-13 15:17:46
まず、ピタゴラスはクツミ師です。(同じ魂です)
そして、シンボル化ですが、図形模様ですね?
おそらく図形だと思います。
その図を持つことによって、つながりやすくなります。

たとえば、バースは単純に生まれるとか、生まれた時と訳す
なら、アハナさんの生まれた時です。

いつも持っていてもいいし、部屋に飾ってもいいのです。
瞑想するときにも、近くに置いておくとつながりやすくなります。

ちなみに過去のデータですが、参考までにご覧になってください

シンボル(1月11日・アンマからのメッセージ)
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/mc09janisymbol.html

公開チャネリング
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/channelling.html
(このどこかにクツミ師がレイさんを鍛えて、シンボルを
教える・・みたいな事が書いてあるのですが、みつかりません
時間のある時にさがしてください)






 
 
 
OLさま (twinkle star)
2010-01-13 15:56:04
高次元の方は、両性具有者らしいです。観音様とか、イエスさまとか・・・。

不思議研究所
http://www.fushigikenkyujo.com/menu.asp
特別取材紀・宇宙人教師

夢の中で出会った、宇宙人はこの宇宙人教師と呼ばれている先生が、出会った高次の方ににていますか?
アセンションのチャンスが2030年にもあるというのは聞いたことあります。

 
 
 
Unknown (sakuya)
2010-01-13 17:36:45
NASAが今日、日本時間午後9:46分謎の物体が地球に接近するとありましたが一体なんでしょう?月よりも近付くそうな?
 
 
 
【重要】 通りすがりのOLさんへ (アハナ)
2010-01-13 18:49:39
はじめまして。アハナです。

>人員限定のため、締め切られました。
コメントを見るみなさんのために念のため、一点だけ書きます。
アセンションは誰かに「選ばれて」するのではなく、
自分で「選んで」するものですよね。
誤解を招きそうな言葉だったので、補足しておきます。
 
 
 
バースシンボル (アハナ)
2010-01-13 21:45:26
twinkle starさん、バースシンボルについて情報ありがとうございます。
リンク先も読みました。
いろいろ勉強になりますね。
情報量が多いので、目を引いたものから開いていこうと思っています。

バースシンボルの一部(と思われる。これで全部だったりして?)が載っているサイトを見つけたので貼っておきますね。
どれもキレイ☆☆☆
http://item.rakuten.co.jp/yunica/b9/
 
 
 
通りすがりのOLさんへ (アハナ)
2010-01-13 22:30:58
こんばんは。
先程は取り急ぎのコメントで失礼しました。

場違いなんて、そんなこと全然ないですよ!
ぜひまた書き込みしてくださいね。
個人的にはいろんな人と接したいし、仲良くしたいと思ってます。
どうか通りすがらないでください(笑)
 
 
 
Unknown ()
2010-01-13 23:52:44
アセンションのヒントを教えます。私たちは本来(光なので)「自我」というものはありません。「自我」は地球で肉体を持った時に初めて作られます。彼ら(高次元住人達)が診ているのはこの「自我」です。そして今回の地球アセンションのテーマはずばり「精神(スピリット)」です。
もう解りましたよね?☆
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-14 00:33:36
ていうかアセンションは本当はすごい簡単なんですよ。
あることを自分に許しさえすれば。
この世界の最大のなぞなぞです。
 
 
 
twenty-two様へ (七曜)
2010-01-14 08:20:06
2038年がアセンションの最終ですか??

私の情報だと2032年と言う事になっていましたが、6年遅れるんですかね・・・・・・。


通りすがりのOLさんの言う様に彼ら(白い服を着た金髪のヒト型)が巨大な母船でお迎えのはずです。



定員は既に決まっている様ですが、そこから先の情報はまだ無いので言えませんが、誰か情報はお持ちじゃ無いでしょうか?
 
 
 
はっきりさせましょう (Unknown)
2010-01-14 08:50:57
門をたたけば開かれます。
定員という表現は誤解を招く恐れがありますね。
 
 
 
通りすがりのOLさんへ (Unknown)
2010-01-14 10:09:13
わたしもはっきりさせましょうさんと同じ意見です。
アセンションするかしないかは自分で決めることです。
低級霊がマスターになりすまして人々を惑わすこともあります。私も惑わされた経験がありますがその時の存在は目を合わさず、灰色のイメージをもっていました。
又、自分にはアセンションする価値がないという感情の表れかもしれません。

どう感じましたか?、自分のハートに問いかけてみて下さい。

決めるのはあなたのハートです。
 
 
 
議論はかまいませんが・・ (flatheat)
2010-01-14 11:37:05
ハンドルをつけた方が意見を言いやすいと思います。
 
 
 
注意が必要だと思われる。 (kwwmsy)
2010-01-14 12:12:04
このところ否定派的な意見ばかり述べておりますが、

冷静さを欠いた考え方と思われるものも多分に見受け

られるので、あえて幾つか申し上げたいと思います。

体調不良を、安易に次元上昇と結びつけたりするのは

あまり懸命だとは思えません。

肉体の波動が高まることによって、否定性の残滓であ

るものが顕在化して、一時的に体調不良や病気として

現れることはもしかしたらあるのかもしれません。

しかし、何でもかんでも体調異変があればアセンショ

ンや次元上昇と結びつけて考えるのはどうかと思いま

す。その前に生活の中で、睡眠不足や過労、栄養の偏

りや取りすぎ、運動不足などを改善することのほうが

重要だとおもいます。もしくは過度の頭痛や体調不良

などがあるのであれば、検査が必要だと思います。

安直にアセンションだと思う前に、自分の生活を見直

すべきではないでしょうか?また、次元上昇の過程と

して体調の異変が起きていたとするのであれば、次元

上昇が完了した後に、あれは次元上昇する上での肉体

的な反応だったのだと理解すればよいのであって、体

調不良が出ているさなかに、これは次元上昇だと勝手

に決め付けるべきものではないと思います。

アセンションを望む気持ちはあったとしても、冷静さ

をそれ以上に持つべきでしょう。

また、ラップ音が出たからどうとか言うことも全く同

じで、その現象の最中に勝手な理由付けをしてもあま

り意味は無いでしょう。ましてや他人がそれはハイア

ーセルフだとか何とか言うことは無責任に過ぎます。

ラップ音が出るのであれば、何らかの霊的なメッセー

ジである可能性はあります。もしハイアーセルフがど

うしても伝えなければならないことがあれば、様々な

形で気付きを与えてくれるはずですから、無理に理解

しなくても、いつかは必ず分かるようになると思いま

す。思い込みはあまり懸命ではありません。ラップ音

が気になるのであれば、とにかく観察して、場合によ

っては家の軋みなども十分に考えられますので、物理

的原因も考慮すべきでしょう。安直にハイアーセルフ

からのメッセージだなどと思うべきではないと思いま

す。大体そんなメッセージは理解に苦しみますし。

また、以下は特定の個人に対して批判的な内容にもな

ってしまいますが、夢や予言に対しての非常に無責任

な意見が飛び交っていることへの、私の意見です。

夢で、今回のアセンションは定員が一杯だとか、2032

だか2038年だか分かりませんが、そのときに次のアセ

ンションの情報があるなどと言う話は、根拠が全く無

い無責任な発言だとおもいます。痛烈に批判するなら

ば単なる自己顕示欲の表れでしかありません。

もちろんただの夢ですと言うだけなら問題ありません

が、時として、どこどこで地震が起きるだとか、戦争

が起きる、テロが起きる、殺人が起きる、飛行機が落

ちるなどと言う事を、言いふらすことも同様に人類に

対する愛とは正反対のものだと思っております。

話は飛躍しますがロバート・モンロー氏も著作で、

非肉体的な存在には自分を神として崇めさせようと、

様々な存在が人間に影響を与えていて、その数の多さ

にうんざりすると言うような記載をめにしたことがあ

りました。こういった存在は、一見すると神のような

発言をしてみたり、未来に起こることを(当たらない

ことも多い。)予言して見せることで、自分に対する

崇拝の念を引き起こし対象の存在を徐々に支配しよう

とします。

宗教指導者の多くがこのような非肉体的な存在に乗っ

取られている可能性があるでしょう。予言能力者など

も殆どがこの類に踊らされているものと思っておりま

す。人間はともすれば、自分に無い能力を見せ付けら

れただけで、対象をむやみに崇拝、尊敬したり、場合

によっては神として崇めたり恐れることによって、自

分の力を放棄して相手にエネルギーを吸い取られてし

まうこともあると思います。彼らは大変狡猾なやり方

で、人間のエネルギーを貪っている可能性がありま

す。

当然のことながらこういった存在は、

決して愛情溢れる高次元から来た人間を導く存在では

ありません。しかし、人間からすると、簡単には見分

けが付かない場合も多いでしょう。

こういった存在は、どこかしら支配的であったり、相

手に不安や恐怖の念をさりげなく植えつけてきたりし

ます。人間にとっては寄生虫のような存在で、高次元

の存在とは正反対でありながら、狡猾に神や高次元の

存在を装ってきます。また、こういった存在は極めて

数が多く、世の中のありとあらゆるところにはびこっ

ているものと考えております。(宗教などだけでな

く、傲慢な上司や社長の心に侵入したり、政治家や指

導的な立場や、発言力のある人間にとり着いたりして

います。)姿を現すことがあることもあれば、多くの

場合は、本人に気が付かれない様にしつつも、多大な

影響力を与えていることもあります。方法は様々で

す。

本当に人類に対する愛情深いチャネラーや、指導者、

あるいは予言者には、こういった存在はとりつくこと

は出来ないようです。そういった意味ではとりつかれ

るほうにも、一因があると言えます。

話が逸れましたが、霊的な現象も冷静さを持って、

よくよく相手を観察する必要があると思います。

twinkle star さんは極めて分析的に見られていて、

中立的だと納得させられますが、チャネリングメッセ

ージもメッセンジャーによってかなり相違があり、

どれが本当なのかはなかなか分かりません。今の状態

だと安易に信じると言うよりは、冷静に観察すること

のほうが重要だと思います。UFOやアセンションが何

時やって来るかではなく、どうしたら、それに至れる

かを各自が考えることが必要かと思います。


 
 
 
謝罪 (通りすがりのOL)
2010-01-14 13:28:00
みなさん、お騒がせしまして、申し訳ございません。

こんなに議論を呼ぶとは、ホントに無責任な事をしてしまいました。

私は、チャネリングも出来ません。
単なる、夢の話とご理解いただきたいと思います。

ただ、こんなリアルな夢を見た事で、何か繋がりがあるのかと思い場をお借りしました。

>人員限定のため、締め切られました。

というのは、私自身内面に二元性を持っていて、ジレンマに苦しんでる現状がある。

最後に書きましたように、大いに私の思考が入っていると思います。

根拠無きことで、動揺を招き、すみませんでした。




 
 
 
同感です (サーリプッタ)
2010-01-14 13:39:27
私もkwwmsyさんの意見に全く同感です。釈迦ほどに自身の思考を厳しく制御した人間でなければ、ルシファー他、霊的存在などの巧みな言葉の矛盾を見破ることは困難です。体調不良や夢なども安易に都合よく解釈すべきではないと思います。また自身の頭に思い浮かんだ考えを即ハイアーセルフからのメッセージと決めつけるのもどうかと思います。
最近ここのコメント欄は超常上現象同好会かオカルト研究会みたいな様相を呈している感がして残念です。
このブログはアセンションとそれに関わる地球外生命体がテーマのブログだと思います。
アセンションに重要な要素は人類の意識革命にあると思います。無償の愛についても意識の変革を起こさなければならないと思います。
今すべきことは難しいかもしれませんが、とてもシンプルなことなのではないでしょうか?
咀嚼法だとかタントラまがいのものやチャクラ開発法、既存の宗教やスピリチュアル関係の知識、今はもはやそういうものは不必要な気がしてなりません。
それよりもインターネットを利用出来るなら例えばアフリカの子供達を見てみて下さい。あまりにもかわいそうではありませんか?
今までは、国が悪いのだからしょうがない、自分には何も出来ない、そう思うのが一般的には普通でした。しかし今はそれが一部の支配勢力のせいだというこ
 
 
 
同感です (サーリプッタ)
2010-01-14 13:55:05
続き
しかし今はそれが一部の支配勢力のせいだということもわかりました。子供達のために光を送る『祈る』ことも意味があることがマシュー君やサルーサのメッセージで理解出来ました。今すべきことはそういう意識の革命だと思います。自身の変化を楽しんだり、能力開発にいそしんだり、スピリチュアルな知識を蓄えたりしている時間はないと思います。
 
 
 
意識革命 (ラス)
2010-01-14 14:19:19
サーリプッタさんもおっしゃってるように

前からこのコメント欄でも
言っていますが

重要なのは

「個々の意識の革命」だと思っています。

でも
「超常上現象同好会かオカルト研究会みたくなっている」ってのは残念ですね^^;

まあ、それは良いとして。。

私は自身の
能力開発、変化などは正直申しまして
興味はありません。

体調不良などの件は
年明け3日頃に
自分がエネルギーのせいか。。
と真面目に思ったことであり、
それが偶然にも
その後のメッセージと重なり
正直、妙に納得はいたしました。
それに
他の方も同じような感じでしたので。。。。
ですが
自分自身、冷静に捉えているつもりではあります
が否定するところでもないところです。


通りすがりのOLさんは

夢でこのような夢を見た。だけの事ですよね。

かなりの気を使って
投稿されたのではないでしょうか?
場違いなんかではありません。
現状況では
アセンションの事で100%語れる事はないと
思っています。
でもきっと定員制ではないはずですよ^^
ぜひ、また来てください。

ふるやさんがコメントの認証をせずに
うけてくださったのは
あらゆる考え、様々な思いの方の
コメントを載せようと
思ったからだと思っています。



 
 
 
通りすがりのOLさんへ (Unknown)
2010-01-14 14:23:41
あなたは全然無責任ではないと思いますよ。
あなたが今回抱えた問題は今多くの人が抱いている問題でもあったと思います。あなたが今回代表しただけであってすばらしい議題だったと思います。
どうか自分を卑下しないでください。
これは通らなくてはならないプロセスだっただけなんですから。
 
 
 
気づいて前進すること (GodChild)
2010-01-14 14:58:00
いろいろな気付きの段階にある方々が、各々の身に起こっていることを受け止め、
前向きに意見を出し合うことが大事だと思います。

そこから、また各々が次の段階の気付きを得る事ができます。

「通りすがりのOLさん」と同じような体験をしている人は増えてきているようですので、
kwwmsyさんのようなご指摘はとても貴重だと思います。

私もロバート・モンローの姿勢を尊敬しています。
未知の内的体験をした際に、とにかく慎重に検討する姿勢。
何度も「これは本当に高い次元の存在との繋がりなのか? 
自分で生み出している妄想ではないか」と疑い、
いろいろな角度から検証を試みるという姿勢。

直感を信じることが大切と言うけれど、先ずは理詰めで行けるところまで行かないと
間違ったところに行ってしまうリスクが大きいと思うのです。
 
 
 
通りすがりのOLさんへ (kwwmsy)
2010-01-14 15:00:36
あなたに対して個人的な批判の気持ちは全くありませ

ん。単なる夢と言うことでご紹介されたことは分かっ

ております。ご気分を害するような発言をしたとしま

したら心よりお詫び申し上げます。

どうかお許しください。

私は、超常的な現実には探究心を持って接しておりま

すが、闇雲にこじつけて考えるのはどうかと思ってお

ります。こちらのサイトは重要な情報を日本に紹介し

てくれる稀有なブログです。情報は玉石混合ではある

かもしれませんが、だからこそ読者は冷静な観察眼が

必要になってくるのではないかと思っております。

話は飛びますが私が嫌いなのは、破滅的な未来をちら

つかせることで、世の中に不穏な空気を増長させるよ

うなことを意識的、あるいは無意識的に行う類の人で

す。

無闇やたらにチャネリング情報を鵜呑みにすることも

危険かと思います。何が真実かを探求することが、人

生の目的の一つでもあるはずですから。
 
 
 
通りすがりのOLさんへ そしてみなさんへ (twinkle star)
2010-01-14 15:12:16
私は夢の話しは好きです。それに、とても興味深い内容だと
思いました。

アセンションのチャンスはあるってことですもの。
どんなに小さな事でも、気になったらここに書いたほうがいいです。

夢の中での数字はメモしたほうがいいそうです。
これは、アカシックレコードにつながれるようになった時も
すごく大切みたいです。

時間の流れを掴むのが難しいので、カレンダーとか新聞とか
日付を探すことです。

今後、どういう展開になるかわからないけど、みんなにおこる
現象は自分にも起こる可能性はありますよね?

いずれ、みんな繋がるのだし・・・。
私は、ラップ音の事を書きましたが、いろいろな意見が出て
いいと思うんです。

なぜ、書いたのかといいいますと・・・
今、少しずつ内側に目が向けられていて、なんとなく耳鳴りが
している。なんとなく見えたように感じる。

そういう方がいらっしゃるし、多くなっています。
そういう方が、ここに書いてくれれば、自分がそうなったとき
ああ、そうか、心配いらないんだ・・・。と、気付きます。

・・・ラップ音の意味、自分では分かっています。

たとえ、愚問であっても質問出来る場は、他にはないです。

答えてくれる場所は、どこにもありません。

金星のメッセージの中に、「・・・日本は、今後世界の見本に

なるだろう・・・」と書いてありました。

この意味は人それぞれ、感じ方は違います。

でも私は、みんなで手をとりあって生きていくとことだと
思います。今までと流れが大きく変わる。情報交換は大切です。そして、テレビでは放送されない緊急のニュースもあるでしょう。

「超常上現象同好会かオカルト研究会みたくなっている」
カッパ君と温泉の話は場違いでした。すみませんでした。
今後は注意いたします。









 
 
 
全く場違いですが (つちのこ)
2010-01-14 15:16:28
ワタクシ、昨日付で失業しました^^;
いえ、以前こちらで私の事を心配して下さった方が、
ふるやさん始め何人かいらしたもので一応ご報告をと思いまして(笑)

今年は住まいの強制立ち退きも控えてますし、
頼る者のない私にとっては全く酷い状況ですね。(苦笑)

でもまぁ、そんな中でも
必ず良い方向に導いて下さる存在が在ると信じてますので、
またチンタラと頑張っていきますわ(^-^)

私は霊感もなく、たくさんの文献を読んでいるわけでもなく、
ひたすら地を這うように生きてますが(笑)
それでも守られている事だけは確かだとひしひし感じます。

躓いたり倒れたりしながらもまた起き上がって、
何とかやっていきますね。

いろんな方がいろんな話をするのを許して下さる、
ふるやの森さんにありがとうです♪
そしてそして、以前こちらでつちのこを励まして下さった皆さん、
本当にありがとうございました(^-^)ノ~~
 
 
 
つちのこさん (sib)
2010-01-14 15:25:08
失業ですか。
うーん、そうですか。大変ですが、時折、書き込んで欲しいです。
 
 
 
とは言っても (GodChild)
2010-01-14 15:27:10
あんまり堅苦しくなってもね^^;

>「超常上現象同好会かオカルト研究会みたくなっている」
>カッパ君と温泉の話は場違いでした。すみませんでした。
>今後は注意いたします。

いや、Twincle Starさんは「癒し系」つーことで、よろしいんじゃないでしょうか^^

あの~、大変失礼かもしれないのですが、はじめTwicle Starさんて、
電波系(?)の人かと思ってたんですよ m(_ _)m

でも、あっち側でなくこっち側でしたし^^;

いづれにせよ、ここで扱われてる話は「紙一重」のところを歩いているようなものです。

下手するとすぐ「あっち側」に行ってしまうわけで。
もう五里霧中の山の峰を歩いているようなものです。

だからこそ、慎重に慎重に、と。
 
 
 
ヒーリング (ぷらむ)
2010-01-14 15:30:18
god childさんもヒーリング試してみたのですね。
先日、ミュウチリンさんのブログでセルフヒーリングの体験談を投稿しました。
その後、god childさんのコメントを読んでいて、わたくしの投稿とシンクロしていたので、わたくしのヒーリングの体験談は公開して決してムダではなかったんだと喜んでおります。
god childさんは「高次元の存在」にお願いしたのですね。
わたしはその当時はシルバーバーチから入り始めて、それらの本では「高級霊」という存在が病気を癒してくれるようなことが書かれていたので当時は「高級霊」にお願いしました。
もし当時みたいな病が現在に患っていたならば「高級霊」という表現は使わないでしょう。
わたくしは昔からお腹が弱いので、ここ数年間は外出中にそのような緊迫した事態になったときは「高級霊」ではなく、違う呼び方でお祈りをします。
すると、なんとか自宅に着くまで持ち越すことができるのです。
やはり、祈りの力は偉大なんですね。
もしかしたら身近にいる人たちにもヒーリングで癒せてあげられることが出来るかもしれませんね。

 
 
 
Unknown (pink man)
2010-01-14 15:30:18
久し振りのコメントです。
今年に入り瞑想中、背後に気配を感じることが多くなりました?
そんな体験ありますか? また昨日もそうだったんですが、金色のUFOから二人の方が挨拶に来られた夢を見ました。最近よくそのての夢を見ます。
何か起きそうな2010年になりそうですね。
 
 
 
ご・・ごちゃさん・・・!! (twinkle star)
2010-01-14 15:34:39
以前、モーツアルトのきらきら星がすきなので・・・
twinkle star にしました。って書いたのですが・・・・。

もちろん、あのきらきら星にはちゃんと別の名が
ついていますが・・・

じつは、Twincle Starでは、ないのです。
・・・・twinkle starなのです。

それから、つちのこさん
たぶん、今おきているのは内面の成長には大切なプロセスだと
思います。神との対話という本を見かけたら、読んでください

 
 
 
ラス (つちのこさん。みなさんへ。)
2010-01-14 15:54:24
私は過去、

ポルターガイスト現象(超常現象)
が当たり前でした。

記憶がなくなる事も1度だけありました。
あの無の時間の意味がなんなのか。。
いまだにわかりません。。
(俗にいう宇宙人の誘拐ではないです^^;)

このような事を話したりすると、
間違いなく

オカルト女と思われて。。
友達が減ります(笑)

なのでごくごく普通にしているつもりですが
やはり探究心があります。

自分の身におこるささいな事でも
不安になったりします。

またはその意味も知りたくなったりします。


個々の意識はそれぞれです。

終点の駅は同じでも
移動方法は個々それぞれ違います。

私は
誰の意見も
「否定したくない」です。

でも自分の意見をする時はあります。

ずるい。
と言われてしまうかもですが。。

それと
人に対して不快な話を抜きにすれば
どんな意見交流の場でも
場違いな話などはないと思っています。

今日はこのような
交流が出来て嬉しい。とも思っています。

これも通りすがりのOLさんのおかげです。


~つちのこさんへ~
私の近所でも失業された方がおります。
この世の中が早く変わる事を心から願っています。
ですがとても寒い時期です。
どうぞお体にお気をつけてください。



 
 
 
つちのこさま (kwwmsy)
2010-01-14 15:56:56
失業されたとのことで、少なからずお気持ち察しいた

します。霊感も無く、沢山の文献を読んでいるでもな

くとおっしゃっておりますが、達観した視点を既にお

持ちで人生の本質はご理解されているようで尊敬いた

します。

私は座右の銘と言うほどではありませんが、つちのこ

さまと近い思想を持ち合わせております。

『人生万事塞翁が馬』とはよく言ったもので、

かつて、私も失業やその他の試練に飲み込まれそうに

なった時に、心にいつも想った言葉です。常に見えな

い導きが存在し、どんな苦境にあっても一条の見えな

い光が心に差し込んでいて、進むべき道をいつか必ず

示してくれると思います。そして、今居るこの場所は

正しいもので、導きがあればこそ、今にたどり着くこ

とが出来たと思っております。

もしくは導きに気が付くことが出来なかったとして

も、過去を振り返れば見えない糸で引き寄せられるか

のように行くべき道を自分が歩んでいたことに気が付

いたりします。そうであるならば、未来も必ず導かれ

るものであるといって間違いないでしょう。

まずはゆっくり肉体的にも精神的にも休養を取られる

時期ではないでしょうか?そのうちやりたい事や、興

味のあること、進むべき道が自然と示されると思いま

す。

今は次元上昇の影響なのかは定かではありませんが、

世の中が急速に大きく変わりつつあります。

同時に過去と同じような生き方は出来なくなってきて

いるのかもしれません。

つちのこさんにとって失業は辛いものかもしれません

が、究極的な状況では、人間は自分でも想像し得なか

った、力やひらめきが沸いてくることもあります。

一時的には苦しい期間もあるかもしれませんが、同時

に過去に出来なかったことをするためのチャンスの到

来でもあります。

何のお力添えにもならないかもしれませんが、

人間どんな状況でも、希望を持つこと、勇気を奮い立

たせること、前向きになることは可能です。

もし、苦境に打ちひしがれたら、このサイトに書き込

みをすれば、多くの方から見えないパワーを授かるこ

とが出来ると思います。

どうか、気を楽にして平常心を持ってすごしてくださ

い。

 
 
 
つちのこさん。みなさんへ。 (ラス)
2010-01-14 15:59:53
↑でした。

名前とタイトルが逆になってました^^;
 
 
 
twinkle starさんへ (つちのこ)
2010-01-14 16:00:16
神との対話は多分かなり以前に
図書館から借りて読んだ事あります(^-^)
でもすみませんが、私的にはあまりピンとこなくて^^;
全く俗っぽいヤツですみません;;

本なら、そうですね…坂本政道さんのものが感動したかな。

>sibさん
こんな私に温かいお言葉ありがとうございます^^
はいvまたたまに書き込みさせていただきますですw
 
 
 
m(_ _)m (GodChild)
2010-01-14 16:01:42
twinkle star様
***************
あうあう

>じつは、Twincle Starでは、ないのです。
>・・・・twinkle starなのです。

あら~っっ、ごめんなさい!!!
思い込みって怖いですね。イカンです

以降気をつけます! 


ぷらむ様
***************
シルバーバーチのことが頭にありましたから、
確かにぷらむさんの投稿が意識のどこかにあったと思います。
この場を借りて御礼申し上げます。

で、その後の経過ですが、痛みは弱くなり続けていて、
今は普段の生活で痛みを感じることはありません。
(Yogaで負荷を強めにかけるとまだ少し痛みますが)

これはほんとにありがたいことです。

あれほど痛みがいきなり嘘のように無くなったのですから、
気のせいなどでは全くありえません。

こういった高次元との繋がりの感覚を意識して強めていきたいと思っています。
 
 
 
twinkle starさんへ (つちのこ)
2010-01-14 16:03:14
神との対話は多分かなり以前に
図書館から借りて読んだ事あります(^-^)
でもすみませんが、私的にはあまりピンとこなくて^^;
全く俗っぽいヤツですみません;;

本なら、そうですね…坂本政道さんのものが感動したかな。

>sibさん
こんな私に温かいお言葉ありがとうございます^^
はいvまたたまに書き込みさせていただきますですw
 
 
 
散歩から帰って来ました。 (twinkle star)
2010-01-14 16:43:50
今、犬の散歩から帰ってきました。ただいまです。
つちのこさん、私も坂本政道さんの本大好きです。
特に、体外離脱の時は、取扱説明書みたいでしたけど、今は
親父ギャグも入り、うさぎと話したり、人はかわるんだなあとか思います。

悟茶さん、気にしないでくださいね。
第三艦橋さんと悟茶さんが肩が凝ったという話を聞いて
実は・・、お揃いの磁気ネックレスをしている2人を想像して
楽しんでいました・・・。(・・ごめんなさい)

ラスさん
大丈夫、オカルトでなく、能力です。
本当に、近所だったら良かったのに・・・と思います。




 
 
 
Unknown (なつ)
2010-01-14 16:54:13
アシュタルさんのメッセージの
夢が叶うほどの資金提供は結局ありませんでしたね。

 
 
 
接続が; (つちのこ)
2010-01-14 18:26:26
上手くいかないようでコメントが重複したようです。
すみません;;

>kwwmsyさん
そんなそんな;尊敬などと褒めすぎですよ;;
私は煩悩まみれでございますゆえ、
とても人生達観の境地になぞ達していませんが、
kwwmsyさんにそのように温かいお言葉をかけていただけるのは、
本当に嬉しいです。恋しちゃいそうです(おい

はい^^とりあえずしばらくは失業手当をもらって、
引っ越しの準備なぞしながらのんびり過ごそうと思っております。
温かい励まし、ありがとうございます^^

>ラスさん
本当にあちこちに失業者が溢れ、
聞かれれば現在無職と答える人が多くなりました;
そのうち恋人達の待ち合わせ場所も
ハローワークになってしまうのではないかと思うくらいです(笑)

はい^^
寒い時期ですし、つちのこも巣ごもりするにはちょうどいいかなとw
体にだけは気をつけますね。
ありがとうございますv

>twinkle starさん
取り扱い説明書(笑)
坂本政道さんの著書は、
常に冷静に物事の起こりを観察しているところがいいですね^^
異次元に行っても、現世の感覚や思考を常に失わないというか…
ごく普通の人が、非常に珍しい体験をしたんだなというのが、
すんなりと納得出来る内容ですね^^
 
 
 
経過報告 (リバー)
2010-01-15 08:53:27
15日までに「深い浄化、回顧がある」とありましたが、本当に深い記憶の浄化期間でした。
地球でのカルマの浄化だけでおわるのだろうと思っていたのですが、もっと奥に何万年前の(何十万年前)宇宙での記憶が浮かび上がってきました。
一番認めたくない記憶だったみたいで全力で抵抗したためか頭痛がひどかったです。
アトランティスよりはるかに古い戦争の記憶や、もっとも長く過ごした星との別れ、色々思い出しました。
またその星には私のツインソウルがいたのですが、私は彼の存在を無視し地球に旅立ってしまったことも思い出しました。(←かなりひどい女性でした)
こう書くと記憶を思い出すのは怖い印象をうけますが、いざ認めてしまえば(浄化すれば)サ・ルー・サの言っているようにこれからの経験に良い形でつなげていけると思います。
なによりも「戦争はもう終わったんだよ」というハートからのメッセージに泣きました。
そしてこのような意識の低下が招いたすべての歴史は創造主と自分との一体化の欠如から生じたものだと感じました。
まだ回復してませんが一番大切なのはその記憶の部分なんですよね。
エネルギーの話ですが昨日からエネルギーのなみが緩やかになったと感じます。
今は風が止んだ印象を受けます。
身体はやっと全身の浄化が終わりつつあります。背骨上部(少し左)が痛いです。
では失礼します。
 
 
 
日本人よりも外国人が優遇される法律 (桃もスモモも桃のうち)
2010-01-15 12:44:13
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10434146608.htmlより以下コピペ

民主党の「外国人地方参政権法案」が議論になっていますが、それはまだ序の口です。というか、それはほんの露払いにしかすぎません。
民主党の小沢や鳩山らがたくらんでいるのは、在日外国人を日本人以上に優遇する「外国人住民基本法」の制定です。
この「外国人住民基本法」は、「外国人参政権法案」や「人権擁護法案」等を包括する在日外国人の「権利の章典」のような基本法(一種の憲法)であり、在日外国人を徹底的に優遇する基本法です。
これを担当・推進しているのは民主党のアナクロ左翼議員、円より子ですが、法務大臣の千葉景子、社民党党首の福島瑞穂らもこれを強くバックアップしています。公明党・共産党も当然、加担するはずです。
 この「外国人住民基本法」の法案を読めば、常識ある日本人なら唖然とするでしょう。どんな外国人でも3年または5年以上日本に滞在していれば(不法滞在者も含めて)、参政権はもとよりあらゆる行政サービスを受ける権利があるとしており、さらに遡って年金や戦後補償なども受けられる上、二重国籍取得も可能となります。
パスポートがなくても自由な出入国を保障しなければなりません。また外国人が日本の公務員になる権利まで定められています。さらに「自己の言語を使用する権利」が規定されていますから、他の条文と組み合わせれば、日本社会では支那語や朝鮮語による表示が必須となり、日本社会は日本語が通じない社会となる可能性が大です。
地方自治体にも、そうした外国人優遇を具体化した条例を制定することを義務づけています。やがて在日支那人や在日韓国人の警察官が日本人を取り締まるのも時間の問題となるでしょう。
 しかもこの法案にいう「外国人人権審議会」は、日本人に対する弾圧・言論統制をおこなう機関です(もちろんそのような明文規定はありませんが、いずれ細則や省令で実態がハッキリするでしょう)。
人権擁護法案にいう人権擁護委員会が、ここでは「外国人人権審議会」という名で、形を変えて盛り込まれているのです。これが日本人抑圧機関となることは火を見るよりも明らかです。これは、日本列島が「外国人には天国」「日本人には地獄」となるような法案なのです。(「支那人」などと発言したら早速「外国人人権審議会」に拘束されるかもしれませんね)。

【「外国人住民基本法案」のPDFファイル(↓)】
http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf

 この法案には、在日外国人の権利が、考えられる限り網羅されており、わずか23条の条文の中に「権利」という言葉がなんと70回以上も出てきます。ところが「義務」はわずか2回しか出てこない。しかもその義務たるや日本側の義務であって、外国人側の義務ではないのです。
外国人の義務については一言も規定されていません。なんと外国人に都合のよい法律でしょうか。
外国人スパイ工作員の奨励・優遇・楽園化法案といっても過言ではありません。
 それもそのはず、この原案をとりまとめたのは「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会」という怪しげな団体。公安当局の見方では、これは在日大韓基督教会のダミー団体のようです。
 民主党は一体どこの国の政党なのでしょうか?
 なお、「外国人参政権」は民主党のマニフェストからは外されていました。
つまり国民に公約した政策ではないのです。もちろんこの「外国人住民基本法」も同様です。小沢が政権を取ったら、バカな国民を尻目に、一気に実現したいと考えていた法案なのでしょう。
確かにこれは、韓国人・支那人にとって「天国のように住みよい日本」を造るための「日本改造法案」です。小沢が言うように「これは革命だ」ということなのでしょう。
 韓国人・支那人を、かくまで優遇する小沢の真意はどこにあるのでしょうか?
日本人からは表現の自由を奪い、外国人には全ての自由と権利を与え、日本人にとって住みにくい日本をつくる、という日本人を舐めきった法案です。小沢の両親は戦前日本に帰化した在日朝鮮人だったというネット上の「噂」を信じる人も増えることでしょう。
 小沢は円より子に「外国人住民基本法案のとりまとめを急げ」と指示しているそうです。「外国人参政権」の次には、この「本命」が控えているのです。日本人大衆はそのために政権交代を望んだのでしょうか? 
小沢独裁を許し、無能宰相をのさばらせ、在日外国人に日本人以上の権利を与えるために。

 
 
 
Unknown (中立派)
2010-01-15 13:54:09
公式発表の可能性は低いような気がします。
チャネリングのHPは一般人だけが見ているのではなく、イルミナティも常に監視しているでしょうし、公式発表の期日を指定しようものなら何が何でも阻止に徹するのではないかと思います。
サルーサとかはイルミナティがチャネリングメッセージのHPを監視しているのを承知の上で敢えて期日を指定していたのでしょうか。
アセンションは肯定派ですが、公式発表は否定派です。

 
 
 
外国人住民基本法案 (第三艦橋)
2010-01-15 16:36:45
狭いねえ。小さいよ。
日本人とか中国人とかの人種に関する古い考え方は捨てよう。
そんな考え方が地球の昇華を妨げているのだ。
地球人類を何故一つとして考えられないのか。
朝鮮人がどうした、日本人だからどうなのよ、アメリカ人がそんなにえらいのか?
皆生物学的に見ると単なる人同士だろ。
もっとでかい心でいようぜ。
 
 
 
Unknown (債務整理)
2010-01-15 18:52:30
同じ人同士でも害悪になりうる相手をわざわざ呼び込む馬鹿は居ないよね
 
 
 
被災地に (sib)
2010-01-15 20:20:26
地震の被災地ハイチに、何かしたいです。

私はヒーラーではありませんが、救助を待つ人、あるいは救助活動をする人たちに応援や癒しのエネルギーを送れますか?

具体的にはどうしたら良いですか?どなたか教えてください。72時間がカギとなるらしいのですが。

その他には、小銭を集めて募金するぐらいは今の私にもできます。

 
 
 
ハイチ被災者への祈り (flatheat)
2010-01-15 20:35:58
動物を含むハイチのすべての人々へ「ヴァイオレット・フレイム」を毎日送ってください。
「サンジェルマン」
http://www.therainbowscribe.com/urgentcallstgermain.htm
 
 
 
餃子パーティ (twinkle star)
2010-01-15 20:37:38
私が学生の頃、クラスに数名留学生がいました。
ほとんどがアジア系でしたが、たまにインドやフランス人も
まじっていました。

なぜか、私も留学生に間違われたことがあって、なぜか
餃子パーティに誘われました。何をするのかと言うと・・・

集まって、日本の歌を歌うのです。

語学を勉強するのには、歌をうたうのが一番いいそうで・・・
みんなで歌謡曲なんかを歌いました。もちろん皆で餃子を作って食べながら・・・。

餃子と言っても、いろいろな形があるって知りました。
いろんな国の人がいて楽しかったです。
一緒にいれば、国境なんて関係ないのに・・・って思います。

外国人が日本に興味があれば、来て欲しいし反対に日本人が
興味のある国へ気軽にいけるのが理想です。




 
 
 
ハイチへの祈り (ラス)
2010-01-15 21:37:18
ハイチの事は昨夜からかなり気になっていました。

ふるやさん了解です
ハイチの人々へイメージして祈ります。


twinkle starさんへ
餃子パーティ楽しそうですね^^
羨ましい学生生活を送られたんですね。

それと
全然関係ないですが
twinkle starさんのコメントが
けっこうツボにはまって

ワタシ。。かなり笑ってる時があります
 
 
 
実は・・・。 (twinkle star)
2010-01-15 22:02:16
ふるやさん 「バイオレット・フレーム」ですね。了解です。

ラスさん 実は・・・
昨年ある方と連絡を取りたいと思ったのですが・・・。
ブログを持っていないと連絡が取れずにいました。

で、ブログを作ろうと思ったのですが、謎のラップ音の存在が
「慎重に」と開いたカードで教えてくれました。

最近、やはり、空の様子からして、ブログはじめようかな?と
思ったら、ラップ音の存在が「自分が楽しめるのなら・・」と
返してきました。
と、言うことで今ははじめようかな?と思っています。

Zさん、お返事遅くなりすみません。マイペースなので時間が
かかるかもしれませんが・・・。最初は人間は出てこないかも?しれませんが・・・。ブログをはじめるかもしれません。

では、みなさん、よろしくおねがいします。






 
 
 
Unknown ()
2010-01-16 09:57:34
今いる地球人は長い間輪廻を繰り返したために
スマル(3次元)へと魂が落ちました。これらの魂を救う事また彼らの記憶を目覚めさせることが主な役割となっています。彼の魂が強いネガティブエネルギーの中に落ちたために少なからず地球のシャーマン達やライトワーカ達はこの影響を遠ざけなければいけない。
ネガティブエネルギーをもらった場合、自分で処理する事
多分必ずもらうと思う(地球人が愛に目覚めないため)
特に私たちは正直に生きる事が辛くないから彼らのエネルギーをもらいやすいらしいよ(笑)!!
 
 
 
Unknown ()
2010-01-16 10:11:40
言い忘れた!!彼ら地球人は「人は皆違う」という想いを誰でも持っているらしい、で高次元達は「人は皆平等」と想っているらしい。スマルに落ちた魂達の特徴
だから地球人は「私は私」という感覚がない。
特に「親」など昔の方達にこの考えが根付いているようだ!!

高次元の存在達は彼らをコントロールすることは絶対出来ないらしいよ。
 
 
 
Unknown (中立派)
2010-01-16 16:03:57
イルミナティにとってこれらのチャネリングメッセージはとても不都合だと思うのですが、メッセンジャー(チャネラー)の身の安全は大丈夫なのでしょうか。
数年間もコンスタントにメッセージを送ることができるのが少し不思議です。
イルミナティなら少しの情報で都合の悪いターゲットを搾り出し、抹殺することも可能らしいです。
チャネラーがメッセージを送り続けられるということは、イルミナティは容認しているのでしょうか。
それらのメッセージ(計画)は何一つ未だ実現していませんが、計画が延期になってしまった後でも相変わらず希望溢れるメッセージで励ましていただけるのでついつい
「そのうちきっとそうなるに違いない」
と、期待に胸が膨らませられてしまうみたいですね。

サルーサ、マシュー君、メタトロン、シェルダン・ナイドル、サンジェルマン・・・等のほぼ全てのメッセージに対しいちいち感謝の意をコメントしている方がいますが、それぞれに多少なりとも矛盾したメッセージに気づいているのでしょうか。
「全ては順調に進んでいる」といういつものメッセージについても然りです。
それでも感謝の意を表する方たちは
「内面を試されている時期なのでしょうね」
などと今後もいちいち美辞麗句を並べるつもりでいるのですか。
この手のコメントには美辞麗句さんたちは苦手のようなので今回もスルーされるのでしょうね。
ここのお局様は体に良いおいしい飲み水の方が今は興味ありそうなので。

公式発表があればそれに越したことはありませんけど、ヒラリーはまだまだ健在ですからね。
あるとしてもまだ先になりそうですね。

 
 
 
え~ぃ、やらせはせん、やらせはせん (GodChild)
2010-01-16 17:48:16
ナイスなポイントに気づいてしまった私に闇の勢力の力が及んできたせいか(苦笑)、長いコメントを入力できなくなってしまいました。

しか~し、やらせはせんぞ^^

私には力強いソウルブラザー、ミュウチリンさんがいるのざぞ!
(ミュウチリンさんのブログにコメントさせていただきました。多謝!)

http://d.hatena.ne.jp/bande21/20100116#c
 
 
 
中立派さんへ (twinkle star)
2010-01-16 18:57:14
こんばんは はじめまして
美辞麗句に関してですが、皆仕事が終わってから、翻訳作業を
ボランティアでしています。

皆さんが、ぐっすり眠っている時間です。
やはり、私は、彼らには美辞麗句と言われても感謝の気持ちを
ずっとずっとずっと持っていたいです。

どうしても、同じ波長の方のメッセージに目がいってしまって
無視している訳ではないんです。ごめんなさい。

 
 
 
Unknown (中立派)
2010-01-16 20:52:04
>どうしても、同じ波長の方のメッセージに目がいってしまって無視している訳ではないんです。ごめんなさい。

私が以前に違うハンドルネームでコメントした時、何度か私にコメント下さいましたね。
このハンドルネームでも波長は変わりないと思うのですが。

 
 
 
中立派さんへ (ラス)
2010-01-16 21:27:55
中立派さん。

私が一日に見ているブログの中で
様々な見解を出されている方々がいます。

世界情勢に目を向けられている方の
ブログなどには現実の動きなど
厳しく教えてくれている方もいらっしゃいます。

確かにサ・ルーサのメッセージ、マシューくん、メタトロン、コスなどのメッセージなどは
もしかしたら
いまの時点、ある意味では現実離れしているメッセージかもしれないです。

私はこう思います。

人間一人をとっても
その人の考えている裏側(真実)はわかりません。

真実は奥底にあるのです。

中立派さんのような意見も私はわかります。
それぞれの思いはそれぞれなのです。

とりあえずの目的とする終点までには
その人それぞれの行きかた(生き方)
があります。

中立派さんの立場なのでしたら
どなたか一人を誹謗中傷するような文章は好ましくないのでは。。。と思います。

せっかくのご発言が残念です。。。

失礼いたしました。




 
 
 
中立派さんへ (twinkle star)
2010-01-16 21:50:25
たぶん、どちらかの波長が変わったんだと思います。

私は、ここのスタッフでは、ございません。
あなたの質問に答える義務は、本来、ないのです。

ここでは、同じハンドルを使ってください。
それは、ふるやさんもおっしゃっています。

私は、光を求めている人の力になりたいだけです。
今のあなたはどうでしょう?ご自分の心に聞いてください。

私があなたを見えなくなった意味は分かるはずです。
今後は、さらに気付くのは難しいと思われます。
私に用がある時は、私のハンドルネームを記入してください。





 
 
 
感想 (見守)
2010-01-16 22:18:36
菩薩は否定しない。
 
 
 
^^ (GodChild)
2010-01-16 22:18:59
みなさん、優しいけどコワい存在ですね^^;

特にtwin(K)le starさんは、「なめたらあかんぜよ(by 夏目雅子)」みたいな感じ?

m(_ _)m ←一応謝ったかっこをしておこう、みたいな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-16 22:29:57
本当に霊性の高い人はこの話し合いには参加しないと思います。

調和していませんから。
 
 
 
見守 (Unknown)
2010-01-16 22:36:56
慈悲こそすべて
 
 
 
そういうこと (GodChild)
2010-01-16 22:47:44
>慈悲こそすべて

だよね。

>本当に霊性の高い人はこの話し合いには参加しないと思います。
>調和していませんから。

なるほどなるほど。

でも菩薩の慈悲ですからww
 
 
 
深く同感 (南の島)
2010-01-16 23:43:33
twinkle starさんに逆らったら 仲間ハズレにされそう・・・
同じクラスだったら なるべく 逆らわないように必死に努力します!
 
 
 
世界の変化 (Tr)
2010-01-16 23:53:16
地球を救うカギは「大量消費」との決別 米シンクタンク -CNN

http://www.cnn.co.jp/business/CNN201001160002.html

記事は日本語です

アメリカからこういう話が出てくるなんて、事情を分かっていながらも驚きです。

しかし、一日88Kgの商品を消費するって何をどうしたらそうなるのでしょうか?(^ ^ ;
 
 
 
そんなんじゃないってば (GodChild)
2010-01-17 00:12:02
>twinkle starさんに逆らったら 仲間ハズレにされそう・・・
>同じクラスだったら なるべく 逆らわないように必死に努力します!

(笑)ウケたです。

私も会ったことないですが、多分、ご本人は、
「ぽよよ~~~~~ん」みたいな人なんじゃないかと
(ここでまた一応謝っておこうm(_ _)m)

しかし、だからコワいのか、と^^;
 
 
 
いや もしかすると (南の島)
2010-01-17 00:21:07
案外

ウポポポボ~~~~ン
みたいな?
 
 
 
88キロですかぁ。^^: (ラス)
2010-01-17 00:22:58
何を消費するんでしょうね。。

ホントに不思議ですね。

というか・・なんだか不思議な記事ですね。
 
 
 
Unknown (中立派)
2010-01-17 02:16:07
一人を誹謗中傷した覚えはありません。
私は間違っても名指しで誹謗中傷するような腐った人間ではありません。
ただあくまでも懐疑的なのです。
あなたの質問に答える義務は本来ないとのことですが、私は貴女にコメントを頼んだ記憶は一度としてありません。
前のハンドルネームの時も私の波長に同調した貴女の自由意志でわざわざ私に何度もコメントをくれたのです。
そこを誤解しないで頂きたい。
最近他にもハンドルネーム変更した人がいましたが、その方にはとても寛容でしたね。
この差はどういうことなんでしょうか。
私は本来争いが嫌いなので、このハンドルネームではコメントを控えることにします。
皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
一つ勉強になりました。
そしてありがとうございました。

 
 
 
人を判断しない ()
2010-01-17 12:25:50
私は中立派さんのコメントを読んでも嫌な感じはまったく感じませんでした。
同じ考え方ではありませんが。
気にさわる感じ、感覚は読んだ人の(まだきづかないものを含めて)観念によって違うのではないでしょうか。


>今のあなたはどうでしょう?ご自分の心に聞いてください。

>私があなたを見えなくなった意味は分かるはずです。
>今後は、さらに気付くのは難しいと思われます。



こういう文章はちょっぴり悲しくなってしまいます。


人と自分を分けない考えかたはできないものでしょうか。

そのままの相手を認めてほしいと思います。
 
 
 
蓮さんへ (L)
2010-01-17 12:50:13
このブログに投稿している方は全て波長の法則によって引き寄せられたと思います。まさにそうです。ただお互いの波長が合わないのは【原因】があると思います。コメントしたいって方は本当にコメントします。仲間はずれとか批判とかはどうしても【ネガティブ側】のエネルギーをもらってしまうコメントなのでコメントする際は注意してほしいです。どうしても違うと言うならこのサイト以外にコメントして下さい。例え貴方の見解が正しくてもです。それだけここにいる住人はエネルギーに敏感なのです。ちなみにここの住人は他のサイトには迷惑かけてないと思いますよ(^-^)
 
 
 
中立派さんへ (kwwmsy)
2010-01-17 13:11:52
中立派さんの一歩下がって冷徹に情報を分析する姿勢

は、必要なものだと同感いたします。Lさんもおっし

ゃっていますが、最初に投稿された中立派さんの文面

からは嫌な感じは全く受けませんでした。

恐らく、中立派さんも、その他の多くの方々も一刻も

早く人類の真の平和が実現し、宇宙的な存在との交流

を始めとした意識的な進化や生活苦からの開放などの

ポジティブな変化を望んでいるものだと思います。

ラスさんがすばらしいと思うのは、意見の違いが有れ

ど、目指す(最終的な)目的が同じであることを忘れ

てはならないと、何度もおっしゃっていることです。

確かにその一言で些細な行き違いは無意味だと気づか

されます。ここで紹介されているメッセージがどのよ

うな形で現実化するかはわかりませんが、ポジティブ

な未来を全人類でどう作っていくかを心にいつも忘れ

ないでいようと思います。ただし、時として夢にのめ

り込み過ぎたときには、中立派さんのような方に現実

に引き戻してもらうのも必要かもしれません。

 
 
 
たしかに (リバー)
2010-01-17 13:23:22
Lさんのおっしゃる通りだと思います。
しかし良い悪いとただ判別せず他人に対して持った、なんらかの感情は実は自分自身の投影とも考えることができます。
ただショックを受けるのではなくその経験をろ過して本当の自分に結び付けることもできると思います。
一見ネガティブに見えがちな事柄の中にも素晴らしい真実が隠されてるかもしれませんよ?


 
 
 
全体的に見る ()
2010-01-17 14:04:37
中立派さんはご迷惑をおかけしましたとかかれています。

そういう言葉を書かなくてよいような流れになっていたなら、
もっとよかったと思います。

光りを持って接するとは
そのままでも認めるところから始まるのだと思います。

道すじは違っていても最終的には皆が同じ方向を目指して歩いているのだと思っています。

私は肯定派ですが、自分の気づきになるきっかけが否定派さんの文章の中にあったりする事もあります。

みんなが安心て意見を交換できるような場所になるとよいですね。

同じ内容でも書き方ひとつで違ってきますから。


 
 
 
転載させていただきました (アハナ)
2010-01-17 15:09:16
メタトロン1/12:3次元をマスターするバイオレット・フレイムの炎 より

***

なんかわかりませんが (おせっかい)

2010-01-17 14:11:32

冷静になりましょう。

感情の波に流されてはいけません。

受けたと思った傷が、実は自傷であったりします。

自分の心の状態を、目を逸らさず良く観察して下さい。








あともうひとつ (おせっかい)

2010-01-17 14:44:53

正義の名のもとに戦争は行われます。


 
 
 
旅路~想い~ (ラス)
2010-01-17 15:16:56
旅路です。。

宇宙的に考えると短いのかもしれませんが
今の私達には長い旅に感じる時があります。

皆、同じような気持ちで旅に挑んでますが

旅の途中の
キャンプでは

意見の食い違い

個々の意識のすれちがい

ささいな喧嘩もあるでしょう。

今日、
「あなたの言う言は間違っている!!」
と喧嘩がおきても

数日後には
「あなたのいう事が正しかった。。」
という時もあります。

私も自分なりに冷静にメッセージを受け止めています。私なりの分析もしています。
他の方のコメントを読んで????な気持ちになる時もありますが
基本的には
自分の中でそれはそれで良いとしています。

ですので中立派さん、kwwmsyさんの冷静なコメント
には共感できる部分があります。

私達は仲間のようで
実はまだ仲間になっておりません。

だからこそ、デリケートになってしまう時があります。

ささいなイザコザもあるかもしれませんが
最終的には
皆さんと

「よかったね。。」

と。。思いたいのです。

なんか赤面してしまう文章です。。
訳わからない事かいちゃったかな。。

なんだそりゃ。。と思われたならすいません。。
 
 
 
アハナさんからの (ラス)
2010-01-17 15:26:22
アハナさんからの転載の文章。

同感です。
私も広い視野で考える(思う)事を
再度、認識しています。


●さきほどのコメントの修正です
あなたの言う言は間違っている!

あなたの言う事は間違っている!でした。
失礼しました^^;

 
 
 
Unknown (L)
2010-01-17 15:43:15
ツインフレームについて何ですが もともと一つだった魂がこの地球に生まれ変わる時に二つになった、でこの魂達はお互いが違う役割を持っていてやがてファーストコンタクト後に一緒に地球再編のために行動することになる。で地球に来る前にギフトをサンジェルマンから受け取ると想定した場合、ライトワーカー達は予め地球に誕生した時にどうなるか?解っていて(受け取るタイミングは違う)それをなるべく想定していたから自分はそこで納得してしまいます皆さんはギフトについてどんな感じで受け取ると思いますか?ライトワーカーってよく考えたらダブルエージェント的活動をしていますよね
 
 
 
twinkle starさんへ (中立派)
2010-01-17 20:05:06
twinkle starさん悲しんでいるのですか?
昨日は本当にごめんなさい。
かなりやりすぎてしまいました。
本当に反省しています。
私は誰も傷つけたくないので今回のことは水に流して下さいませんか?
私が悪かったです。
またコメント欄を賑わせてほしいです。
私の良心がとても痛みます。



 
 
 
光と闇 (twinkle star)
2010-01-17 21:48:38
昨日は本来のあなたではありませんでした。闇の駒として利用されただけです。なぜなら私がある方と接触を恐れてです。神のような存在が突然私と繋がり闇は離れました。私が本当のあなたを好きなのを知っています。闇は。はじめて光と闇の闘いに私は寝たきり状態です。元気になったら語ります。
 
 
 
Unknown (L)
2010-01-17 22:14:27
なるほど・・中立派さん、どこから来たか知りませんが・・このブログにはコメントしないで下さい貴方は批判目的でここに来ましたね違いますか?それとも私と戦いますか?twinkle starさん私が守ります。
 
 
 
Unknown (ミュウ)
2010-01-17 22:55:53
Lさん、初めまして!

初めてなのにこんな事言って申し訳ありませんが、心から謝っておられる様なのですからもう良いのではないでしょうか。

誰にでも後から考えてみたら「あちゃ~!やり過ぎてもうた」という事もあるかと思います。
私はそういう後悔に関しての経験は人一倍ありますので、どうか謝っている相手は許してあげて欲しいです。

戦うのはちょいと違うと思うのですが。
 
 
 
すみません。。。横はいりです。 (ラス)
2010-01-17 23:09:21
中立派さん

twinkle starさんは許していると思います。
中立派さんもこんな事になるとは思っていなかった事と思います。

twinkle starさん
休息してくださいね。
待っています。

Lさん
気持ちわかりますが

私は中立派さんにも
コメントにきてほしいのです。

私はずるい。。かもしれませんが
こうすることしか方法が浮かばないのです。

 
 
 
みなさんありがとう (twinkle star)
2010-01-17 23:33:49
今、お風呂から出たらすごい展開になって驚きです。中立派さんは、もう戻っています。本当です。今までもこれからも仲間です。闇は仲間を狙うのです。元気になったら分かりやすく説明いたします。ではおやすみなさい。
 
 
 
心を丸く ()
2010-01-17 23:45:27
ネガティブな一側面を見たと感じて、拒否反応を示す方もいらっしゃるようですが、

それがその人の全人格じゃないですよね。
誰にでもそういう時はある程度今までにあるんじゃないでしょうか。
(本人が気づかないでいる場合もありますし)

だからこそ自分をよく見る姿勢が大切なのだと思います。

誰かをしめ出す様な事だけはしないでいたいです。

意見が事なってもいいじゃないですか。

今は受け入れがたい意見ならば脇に置いといて今後の流れを見ていきましょう。

物事はどうつながってゆくかわからないのですから。

誰かを否定してしまうと、否定したほうもそこから前に進まなくなってしまいますから。
 
 
 
みなさんへ (つまりは)
2010-01-17 23:55:29
あの・・私の経験からですが戦うのは疲れますよ?相手と戦ってるようにみえて実は自分と戦ってるのかもしれません。みなさんをみていると今の時期大きなディセンション(次元降下)を体験してるかもです。
大きくはまらないほうがいいです。
これから何度もディセンションを体験なさるとおもうので・・・まあそれも学びですが。
(私はかなりディセンションでぼこぼこになりましたので・・今もですが・・トホホ)
 
 
 
Unknown (L)
2010-01-18 00:04:03
闇に取り憑かれていただけですか・・それは失礼しましたただ中立派さんのコメントが少し重かったので反応してしまいました 皆さん仲良くやりましょう
 
 
 
Unknown (L)
2010-01-18 00:36:02
ヒラリーは健在ですよ?いずれ分かりますが彼女自身がイルミナティに対する関与を止めたと言う事ではないでしょうか?惑星に帰るとは彼女が自由になった事を表してるような気がします。
 
 
 
おはようございます (sib)
2010-01-18 10:23:13
(^_^)おはようございます。

 
 
 
どなたか。。。。 (ラス)
2010-01-18 13:04:33
いきなりすみません。

やっぱりハイチの事が気になります。

ふるやさんは記事更新お休みされていますので

どなたか翻訳できますか。。?

   ↓
http://www.galacticfriends.com/updates/nesara-canada/4379-galactics-help-in-haiti-events-update-jan-1610.html
 
 
 
らすさんへ (Tr)
2010-01-18 16:37:17
こちらにアップしました

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/295b7e8db13e3e004ad0ee5fe7b4add4
 
 
 
Trさんへ (ラス)
2010-01-18 17:01:00
お早い対応
ありがとうございます~~~~!!

感謝します
 
 
 
Unknown ()
2010-01-18 17:23:25
私も闇に憑かれている時があります。自分は菩薩のエネルギーが強いので勝手に浄化する時や憑依されてる時の判別はわかります。今は憑依されているのでコメントを控えさせていただきます。
ただ今地球は多次元か4次元の中を移動中であり、この中には低層四次元(この空間はいろんな爬虫類霊がいます)もあって非常に危険です。実際チャネリングする方はクラウンチャクラが開いた状態なので危険です。
(自分もですね(T_T)
すいません!!これからは自分の状態が安全な時に
コメントします。
あっ・・憑依されてて大丈夫か?は想像にまかせます
(塩入りのバスソルトはおすすめですよ)
 
 
 
Lさんへえっ。。。 (ラス)
2010-01-18 17:31:28
じゃあ私もコメント控えたほうがいいのかしら。

でも昨夜すぐに抜けたから大丈夫になったのですが。。
 
 
 
訂正↑Lさんへ。 (ラス)
2010-01-18 17:34:35
昨日の夕方に近所の大型スーパーで
ひどい思いをしたもので。。

抜けきった方法は

深呼吸→バイレットフレイム→お水で浄化

です。

ちなみに今日は外出していません。


 
 
 
Unknown (sakuya)
2010-01-18 18:22:17
一体、誰のサイトか分からなくなりましたね。ふるや様が都合&体調が悪くて記事更新を数日休むならそれでいいんじゃないですか?ファンならいつまでも待ってますよ。御自分の知識とかを人に聞いて貰いたいなら、自分でブログを立ち上げたらどうでしょうか?陰ながら見守るっていうのも一つの応援の形ですから。ふるや様、本当、影薄いわ(汗)
 
 
 
Unknown (L)
2010-01-18 18:30:30
日本が心配になってきた。
民主党は早く解散してくれ!!

ラスさんへ
私の近くにはそういう輩ばかりなのです。
浄化しても浄化しても憑きます・・・。
半分諦めていますが、私は負けませんよ!!
と言っても性懲りもなく彼らは私の
エネルギーを吸い取りにきます・・・。

自分は悪くないのに(ToT)無力だ(笑)

 
 
 
sakuyaさん (ラス)
2010-01-18 18:52:02
私、
勝手な事を依頼してしまいましたでしょうか。。。

Trさんは
ふるやの森チームの翻訳に強力していただいている
方ですし。。
そんなつもりではなかったのですが。。

どうしてもこのハイチでの活動
メッセージ内容が知りたかったのです。
すみません。


もちろん
ふるやさんにはこのような場をもうけていただいて
いつも感謝しています。

 
 
 
Lさん (ラス)
2010-01-18 18:55:32
Lさん、
無力ではないですよ^^
役に立っていると思えば気持ちも楽になります。

ただ憑かれると
身体が辛くなりますよね。
性格まで変わりそうになります^^;

繰り返すかもしれませんが

前向きに行きましょう。
 
 
 
Unknown (メイドインヘブン)
2010-01-18 18:56:40
そう言えばマイケル・サラ博士も①月末までにオバマ大統領が宇宙人情報を公開すると言ってましたがさあどうなるでしょう?


あとかなり信憑性の高い情報を目にしたので載せます→http://862516.blog45.fc2.com/?mode=m&no=76
 
 
 
♪クリスタルチルドレン (アハナ)
2010-01-18 22:49:07
ご存知ですか?
有名だと思うのですが、あらためて紹介したくなりました。
http://www.youtube.com/watch?v=mc3O18VNFwM
 
 
 
間違えました; (アハナ)
2010-01-18 22:56:15
名前からのURL先を微妙に間違えました。
記事に飛ぶようにしたかったのですが;

http://marchangel.jugem.jp/?eid=1

戦わないということは
好戦的にならないということ。
そして
被害者にならないということ。

だと、ふと思ったのでした。
心が平和でありますように。
地球の平和を今すぐに実現するのは難しいけど、心の平和なら、すぐ実現できるから。
地球の平和も、心の平和から始まると思います。
 
 
 
ラスさん (うーちゃん)
2010-01-19 05:51:08
>どうしてもこのハイチでの活動
メッセージ内容が知りたかったのです。

私もそうですよ。
だから、ラスさんにもTrさんにも、
感謝しています。ありがとう。。

情報は少しでも多いほうが私は良いです。
その中で、今何が起こっているのかを、
私なりに判断できるからです。

>塩入りのバスソルトはおすすめですよ

Lさん、私もこのところ毎日お塩いれて入浴しています。
憑依体質ですが、入浴後は身体が軽くなりますね。
首の付け根、特に後ろにもたくさん塩入りのお湯をかけてくださいね。
そこに溜まりやすいので。
 
 
 
こんにちは~〓 ()
2010-01-19 11:27:13
このところたまにおじゃまさせてもらってます。


入浴もよいですが、日光浴もかなりよいですよ。
太陽は以前にもまして浄化のエネルギーに満ちています。

自分自身で感情や思考の流れがあまりよくないと感じている時などに、
何も考えず日にあたっているだけでだいぶ違ってきます。

寒い季節ではありますが、予定された行動だけではなくのんびり外を歩いたりするぽっかりした時間も必要ですよね。


何ももたずに(物も思考も)外を歩いてるとほんとによく笑顔の人と出会います。

自分自身をもーっと明るくしちゃおうと思っております。

 
 
 
惑星のことば (るる)
2010-01-19 11:28:26
海外旅行にいきました。
旅行中ずっと通訳をしました。

頭の中では 私の意志 友達の意志 話す人の意志 頭が一杯です。

端から見ている友人は色んなことに気づくようで、「あれはいった?これは?」と口をはさみました。私は、なぜ 自分で話さないのという気持ちを抑えます。

伝える側は一生懸命です。
違う惑星の言葉もそうかもしれませんね。

いつもありがとうございます。

 
 
 
うーちゃんさん・Lさんへ (ラス)
2010-01-19 11:59:50
うーちゃんさん

チャネリングメッセージは
個々の判断ですよね^^。

そのくらいの強い気持ちがなければ
メッセージに依存した生活になってしまいます。

大切なのは

己の追求だけではないのです。
個々意識の向上。。

最終的には
皆さんとの仲間の輪の大切さ。

全てはワンネスに気付く事まで
いかなければならない事なのだ。。^^

と自分に言い聞かせながら日々を送っています。

うーちゃんさんも憑依体質なんですか?

後ろ首の付け根、背中の辺りは確かに
溜まりやすそう^^;です。

一般的は
ぬる湯が良いとされていますが

私は43度のお風呂にはいります。
(けっこう熱いので真似はしないでくださいね(笑)

Lさん
今は違う物いれてましたが

塩入お風呂にしてみます。

 
 
 
アハナさんへ (ラス)
2010-01-19 12:11:09
これは知りませんでした。

すごくかわいくて
素敵な歌ですね^^

そうなのですよ(TT)

時々自分がイラつく時に思います。
誰かをイラつかせてしまっている。。と。。

でもアハナさんのように
本当の意味で
ここには優しい気持ちの方が
大勢います。

その表現方法を誤解されても
方法を知らないだけなのですよね。


そう感じるとき
私は幸せになります。
 
 
 
追記^^; (ラス)
2010-01-19 12:13:47
ごめんなさい。
急いでいたので文章が抜けていました^^;

その表現方法を誤解されても
方法を知らないだけなのですよね。


その表現方法を誤解されてしまう方も
時々おりますが
方法を知らないだけなのです。

皆さん、優しい人ばかりなんです。
 
 
 
試翻その15 (通りすがり)
2010-01-19 12:18:28
銀河の円卓サイトにハッカーが
Hackers at GalacticRoundTable.com
Posted by Εlizabeth Trutwin₪ on January 17, 2010 at 2:10pm

どうも、皆さん。
Hi Everybody,

わたしを助けていただけますか?
PLEASE HELP ME?

NINGに連絡してハッカーがわたしとマーク・ヒューバーとサイトの投稿記事を削除しようとしています。
Contact NING and tell them Hackers are trying to remove the Profiles of Mark Huber and Elizabeth Trutwin and My Volunteers for the site.

彼らはわたしを沈黙させようとすることは可能でしょうが、皆さんを沈黙させることはできないことを、お忘れなきように。
Remember, They Can Try To Silence Me, But They Cannot Silence YOU.

みなさんに感謝。
THANK YOU,
ベス
Beth

http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/hackers-at

 
 
 
ラスさんへ クリスタルチルドレン(歌)について (アハナ)
2010-01-19 12:57:38
>皆さん、優しい人ばかりなんです。
同感です。
それに気づいているとき、本当に幸せですよね!

>これは知りませんでした。
>すごくかわいくて
>素敵な歌ですね^^
紹介してよかった^^
クリスタルチルドレン(歌)は、作詞家さんの娘さんが言っていたことをまとめたものらしいですよ。
 
 
 
どのようにすれば助けることができますか? (Back Street Lady)
2010-01-19 15:52:29
>わたしを助けていただけますか?
>PLEASE HELP ME?

(この場合、ハッカーというよりクラッカーと言う方が正しいのでは?)

どのような攻撃を受けていて、どんな形跡が残っていますか?
サーバーをホスティングしている会社の技術者には連絡しましたか?
 
 
 
ご心配ありがとうございます。 (通りすがり)
2010-01-19 17:19:25
あちらは、特にITのセキュリティに関しては日本が口をはさめることは限られています。

何者かが攻撃をしかけていることを公表しておきたかったのでしょう。

サイトの内容が自分に都合の悪い人々がいること、それが何らかの手段に訴えていることを明確に証拠として残しておきたかったのでしょう。

それをこの場で伝えておきたかったのです。

ご心配、ありがとうございました。
ベスもよろこんでいると思います。
 
 
 
そうではなくて。。。。 (Back Street Lady)
2010-01-19 17:44:08
>サイトの内容が自分に都合の悪い人々がいること、それが何らかの手段に訴えていることを明確に証拠として残しておきたかったのでしょう。
>それをこの場で伝えておきたかったのです。

攻撃されているといえば都合が悪い人々がいることを演出でき、言っている内容が本当のことだとアピールすることができる(狂言である)可能性もある、と言いたいのです。
ですから、確認の意味で攻撃の内容を具体的に書いていただきたかったのです。

その記述が公表できる範囲で具体的であればあるほど、プロが見れば狂言かどうかの判断材料になります。
もちろん、この方の仲間内にITのプロがいればごまかせてしまうかもしれませんけれど、本当に攻撃されたのであれば、サーバー管理者と話をして、公表できる範囲でできる限り詳しいデータを晒すことが重要です。
ところどころ伏せ字でも構いません。
できるだけ時間を置かずにそうされた方が良いです(時間が経てば経つほどそのデータも捏造だと勘ぐられやすくなります)。

攻撃されたというだけでなく、その証拠を晒さなければ意味がありません。
 
 
 
ご心配ありがとうございます、その2 (通りすがり)
2010-01-19 19:21:33
Back Street Ladyさんのおっしゃる通りです。

欺瞞のための狂言か、本当に緊急の助けを求めているのか、はたまた攻撃を受けたけど大丈夫というサインなのかは不明です。

コメント欄を読むと、Back Street Ladyさんのような率直な意見はあまり無いようですので、大丈夫というサインを読者の方々に伝えたかったのかもしれません。

もちろん、欺瞞のための狂言の可能性は否定しません。

わたしなんざ、存在自体が狂言と呼ばれております。
 
 
 
ふるやさん (はてな)
2010-01-19 23:10:40
また更新楽しみにしてます
どうなってもどうなろうと、私は読みますよ!
いいもわるいももうないですから
 
 
 
ご説明いたします。 (twinkle star)
2010-01-20 09:40:13
この度は、ふるやさんはじめ みなさまにご迷惑をおかけ
しまして すみませんでした。

まず、私が連絡を取りたいと願ったのは、日本中に光柱を
建てた方々です。

そして、その方が最後に建てた光柱によって解き放たれた
龍が次の日、私のところへ挨拶にきてくれました。

さすがに、邪気が多いところにいただけあり凄みがあり
どっちがわ?と一瞬まよいました。

連絡を取ろうとしたのですが・・・。
ラップ音の存在は「慎重に、今はまだだめ」と伝えてきました。

そのあと、年末から年始にかけミカエルと宣誓しました。
「マスターとして生きる」ということです。
勘違いしないで欲しいのですが、グルや、指導者になるって
ことではないのです。地球とみなさんのアセンションのお手伝
いをするとこなのです。

それは、黙っていて待っているだけではなくて決心し宣誓する
ことが必要なのです。決心するのに時間はかかりました。

私は、年末からずっと中立派さんのコメントを探していました
会ったことはありませんが、共に進む友として気にかけていま
したよ。

まず、最初に中立派さんがお局様あてに、メッセージを書いて
いる時、私は買い物をして888円でした。

これは、宇宙からの私への回答です。
深い意味があるのですが、まだ秘密にして今だけは8を横にして
無限大の意味にしておきます。

怖がらないで、いただきたいのですが、闇は普通の人は狙いま
せん。おそらくマスター以上のスターシードのみです。

ミカエルと宣誓したのを知っていたのでしょう。

たぶん、私と光柱を建てた方々を結ぶその絆を恐れてのこと
ではないかと思います。

私とその方々が、繋がる事で日本の中心の、魂のようなものが
解放されるからという意味だと思います。
そして、それは、実現するという印888をもらっています。

中立派さんのメッセージを読んで、いくらでもスルーする事は
可能ですが、ただの中傷・批判ではない事はわかりますね?
何も感じない方もいらっしゃたので失礼ながら申し上げます。

今後は、瞬間ごとに“光”を選んで下さい。
息をするたびに、でもいいです。

くどいようですが、くり返します。
意識的に“光”を選択し続ける・・・・・。

中立派さんが闇と感じましたが、私はチャネリングメッセージ
について説明しようとしたところ、内側の深いところから
神のようなエネルギーが沸き上がってきて、入力し送信したの
が2つめのコメントです。

そのコメントを読んだ時点で、中立派さんから闇がはずれ
封印されたはずです。

ですが、私は一気に体力を消耗し風邪を引いて3日も寝込んで
しまいました。

そのため、説明がおくれ、もうしわけございませんでした。

チャネリングは疲れると聞きますが本当です。
数年ぶりの風邪をひきました。

ここで、みなさんに伝えたいのは、自分を卑下したり過小評価
しないでほしいことです。

みなさんは、気付かないうちにエネルギーを引き出す力が大き
くなっていると思います。
その光を、被災地に向けたり、明るく楽しくすごすことに
変換しませんか?

みなさんなら、できます。
アセンションは、本当はシナリオなんて無くていくらだって書
き換えることができるって思いませんか?

大丈夫、中立派さんは、みんなから愛されていますよ。
アハナさんは、私の成長の為にお手伝いしたいと立候補して
くれたんです。お友達もたくさん欲しい。って知らせてくれま
した。私が寝てる間にブログを作って、待っててくれています。

どうぞ、遊びにいってください。
私は女子高だったので、1人で歩くのを禁止されていました。
それは、1人で歩いて公園につれて行かれ殺された先輩が
いたからです。
だから、いつも、クラスのみんな全員と一緒に帰りました。
あの時の事を思い出しました。

中立派さんも、みんなと一緒に歩きましょう。
光を目指す間は、みな仲間であり、道をはずれたら
戻って来れるように光をおくります。
仲間はずれは、ないのです。

では、チャネリングメッセージについては、また後日かきます。









 
 
 
yamiをはらう事 (今日の青い空)
2010-01-20 13:00:57
twinkle starさん、ここでは初めまして
最近他所で合いの手をいれさせてもらいました今日の青い空です。

今回の体験を公開してくださってありがとうございました。
昨秋、同じ方向から来たエネルギーにやられた時を思い出しました。(私ごときは小さなことですが)

その後その相手からは謝罪も釈明もありませんが、自分で元気になる事が大事なのだと思っていましたから、今回の顛末はブログ「秋桜★」さんの体験とともに参考になりました。

yamiエネルギーを貰ってしまった時の祓い方など他の方の方法も教えていただけたら嬉しいです。
 
 
 
おや (アハナ)
2010-01-20 14:08:37
twinkle starさん、こんにちは。
お帰りなさい。
何があったのか知りませんが、お元気そうでよかったです。
 
 
 
 (うーちゃん)
2010-01-20 14:10:34
twinkle starさん、ありがとうございます。

>今後は、瞬間ごとに“光”を選んで下さい。
息をするたびに、でもいいです。

>その光を、被災地に向けたり、明るく楽しくすごすことに変換しませんか?

>アセンションは、本当はシナリオなんて無くていくらだって書き換えることができるって思いませんか?

とても的確で、私もそう感じているし、
多くの人に伝えたいことでした。

私たちには、その力がある、
これは真実ですね。

光を信じることで、
楽になることが沢山あるのです。

闇も光も、選択することが出来る。

やってくる闇の払い方や、
チャネリングメッセージ、私も知りたいですよ~。

 
 
 
メーリングリストのメンバーさんへ (アハナ)
2010-01-20 14:25:58
お手すきの時でかまいませんので、掲示板をご覧いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
光の天使たちへ (flatheat)
2010-01-20 16:08:39
今人類史上の重要な転換点に予知能力や霊能力のある人々が集められているのは偶然ではありません。それぞれが自分の資質を世界の進歩のために生かして貢献する使命を持って生まれてきたのだと思うのです。互いに相手を否定する(と受け取られる)議論は(本来一つになるべき)私たちの間の結束を妨げてしまいます。チャネリングメッセージをうのみにせず真偽を見極める姿勢は間違っていません。ただ、(疑問のある)チャネラーも含めて情報は広く読者に伝えられるべきだと思うのです。英語を翻訳して投稿してくださるメンバーの活動はその意味で重要であり、その活動に感謝しつつメッセージの真意をゆがめずに読み取るよう努めたいと思います。
 
 
 
Unknown (BN)
2010-01-20 16:39:58
(10/01) 緊急連絡:極めて重要な「J行」についてhttp://homepage3.nifty.com/gaia-as/qa10b.html


 
 
 
Unknown (BN)さんへ (kwwmsy)
2010-01-20 16:52:33
小松さんは深く尊敬しておりますので、

この情報に期待します。

ただし、繰り返しこういったことは実現せずに終わっ

ているので、冷静に見守りたいと思います。

本音を言うならば、

「そろそろ来て下さいよっ!!」

こちらは歯を食いしばりながら待っているんですか

ら。はっきり言いまして、限界を超えてます。(涙)
 
 
 
アセンションについて 1 (アハナ)
2010-01-20 17:01:41
みなさん、こんにちは。

腰を据えて、それでいてリラックスした状態でお読みください。
両手はどこにおいてもかまいませんが、手のひらを空に向け、受け入れる体制でいてください。
たくさん情報を流していきますので、どうぞご自分のペースでお読みになってくださいね。

先程「メーリングリストメンバーさんは掲示板を見てください」と書きましたが、
同内容をこちらに順次掲載していきます。


kwwmsyさんと、ふるやの森ではなくミュウチリンさんのブログで親しくなり(笑)
とある計画を実行する運びとなりました。
まずは事の始めからごらんください。
飛ばし読みしたくなるかもしれませんが、
とても大切な流れ、内容となっています。
両手はどこにおいてもかまいませんが、手のひらを空に向け、どうぞ受け入れる体制でお読みくださいね。
 
 
 
アセンションについて 2 (アハナ)
2010-01-20 17:05:08
前の記事がありますので、順番にお読みください。
腰を据えて、それでいてリラックスした状態でお読みください。
両手はどこにおいてもかまいませんが、手のひらを空に向け、受け入れる体制でいてください。
たくさん情報を流していきますので、どうぞご自分のペースでお読みになってくださいね。


+++++++++++


●twitter
mii107 平和な日常をつづるブログを作ろうかと思いました。見た人に「平和はいいなあ」と思ってもらえるようなブログ。
7:24 PM Jan 18th from web



●2012年からの新世界
kwwmsy
2010/01/18 12:33
ミュウチリンさん今日は。kwwmsyともうします。ふるやの森さんのほうは随分前から拝見しておりましたが、ミュウチリンさんのコメントがこちらにリンクされていたので遊びに来ました。ご存知かどうかわかりませんが、ふるやの森さんからリンクされている、あるブログのオーナーさんに私が批判的なコメントを申し上げた結果、炎上してしまいました。そんな人間ですので、もしミュウチリンさんがその過程をご存知であった場合、警戒されるのではないかと思いますが、決して荒らしにきたわけではございません。(苦笑)長い前置き失礼いたしました。

こちらのブログを軽く見させていただきましたが、非常に冷静な分析がなされており、情報の質を精査されているご姿勢に非常に感銘を受けました。ミュウチリンさんのような姿勢でチャネリングメッセージに接することはとても大切だと、最近特に痛感しております。ミュウチリンさんに近い思想を私も持っているものと勝手ながら思っております。

ここ最近、過去には考えられないほど多くのチャネリングメッセージが飛び交い
、そのどれもが微妙に、あるいは大きく違う内容を含んでいることに、私も常々疑問を感じておりました。どうして高次元の存在達でありながら、どれもが好き勝手なことを述べ連ねているように思えたり、他のメッセージと矛盾すら感じられるものが随所に見受けられるのだろうか?と言うことにとても理解に苦しんでおります。高次元の存在であれば同じように地球や人類の未来が見通せたり、宇宙についての真実も共有しているはずだと思っていましたが、一概にそうとは言えないようです。また、高次元の存在とは思えないようなある意味低次元とも言える様なメッセージもあります。もしくは多くが偽装した高次元の存在で、本物を見抜かなければならにということが、人間に与えられた、試練なのかもしれません。真実を見抜くこと、本質を見極めることがアセンションの一環なのかもしれません。

しかしながら極論的に言ってしまえば、現状のチャネリングメッセージは、玉石混合というよりもほとんどが石で、中にはもしかしたら玉もあるかもしれないと言うのが私の現在の気持ちです。最近はサ・ルー・サ以外はあまり関心がありません。ほとんどに一応目は通しておりますが。正直評価の高いマシュー君ですら最近は一歩引いて観察しております。サ・ルー・サも信じているというよりは好きというほうが正しいかもしれません。

地球外生命体や高次元の非肉体的存在が、破滅的な道を突き進む人類を導くためにやってきているものだとするのであれば、
チャネリングメッセージは、人間の生き方についてや現代文明の迷いや行き詰まりにヒントや道標を与えてくれる、高い視点からの洞察であるべきで、当たらない予言や難解、不可解であまり価値があると思えない知識や思想や、物理的な願望実現をちらつかせて餌で釣るようなものであるべきではないと思っております。闇雲に予言を繰り返すものも多いですが、ほとんど実現せずに終わってしまっております。

たとえて言うならば、操縦したことのないジェット旅客機を、何の予備知識もないままに操縦しているような感じでしょうか?新しい土地への着陸(アセンション)を無事にソフトランディングするにはどうしたらよいかを教えてくれるのが高次元の存在であるべきなのに、多くのチャネリングメッセージは、目指す方向も気まぐれで、操作の仕方も時によって変わり、行く先の天候や地形すら、通り過ぎれば間違っていたことがわかると言うほどのお粗末さです。このままだと燃料切れ(2012.12.21)になってしまいそうです。もしくはずっとあてにならない指示を受けてきたことは間違いないけれど、最後の着陸くらいは正しいことを教えてくれるものとして、一か八か信じてみるか?という感じに思えてきます。

しかし矛盾するようですが、私の心の奥底には、地球全体がアセンションを実現することへの、強烈な渇望というか、強迫観念にも近いほどの激しい願望があります。地球外生命体とのコンタクトに対してもやはり近い思いがあります。

この想いはどこから沸き出るものなのか、自分でもよくわかりません。現実逃避志向の強い人間だから、そのような非現実的(少なくても一般社会においては。)なことで頭がいっぱいになるのでしょうか?

ただし、ミュウチリンさんを始めとして、同じような想いを胸に秘めた人が数多くいるのも事実です。何の根拠もなしに同じような想いの人が多くいるとは思えません。同時に物理的な側面からも現代の文明社会といわれるものが極めて急速に崩れつつあることも事実です。このままの社会が永続的に続くとはどうしても思えず、近い未来に待ち受けている何者かに、言い知れぬ胸騒ぎを感じるのです。それらの理由をチャネリングメッセージや、あらゆるスピリチュアルな書物の中に見出そうとしましたが、おぼろげな想像図程度のものしか現状では得ることができておりません。

未来のことに意識が行き過ぎているのでしょうか?現実は今、ここに存在しているもので、2012年に存在しているわけではありません。
ただ確かにいえることは、過去を振り返って冷静に観察してみると、今日に至るまで、確かに偶然とはいえないような不思議な力で、今、この場所にたどり着いたということです。シンクロニシティといえるものが随所で発生し、結果として今の現実にたどり着いたことは、自分の中ではこじ付けだと否定することも出来ないくらい、はっきりと感じられます。
であるのであれば、明日も明後日も、一年後も、十年後も、その先もその導きよって、あるべく現実がそこにあるとするならば、未来を思い煩うことは無意味なのではないかと思ったりもします。

大げさに言うならば、相当の年数をスピリチュアルな世界の探求に捧げて来たものの、では今どうなのか?と聞かれれば、暗中模索、五里霧中であることも事実であり、真実を知る叡智とはかけ離れたところに居るようにも思えます。

同じようにこの先も探求を続けていくものと思いますが、何かはっきりした確証がほしくて仕方ありません。何かよい知恵や気付きは無いものでしょうか?

何かの書物で、「人生は迷いであり、同時に旅である。予測不可能だからこそ、驚きや喜び、発見そして成長がある。最終的な旅の目的地だけ忘れななければそれでいい。旅とは目的地に到着することではなく、その過程を言うものなのだ。無限の時間の中では迷いは、その旅をドラマティックに仕立て上げてくれる立役者なのだ。あなたは永遠の旅を楽しむために生まれたのではないか?」というようなことが書かれていました。

でも、正直中継地点でもよいので、目的地にたどり着きたいです。

なにかまとまりのない話になってしまいましたが、時折遊びに来ようと思います。否定的なことを述べることもある癖のある人間でもありますが、故意に荒らすことは全く考えておりませんので、よろしくお願いいたします。 長文失礼いたしました。



●2012年からの新世界
アハナ
2010/01/19 01:02
ミュウチリンさん、こんばんは。
アハナと言います。はじめまして。(私のことはご存知かもしれませんが)
kwwmsyさんに便乗です。
ここ最近ロムしていて、コメントする機会をうかがっていました。
ミュウチリンさんの記事が好きです。
記事を読んで毎回うんうんと頷いています。
それだけなのですが(汗)伝えたかったので書き込みしました。

kwwmsyさんに便乗させてもらったのは、
kwwmsyさんのコメントに共感したので、kwwmsyさんにもそれを伝えたかったからです。
ふるやの森さんでも、いつも読ませていただいてました。
kwwmsyさんの考え方が好きです。
ミュウチリンさんに同じく、それだけなのですが(汗)伝えたかったんです。


妙なコメントになってしまいました……。
また明日もロムしに来ます。
応援してます。
 
 
 
アセンションについて 3 (アハナ)
2010-01-20 17:10:27
前の記事がありますので、順番にお読みください。
前の記事に出てきたmii107とは、アハナのtwitterIDです。


腰を据えて、それでいてリラックスした状態でお読みください。
両手はどこにおいてもかまいませんが、手のひらを空に向け、受け入れる体制でいてください。
たくさん情報を流していきますので、どうぞご自分のペースでお読みになってくださいね。


+++++++++++


●2012年からの新世界
kwwmsy
2010/01/19 10:23
ミュウチリンさんおはようございます。ふるやの森さんもそうですが、人様のブログのコメント欄を勝手にお借りして、対話をさせていただくことをお詫びいたします。ご容赦いただければ幸いです。

アハナさんはじめまして。kwwmsyともうします。ふるやの森さんで度々投稿している私ですが、(以前は別のハンドルネームを使ったりもしました。)最近はチャネリングメッセージの有効性に強い疑問を感じることが多くなり、時として批判的なコメントを残したりしています。こんなコメントを残せば、ふるやさんが気を悪くされるかな?とか、他の読者の方の気を損ねるかな?と思っておりましたが、案外賛同してくださることが多いので、同じような想いを心に秘めた方が多いのだということに気が付きました。また、こちらのブログのミュウチリンさんをはじめとして、かなり冷静にチャネリングメッセージを分析されている方が多いことにも最近になって知ることとなりました。
これも一種のシンクロニシティというかいわゆる百匹目の猿的な現象かもしれませんが、個々の人間は、独立した意識であると同時に、集合的に繋がっているものだということを感じます。私もようやく近い想いの方の意識に接続できたのかもしれません。勝手にですが。

アハナさんのコメントもほとんど目を通しております。面白いなと思うのは、個々のコメントに皆様の個性がはっきり現れていることです。それぞれ特徴があります。また、不思議だと思うのは、私はどちらかといえば堅苦しい感じであまりソフトさや優しさに欠ける嫌いがあるとわれながら思っております。批判的にわが身を振り返るとしたならば、ある種の攻撃性や排他性、時として悪意とも取れるものを発しているかもしれないと、後になって自戒の念を持つこともあります。アセンションやスピリチュアルな真実を長年追い求めては来たものの、人間的な高みにはなかなか到達できません。そんな私のようなものに対して、アハナさんのような穏やかで、女性性を象徴するような柔らかい雰囲気を持つ方が、共感してくださるとは実に驚くべきことだと思います。何はともあれとてもうれしく思います。

実際上、普段の生活の中ではスピリチュアルな話題ができる友人はほとんどおりません。時としてそういった話を持ち出してみたりすることはありますが、奇異なまなざしや冷笑、場合によっては宇宙人の話をしたりしたときは、爆笑の種とされてしまいました。(苦笑)こういったことに対して全くアレルギーのない私としては、そうでない人たちの、強い否定性の壁の強固なことを思い知ることがあります。また、男性は特にその壁を守ろうとします。ファンタジーとして説明したりすれば何とかなるかもしれませんが。人々の信念はコンクリートより硬いかもしれません。
話がそれましたが、一人こつこつとスピリチュアルな現実を追い求めてきましたが、最近は世の中にそのうねりが強く波及してきていることも事実でしょう。そんな中で、近くには想いを共有できる人はなかなかおりませんでしたが、ネット上であってもこうして共感できる方が居るということをとてもうれしく思っております。私にはアハナさんのような優しさや思いやり、柔らかさなども必要です。そういったものを身に着けて、人間としてのバランスをとる必要を感じます。
時として私の放つ強烈な一槍がアハナさんを傷つける恐れもあります。もちろん故意にそういったことをするほど悪意はありませんが、
意見の食い違いに対しては、強く主張することもある私です。
それが嫌でなければ、今後も、どうかよろしくお願いいたします。
私としては、ぜひお友達とさせていただきたいと思っております。
(スピリチュアルな話題を共有できる友人がほしいと思っております。もちろんネット上だけでも十分です。それなら自分でブログを作ればよいのかもしれませんが。また、馴れ合いは嫌いなので、友人であってもそこは違うんじゃないの?と言い合える仲が素敵だと思いますね。)


●2012年からの新世界
アハナ
2010/01/19 14:46
ミュウチリンさん、こんにちは。
すみませんが、コメント欄をお借りします。

kwwmsyさん、こんにちは。
お褒めの言葉、とても嬉しいです。ありがとうございます。

>時として私の放つ強烈な一槍がアハナさんを傷つける恐れもあります。
お気づかいありがとうございます。
もし私が傷ついたとしても、それは私が勝手に傷つけられたと勘違いしただけのこと。
私が内面を見つめて解決すべき問題(課題)であり、kwwmsyさんには全く関係のないことです。
私も少なからず自分を高めて来ましたので、少々のことでは凹みませんよ(笑)
凹んだとしてもすぐ立ち直りますので大丈夫です。
kwwmsyさんの一撃は受け手の勘違いが深いほど痛手でしょうが、私はその受けた傷から身体を出して脱皮するのがとても快感なんです(笑)
勘違いの殻は破ってしまった方がいいですからね。

>意見の食い違いに対しては、強く主張することもある私です。
そういうところが好きです。
「私の放つ強烈な一槍が……」とお気づかい下さった気持ち、とてもよく分かるんです。
自分を被害者や加害者のように感じている勘違いに対して、「違うものは違う」「変だ」とはっきり言い合う中で学んできたので、私も強烈な一槍を何度となく放ってきました(笑)
そして自分を見つめ高めるという姿勢のあまりない人にその一撃をくらわせ、何度沈めてしまったことか(苦笑)
だからkwwmsyさんに「穏やかで、女性性を象徴するような柔らかい雰囲気」とほめていただいて、「私も丸くなってきたのか」と思い、自分の成長を知りました。
どうもありがとうございます。

こちらこそ、ぜひお友達とさせていただきたいです。
実は昨日ブログを作ったんです。
宣伝のようになるかなと思い、昨日こちらにコメントした時にはリンクするのを控えていたのですが、今回はリンクしておきますね。
管理人の許可がないとコメントが表示されないようになっていますので、メールアドレスを残していただければ返信します。
ブログやtwitterもやっていますので、kwwmsyさんのやりやすい形でコンタクト取っていただければと思います。

私のブログはこちらです。
http://marchangel.jugem.jp/

twitterはmii107で登録しています。


ミュウチリンさん、コメント欄お借りしました。
どうもありがとうございます。
 
 
 
アセンションについて 小休止 (アハナ)
2010-01-20 17:20:36
まだまだ行きます。
同時並行で準備があるので、ぼちぼち上げます。
興味のある方はどうぞお付き合いくださいね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-20 17:26:26
オペラに行ってきます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-20 17:27:07
オペラ座に行ってきます。
 
 
 
Unknown (L)
2010-01-20 17:33:58
あい・・・・お疲れ様です皆さん。
やっと意味が分かりますぃーた(笑)
あ・・・ダブルエージェントの意味です。
また性懲りもなく人様のブログのせます
オペラ座の怪人ですか・・・結構です。
どうやら私たちは「地球人」じゃないので
彼らの生活を真似て生きなければならないらしい
・・・気が付かなかったー(ToT)

http://plaza.rakuten.co.jp/grifins/diary/?PageId=1

ちなみに精神世界の話は50年前から風化してるらしいです。
 
 
 
乾坤一擲のJ行に取り組む所存です (GodChild)
2010-01-20 17:39:28
J行:1月21日(木)24時=1月22日(金)午前0時……ですか、大きなイベントですね。実現すれば素晴らしい。間違いなくこのイベントが大きな節目でしょう。不肖悟茶、乾坤一擲、気合いを入れて取り組む所存であります。
これでなかったらアータ、ちゃぶ台ひっくり返しますよ^^;
 
 
 
アセンションについて 4 (アハナ)
2010-01-20 18:33:36
前の記事がありますので、順番にお読みください。
腰を据えて、それでいてリラックスした状態でお読みください。
両手はどこにおいてもかまいませんが、手のひらを空に向け、受け入れる体制でいてください。
たくさん情報を流していきますので、どうぞご自分のペースでお読みになってくださいね。

本題に入ってきました。


+++++++++++


●私のブログに来たコメント
アハナさんこんばんは。

お言葉に乗じて遊びに来ました。
強烈な一槍を放ちにきました。(苦笑)

当然のことながら、冗談ですけど・・・。

素敵なブログですね、これからゆっくりと拝見させてもらうつもりです。

私からの提案をひとつ申し述べてよいでしょうか?

ふるやの森さんは、精神世界の探求者にとってあまりにも重要なブログに発展していて、コメント欄も様々な意見が飛び交っております。時に記事と関係のない、コメント者同士の意思疎通の場となっております。

私はかなり曲者だと思うのですが、なぜかしら賛同してくれる人も多いことに不思議な想いを持っております。

たとえばですが、特定の気の合う(ふるやの森)投稿者同士の集いの場があればよいななんて思ったりすることもあります。でもしかし、最近は皆さんご自分のブログを持っていたりするので、分散されてしまって、ふるやの森以外の特定のブログに集うことは難しいかもしれませんが。

こちらのブログは新しいので、そういった場所に発展できれば面白いなぁなんて思います。無責任な提案かもしれませんが・・・。そういった意味でバンバン宣伝してください!遠慮は必要ないと思います。
輪をかけて無責任なことを言うのであれば、こちらが盛り上がればさらに私も常連になりたいなんて思います。

話は変わりますが、実は私も二年前にブログを作ったものの、そのまま放置しております。

しかしながら、こちらに来た瞬間にある種のシンクロニシティを感じました。(注釈:http://marchangel.jugem.jp/?eid=6

すべては光・・・。私のほぼ記事のないブログをごらんいただければ、シンクロニシティの意味するところがお分かりいただけるかと思います。光をイメージするために近所の海で写真を撮って載せました。しかし、その後は二年間放置をしてしまいました。そろそろ次の記事を書かねばなりませんね。(苦笑)私はこんないい加減な人間なので、中心的な位置に立つことは、今のところ無理かもしれません。


とにかくこうしてアハナさんと細く見えない糸で一億二千万分の一?で出会えたことも偶然ではないでしょう。
形はどうであれ今後ともよろしくお願いいたします。

アハナさんのプライベートに立ち入る気は全くございませんのでご安心くださいませ。

ではまた!お会いしましょう。


http://blogs.yahoo.co.jp/kwwmsy/1046509.html
 
 
 
アセンションについて 5 (アハナ)
2010-01-20 18:39:49
前の記事がありますので、順番にお読みください。
腰を据えて、それでいてリラックスした状態でお読みください。
両手はどこにおいてもかまいませんが、手のひらを空に向け、受け入れる体制でいてください。
たくさん情報を流していきますので、どうぞご自分のペースでお読みになってくださいね。


+++++++++++


夜分済みません。
こんばんは。アハナです。

メールアドレスを教えていただいて、どうもありがとうございます。
kwwmsyさんのコメントを首を長くして待ってました^^


時間も遅いので取り急ぎ……
集いの場という提案、とても面白いと思います。
ワクワクしてきてすぐには眠れそうにないので、今メール打つことにしました^^

実はふるやの森のメーリングリストがあるんです。
私もつい最近GodChildさんに教えていただいて入ったばかりです。
今では主にTrさんが翻訳する時の校正に使われているようですが。
私が入ったことでちょっとした会話が始まり、
「kwwmsyさんや(中略)さんも誘いたいね」と先日話していたところだったんですよ!

私が知っているメンバーは、(中略)です。

まずはそのメンバーにkwwmsyさんの提案を紹介しようと思います。
今からやります(笑)
今どれだけの方がメーリングリストを見ているのか分かりませんが、肝心なのは行動です。

森のメーリングリストを交流の場として使うことも考えたのですが、
やはりブログという開かれた場で行うのがよいと思います。
生きた会話を見ることで、見る人みんなの学びになるからです。


kwwmsyさんのブログ、見に行きました。
息をのみました……。
コメント残してきましたから、読んでくださいね^^

あ、そうそう。
プライベートに立ち入っても大丈夫ですよ^^
「ここからは駄目」というときはストップかけます^^

では、またお会いしましょうね!
 
 
 
アセンションについて 6 (アハナ)
2010-01-20 18:43:24
前の記事がありますので、順番にお読みください。
腰を据えて、それでいてリラックスした状態でお読みください。
両手はどこにおいてもかまいませんが、手のひらを空に向け、受け入れる体制でいてください。
たくさん情報を流していきますので、どうぞご自分のペースでお読みになってくださいね。


+++++++++++


kwwmsyさん、おはようございます。
こちらは太陽が照っていて、気持ちのよい気候です。

ちょっと語りますね。

思えば個人的なアセンションの道をずっと歩んできました。
子供ができるまでの数年間、ご縁があって、
「アセンション後の世界」あるいは「宇宙人が公式に降り立って宇宙の法が適応された地球」といえる環境と、シャバとの往復という生活をしていました。
そこでは自立した人たちが共同生活を送っていて、私は数日間そこに入れてもらう、という形でした。
そこは何も特別な場所ではなく、地球のとある地域に普通に家が建っていますからどなたにでも行けます。
中に入ると別世界だか別次元だか……? らしいことを、ちらっと聞いたことがありますが、よく分かっていません(笑)

だからアセンションについて語ったチャネリングを見たとき、純粋に共感できました。
ですが一度そのまま飲み込んだものが見事に外れ(笑)
今は予言系チャネリングは当たるも八卦当たらぬも八卦のようにとらえていますが
いずれアセンションは起こると思っています。
単純なことをするだけで、私が体験してきた環境は簡単に再現できると感じたからです。

チャネリングに依存している、あるいは宇宙人や高次の存在に依存していると見受けられる方々を見るたび、危機感を感じていました。
地球がするというアセンションを待つのではなく、個人個人が道をつくる意識、意図が必要だと思っています。
宇宙人が仮に地球に公式に降り立ったとしても、援助があったとしても、
アセンションがしたいならば個人個人がそれを選択し歩まねばいけないことを、まだ気付いていない方もいるのではないかと感じています。
そういう方は、もし2012年が過ぎて何もなかったとしたら、
自分以外を頼りにしていたのですから、どうなるのか目に見えています。
人の学びなのでどうこう言いはしませんが、それを放っておくのも違うと感じています。

私はまだ学びの途中ですが、体験してきたことを分かち合うことはできます。
ブログもその思いで立ち上げました。

実は以前もブログを作ったことがあるのですが、アクセスはそれなりに上がってもロムばかりで一方通行で、
内容を誤解されたまま伝わっていたとしたら受け手の害になるだけですから閉鎖しました。

ふるやの森さんは交流が盛んなので、その勢いのまま新しいブログに移行することができれば
たいへん有意義な場が出来上がると確信しています。
ぜひ計画を実現させましょう!
kwwmsyさんの一撃は素晴らしい切れ味なので、私も切ってもらいたいくらいです(笑)なんてね。
 
 
 
ふるやさんへ  アセンションについて 小休止 (アハナ)
2010-01-20 19:19:41
もう少しで終わりです。
あとは夜にでも上げます。

人さまのコメント欄をいろんなところでお借りしているな……。
ふるやさん、すみません。
そしてありがとうございます。
kwwmsyさんのメーリングリストの件、掲示板に書き込みしました。
お手すきの時によろしくお願いいたします。
 
 
 
Unknown (c)
2010-01-20 21:11:25
>前の記事がありますので、順番にお読みください。
腰を据えて、それでいてリラックスした状態でお読みください。
両手はどこにおいてもかまいませんが、手のひらを空に向け、受け入れる体制でいてください。
たくさん情報を流していきますので、どうぞご自分のペースでお読みになってくださいね


なんか上からというか傲慢というか
何様だろうって。自分で昂揚してようがこんな前文書いてる時点で何言おうがということ気づかないと。
 
 
 
チャネリング・メッセージについて (twinkle star)
2010-01-20 21:24:07
中立派さんへ

確かに、メッセージの内容はみな違っています。
あやしいと思っている人もいますし、感動する人もいます。

人、それぞれです。

シルバーバーチが、答えが知りたかったら自然界をごらんなさいと薦めていました。

私は、空とか山とかよく見ています。
昨年の暮れは、チャミエルのメッセージ通りにチャミエル色を
発見し、うれしかったです。

今年に入ってから、空の色が増えて複雑でいながら美しいです
kagariさんの光のチューニングの意味がわかりました。

そんな風に、自然界や日々の暮らしとあわせて楽しんでいます

個人的には、メッセージの出所とか期日指定とか気にしない
ほうです。私は何度か、命拾いしたので今日、幸せに生きられ
たら、ありがとうって思っています。

答えになっていませんけど、メッセージはそういう世界も
あるんだ~と楽しんでおしまいって感じです。

みゅうちりんさんの分析がいいかな?やっぱり
ああいう、お兄さん達の意見を聞くのも勉強になると思います

でも、みんなで遠足に行って作文書くと、同じ文章にならない
のチャネリングもおおらかにみてもいいかな?と思っています
では、今度はかわいいHLでやってきてください。
可愛がってあげますよ。 お局様より愛をこめて









 
 
 
アハナさんへ (kwwmsy)
2010-01-20 21:32:19
アハナさんへ

水を差すようで恐縮ですが、

なんだか私のネタが突然飛び出してしまったようで、

流れがわからない読者の方は面食らってしまうと思い

ますよ。少々暴走気味かと思いますよ。

私はこちらのブログももちろんそうですが、ふるやさ

んのブログでも単なるコメンテーターであって、中心

的な役割をしているわけではありませんので、その辺

はよくよくかんがみて頂いたほうが良いと思います。

まず、大切なことは、誰が何を言ったのかではなく

て、ラスさんがその辺は一番うまくまとめてくれるの

ですが、アセンションとは何なのか?目指す場所はど

こなのか?とかそういうことです。

私もそうですが、冷静にアセンションの問題を考えて

いる方であれば、極力自己顕示欲を押さえつけなけれ

ばならないことも事実だと思います。

大げさな言い方ですが、これは地球みんなの問題であ

るので、ただ見るだけの人であっても、中心的な(ブ

ログのオーナー)人であっても同じだけ重要な問題を

一緒に取り組んでいるわけです。

私は、念を押しますが、あくまでコメントを述べてい

るだけですので、流れのわからない人に混乱をきたす

恐れあるような形での目立ち方はしたいとは思ってお

りません。アハナさんが、私のコメントを重要と思っ

てくださりいろいろなところに紹介してくださるのも

うれしいのですが、状況似合わせて、万が一必要であ

れば引用してください。

アハナさんに対してのネガティブな想いは全くありま

せんし今まで通りなのでその点はご安心くださいま

せ。
 
 
 
あの・・ (つまりは)
2010-01-20 22:04:34
アハナさんへ
ごめんなさいきつい言い方かもしれませんが一体何を望んでいらっしゃるんですか?
あなたの望みは自分の考えを広めることですか?
あなたのアセンションは終わりましたか?
なにを求めていますか?まず自分を変えてから外側を変えた方がいいと思います。

ふるやさんのブログの情報を自分で吟味して吸収することはいいことだと思います。しかしそれを自分の幸せにつなげていかなければいけないと思います。
アセンションは少しずつですがもう始まっています。
 
 
 
お局様へ (中立派)
2010-01-20 22:05:01
私宛のコメントありがとうございました。
胸が締め付けられました。
こんな私を赦してくれるとは本当に懐の深い方なんですね。
心からありがとうです。
今度は違うハンドルネームでコメントさせていただきますので宜しくお願い致します。
否定派も肯定派も中立派もみんな仲良しになりましょうね。
 
 
 
みなさん、すみませんでした (アハナ)
2010-01-20 22:40:05
興奮して突っ走ってしまったようで、反省しています。
お騒がせして、すみませんでした。
自己顕示欲は何度も顔を出してくる癖です。
出てくるたび自分の中で対応しているのですが、油断しているとまだまだ出てきます。
みなさんに教えていただいて、冷静に自分を見る機会を与えられました。
感謝しています。ありがとうございます。


言いたかったことを、まとめていきます。
私は自分を常に高めていきたいと感じています。
言いたいことを素直に言い合える仲間がほしいと感じています。
(ですから、私に苦言を言ってくださったことに本当に感謝しています)

(以下転載)
ふるやの森さんは、精神世界の探求者にとってあまりにも重要なブログに発展していて、コメント欄も様々な意見が飛び交っております。時に記事と関係のない、コメント者同士の意思疎通の場となっております。

私はかなり曲者だと思うのですが、なぜかしら賛同してくれる人も多いことに不思議な想いを持っております。

たとえばですが、特定の気の合う(ふるやの森)投稿者同士の集いの場があればよいななんて思ったりすることもあります。でもしかし、最近は皆さんご自分のブログを持っていたりするので、分散されてしまって、ふるやの森以外の特定のブログに集うことは難しいかもしれませんが。
(転載おわり)
kwwmsyさんの以上の箇所に共感し集いの場を作りたいと思い、作ったブログを開放しようと思いました。
無名ですし、普通の日記しか書いていないブログなので敷居が低くていいかなと思いました。
考えたのは、ふるやの森さんの「おはようございます」記事のようにしてみなさんに開放する方法です。
まだそのような記事はあげていませんが。

実際にやってみないと、集いの場が利用されるのか、ふるやの森さんで十分なのかが分かりません。
だから一度やろうと思い、
みなさんにそのような場を設けてみたことをお知らせしてみようと思っていました。
なにかアイディアがあればぜひ教えていただきたいです。

以上のことを伝えたいと思っていました。



ふるやさん、「アセンションについて」と私が投稿してきたコメントが不適切だと感じましたら、どうぞ削除してください。
混乱を招くことではなく、よりよくなることを望んでいます。
 
 
 
アハナさんへ (つまりは)
2010-01-20 23:24:47
きついこと言ってすみませんでした。
あなたの孤独感分かります。私もそうでしたから。
まずは自分達が幸せになってみんなのお手本になっていきましょう!
私も頑張りますから(^O^)
 
 
 
Unknown (L)
2010-01-20 23:27:29
アハナさんとtwinkle starへ

読みたいときにコメント読みましょう!!体調が悪い、もしくは自分が闇に憑かれている状態でコメント読んでも嫌気が指すはずです。

twinkle starさんへ元気になってよかったです!!
今回の出来事は本当に勉強させられました。光も闇も
コメントする方の波動は伝わりますね!!
でも、ただそれだけであって皆光の仲間なんです(^^)

後、中立派さんすいません私の状態が悪かったせいで・・これからもよろしくお願いしますね!!
 
 
 
外国人参政権で国滅ぶ (サー)
2010-01-21 00:23:27
《判りやすい主婦の会話》

「外国人参政権付与法案」情報をキャッチした主婦(知子)と聞かされて驚く主婦(菊子)の会話。

菊子「最近、どこでも外国語が聴こえてきて、ヘンな気分になるのよ!」

知子「マスコミは、報道しないけど外国人の凶悪犯罪の一位は、ほとんど中国人で、二位が韓国人なのよ」

菊子「中国人は ピッキング泥棒だけじゃないのね」

知子「そんな中国人や韓国人でも、捕まらなければ外国人参政権を民主党が与えようとしているの知ってる?」

菊子「ウソでしょ」

知子「 読売新聞や 産経新聞が社説でチョロッと触れたけど、娘にバカにされ、インターネットで『外国人参政権付与』を検索してびっくり。今にも日本が在日中国・韓国人に乗っ取られそうな状況なの。信じられないよねぇ!」

菊子「マスコミはどうして報道しないの?」

知子「いろいろあるみたいだけど。最近、 テレビで パチンコのコマーシャルやたら多いとか。広告を出している企業が中国に進出していて気兼ねしているとか。いろんなことがあるみたいよ。時々週刊誌に政治家とか自衛官が中国女の色仕掛けにあったとかでてるじゃない」

菊子「そういえば、ダンナの大学の友だちが新聞記者なんだけど、中国の招待で海南島の会議に各マスコミが参加したら、会議が終わってから地下へ案内され、超美人の薄ものをまとった女の接待を受けたとか聞かされたって言ってたわよ」

知子「記者なんてどうしょもないよねぇ。最近、民主党議員の記者への キャパクラ接待が問題になっていたじゃない。」

菊子「それであまり記事にできないの?」

知子「それだけでないと思うけど。最近、朝鮮系の日本人がたくさん政治家とかマスコミにもいるみたいだし!」

菊子「それで、見たくもない 韓流ドラマが氾濫しているのね!」

知子「民主党は1000万人の移民を推進することとか、おかしなことやるみたいだし。外国人参政権を与えたら、ほんとうに日本が乗っ取られそうね。」

菊子「ところで、いま中国人どれだけいるの?」

知子「80万人って聞いたけど、不法滞在者も入れると100万人ぐらい居るみたいよ、それに 在日韓国・朝鮮人が60万ちょっとでしょ」

菊子「子供手当て外国人にも支給するって聞いたけど、子沢山の外国人にはいいけど。一番お金がかかる時の配偶者控除や扶養控除を廃止するって聞いたけど、ちっとも少子化対策にならないじゃない!」

知子「そうなのよねぇ~民主党のやろうとしていることって、在日外国人が喜ぶことばかり。チョットおかしいよね」

菊子「チョットどころか、そんなこと許せないわよ」

知子「 岡田外務大臣が、国会の開会式の 天皇陛下の御言葉を、マンネリ化しているからどうのこうの注文つけていたじゃない。おじいちゃんなんか、岡田は日本人なのかってカンカンに怒って大変だったのよ。」

菊子「外国人参政権付与とか1000万人移民推進とか、外国人に参政権を与えたら皇室がおかしくならないかしら?」

知子「民主党には、皇室に批判的な社会党系の議員がたくさん居るでしょう。へんな法案の目的は皇室の廃止を狙っているのかもしれないね!」

菊子「たしか地方参政権は在日外国人も税金を払っているからとか、農地を日本に奪われて渡航してきた人や強制連行で連れられて来た子孫だから地方参政権ぐらい、いいじゃないとか聞いたけど…」

知子「それが嘘なのよ。『SAPIO』の〈朝日新聞「朝鮮版」の研究〉にでていたわよ。税金のことをいったら、生活保護者とか学生は税金払ってないから選挙権を取り上げるってことでしょう。憲法で選挙権は国民の権利って決まっているじゃない!」

菊子「日本は遅れてる。 ヨーロッパでは、外国人参政権を与えてるって聞いたけど。」

知子「ヨーロッパは親戚みたいな国どうしだけで認めあっているのが殆どなのよ。EU加盟国だけとかね。アメリカで永住権もっている友だちが言っていたけど、『参政権は認められてないし、夢にも参政権が与えられることなどないわ。』って言っていたわよ」

菊子「だけど、被参政権までは与えないのでしょ?」

知子「そこなのよねぇ、日本人は甘いから。外国人参政権っていっても対象になる人達って中国人と韓国人が殆どなのよ。よく日の丸を汚すことしている国で、反日教育されているじゃない。先進国で日本は スパイ防止法も無いし。帰化した中国人も10万人以上いるって聞くし。被選挙権を与えないから大丈夫なんて甘いわよ。」

菊子「そういえば、民主党は地方主権なんておかしこといっているしね。分権が普通よね。」

知子「与那国島とか対馬の離島なんか外国政府の指令で住民票を移したら、町長も議員も中国・韓国系ってことになってしまうのよ」

菊子「離島は危ないけど、本土は大丈夫じゃない?」

知子「それも甘いのよ。中国はいま水が汚くて、北京のマンションの水道から 回虫がでてきたり、使える水がなくなってきて大変なのよ。利根川の源流近くを中国系企業が買収してるとか。水資源のある過疎地が中国系企業に狙われているのよ。過疎地の自治体の町長とか村長さんや議員が中国系日本人になったこと考えれば分かるじゃない。過疎地なんだから、やろうと思えばなんでも簡単なことよ。」

菊子「そういえば、 中川昭一さんも水のこと心配していたよね!」

知子「民主党は戸籍制度まで廃止することを考えているのよ。このままじゃ日本がなくなってしまうよね。」

菊子「外国人参政権を止めなきゃヤバイね」

知子「いま、手紙かFAXで国会議員に要望書を出そうとインターネットで呼びかけているのよ。みんな怒っているようよ!」

菊子「そんなことで、止めれるの?」

知子「それがそうでも無いようよ。去年、国籍法を改悪したとき手紙とFAXが1000通以上、多く行った国会議員には数千通にもなって、予定になかった付帯条件がついたようだしね。外国人参政権はわかりやすいからもっと凄いことになるよ。きっと!」

菊子「出して意地悪されないかしら?」

知子「私は、堂々と住所氏名年齢を書いて出してるけど。要請書とか要望書は、単なるお願いだから、神奈川県横浜市 主婦 48歳でもいいのよ。千葉景子法務大臣はおかしな法案が大好きみたいよ。最近も不法滞在者家族を最高裁が、国外退去処分に決めたのに残留許可をだしたでしょ。彼女は来年夏に参議院選挙で改選になるので、外国人参政権に賛成するなら入れませんと、要望書を送れば効果あるみたいよ」

菊子「FAXなら宛先変えて、たくさん送信できそうだけど。誰に出していいかわからない場合どうするの?」

知子「それが分かるブログがあるのよ。【水間条項】で検索するか。このアドレス『 http://mizumajyoukou.jp/ 』にどの国会議員へ出す手順とか、FAX一覧表までアップされているから、みんなに教えてあげてよ。水間さんは、日本の危機は、情報をもっている女性が救うっていっている人なのよね。」

以上、チラシなど自由に拡散して下さい。

【転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲  http://mizumajyoukou.jp/
 
 
 
J行 (うーちゃん)
2010-01-21 05:36:41
(10/01) 緊急連絡:極めて重要な「J行」についてhttp://homepage3.nifty.com/gaia-as/qa10b.html

すでに前のコメントでありましたが、
一読をお勧めします。

すみません、
うまくリンクになっていないかもしれません。
 
 
 
momo (Unknown)
2010-01-21 08:43:26
最近のコメント欄がどこかカルト集団っぽい匂いになって少々がっかりしていました.
なんか沈静化する流れでしょうか
新たにチャネリングに興味を持って覗いてみたら近寄りがたい空気だった!なんて思われたらそれこそ本末転倒ですもの
自省出来るって素晴らしいですね
 
 
 
アハナさんのお気持は恐らく・・・。 (kwwmsy)
2010-01-21 08:58:53
アハナさんが少々暴走してしまったようですが、

やむにやまれぬ想いがあったことは事実だと思いま

す。

アハナさんのお気持を想像や自分の気持も織り込めて

代弁するとしたならば、以下のようなことだと思いま

す。勝手な解釈ですのでズレや間違いが有った場合は

申し訳ございません。

こちらのブログに集う方々は、程度の差はあるかもし

れませんが、なんらかの形で精神世界やアセンション

宇宙的な真実などに対して強い関心を持っている場合

が当然ですがほとんどだと思います。

私などもそうですが、実生活の中ではスピリチュアル

な内容について気兼ねなく語り合える友人を多数持っ

ているという恵まれた方は少ないのではないかと思い

ます。中にはこういった話は、現実生活の中では全く

展開する場を持たずに、一人胸のうちに秘めたる思い

として過ごしている人も多いのではないでしょうか?

話は変わりますが、ふるやさんのブログは感覚的にで

すが、この2年ほどで急速に加速度的に注目を集める

ようになってきているように感じます。これも人間意

識の変調を投影したものかもしれません。

もはやブログと言うよりは、スピリチュアルで重要な

情報を発信する巨大な掲示板のように変化していて、

コメントも非常に多く恐らくふるやさんも一人一人に

コメントを返すことは難しくなってきていると思いま

す。

また、コメント欄でお互いに意気投合して接触を試

みると言うケースも発生してきているようです。

こういった状況をかんがみて、恐らくアハナさんは、

ひとつの提案に至ったのだと思います。

先ず一つ目に、

孤独に探求を続けている人たちに対して、

スピリチュアルな内容について自由に語り合える場が

ほしいと思われたということでしょう。

そういった場は既に多数有るかもしれませんが、

このタイミングでそういった場をアハナさんがお作り

になろうとしていることにシンクロニシティを感じる

人は是非遊びに行ってみてはどうかと思います。

アハナさんや、私もそうですが、こういった変化(自

分の中に多くの情報を取り入れ、熟成させ、ハートに

浸透してきた多くの人たちが、それを共有したいと思

うようになってきたと言う変化です。)が今まで以上

に活性化してきていることも事実だと思います。

矛盾するようですが、私は馴れ合いは嫌いなので、

集うとしたならば、温和な雰囲気の中でありつつも、

お互いの持つスピリチュアルな知識を分かち合い、

相手が明らかに誤解していると思われる部分に関して

は、遠慮なく助言や自分の考え方を述べ合うと言う、

場があれば素晴らしいと思います。

まばらで小さな点が散りばめられた星空の様に光って

いた、スピリチュアルな人の放つ光彩が、数を増し、

輝きを増し、お互いを照らしあうまでに至ってきたの

かもしれません。そして、その光は今までスピリチュ

アルな側面から遠い場所に居た人々にまで波及して、

いつしか、あらゆる人たちが光を放つ存在になってい

たら素敵です。アセンションはどこにあるのか?と

果てしない旅をしてきたわれわれですが、実は今ここ

に既に存在していて、気が付けば人々の意識はいつの

間にか重力から開放され、無限の宇宙へと旅立ってい

るのかもしれません。

その一環としてと言えば大げさですが、アハナさんの

想いは湧き出てきたのかもしれません。

どうか賛同できる方であれば、アハナさんのブログに

何かしら提案をしてあげてください。なんだか宣伝の

ようになってしまいましたが、本意ではないとはいえ

不必要に私の過去のコメントが飛び交ってしまったこ

とへの責任と謝意の意味も含めての提案です。

アハナさんは時として暴走する(笑い)タイプのよう

ですが、多くの方と分かち合い、語り合いたいと言う

熱意は圧倒されるほどすさまじいものがあります。

是非お立ち寄りくださいませ↓

http://marchangel.jugem.jp/

P・S 

関係有りませんが、つちのこさんお元気?もう落ち込

んでいないかもしれませんが、アハナさんのブログに

でも足跡を残してみてはどうでしょうか?私も遊びに

行きます。他人様のブログの宣伝マン(霊界の宣伝マ

ンは死んでしまいましたが・・・。)になるとはわれ

ながら?と言う思いもありますが。
 
 
 
みなさん、どうもありがとうございます (アハナ)
2010-01-21 09:06:16
取り急ぎ失礼いたします。
みなさん、昨日はすみませんでした。
そしてありがとうございます。

みなさんと気軽な感じで仲良くしたかった私にとって、
kwwmsyさんの提案はとても魅力的でした。
早くそんな現実がつくりたくて興奮していました。

まちがいは常に急ぐことから起こる。
トマス・フラー 「格言集」より

こんな格言を見つけて、とても納得しました。
今回のことで自分を見失うパターンが分かりました。
これからは自分で自分の手綱を引けます。
また何か私が不適切なことをしましたらご教示下さい。
よろしくお願いいたします。




(10/01) 緊急連絡:極めて重要な「J行」についてhttp://homepage3.nifty.com/gaia-as/qa10b.html
 
 
 
チャネリングについて (twinkle star)
2010-01-21 09:08:41
うーちゃんさん

チャネリングに興味があるそうですね。
宇宙側もチャネリング出来る人を希望しているそうですし、
また、増えてくるのを望んでいるそうです。また、そうなるらしい。

最初は、光の存在とチャネリングをする事を望むと希望する
ことが大事なんだそうです。

練習方法
そのあと、メモとノートを持って質問します。(心の中で)
質問は何でもいいですが、最初は簡単な物から・・

心の中に、浮かんだこと聞こえたこと、ラップ音の数
なんでもいいから書きます。

あとから、見ると意外な発見があるかも?・・です。

相手は、信頼のおけるマスター、天使でもいいし、出身星でも
いい。好きな星でも・・・。

簡単瞑想のあとがいいかも?
私は1~2回練習しただけです。
あとは・・・3日坊主組でしたが、またはじめようかな?

今日の青い空さんへ
昨日はありがとうございました。受け入れてもらえるか
実は不安でした。この前もビール持って笑ってくださいました
ミュウチリンさんと青い空さんにお礼のコメント書いたのです
が、また消えたのか?どこかへ行ったのか?の世界です。
今度、お話したいです。では。








 
 
 
Unknown (アハナ)
2010-01-21 09:24:03
自分のコメントを入れたらkwwmsyさんのコメントも入っていてびっくりしました(笑)
お気づかいどうもありがとうございます。

私のブログですが
急ぎひとつ記事を上げて開放しておきました。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
忘れ; (アハナ)
2010-01-21 09:25:51
(10/01) 緊急連絡:極めて重要な「J行」についてhttp://homepage3.nifty.com/gaia-as/qa10b.html
 
 
 
心を (ラス)
2010-01-21 09:41:10
静。。。

で行きたい(生きたい)と思います。。。
 
 
 
んまぁvvv (つちのこ)
2010-01-21 10:20:33
kwwmsyさん、わざわざ名指しでお気遣い(笑)下さって
ありがとうございます^^

はい!つちのこは元気ですよ~w
最近はこちらではロムばかりでさせていただいでおりますが^^;

仕事は休止してますが、自分のサイト(二次創作の絵や漫画)を
持っておりますゆえ、そちらの方に力を入れておりますw
こちらの皆さんのお話を真摯に聞くほどに、
「今、自分に出来る事をする」のが大切なんだという事が、胸の奥まで沁みて分かりますね^^
心を澄ませば、自分に出来る事、本当にやりたい事への道筋が、不思議と見えてくるものだと感じています。

自分も楽しくて、他の人達(たとえ多くなくても)にも楽しんでもらえる事をするというのは、
至上の喜びだと思います^^
(そこに金銭の介在がなくとも)

つちのこも模索しながら、自分の生きる道を頑張って歩きますね!

あ、私のサイトはこちらでは公表しませんので、あしからず^^;
(へタレ絵師なので恥ずかしいのですよ/笑)
 
 
 
人の助け (grazie)
2010-01-21 13:00:14
今に至るまで沢山の出会いに感謝しました。仏教、キリスト教、天道、大学、商社、日本語学校、イギリスの語学学校などで出会った友人が世界中に在住しています。恒久な平和実現を願い、オバマ大統領の声明がなされるよう、世界中からオバマを支持するメールをホワイトハウスに送ってくれるよう願いました。(ハイチへの癒しも)中でも心強いのが、兄弟に中国高官、友人にVIPクラスの華僑がいる知人にも同意を得られました。
世界中から恒久な平和を放ちます。
 
 
 
チャネリングについて (うーちゃん)
2010-01-21 14:02:39
twinkle starさん、ありがとうございます。

練習、時間を見つけてやってみますね。

チャネリングをしてみたいのは、
この世界の真実を知りたいからです。

時々、いろいろな存在に聞いてみるのですが、
答えは、「自分でみつけなさい」ということ。

あ、沖縄に旅行に行ったときに、樹と話をしました。
たいした内容ではありませんが。(笑)

ごくたまに、声というか言いたいことを
キャッチする時があります。

でももう少し、
きちんと話をしたいと思っているのです。

ラスさん

私は憑依体質というよりも、
人の思念に巻き込まれやすいようです。
そうなると、
自分の思考なのか他人の思考なのか解らなくなり
混乱してしまうことがあります。

良いものも悪いものもキャッチしてしまい、
人ごみはとても疲れます。

今はだいぶ平気になりました。
自分を大切にすることで、
少し強くなったようです。

多分、チャネリングにも向いているのかもしれません。
が、問題は、高い周波数をキャッチできるかどうか、
私がそのような高い波動についていけるか、ですね。(笑)




 
 
 
Unknown (メイドインヘブン)
2010-01-21 16:06:27
このNewSの結果は?http://mbga.jp/.m5dbdf3/_news_item?sublayout=topic_headline&id=768962&_hl=1

あと2012年頃にクリスタルスカルが機能し始めるみたいです。
 
 
 
しくみと法則 (ラス)
2010-01-21 17:14:39
そうですね。。

私も憑依体質と書きましたが

悪霊がどうのこうの。。^^;
そういうのではありません。
(勘違いされる方がいるかもしれないので
 一応、書いておきます)

私の症状は

簡単に書きますと
頭痛、耳鳴り、大衆、群集の中にいると
エネルギーを感じ取ってしまったりとか
辛い気分になったりします。

なので
うーちゃんさんとほぼ同じような感じだと思います。

ですが

前にもコメントしましたが
チャネリングをしよう。
自分を高める意識。
とか
そのような気持ちは
全くないのです。

なので皆さんと少し違うのかもしれません。

ただこの思い(光)
が地球に平和をもたらすように
微々たる物ですが
少しでもお役に立てるのであれば。。
そういう気もちで
日々暮らしています。

現在
身体、気持ちの変動が激しいです。。
気候もおかしい。

良い方向になる事を願います。
なので

今のところ

静。。。。な自分

でいようと思います。

珍しく私がサイトを紹介します。
私の基本としている物です
当たり前といえば当たり前だと思う
その当たり前が大切だと言う事です。
  ↓
~しくみと法則~
http://www.geocities.jp/flow_and_stock/kenjya/kenjyasikumitoho-sokutop.html
 
 
 
つちのこさんへ  ラスさんへ  うーちゃんさんへ (アハナ)
2010-01-21 19:27:51
つちのこさん、こんにちは。

>自分のサイト(二次創作の絵や漫画)
一次創作、二次創作関わらず、実は私もそういうの好きなんです!
お仲間だと思って、つい書き込みしてしまいました(汗)
下手の横好きですが、自分も書いたり描いたり時には見せたりすることもあります。
いつか紹介していただけることをひそかに願います……。
こっそり教えていただけませんか?



ラスさん、こんにちは。

サイト紹介ありがとうございます!
募集記事が遠くに流れてしまいましたが、まだまだお勧めサイト自分の中では募集中でした。
合間を縫って見てみます。
感謝します。



うーちゃんさん、こんにちは。

>自分の思考なのか他人の思考なのか解らなくなり
混乱してしまうことがあります。
テレパシー発達してるんですね。
コメントを読んで思ったことがあったので書き込みます。
みんな生まれた時から(お腹の中にいた時から)他人の思考はキャッチしていたと思います。(まだ限りなくクリアですから)
まわりから色んな事を言い聞かせられ、テレパシーでも聞かせられ、世の中の仕組みやあなたは「こうだ」と固定されて……。
そう考えると「自分の思考」ととらえているものも、あやしくなってきますよね。
じゃあ、本当の自分って何なの?……
と、うーちゃんさんのコメントをきっかけにそういう自問自答がはじまりました。
お礼を言わせてください。
ありがとうございます。感謝します。
 
 
 
J行 (第三艦橋)
2010-01-21 23:58:24
5分前になってもあのページに変化無し。
本当に船は降りて来たのか?
これだから信憑性がないんだ。
やると言った事は完遂しなさい。
 
 
 
本当の自分 (うーちゃん)
2010-01-22 01:03:10
アハナさん

テレパシーというほどのものではありませんが。(笑)

本当の自分とは何か。
これは、私のテーマでもあります。
何が好きで、何が嫌か、
自分の判断で生きていきたい。
判断、選択を自分自身ですること、
自分の感情を自分で感じること。

当たり前のことが出来ていなかったものですから。

ラスさん

サイトの紹介、ありがとうございます。
とてもおもしろそうですね。
じっくり読んでみます。


第三艦橋さん

>やると言った事は完遂しなさい。

本当ですね。(笑)

私は、性懲りもなく、
何度でも参加するし、
期待もしているんですけどね。



 
 
 
祝 J行 (twinkle star)
2010-01-22 06:11:15
ふるやさん、良かったです。おめでとうございます。
 
 
 
J行 (Unknown)
2010-01-22 07:59:55
ん?うぅーん?
ハートがあまり反応しない。
 
 
 
小松さんは大変、理性的なので。 (kwwmsy)
2010-01-22 09:03:44
今回のUFO着陸の件ですが、

一般人とはかけ離れたところで行われた秘密作戦の様

相で、事実確認は今の段階では無理ですね。

小松さんを通して発信される情報を待つしかありませ

ん。

地球外生命体、アセンション肯定派でありながら、

理性的に全てを分析する小松さんですから、

よほどの確証があって今回の発表をされたのだと思い

ます。不確定的なものを小松さんのような方が発信す

るとは思えません。

ただし、広く望まれている大量着陸とは違う出来事か

その前段階的なものなのかもしれませんね。

宇宙人の人質の救助と、地球製のUFOの回収とのこと

ですが、深読みかもしれませんが、大量着陸に当たっ

て、シャドウグループから、実行すれば人質を生かし

ておかないなどの脅しがあったか、地球製UFOによる

攻撃を懸念していたのかもしれません。

地球製UFOは宇宙人を攻撃するために使うことも考

えられますが、それらで無差別的に地球人を殺傷する

ことにより、地球外生命体は悪で、政府はそれを守る

市民の見方であると言う、嘘の理論を展開することが

出来ます。またそうなった場合、市民は政府の言うこ

とを容易に信じることでしょう。また、地球外生命体

に対する恐怖や憎悪などが高まることによって、地球

上の集合無意識的なグリッドが変化して、暗黒の時代

に舞い戻る可能性もあります。宇宙人がここまでファ

ーストコンタクトを引き伸ばしてきた理由はその辺に

あるのかもしれません。

だとするのであれば今回の作戦が成功したと言うこと

である場合、極めて重要なファーストコンタクトへの

足がかり的な布石となる可能性があります。

人質の救出と地球製のUFOを回収すると言うことは、

人類の今後を大きく左右する可能性があります。

とにかく、今後の小松さんからの情報発信を待ちたい

と思います。
 
 
 
やはりXファイルですね! (twinkle star)
2010-01-22 09:21:48
この前小型UFOとお話したことを書いていたら
全部消されてしまって、上空を見たら覆面母船がいました。

夕方、犬の散歩に行ったら母船から “ X ”  の文字が
いくつか流されてきました。

そのあとに、 “ J ” とか、 “Jr”
私はXファイルのように、迷宮入りになってしまうのかと
思っていたんです。
ですが、私の読みがはずれて良かったって思って、祝、J行って
書いてしまいました・・・。早合点してすみません。

はじめて、このJ行のことをコメントで読んだ時に
行間から“光”はでてなかったです。
小さい気づきなのですが、もし、みなさんも気付いたら
教えてください。よろしくお願いします。


 
 
 
まあ、 (第三艦橋)
2010-01-22 09:34:29
 虚偽であれ現実であれ、作戦が成功した事は良い事だ。
 俺はその流れを楽しみたいと思う。
 これが切っ掛けとなって、今俺より不幸な人々が少しでも幸せになれば。
 祈るしかないな。
 
 
 
twinkle starさんのリモートヴューイング? (GodChild)
2010-01-22 09:59:21
「まずはこのイラストを見て下さい」とありますが、このイラストを見て連想したのは、twinkle starさんの「X」と「Jr」でした。

イラストの左の方に、X型にも見える航空機の絵とその横に「Jet」という説明。
この絵のイメージの断片をtwinkle starさんが見たのではないかな、などと思いましたが……

はてさて、次の展開はいかに!
 
 
 
意味 (ラス)
2010-01-22 10:02:16
正直

この「J行」の意味が
全くわかりませんでしたのでコメントも控えてました。

結局個人的には
何も感じないまま
今日を迎えました。

今朝、
小松氏のサイトを読んでみましたが
内容的にはかなり納得しました。

私達はさりげなく読んでしまいがちですが

この作業(プロジェクト)は難しい事です。
計画通り行うにはタイミングが非常に
重要だったと思います。

それと何故、今の時期にこのような事が成されたのか。。
確実に闇の力は衰えてきているから今の時期なのでしょう。

kwwmsyさんも書いていますが
この計画はファーストコンタクトにとって
大切な事だったのだと思います。

それだけは感じます。

ただ本当に成功したのかどうか
不思議と何も感じません。

もしかしたら
これも計画の一部なのかも。。

今後の展開ですね。。。
 
 
 
追記・おおっ! (ラス)
2010-01-22 10:17:25
追記です。

GodChildさんも書いていますが

宇宙人のイラストで
手に持っているファイル。。。

私はあれが「Xファイル」だと思いました。。。

なので
後から
twinkle starさんの
コメント読んでちょっとビックリ!!
しましたよ~~~。

 
 
 
アハナさんへv (つちのこ)
2010-01-22 10:24:50
こんにちはv

私の地味なコメントに目を留めていただいて、
ありがとうございますw(笑)

そうですね、いつかアハナさんに見ていただいても
恥ずかしくないかなって思えた時に、
サイトのURLをこっそりお教えしたいと思います^^///
これからアハナさんのブログにも、ちょこちょこお邪魔させていただきますね!
 
 
 
つちのこさんへ (アハナ)
2010-01-22 12:30:30
Wありがとうございます^^

内容が普通でもどちらの花があってもOKな人なので、その辺の気は使わなくて大丈夫です、念のため(笑)
 
 
 
実は・・・・ (twinkle star)
2010-01-22 12:56:35
実は、私、小松さんのホームページ読んでいないのです・・。
たぶん、ふるやさんがご紹介されて、ちらっと見たら難しそうな感じがしたので、あとで、ミュウチリンさんのブログの
知的派意見を読んで参考にしようと思っていました。

そんなわけで
私は、リモート・ビューイング派?(見えてないけど・・・)

覆面母船がいたのは、昨日の午後です。
夕方、犬の散歩にでかけ、見事な龍と鳳凰がチャミエル色に
染まりうっとりしていたら、覆面母船が雲を文字にして流して
来たという感じです。

jrのほかに、tの文字もありました。
最初にXの文字を大量に流して、私が見届けてから
次の文字を流したようです。

Xには、Xファイルの他に、単純に交差の意味もあるかも?しれません。

jetで、思い浮かべるのは、非物質のジェット型UFOです。
最近、飛んでいました。

Xは、惑星Xというのも、ありますね。

大切なのは、みなさんと一緒に、結束し知恵を出し合うって
ことなのかな?

最近、青空に白い雲が浮かんで、よく見ると雲は白い文字の
かたまりで、さらにその文字はサ・ルー・サさんのメッセージでした。今回のそらにアルファベットはにていると思いました
これは、メッセージなのか?自分の想像なのか?わかりません
頭の中に浮かんでいました。

宇宙人ってなぞなぞが好きなのかもしれません。では。









 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-22 13:14:38
メッセージの内容は詳細で良いのに、政治的考慮の記事が少ないのが残念。情報の垂れ流しのようで。
中丸薫の情報が、やっぱましか¨
 
 
 
Unknown (BN)
2010-01-22 14:41:52
Harumonian SEED | 封印されてきた事実が発表される?
http://seed.harumonia.biz/?eid=1185672
 
 
 
Xファイル (うーちゃん)
2010-01-22 14:53:21
ごめんなさい、Xファイル、
何のことでしょうか?

もしよかったら、教えてください。。

惑星Xはだいたい解るのですが。。

>X型にも見える航空機の絵とその横に「Jet」という説明

これは納得です。
twinkle starさんには見えたのでしょうね。

私が瞑想?祈り?をした時には、
サルーサさんがありがとうと言っているイメージが、
入ってきました。(笑)
それから、地球の人々が手をつないで、
地球を囲んでいる、というイメージもありました。

こんなふうに、世界中の人が、
ひとつのことを祈る時間、っていうのはすごく好きですね。
 
 
 
うーちゃんさんへ (ラス)
2010-01-22 15:20:15
Xファイル自体が本当に存在するかどうかは
わかりませんが

海外ドラマのXファイルってご存知ですよね。

UFO、UMA、超常現象などの事件を
担当する刑事のドラマですが

その影響もあるのかも・・^^:
しれませんが

あのイラストを見たときに

宇宙人が持っているファイルなので
過去に
地球でおこっている摩訶不思議な現象について
それに対しての説明や
それについて答が載っている
Xファイルか?

と単純に思ってしまいました。
この読みはあまりアテにならないと思います。

昨夜は現に何も感じませんでしたので。。

一つの事にむかっての祈りはいいですよね^^
 
 
 
Xファイル (twinkle star)
2010-01-22 15:31:04
昔、アメリカのXファイルというドラマがあって、迷宮入りみたいな事件を扱う刑事ものみたいでした。そういう風になんとなく今回も迷宮入りになっちゃうのかな?という意味でのXファイルかな?
今の段階はすべて推理なので。JETにしても推理段階です
 
 
 
Xファイルは (第三艦橋)
2010-01-22 15:50:12
 正確にはFBI捜査官の窓際族だったんですよ。
 モルダーはいわば問題児だった訳で、仕方がないから好きな事をやらせていたんですね。
 スカリーがパートナーとしてやって来た理由は、FBI内の経費削減の為に、上層部のスパイ、内部調査の為に派遣されたのです。
 モルダーが超常現象にこだわる理由は、趣味以外に、妹をグレイにアブダクションされて、それ以来戻って来ないからです。
 
 
 
小松さんの異名 (flatheat)
2010-01-22 15:58:59
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小松さんのサイトで更新ボタンを連打することによる
”人差し指殺し”

約束の時間を過ぎてもなかなか追加情報が来ないことによる
”一晩起きテロ”

と、私の知っているだけでも、一晩で異名をふたつも獲得された小松さんです。実際はもっともっと獲得されていることでしょう(^▽^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「宝物、あげます。」
http://marchangel.jugem.jp/?eid=19#sequel
 
 
 
こちらもおめでとうございますです (Tr)
2010-01-22 16:37:08
こんにちは

昨夜は何が起きるのか、全く予測できませんでしたが、、、実際、想像を超えてました。

先日のナイジェル氏のチャネリングに「(権力の)引き渡しに先行するこの最後の期間は、あなた方のアクションスパイ映画の1つに似ています!」
とありましたね。

ところで、ハイチの方ですが、こういうニュースがありました。

ハイチ首都の港が再開、海からの物資搬出へ-CNN
http://www.cnn.co.jp/world/CNN201001220004.html

記事は日本語です。

 
 
 
チャネリングを希望される方へ (ビームフラッシュ)
2010-01-22 16:54:33
高次元のメッセージは心を洗う。彼らと交信したいと望まれる方もいるだろう。セミナーに参加したり、チャネラーから能力を開花させる方法を実践したり。
元々我々の霊性は3次元以上の存在だ。だれでも異次元と交信できる能力がある。今生の役割のために霊能力を開花させている人は、その行いにふさわしい守護霊が守護し、他の霊能力者とのコネクションがある。
高尚な霊能力者でもイタチがついたり、瞑想者、ヒーラー、チャネラーなどでも低級霊を背負っている者もいる。光が強くなれば、闇ができ、光を求める闇が寄り付いてくる。3次元世界だからね。
願望を持つことは良いと思う。高い霊的指導者か、門下生がいるようなチャネラーに教えを請うとよい。
対処できないことがあれば、助けてくれるだろう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-22 17:13:02
>先日のナイジェル氏のチャネリングに「(権力の)引き渡しに先行するこの最後の期間は、あなた方のアクションスパイ映画の1つに似ています!」
とありましたね。


これのURL教えてください
 
 
 
Unknown (BN)
2010-01-22 17:24:23
Home >> Four Winds 10 - fourwinds10.com
http://www.fourwinds10.com/
 
 
 
つづき (ビームフラッシュ)
2010-01-22 17:27:49
低級霊をつけたチャネラーのセミナーには、低級霊のついた参加者が集い、異臭(異次元臭)が漂っているよ。聞けても、見えない、臭わないから自覚がない。瞑想者で精神に異常をきたし、入院したりね。

脅しでも、苦言でもないよ。善行の志は大宇宙では尊ばれる。能力を開花させたいのならば、あなたを守る叡智と盾が必要だという話。志がつぶされたら台無しだろ?

目に見えない闇の力を軽んじちゃいけないよ。
高尚な霊能力者が束になっても、消せ闇も
あるんだからね。
 
 
 
お金をかける (はて)
2010-01-22 17:43:20
セミナーはいりません。

地に足をつけしっかり生き。
真理を知るそれだけのことです!

それだけでいいです
なんもしなくていいです。
 
 
 
チャネリングについて (つまりは)
2010-01-22 17:55:29
私もチャネリングに憧れたことがあります、能力がないから開発したい気持ちは分かりますが


もしかしたらあなたは記憶と能力を失ったマスターかもしれませんよ。


3次元をマスターするために見えない、聞こえないことを選んだかもです


もちろんチャネラーになるため生まれた方もいらっしゃいます。


私は自分がヘレンケラーのように感じることがあります。

でも見えない聞こえなくても感覚はありますよね。

まずは自分のハートを開き自分と対話することが大切かも

それからあなたのやるべきことが見えてくるかもしれません。



 
 
 
ビームフラッシュさん (twinkle star)
2010-01-22 18:12:19
教えて下さってありがとうございます

今回書かせていただいたのはアークチュルス星人のチャネリング練習法を少しアレンジしたものです

スクールと言っても通う時間や予算。そして実際どこまで自分に出来るのか?

という判断も難しいです

最初から、すぐには繋がりません

ですが、簡単な練習法でやってみてご自身で判断するのも大切かな?とも思います。

危険もありますが、やってみないと分かりません

私も時々繋がりますが
まだ闇とはつながっていません

経験をしながら、自分にあったスクールがみつかるかもしれませんし、向いてないと気付くかもしれません。

ですが宇宙側もチャネリングできる人を探しているそうです。みな最初は素人です。


 
 
 
みなさんに賛成 (アハナ)
2010-01-22 18:13:55
お金かけて、いろいろ身につけたことがあります。
そのひとつは、お金かけなくても自分の前に道は開かれるという確信でした(笑)

道はいろいろですね。


つまりはさんのここに心打たれました。
>私は自分がヘレンケラーのように感じることがあります。

>でも見えない聞こえなくても感覚はありますよね。

>まずは自分のハートを開き自分と対話することが大切かも

>それからあなたのやるべきことが見えてくるかもしれません。
 
 
 
ふるやさんへ (アハナ)
2010-01-22 18:37:43
>小松さんの異名
ブログに来ていただいたんですね、どうもありがとうございます^^

昨日はGodChildさんとミュウチリンさんとお話してたんです。
異名はお二方がつけられたものです。
センスが素敵(笑)

ふるやさんともお話してみたいです。
次の機会には是非!
 
 
 
命名 (GodChild)
2010-01-22 21:56:04
>異名はお二方がつけられたものです。

ミュウチリンさんです^^
 
 
 
命名 (アハナ)
2010-01-22 22:01:51
あれ? そうでしたっけ^^;
「テロ」がGCさんだと勘違いしました。
 
 
 
チャネリング能力に付きまして。 (kwwmsy)
2010-01-22 23:55:07
チャネリングの能力についての対話がなされているよ

うですね。

また、反感を買う可能性のある発言をしに来ました。

皆様のお話に水を差すのが私の趣味と言うわけでは決

してございませんが・・・。

そもそもチャネリング情報の信憑性を精査しなければ

ならないと言う声が私だけでなく、多くの人が訴えて

いるのが最近のこちらのブログのひとつの流れでもあ

ると思います。

私もチャネリングの能力に憧れる気持ちはあります。

高次元の存在と繋がれるのであれば、直接の対話をし

てみたいという気持ちもあります。

しかしながら、多くのチャネラーや、宗教指導者、預

言者など、多次元的な存在と繋がる人々の言葉を、多

岐にわたって観察および精査した結果、危険な行為で

あるということのほうが、現状では正しいといえるの

ではないかと言うのが今の結論です。

無闇にそういった能力を開発することが、返ってアセ

ンションへの道を横道に逸らすものだとも思えます。

地球の周りには極めて重い波動の四次元世界があると

良く耳にします。多くの方が共通して指摘しているこ

とから事実であると考えておりますが、要するに低

級霊と言う存在達の住処です。彼らは人間の利他的、

共存的、全体的利益優先の思想(ワンネス)で

ない想いを極めて敏感に感じ取るようです。

わかりやすく言えば、名誉欲、自己顕示欲、独占欲、

金銭欲、排他性、攻撃性、残虐性、あるいはあらゆる

欲求不満や、欲望なども彼らには大変魅力的なようで

す。彼らは肉体を失っておりますが、同じ欲求のある

人間に寄り付き、本人が欲望を満たすときに出るエネ

ルギーを吸い取ることで、彼らの欲望が一時的に満た

されるような満足感を感じるようです。しかし、人間

もそうですが、欲望と言うものは際限がないので、

延々とその行為を繰り返したり追い続けていくわけで

す。*彼らのほとんどが人間体験の中毒症状者で、人

間体験をする際に一度記憶を消されますが、通常は人

間体験が終了して、肉体から開放されたときに、三次

元的な欲望に執着していなければ、自分の魂の本体に

帰還したり、帰還できない場合でも、再度人間体験を

補完する為の霊的エリアに移動したり、霊的な準備が

整い次第再度人間体験を行ったりするようです。魂の

本体に帰還した場合は、本人が望まない限り地球での

学習は修了したと言うことになるようです。ただし、

無数の自分の分身が、地球のあらゆる時代で経験を重

ねているので、そのうちの全員が帰還しなければ地球

の霊的フィールドから離れることは出来ないようで

す。低次元の霊的フィールドにはまり込んでしまった

存在は、その波動の低さから、自分の本体である霊的

存在と自分が同一の魂であることが理解できなくなり

ます。そもそも波動が重過ぎるので、魂の本体からの

メッセージに彼らは全く反応しなくなるようです。自

分で理性的な識別能力を取り戻すまでに、大変長い年

月をそこで過ごすことになるようです。

これは地球の霊的フィールドの大きな欠陥で、今回の

アセンションはこの極めて重いレベルの四次元世界を

一掃することも目的であるようです。それには人間の

DNA構造の変更が必要になるようです。なぜなら、肉

体経験時にあまりにも強いDNAの生存本能の影響が霊

的な悪影響を死後にまで与えてしまうことが低次元の

霊を作り出す一因となっているからです。肉体に入る

と霊的なレベルまで影響を及ぼすほどの、ある種の中

毒にかかるようです。

実際には、さらに力の強いネガティブな存在が居て、

地球というフィールドに、低次元の波動が起きるよう

に調整しているという話も聞きます。彼らは意図的に

人間のDNA構造を変質させ、低い波動レベルに縛り付

ける罠を巧妙に仕掛け、無数の人間の引き起こす巨大

なネガティブエネルギーを吸い取っているといいま

す。彼らは低次元の霊とはまた違った、意図的に悪を

働くものたちであり、極めて危険だそうです。

さて、大きく話が横道にそれてしまいましたが、

チャネリングをする上で、以上のような低次元の霊や

悪意に満ちた強力な存在が巧妙に人間の意識に入り込

もうとしていることをまずはご理解いただきたいで

す。もちろん私の話など、聞き伝いのものを自分なり

にまとめたに過ぎませんが、一つの参考知識として、

チャネリングをこれから始めるという方に伝えておき

たかったのです。

チャネリングをするのであれば、一番大切なことは、

地球のあらゆる存在や人間が、平和的に共存するため

に、あくまで自分は全体の一部として役立ちたいとい

う純粋な想いを維持することでしょう。

しかしそれでも危険なことは、人間は常に安定した

波動レベルを保っているわけでは有りません。

心に僅かに存在している、自己顕示欲(チャネラーに

は一番危険な欲望です。)や名誉欲、賞賛や尊敬を受

けたい、注目を浴びたいなどの想いが一かけらでもあ

ると、それを足がかりにして低次元の存在や悪意のあ

る多次元意識が餌を見つけた魚のように襲い掛かって

きます。

それらの存在は、チャネラーと同一化(憑依)して、

強い影響力を獲得し、本人の気が付かないうちに同様

の存在をどんどん引き付けます。

これらは謂わば罠のようなもので、最初は純粋な

思いではじめたチャネリングが、いつの間にか低級霊

に乗っ取られて、どんどん波動が下がり知らず知らず

のうちに落ちていってしまうという良くある話です。

多くの宗教指導者はこの罠にはまっております。指導

的な立場や社会的影響力の強い人間も、チャネラーで

なくても、多くがこの罠にかかります。宗教のほとん

どが堕落しておどろおどろしい末路をたどるのは皆様

もご存知のとおりです。

もちろん、チャネリングなどしなくても人間の多く

にはこういった存在が餌を求めて群がってくることは

有るでしょう。しかし、チャネリングと言う偏性意識

の状態では、彼らに容易に入り込むポータルを与えて

しまう可能性が高まるわけです。家の扉を空けてお客

様をもてなそうと思ったら、好ましくない人々も自由

に出入りが出来るようになってしまうということで

す。意識を高いレベルに保っていれば、彼らには入り

口が見えないか、自分達の餌のにおいを感じることが

出来ないので、寄ってこないのでしょう。もしくは高

次元に直接繋がるほど純粋な意識であれば、彼らの次

元にまっすぐ伸びる通路を作ることも出来るかもしれ

ません。

また、巧妙に神や高次元の霊、大天使や、著名な偉人

などの名を語り接触してくる霊的存在が多く居ること

も間違いなさそうです。彼らを見分ける能力が無けれ

ば、低次元の霊と同様にあなたを道具として利用しよ

うとしてきます。彼らは、神のごとき美しいく教訓的

な言葉や壮麗な衣装をまとい、時として煌くペガサス

や龍なども従えて、恐るべき威厳を見せ付けます。

ほとんどの人間はその立派な言葉やある意味神々しい

と言える姿に打ちのめされ、疑いを持つことすらない

でしょう。高次元からの存在に出会えたと感涙に咽ぶ

ばかりで、まさかその裏に巧妙な罠があるとは気が付

かないでしょう。真に高次元の存在は、単に言葉だけ

を通信してきたり、あまりにも豪勢な名前などは嫌う

場合が多いようです。状況によっては大天使などと言

う名前を使うこともあるかもしれませんが、特殊な場

合のみだと考えるべきです。どちらかと言えば、冴え

ない感じであったり、友人のように気さくであった

り、まさか高次元の存在だとは思えないような素朴な

感じである場合も有るようです。そもそも、高次元か

ら来たなどと言う説明は無いかも知れません。言葉に

本質があればそんな肩書きは必要ないですから。

さて、怖い話をしたりしてしまいましたが、

決してネガティブな感情を植え付けに来たり、

恐怖を蔓延させるために上記のことを語ったわけでは

ございません。ただし、チャネラーと言うのはそれほ

どに純粋でゆるぎない想いが必要とされるものだと思

います。

私には能力がありませんが、無闇に行うべきものかど

うかは疑問です。

もしはじめるとしたならば、ご自分を客観的にまずは

見つめてください。たとえば人に褒められたいとか、

自己顕示欲などのかけらが見え隠れしたときには、

少し時間を置いて、純粋な想いに満たされてから、チ

ャネリングしてください。

こういった能力が無ければアセンションが成されない

ということは全く無いと思います。

逆に、無事に地球の波動が上がれば、自然とこういっ

た能力が人間に芽生えてくるものなのではないかとも

思っております。決して能力が無いことに対するひが

みやねたみではございません。(苦笑)

私自身は、欲やネガティブな感情に翻弄されている人

間なので、チャネリング能力が無いことは考えように

よっては幸いかもしれません。
 
 
 
もうひとつ (つまりは)
2010-01-23 00:25:01
肉体、精神体の成長が十分できていないのに透視能力や霊聴力を無理に開発すると第6チャクラ(眉間)が傷ついたり裂けてしまうこともあるそうです。

チャクラの修復には場合によっては数回の転生が必要になることもあるとのこと。

またもう耳の神経と視神経が5次元と再接続が完了していても魂がなんらかの理由で起動させないようにしていることもあるかもです。

まあつまりは「いそがばまわれ」です。

アハナさんへ
コメントありがとうございます。なんかうれしいです。
 
 
 
チャネリング能力に付きまして。 (kwwmsy)
2010-01-23 00:42:17
先ほどは長文失礼いたしました。

私などは自己顕示欲が抑えきれないレベルなので、

どうしても主張することが多くなってしまいます。

そんな人間が以下のような提案をすることは、

大変、矛盾に満ち満ちておりますが、

参考までにご覧くださいませ。

チャネリングをされると言う方に、

一種のアファーメーション(宣言的な誓い)

として、このようなことを唱えるのはどうでしょう

か?

”私はこれから、高次元の存在と繋がることを試みま

す。

その目的は、地球のすべての生命が平和に共存し、

調和の取れた状態に進むために、自分を役立てたいと

言う純粋な動機から行います。

高次元の存在にこの声が届いているのであれば、

どうか私を人類および地球のために役立てるように

高い視点からの洞察を伝えてください。

純粋な動機から外れることがあれば、私はチャネリン

グを一切希望いたしません。

では、高次元の存在との対話を始めます。”

なんてどうでしょうか?
 
 
 
ありがとうございます (うーちゃん)
2010-01-23 06:53:30
Xファイルの件、教えていただいて、
ありがとうございます。。

ドラマは聞いたことがあります。
見ていなかったのですが、
興味が湧いてきました。(笑)

なるほど、何か関係がありそうですね。
フィクションの中にも真実が隠されている、
ということですねぇ。

チャネリングについてのコメントも、
みなさま、ありがとうございます。
感謝します。参考にしますね。

個人的には、
ネガティブな存在を一切受け付けない、
といった意味のアファメーションを、
参考にしています。

坂本政道さんの本にあったもので、
納得の上で、取り入れました。

自分がこのようなことを宣言することは、
とても効果的のようです。

チャネリングに関しては、
どうしても、といった切迫した感は、
無いです。(笑)

必要なら来るだろうし、
何も無ければ私には他の方法で、
成長していくことの方が大切なんだろう、
と考えています。

うむ、各コメントでいろいろ考えさせてもらいましたが、
やはり安易に出来た・出来ない、
といった問題では無いですね。

でも、練習はしていくつもりです。(笑)
 
 
 
ふたたび (うーちゃん)
2010-01-23 06:59:58
小松英星さんのガイアアセンションからの、
意図パッケージをご参考までに。


私は今生(こんじょう)で 
完全なアセンションをからだにとって
最善のペースで達成することを 意図します。

私は、私のアセンションの目標に寄与しない全てのカルマを、
どんな事どんな人との関係であっても、いま解き放ちます。
これに関係した全ての存在は、直ちに私の領域から立ち去ってください。
これからは、私の目標をサポートする存在だけを、
私の領域に受け入れます。


私は、生活のため、アセンションのため、
そして地球のアセンションをサポートするために、
必要な全ての資金を、手に入れることを意図します。

私は、母なる地球へ最善の奉仕をする機会が、
すべて現実化することを意図します。

私は、母なる地球に、私の魂に、
そして私の源に、つながることを意図します。

私は、母なる地球、自然界そして私の源からの明白な導きを、聴くことを意図します。

私は、すべての導きを、識別することを意図します。

私は、夢を鮮明に知覚することを意図します。

私は、アセンションに寄与する夢だけを、
紡ぐことを意図します。

私は、人生行路のあらゆる局面で、
常に統合を意図します。

私は、自分自身およびすべての人に、
敬意を払うことを意図します。

私は、私の先祖の、
全てのカルマを解き放つことを意図します。


 
 
 
コメント読んだよ (ビームフラッシュ)
2010-01-23 09:52:37
考察できる感受性があるのは素敵だね。
アファメーションはお勧めだね。体調が良く、精神が安定されている時になされる方が効果的だ。
霊性が曇ると、善なる思考も相殺される。霊能力を持つ者でも低級霊につかれる由縁だ。リラックスして楽しまれよ。
高い霊性と霊能力を封印されている者はいるね。今生の役割には必要ないからだ。私の友人も、その一人。
どうしても彼の霊能力が必要で,封印を解こうとしたら撥ねられた。守護者に「天界からの守護です。力が必要ならエルランティ打診して下さい。」と注意されたよ。封印はDNAの設計のみもあるし、家族や親戚などの名前の音韻、住んでいる場所など様々な条件が重なっている。高次の霊性ほど条件が多い。
 
 
 
つづき (ビームフラッシュ)
2010-01-23 10:23:14
マイトレーヤーは意識を人の中に送り飛ばせるから
日常生活でも出会うことがあるよ。道を尋ねてきたり、通りすがりの場合がある。感じると良いね。

友人の依頼でネットカフェで残留思念のお掃除にきたついでに、薦められたサイトにアクセスしてみたが、
綺麗な光のサイトだよ。交流が盛んに行われると
良いね。高めあわれ給え。
ご自分の思考にはくれぐれも注意を。小宇宙を作る
(自分の世界)を作る言霊だからね。
 
 
 
最後に (ビームフラッシュ)
2010-01-23 10:35:10
ここでのご縁は有難く享け賜り。
困難在りし日は我が名求めり給え。
我が眷族 汝に仕えたまえり。

尊上位 老母  合掌
 
 
 
どこの信徒だ?GかK?それとも・・・ ()
2010-01-23 12:40:28
ビームさんのお尻から
しっぽが出でるよ!

kwwmsyさんに採ってもらおうかな~
 
 
 
ビームフラッシュさんへ (kwwmsy)
2010-01-23 13:03:50
Zさん同感です。

ビームフラッシュさん、何かを人に伝えるときは、

もう少し分かりやすくしていただけるとありがたいで

す。

”ここでのご縁は有難く享け賜り。
困難在りし日は我が名求めり給え。
我が眷族 汝に仕えたまえり。

尊上位 老母  合掌 ”

特にこの部分に低い波動が感じられることは事実で

す。

余計なお世話でもありますが、

あなたが通じている非肉体的存在に対しては、

極めて注意が必要だと感じます。

これ以上は介入いたしませんが、

ご自分でご査証くださいませ。

何かに仕えることは、

同時に支配を受け入れることであるとも言えますの

で。宇宙全体をひとつのものとして、上下と言う意識

が無く同一のものとして、それに仕えるのであれば、

特に問題ありませんが・・・。また火を噴く論争は

したくありませんので、これくらいにしておきます。

 
 
 
このブログを見張っててくださいね! (zaimasu)
2010-01-23 13:49:20
kwwmsyさん!ありがとう!

ここに集う仲間はこれから
大きな力を発揮します!
それに乗じて闇も挑戦して来ます。

kwwmsyさん!このブログを見張ってて
ください。そして、適切なアドバイスを
お願いします。闇は僕らの心の隙間を
狙って忍び込んできます。
そのことを、重視して欲しいんです。

闇から守ってあげてください。
闇は未だに人の心に潜んでいるようです。
このブログが光を増すほどに闇を警戒しなければ
ならないことはご存知の通りです。
 
 
 
zaimasu様 (kwwmsy)
2010-01-23 14:39:04
御礼には当たりません。

zaimasuさんも同様の視点をもっていらっしゃるもの

と勝手ながら思っております。

私は、つい先ほど指摘を受けたのですが、

何もかも、厳しくあら捜しをし過ぎる嫌いがあり、

例えばチャネリングメッセージなどの一部分を見て

納得しがたければ、全否定してしまうと言う精神的な

悪癖があり、ご指摘を受け自戒の念を覚えておりま

す。今後に起きましては、全否定、全肯定と言う偏っ

た見方ではなく、ここは納得しがたいけど、他の部分

に重要なキーワードが有るかもしれないと言うような

謙虚な気持を持って望みたいです。

でもzaimasuさんがおっしゃるように、光が増すほど

に闇に気をつけなければならないと言うのは強く同感

いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
謙虚な気持を持って望みたいです。 (zaimasu)
2010-01-23 17:12:06
>謙虚な気持を持って望みたいです。

は正解だと思います。

僕もあなたもタダの送受信機に

過ぎません。性能と手入れの問題です。

お互いに中道の心に素直に従える自分で

あれば良いと思います。
 
 
 
Unknown (シン)
2010-01-23 17:40:48
アメリカでこのうような闇勢力に捕らわれていた宇宙人の集団を8種族
から成る宇宙人グループが救出に成功しました。今回のプロジェクトは、「シャドウ・グループ」に宇宙船と共に捕獲され、
宇宙人の技術を盗用する目的で監禁され働かされている宇宙人と、
人質になっているその家族の一斉救出作戦だったのです。
この計画は成功裏に終わったようです。今、この地球上では実に多くのことが起きていて、今ではネットでそれらの
情報が手にはいるようになり、次第に白日の下にさらされ出して来ています。
アメリカのケネディ大統領暗殺もこのような宇宙人の情報が公開されようとした
ことやFRBから紙幣発行権を奪い返そうとしたケネディの計画を阻止するため
当時のCIAがソ連KGBと結託して行ったものでした。このように、今世界では闇と光の戦いが繰り広げられている状況が至るところ
で見られますが、次第に光の勢力が増しつつあります。
 
 
 
Unknown (sib)
2010-01-23 18:54:35
宇宙人救出の波及効果や、今後の進捗に期待します。きっと、思わぬところに影響が出てくることでしょう。

でも個人的な緊急課題は掃除だったりするわけです。(笑)(生活の建て直しの基本ですからね)

 
 
 
シェルダン・ナイドルのメッセージ (Tr)
2010-01-23 19:20:38
をURLリクエストされたUNKNOWN様

こちらです
http://lightworkers.org/channeling/97182/sheldan-nidle-011210

返信遅くなりましてすみません。

この1月12日付けのメッセージはふるやの森にはありませんでした。
翻訳は一応完了していたのですが、その頃、他のメッセージが集中していまして、投稿せずに済ませていたようです。もし探されたのでしたら、お騒がせしました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-23 22:13:04
Trさん、リンク先URLありがとうございました
 
 
 
つまりはさん (アハナ)
2010-01-23 22:36:21
なんだか私もうれしいです。

つまりはさんのヘレンケラーたとえのコメントには、心の中で拍手しました^^
あのコメントからインスピレーションを受けて、ブログに記事を書きました。
つまりはさんのお名前とコメントも転載してしまいました^^;
不都合がありましたら消します。
でも素敵な内容だと思いますので、ぜひ記事にしていろいろな方にご覧いただきたいと思っています……。
 
 
 
アハナさんへ (つまりは)
2010-01-23 23:40:28
なんか涙が出てしまいました。こちらこそコメントありがとうございます。

私のコメントですがどうぞお使いになってください。シェアしていただけてうれしいです。

・・弱気になってはいけないのですが実は今何も感じない時期にまた入ってしまったみたいでコメントいただけてかなりウルウルしてしまいました。

また進めそうです(^O^)
アハナも頑張ってください。

 
 
 
つまりはさんへ (アハナ)
2010-01-24 01:22:17
快くOKしてくださって、ありがとうございます。
ほっとしました^^

今シルバーバーチのことが書いてあるサイトを見ていました。
(なかなか夜しか時間がとれなくて^^;)
チャネリングには長年興味がなくて、シルバーバーチも名前は知っていたのですが見たことなかったんです。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/
今もチャネリングには眉つばつけて見てるんですが(笑)共感したものがあったので転載します。
お互い顔晴り(がんばり)ましょう^^
おやすみなさい^^



あなた方は一時(いっとき)として独りぼっちでいることはないこと、周囲には常にあなた方を愛する大勢の人々が見守り、導き、援助し、鼓舞せんとして待機していることを知っていただきたいのです。

『シルバーバーチは語る』p.83
http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/about_sb/sb-words/sb-words-7.htm
 
 
 
ビームフラッシュさん (うーちゃん)
2010-01-24 08:02:06
けっこう、あなたのコメント、
参考になりましたよ。(笑)

なるほどっと感じる(ここ大事)
ことも多かったし。

十人十色、いろんな考え方や感じ方があります。

それでも自分、自分が感じて取りこんで、
いらないものは排除して、
出来上がっていくのかなぁ~。

ちょっと独り言でした。
 
 
 
シルバーバーチ (flatheat)
2010-01-24 09:01:04
Tateru Yakuniさんのサイトもご参照ください。
http://www.geocities.jp/heartland1422/
 
 
 
たぶん (twinkle star)
2010-01-24 09:33:16
ビームフラッシュさんは、闇払い出来るからこそ心配して教えて下さっています。だからこそ、私は~です。という最強のアファーメーションを使って光を選択することが大切です。私は~です。を使う時は、例え普段の生活でもネガティブは言ってはいけないのです。
 
 
 
Unknown (シン)
2010-01-24 10:20:02
誰でもいいので答えて下さい


何故宇宙人が闇の勢力に捕らわれたとして逃げ出すことができないのか?非物質的な存在なら何でもありではないの?それとも 闇の勢力も同じ次元の存在(例えば三次元の人間同士と同じ)だから 抜け出す 逃げ出す事ができないのか…て課題です。もし普通の人間に捕らわれるくらいの宇宙人なら 非物質存在ではないのでは?説明よろです(_ _)
 
 
 
専門的な事は他の方に譲りますが (つちのこ)
2010-01-24 10:59:12
まず今回の捕われの宇宙人救出の情報が本当かどうかは横に置いといて。(笑)

私はそちらの方の分野には全く門外漢なので、
一般論として思うのですが、

「非物質的な存在」がイコール「万能」というわけではないのではないかしら?
私達は自分の想定外の能力を持った者や不可思議な存在を見ると、
とかく「これも出来るんだからあれも当然出来るんだろう」みたいな
おかしな先入観を持ってしまいがちですよね?

私達からみたら何でも出来そうな宇宙人でも、
不可能な事は多々あると思いますよ^^
いえ、ご本人から聞いたわけではないですが(笑)
宇宙人さんだって神様じゃないんですからw

もう少し深読みすると、もしかして今回宇宙人を監禁していた技術も、
地球のそれではなかったのかも知れませんね。
かの大国では、宇宙人さん方から「提供」してもらったテクノロジーを
ずいぶん多く保有しているそうですし、
教えてもらった技術を悪用する事も、大いに考えられると思います^^


 
 
 
シン様 (kwwmsy)
2010-01-24 11:53:23
シン様

ご質問もっともだと思います。以下はおおむね聞き伝

いの話しを私なりに纏めたに過ぎないものです。価値

があるかわかりませんし、ご納得いくほどの説得力を

持つものではないかもしれませんが、一つの参考にし

ていただければ幸いです。

リモートビューイングや体外離脱などの研究で非常に

著名であり、現代科学的なアプローチからそれらを生

涯研究し、自分自身が類まれな能力者であり、研究対

象でもあったという、ロバート・A・モンローと言う

方はシン様もご存知であるかもしれません。

私もモンロー氏の著作物やCDなどはほとんど購入して

かなりの影響を受けました。彼の論説は私が非物質的

な世界を理解するうえでの根幹となる、論理的な思考

の礎と現在に至るまでなっております。

彼の著書におおむねこういった記述があったと記憶し

ております。実は現在書籍は手元に無いので間違って

いたらあらかじめお詫びいたしますが。

まず、非肉体的な体というものにもいくつかの段階が

あるようですが、モンロー氏は体外離脱するときに、

まず寝返りを打つようにして、三次元の肉体から離脱

します。

この時、シフォンのような半透明の、肉体と全く同じ

形状の体になります。この体は僅かながら質量を有し

ており、ゆっくりと引力で地面に落ちるところから、

物質的な要素があるのかもしれません。どこかの実験

で人が死ぬ瞬間に質量が数グラム軽くなることを実験

的に測定したらしいですが、モンロー氏の記述との

共通性を感じさせます。ただし物質的な要素があると

同時に、我々には理解できない能力があるようです。

例えば、思念の力で飛ぶことが出来たり、物質を通過

したり、半無限の伸縮能力などもあるようです。また

、通常の肉体に宿る人間の声を認識するのではなく、

いわゆる心の声、本心(超意識の会話とされていま

す。)といったものを感じ取るようです。人間の思考

にも影響を及ぼすことが可能なようです。さて、長く

なり恐縮ですが、あるときモンロー氏は、非物質的な

体、(モンロー氏は第二の体と命名しております。以後第二の体といたします。)

で、上空を飛行しているときに、ある壁のようなもの

にぶつかったり、時には伸び縮みするネットに捕らえ

られたようになってしまい脱出出来なくなります。

彼を補佐する非肉体的存在の助けでそこから逃れるこ

とが出来たと記憶しておりますが、第二の体は物質を

容易に通過するにもかかわらず、通過できない壁のよ

うなものや、罠に嵌った獲物のように捕らえられる事

があるようです。彼は、後にそれが何故だったのかを

考察します。すると、恐らくその障害を引き起こした

場所に高圧電線がなどの強力な電磁場が存在していた

事実を発見します。彼はこれにより、幽霊捕獲器の発

明に繋がるかもしれないとコメントしていた記憶があ

ります。しかし、第二の体すら一時的な衣服のような

もので、それから抜け出すと三次元的ではない、全く

違った法則が支配する世界に旅立ちます。もしかした

ら更に何重かに、脱ぎ捨てることの出来る体があるの

かもしれません。

さて、上記のことから考察すると、宇宙人は非物質化

して、物質を通過する能力があったとしても、第二の

体のレベルまでのようです。宇宙人を収監している

部屋を、ある種の強力な電磁場で囲っておくことによ

り、非物質化しても逃走できなくさせることは、技術

的には十分可能だと思われます。以下は私の予測であ

り根拠のないものと言えますので、仮説としてお目を

通していただければ幸いです。

宇宙人は、第二の体までしか非物質的なレベルを変調

出来ないか、あるいは何らかの理由でそれ以上の第三

の体といわれるものや、高いバイブレーションに到達

できないと思われます。机上の空論では有りますが、

こう考えております。

宇宙人が非物質化する際に、肉体の波動レベルを上昇

させて、物質を通過するか、モンローと同じように、

肉体を脱ぎ捨て、置き去りにして通過するかは分かり

ませんが、肉体を構成する上での設計情報(DNA?)

は、物質的な現実世界で作用するものなので、一定以

上の波長になると失われるものと思っております。

よって、宇宙人が、波動を上げて非物質化するのか、

モンロー氏と同様に第二の体となって物質を通過する

のかは分かりませんが、いずれにせよ電磁場を潜り抜

けられるレベルにまで波動レベルを高めることは、肉

体を構成させる情報と言う物理的な論理から脱却しな

ければならないとも考えられます。

仮に、そのレベルまで波動を上げて抜け出したとして

も、いわゆる三次元世界において、その存在は死とい

う状態に陥ると思われます。その場合幾ら宇宙人であ

っても、以前の物理的現実に戻ることは出来ないと思

われます。仮説ばかりですが、恐らくモンロー氏の言

う、第二の体のレベルの波長であれば、肉体と全く同

一の形をしていることからも予想されるとおり、肉体

を構成するための情報がすべて残っているものと推察

されます。仮にそうであるとした場合、宇宙人であれ

ば、第二の体のレベルで帰還しても、再度三次元的な

肉体を何らかの方法で作り上げることは出来るかもし

れません。もしくは、波動を高めて非物質化しても、

ある一定の波動以下であれば、再度物質化が可能とも

いえます。ご説明として適切なものか分かりません

が、一参考としていただければありがたく思います。

 
 
 
シンさんへ (twinkle star)
2010-01-24 13:52:48
参考になるかわかりませんがサ・ルー・サさんのとこへ書いてみました。
 
 
 
UFO見えてる? (twinkle star)
2010-01-24 15:18:41
チャネリングのたんたん先生もUFO大編成をご覧になったようです。エーテルアイですが・・・


ミカエルブレイズ
http://plaza.rakuten.co.jp/michaeltan2/
1月23日のお散歩中に猫になつかれた後に遭遇しています。
 
 
 
Unknown (風俗 品川)
2010-01-24 18:40:26
なるほどね…
 
 
 
Unknown ()
2010-01-24 21:54:28
エーテルアイ・・・・もう信憑性皆無
 
 
 
アハナさんへ (つまりは)
2010-01-25 09:43:41
そうですよね一人ではないんですよね(^O^)ホッとしました。

まだ魂の闇夜にいますがもう少しで抜け出せそうです。
魂の闇夜はいつも自分でアクセルを踏みつつブレーキをかけてしまいボロボロになってしまうのですが(←学習能力なさすぎ・・)今回は回避できそうです。


ありがとうございますm(__)m
 
 
 
Unknown (シン)
2010-01-25 14:56:28
つちのこ様、kwwmsy様、twinkle star様 返信遅れましたすみません。貴重な情報ありがとうございます。
Kwwmsy様、長文でかなり参考になりました。ありがとうございます。モンロー氏の体外離脱は有名ですね。強力な電磁波かあ…なるほど私も更に勉強します。

あと宇宙人の方て思った場所を想像すればその場所に瞬間移動できるて聞いた事ありますが 捕らわれの身ではそれも不可能でしょうか?質問ばかりで恐縮です。
 
 
 
シンさん (twinkle star)
2010-01-25 16:04:16
ハータック博士は音を使ってネガティブな地球外生命体を追い払う武器システムを開発するかも?マントラがもとになってるらしいです
 
 
 
シン様 (kwwmsy)
2010-01-25 17:00:46
度々、失礼いたします。

しつこいですが、これまたモンロー氏の記述より

引用いたします。

モンロー氏は、第二の体で、目的地に行くときに、

最初は地上の目印を辿りながら飛翔していきましたが

この方法は第二の体の視覚上の問題もあり(ぼんやりしたりハッキリ見えないことがある。また、普段見ている景色は上空からのもので無いので、分かりづらい。)

相手のイメージを浮かべると、瞬間的にその場所にた

どり着くという方法を発見し、以後そのようにされて

いたと記憶しております。また、モンロー氏は、瞬間

的とは言えど、移動の際に頬にビュウビュウと風が当

たるような感じがした。とおっしゃっています。

もし、宇宙人の瞬間移動もこれに近いものであったと

した場合、非常に速い速度では有りますが、空間を移

動しているということになります。つまり、いきなり

目的地に付くというよりは、移動の過程もあるわけで

す。そうだったとした場合、やはり、抜け出せない電

磁場が有効である可能性もあります。
 
 
 
Unknown (シン)
2010-01-25 17:36:57
Kwwmsy様、またまたありがとうございます。

本当に参考、勉強になりました。なるほど瞬間移動も空間を移動しているて事ですかあ、モヤモヤが取れスッキリしました。質問ばかりですみませんでした。
 
 
 
カッパ寿司 (第三艦橋)
2010-01-25 18:19:32
<param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/4iML5j4Icv8&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param>
 意味深です。
 グレイは昔昔、河童として目撃されていたと言う説があります。 
 途中で河童に変わろうとする所は深い。
 この手の情報を知っている人間が造ったのか?
 
 
 
あれれ? (第三艦橋)
2010-01-25 18:21:58
 ここは動画プレイアーの埋め込みが出来ませんね。
 
 
 
ビームフラッシュさん (ライラ)
2010-01-25 18:55:19
ビームフラッシュさん自身による経験によるコメント。
わたしはとてもなるほどね~、、うんうんそうですよね~、なんて思いながら読んでいました。

それにビームフラッシュさんにはビームフラッシュさんのパーソナリティーがございますので(他の方にもあるように)
分からないなりに言霊のように思えましたよ☆
 
 
 
カッパ君って (twinkle star)
2010-01-25 19:19:36
グレイって言われても納得できちゃうから不思議です。
 
 
 
ディスクロジャーの数日前にて (第三艦橋)
2010-01-27 15:44:42
 ちょいと面白そうだったから、シィミュレーションしてみました。
 明日発表されるAppleのタブレットPCに先だって、McGraw-Hillの会長兼最高経営責任者(CEO)であるTerry McGraw氏が暗黙の了解の発表までの他言厳禁を破って発言してしまった言葉を改造させて頂いた。

「もちろん、とてもエキサイティングな事だ。オバマ大統領が27日、地球外知的生命体に関する発表を行う予定だ。我々はかなり長い間、銀河連邦と協力してきた。そして我々はNESARAをベースとしている。それはどこの国にも応用可能なものになるだろう」


原文はこちら。
もちろん、とても楽しみなことだ。Appleが27日、タブレットに関する発表を行う予定だ。われわれは、かなり長い間、Appleと協力してきた。そして、タブレットはiPhoneのOSをベースとしているため、応用可能なものになるだろう。
 
 
 
宇宙人と日本神界 (taki)
2010-01-27 19:45:16
いつも興味深く拝見しております。

サ・ルーサの支持者の多い当サイトですが、”良い方”過ぎてちょっと違和感を抱いているのが私の本音です。地球人類への過大な賞賛に、むず痒さを感じておられる人も多いのでは・・?

サ・ルーサと対照的に日本神界の神々のメッセージは概して辛口で、急所を突かれる様な鋭さを感じます。正に神々しいと言うんでしょうか。

日月神示に、「我は「天照大御神」などと名乗る霊にろくなものはいない。」と有ります。真の高次の存在は名乗らないようです・・・。

この辺りの宇宙人と神界の関係に詳しい方がいらっしゃれば、是非ともご教示頂きたいと思います。

少し古いですが、興味深いチャネリングサイトを見つけました。結構、目から鱗でした。

http://plaza.rakuten.co.jp/e2ichs/diary/200811100000/
 
 
 
ただなんとなく (つまりは)
2010-01-27 20:10:17
嵐が出ているビールのCMの


EARTH→HEART(あれ逆だったかも)ってなんか良いですね。

地球生きてると分かってる方がつけたのでしょうか?ロマンチックです。

ただそれだけです失礼しました


 
 
 
エノク書 (Unknown)
2010-01-27 21:02:07
某ブログ記事のコピペです。


さて、敏感なところに触れると言いつつ続きはまだですた。
続きを書きたいと思います。
もちろんキチガイ極まれりな話なのでブロともさん限定記事とします。

今から書くことはいつものことですが、証明せよとか、証拠があるのか
などと錐でモミ込むように突っ込まれたところでワタスだって困る話なのです。
ワタスだってこういう話を全て信じている訳ではありません。
しかし、ワタスなりに調べたどうもそうらしいという結果なのです。
最初は信じられなかったのですが、徐々にですが、いろんなところで接する情報で信じることになりますた。
こんな話は誰も証明できないし、奴らの中から漏れ出てくる情報を総合するとどうもそうらしいというだけです。
いくら命知らずでキチガイの皆様だって自分なりにいろいろと調べて判断して下さい。
まったく違う結論になる可能性だってあります。

さて、奴らの起源とはどこなのか。宇宙とはどういう構造なのか。
はっきり言ってしまえば、宇宙とは多次元構造体なのです。
我々の住む次元が宇宙の果てまで続いているなどと言っている理論は間違いです。
どんどん宇宙が膨張している。そんなことはないのです。
リサランドール博士風に言うと我々が住む世界は、無限かもしくは多くの次元をもつ空間に浮かぶカーテン=膜のようなものであって、我々はそのカーテンについた水滴のようなものということになります。
どんなにがんばっても水滴はカーテンから飛び出せないのです。
ところが実は、そのカーテンは穴あきカーテンで他の次元にいけるということなのですた。
リサさんがカーテンを閉めてシャワーを浴びているとそのカーテンは穴あきだった。
その穴から我慢できなくなって膜を突き破って、めくるめく異次元の世界に飛び出す。その後は。
以下自粛。
とにかく宇宙はある地点で互いに別次元と溶け合っているそういう構造体だ。
そういう異次元のゲートは地球上で南極北極、チベットなどにあります。

奴らは知っているのです。
自分達の祖先が宇宙の彼方からやってきた知的生命体ということを。
その知的生命体は、太古の昔、火星や地球に文明をもたらした。
マトリックスという映画で、2作目。マトリックスレボリューションという題だったと思います。
主人公ネオさんがマトリックスの設計者と対決する場面があります。
そこでアーキテクト(設計者)、この人はそういえばゴールド万の創設者マーカスさんにそっくりに見えますが、その人が言っています。
この世界を作ったのは7回目。そしてネオは7人目の救世主だったと。
これは、地球で行われる文明が7回目の文明ということの比喩です。

エジプトや火星文明というのは、ノアの箱舟の大洪水前、確かに存在した文明ですた。
エジプトのピラミッドというのはエノクさんが作ったと言われています。
エノクさんというのは、エノクという名前の人ではなく、大洪水前の文明人ということです。
一度文明は滅びたのです。大洪水前にエジプト文明や火星文明は確かに存在した。
何回も地球上の文明は滅びた。そして今回が7回目の文明なのです。

奴らのピラミッドに目のマーク。
それは、自分達の由来がピラミッドを作る技術を持った文明人だったということを表しています。

そして奴らは知っています。多次元構造体である、宇宙。
宇宙を観察するということは、別次元を観察するということなのです。
つまりです。宇宙で起こったことは、地球にも起こるということなのです。
次元の転写です。それは必ず起こる。
占星術というのはつまり天文を見て地球上で起こることを予測する術ですた。
奴らが天体の動きにやたらに詳しいのはそのためです。
ちなみに奴らのマークの逆星型マーク。
あれは金星の軌道から来ているのですた。

2012年というのは、たった今、宇宙的変動が起こっている、その変動が地球に転写される日なのです。
それを奴らは知っているということです。
そして奴らの親玉とは、今は、別次元になってしまった知的生命体ということになります。
頭が痛くなってきたでしょうか。

申し訳ないですが、ワタスはこれは事実だと考えています。
最初は信じられませんですたがいろいろな情報に接するうちに信じるようになりますた。
奴らは今も、別次元に行ってしまった親玉と交信しているのです。
奴らは親玉と交信するような儀式をやっています。交霊術と言う人もいますが、それは別次元と通じるための儀式です。
そこから何かしらの情報を得て、実際に計画を立てているのです。
奴らはその別次元に行ってしまった知的生命体の子孫と信じています。
太古の昔にその存在から、遺伝子を与えられたと信じているのです。

さて、前に書いたモントークプロジェクト、プロメテウスプロジェクトとも言うようですが、それは何をやろうとしたプロジェクトだったのでしょうか。
キチガイ極まれりな話ですが、異次元との出入口=異次元ゲートを開けようとしたというプロジェクトだったのです。
プロメテウスというのはギリシア神話において、神々(ティターン族)の中の裏切者で、人々に火を与えた神様と言われています。
プロメテウスプロジェクトとは、火を与えてくれた存在=堕天使、そこから名前を取っているのです。

その異次元には異次元人がいて、その人は次元を超えてやってくる。
実際にそのプロジェクトの関係者が証言している動画も出回っています。
外国の番組でしたが。YouTubeなどで見つけた方がいたら教えて下さい。
その人物が証言するのは異次元からゲートを通してこの空間と異次元を行ったり来たりしている生物がいたということです。

モントークプロジェクトではいわゆる超能力者と呼ばれる人達が集められ、精神の力を増幅することでゲートを開く実験だった。
ワタスは、奴らの中でヘルメスの術と呼ばれ伝わっているものがこれだと考えています。
調べれば分かると思いますが、元は精神の力で物質を変換させるという技術なのです。
錬金術とも言われていますが。そうではなく次元を超える技術のことです。
我々の住む世界は、我々の精神が作り出している。
だから強力な精神力を持つ人(超能力者)を集めて、何らかの技術で増幅させることによって別の次元とゲートが開く実験をしたのです。

そして、イラク戦争の話。
イラクの博物館が暴徒によって荒らされたというニュースはご存じでしょうか。
あれは意図的に行われたもので、実際は米軍が、そのウバイド遺跡の中に存在する重要な文献などを
どさくさに紛れて文字通りウバい去ることが目的だったのです。

「人間の盾」としてイラクに入ったスウェーデン人が証言。「アメリカ軍が略奪を教唆するのを見た」
http://www.peace2001.org/gpc/gpc_mn/mn_200304.html#329

そして、前回書いたようにイラクの地で奇妙な実験をやった。
これは、モントークプロジェクトと同じことをやったのです。
要するに空間と次元を飛び越えるような実験だった。
このウバイド遺跡の中にはこのプロジェクトを成功させるためのキーとなるような文献があったためなのです。

バビロンというのはアッカド語の「バブ=イル」がヘブライ語で「バブ=エル」に訛ったものです。
元々はアッカド語でバブが門を意味し、イルが神を意味していました。つまり神の門です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%A1%94

神々の門とは、すなわちゲートということです。要するに過去に異次元のルートがある場所だった。
神の国、天にも届くようなバベルの塔を作ろうとしたというのが、神に対する挑戦です。
それを神様に見つかってぶっ壊された。
それをもう一回やるために、そのウバイド遺跡からその異次元ゲートの知識を得ようとした。

ちなみに、モントークプロジェクトですが
モントークの近くではモントークモンスターと呼ばれるヘンテコな動物が見つかることが多いそうです。
例えばこんな動物。
http://umablog1.blog110.fc2.com/blog-entry-188.html

いわゆる、精神の力を使って次元を通りぬけたので異次元の動物、想像上の動物が現実に現れてしまうということのようですが。
ワタスはこれは本当かガセネタなのか。
本当なら頭の痛くなる話です。

とにかく奴らは、異次元とのゲートを開く実験をやっているのです。CERNはそのまんまの実験です。
そして親玉は異次元人であって、次元を超えてやって来る人だ。
ワタスが前から何度も書いていることです。

皆様、もう昇天してしまったでしょうか。
ワタスもこの話を聞いた時は、何度昇天したか分かりません。
ビクビクっ、体が何回も痙攣して、気が遠くなったのを覚えています。
聞いた後は、ぐったりとして虚脱感だけが残りますた。真っ白になって何も考えられなかったものです。
中に浮いているような感覚とでも言いましょうか。

ワタスはこの話を最初は信じられませんですた。しかし、今は信じています。
皆様も、いろんなところで自分で調べてみて下さい。
最初は誰でも信じられないとは思いますが、自分なりに調べれば何かしら出てくるはずです。

長くなってしまったので続きはまたです。
しつこいようですが、まだまだ、このシリーズは続くのです。
次からは、あまり書きたくないことを書きます。読むと気分が悪くなるかもしれません。
ワタスも聞いた時はしばらく食事ができませんですた。
食べていた牛丼をゲロゲロと吐いてしまったのは言うまでもありません。
ニムロデ、セミラーミス、タンデムさん。それはベム、ベラ、ベロも真っ青の妖怪三人衆と書きますた。
そして、EUの中心地ベルギー。なんでベルギーなんだと言う話。

宮澤賢治さんの雨にも負けず。
良く見聞きし分かりそして忘れず。
いつも静かに笑っている。

奴らを理解し、この世界を理解すると自然と笑みがこぼれてきます。
気がふれてケタケタと笑いだしてしまうのです。
キチガイだ。まさにこの世はキチガイ世界なんだ。
ワタスはキチガイ世界に生まれていたんだ。
よーしこうなったらこれからパンツ一丁で暮らそう!皆様も自然とそう思うかもしれません。
目覚めは近いのです。
 
 
 
ブラボー! (南の島)
2010-01-27 23:55:56
コメント読みながら興奮してしまいました。
心から感謝致します。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-28 11:46:41
オバマ、一般教書演説でも公表しなかった。
タイミング的にここが一番いいと思ったが
では一体本当に公表とかテレビ放送とかあるんだろうか・・・。
 
 
 
UFOディスクロージャー、巨大UFO群が太陽を周回している? (アハナ)
2010-01-28 12:03:38
twitterミュウチリンさんのつぶやき

UFOディスクロージャー、巨大UFO群が太陽を周回している?
http://blog.chemblog.oops.jp/


J行のころからUFOいてるようです。
 
 
 
確信 (Unknown)
2010-01-28 12:14:11
アセンションは確実で決定的にある

だが、オバマさんによる公表とそれを語るチャネリングには強い違和感を感じる。

なぜかその違和感の増大と体に感じるエネルギーの増大が比例しています。
違和感を感じるほどに体の振動が増大していく不思議な感じです。

もしもここまで計算されていることであればとんでもない高度な知性が行っている事象ですね
 
 
 
太陽巨大UFO (アタール)
2010-01-28 12:15:58
高度に進化した地球外文明人は惑星サイズの宇宙船を
建造する技術を所有していると聞いたことあります。
土星の輪に3隻の宇宙船が撮られた画像もありましたが
それらも惑星サイズでした。

それだけ大きい宇宙船なら内部に故郷の自然を再現した世界や
都市がいっぱいあるのでしょうか ぜひ探索してみたいです。
 
 
 
見えてないだけかも (Unknown)
2010-01-28 12:29:17
完全な透視ができる友人がいますが

もうUFO空いっぱい飛んでるそうです。光の体の人?(普通の人には見えない)も普通に街を闊歩してるそうです。
体長2~3メートルのドラゴンもちらほら飛んでるとのこと。(京急の電車に興味津々でよく追っ掛けてる)
ドラゴンに思い切って声をかけたのですがチラミされ無視されたそうです。

2、3年前の私なら頭狂ってると思って無視するところですが、この数年私自身信じられないことだらけで、今は信じるしかない状況です。


 
 
 
確信 (Unknown)さんへ (GodChild)
2010-01-28 14:00:47
>なぜかその違和感の増大と体に感じるエネルギーの増大が比例しています。
>違和感を感じるほどに体の振動が増大していく不思議な感じです。

まさに、その感じを強く受けている人が、増えつつあるようです。
私もそうですが……

>もしもここまで計算されていることであればとんでもない高度な知性が行っている事象ですね

チャネリング・メッセージを読み続けることで、ここに至ったわけですから、
メッセージ総体のメタ・メッセージがそこに意図されていた、と言えるのかもしれません。
 
 
 
太陽を旋回する巨大スペースシップ (flatheat)
2010-01-28 15:50:33
HUGE UFO'S AROUND OUR SUN
http://www.youtube.com/watch?v=2QAmG4n9V20
 
 
 
Unknown (名無し)
2010-01-28 19:27:35
翻訳が出来ないラスさんやtwinkle starさんがスタッフルームに招待されるというのは何を基準にですか?
招待を受けるのはとても名誉なことなんでしょうね。
そもそもスタッフルームでは翻訳以外に何をするのですか?
そして招待されると何が待っているのですか?
 
 
 
(Unknown)さんへ (kwwmsy)
2010-01-28 20:08:36
Unknownさんこんばんは。

内的なエネルギーが強まっている感じは、

多くの人が同じように感じているので、

実際にそうである可能性が高そうです。

エネルギーの増大もそうですが、

かつては理解し得なかったような、

この世の本質的なものを見通す人も

多くなってきてるのかもしれません。

チャネリング懐疑派のようですが、

いわゆるフルコンシャスネスの状態が、

知らず知らずのうちに実現してきているのかもしれま

せん。

今は、情報が多すぎて、かえって混乱してしまいま

す。Godchildさんにご指摘を受けはっとしたのです

が、そろそろ内側の真実を見つめる時期かもしれな

い。と言うような旨を聞かせていただき、目からうろ

こと言うか、模索していた答えのヒントを頂いたよう

で強く共感しました。

いずれにしても、外部の人間(及び宇宙人)の発言

を取り入れたとしても、内観的な思考が欠かせなくな

ってきてる感じがします。勿論内部から来た考えも理

性的な精査が必要かとは思いますが。

私も、最近しておりませんでしたが、瞑想を再開しま

した。短時間ですが。
 
 
 
名無しさんへ (twinkle star)
2010-01-28 20:41:58
私がラスさんへ流れ星を贈ったのは私もそろそろコメントに記入するのを辞めようと思っていました。

そして外側の情報より内側へ目を向けようかな?
と思っていたのでラスさんも同じ気持ちだったのかな?と思ったのです。

それから私はスタッフに招待されていません。
 
 
 
名無し (Unknown)
2010-01-28 21:14:37
twinkleさんも前に招待されていましたよ
スタッフとしてじゃないかもしれませんが、管理人からお呼びがありましたよね。
別にイヤミでこうして投稿してるわけじゃないので誤解しないで下さいね。
ただ何を基準にしているのかが知りたくて。
それだけです。
 
 
 
名無しさんへ (twinkle star)
2010-01-28 21:44:57
私の場合は、翻訳するのにマスターの名前や関係が分からないから聞かれただけです。
 
 
 
スタッフルーム (flatheat)
2010-01-28 21:45:12
仲間内の掲示板です。翻訳スタッフだけではなく、さまざまな視点からの意見交流が必要なのです。
 
 
 
内側へ向かう人達へ (Unknown)
2010-01-28 23:03:22
私を含め多くのライトワーカー達が今まで内側の道を切り開き、道を整えてきました。

頑張らなくていいです、ただリラックスして内側に向かい、自分のハートを感じてください。


※心地いいフィーリングもあればなにも感じられない状態が長く続くこともありますが、リラックスして続けることが唯一のコツです。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-28 23:25:23
最近体全体が筋肉痛のように痛むのは何故?酒を飲み過ぎた次の日とかはありましたが最近は禁酒してるのに… 皆さんが寝ている間に夢か何かをしてるみたいな感じですかね?確かに最近毎日夢を見ます。
 
 
 
えっっ? (南の島)
2010-01-29 01:37:51
チャネリングメッセージって現実から目をそむける為のものって皆考えてるんじゃないの?
皆が目の前の戦争犠牲の子供達の為に各自自宅のリビングのソファーでリラックスしながら光送るだけなら ブッシュ親子はやりたい放題できるさーねー
トゥインクルスターさん
アフガニスタン行って現地で命がけで活動してる人もいるけど 波動の高い人は光出すんだった?
楽ちんさ~
これが可能なら昔っからやってるさ~


 
 
 
高い波動を出す道 (flatheat)
2010-01-29 07:43:40
ヨガには3つの道があるそうです。
1 静寂の道
2 知の道
3 行為の道
 
 
 
筋肉痛のかたへ (つまりは)
2010-01-29 07:54:54
そうである可能性として

1、肉体がアセンションにむけて変異しはじめている。
休眠中だった経絡、神経系にエネルギーを通すため再配線をするときに痛みが生じることがあります。(光ファイバー同士を接続するときみたいに)

2、もしくは肉体と精神が変異に抵抗して筋肉痛になる場合もあります。

3、今まで肉体がライトボディに活性化しないように埋め込まれていたエーテル性クリスタルがもとになって痛くなる。


一応参考にしてみてください。
我慢できないようでしたら病院にいかれるのもありかと。



 
 
 
 (twinkle star)
2010-01-29 09:44:54
私はライトワーカーさんのお陰で今があるんだと感じてます
ありがとうございます

今までは地球全体にあたっていた光は、ライトワーカーを通じて受信し送信されます。 
被災地に光を送るのも大切ですが、チャネリングやヘミシンクをしたい方も瞑想は大事です
私も瞑想を通じて
見えない世界がみえたり感じたりしたからです。
 
 
 
Unknown (うんこ)
2010-01-29 10:26:46
ふるやちゃんへ
冒頭のコメントにて
「2月ももう終わりですね。春の陽ざしがまもなく訪れます・・
記事更新を少し休みます。では。」

二月はこれからだろ?w

 
 
 
南の島さんへ、、、Unknownさん、、 つまりはさん へ (katakuri(genuine))
2010-01-29 10:34:12
>南の島さんへ

 チャネリングメッセージだけじゃなく
 どの場合に於いても 現実軽視あるいは
 現実逃避はしていないと思います。

 テレビや情報によっての遠い異国での
 不幸な出来事を南の島さんのように
 可哀想、気の毒、酷い、なんとかしたい
 というふうに
 気づいた人達がこのような状態を変えようと
 良い波動を出すことは必要です。

 世界中のたくさんの人達が、その世界中の
 家から不幸な出来事(戦争、虐待等々)を
 止めましょうという集合意識を出すだけでも
 良い変化は早まるだろうと思われます。
 
 チャネリングメッセージを責めても
 仕方がないと思います。
 今現在、ご自分で出来る範囲の想いや行動を
 してみて頂けませんか?

 twinkle starさんは、twinkle starさんの
 スタイルがあり、
 南の島さんには南の島さんなりの方法が
 あるはずです。
 南の島さんも本がお好きですか?
 下記をご参考に
 http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/jizairyoku.html

http://www001.upp.so-net.ne.jp/apocalypse2012/karma09.html

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/browse0912-2.html#27

>Unknownさん

 実は私もそうなんですよ。
 先日やっとすっきりしたと思ったら
 この数日 今度は右肩全部が筋肉痛というか
 寝ちがえを起こしたような状態になってます。
 ただし、痛みはあまりなく腕もあがりますが
 違和感が凄くありますね。かいなの辺り。

>つまりはさん

 クリスタルボディになれるだろうか?

 (1)だったら いいなあって思って
    いますが・・・笑

 
 
 
 
Unknown (うんこ)
2010-01-29 10:37:21
twinkle starちゃんへ
体外離脱した状態がアセンションだと思うがいかが?

先日、フォーカス42の光の存在に色々と質問した中で
2012年に訪れるエネルギーの波を浴びたら、実世界と精神世界との堺が曖昧になり、今の体外離脱した状態が現実世界にかなり近づくと言われました。

確かにそれなら十分にありえる話しだと感じました。
 
 
 
うんこさん (twinkle star)
2010-01-29 11:01:14
なんか納得できました。

ヘミシンクは本しか知りません体外離脱は、すぐシルバーコードから
引っ張られて戻ってしまったけど
第三の目で見えた感じですとうんこさんの言ってる事が一番納得できました。ありがとうございます
42まで行ってるなんてすごいですね。
 
 
 
私だけ? (南の島)
2010-01-29 11:28:16
私 人って 真実とか真理とか書いてある 空っぽの箱に片手突っ込んで 掴めた気分になったり 無いって現実を受け入れたり だと思う

俺 真理つかんだぞーついて来~い

ってのがチャネリングメッセージっぽい感じがするさ~

あと 波動の高さは 波動について語る人より
は~
じいちゃん達にもっとゆっくりお風呂入れてあげたいさ~って 悩む 老人施設で働く友達に波動の高さを感じる

私も本読みあさって 私は知ってる人間って勘違いしてた時期があったさ
 
 
 
南の島さんへ (つまりは)
2010-01-29 11:49:35
空っぽの箱に片手だけつっこむのではなく、自分自身入っちゃえばいい。

箱の底はずっと深いし暗いよ。
それに空っぽから学ぶこともある。

すぐに真理が手に入ると考えるとそういう考えになってしまうかも。


でも南の島さんのいうことも少し分かる、これが真理って言える時、それはまだなんにもわかってない時でもあると私も感じることがあります。



 
 
 
うんこ様 (flatheat)
2010-01-29 15:12:35
タイムスリップしていました(笑)こちらのタイムラインに修正しました。
 
 
 
管理人さんへ (匿名希望)
2010-01-29 15:49:50
矛盾した様々な存在からのメッセージを扱っているブログの管理人に是非一度お聞きしたいことがあります。
今までのメッセージに対して、腑に落ちないとか矛盾しているとか未達成であるメッセージについて感想を聞かせて頂きたいと思います。
読者もこれらの矛盾に薄々気がつき始めていると思います。
メッセージに振り回されている事にもです。
翻訳と監修をしている管理人が気がつかないはずがありませんよね。
それでも黙々と次から次へと矛盾した様々な存在からのメッセージを掲載する意図が知りたいです。
読者も毎回こんなメッセージを読んだら一体何が真実なのかが分からなくなっても不思議ではありません。
この様な状況も視野に入りませんでしたか?
視野に入れている上で掲載し続けているのですか?
パニックに落とし入れたいとか?
それとも各自の直感に従えでしょうか?
このサイトを見ていつも思うのですけど、メッセージに対しての管理人からの感想が少なすぎますよね。
というかほとんどありませんよね。
メッセージのバラ撒きだけではなくその都度管理人としてなにか一言感想を添えてもいいのではないでしょうか。
もしくは管理人の直感で信憑性の有無を判断して欲しいところですが、直感が欠如しているから矛盾したメッセージをばら撒いている訳ですからね。

失礼なことを書いてしまいましたがご返答をお願い致します。
 
 
 
匿名希望ちゃんへ (うんこ)
2010-01-29 16:53:16
チミは他人が発したスピメッセに対して疑心暗鬼になり、メッセが翻訳され発表されるたんびに喜び、そして心踊らされ、ほんでまた毎度のように信用し、その結果いつものように裏切られ、心を乱されているようだね。
その怒りと絶望から「ふるやちゃん」に今回の質問をしているんだね。

でも、こう考えてはどうだろうか?

「こんなあるか無いかワカラネー変なメッセージに注目すんのも馬鹿らしいし、よーし、今回は一丁本気を出して自分の目と耳と魂で本当の真実を確かめてみっか!!」と。

自分には出来ないと思わずに、挑戦してみなさい。
自分が知的生命体からのメッセージを発する側になれるのだから。

2012年の変革を望むこのブログの読者へ

「ヘミシンク」をしなさい。
光の存在に自分でアクセスしなさい。

あなた達が長年知りたがっていた、真実はそこにあります。

2010年の今がその時です。

本当にもう時間はあまり残されていません。

コレほんと。


 
 
 
匿名希望さんへ (kwwmsy)
2010-01-29 17:24:43
おっしゃることはほぼ同感する部分も有りますが、

ふるやさんは、こういったメッセージを単に翻訳して

紹介して下さっているだけだと認識するほうが良いと

思います。

匿名希望さんがおっしゃるように、実現しなかった

予言などはありますが、仮にいちいちふるやさんが責

任を負わなければならないとしたら、こういったメッ

セージを掲載する場を設けること自体が不可能になり

ます。

私も、今回のメッセージは納得できないとか、信用で

きないなどと申し上げることも多いのですが、

決して、ふるやさんに責任を追及する気は1%もござ

いません。また、同時にふるやさんの感想も求めてお

りません。弁解も不必要だとおもっております。

ふるやさんは翻訳者であって、著者では無いからで

す。

もちろん、責任などの負荷は全く無しに、純粋にふる

やさんの感想を聞きたいだけなら、それはそれで質問

することもよいかもしれません。答えてくれるかどう

かはふるやさん次第ですが。


私が思うに、こういった情報に対してご自分が、

どう感じるかが大切であって、他人がどう思ったかと

いうことは、私にとってはですが 二の次です。

真実は他人様に探してもらうべきものではなくて、

自分で捜し求めるべきものではないでしょうか。  


チャネリングメッセージは単なる見知らぬ誰かのもた

らした情報であって、これらは、100%間違いない事

実だと思って読むべきものではないでしょう。

万が一、仮にそういう思いでお読みになっていらっし

ゃるとしたら、それは余り良い接し方とはいえませ

ん。一歩引いて情報として、考察し、自分なりに分析

したり、他の情報と照らし合わせたり、さまざまな角

度から、真実であるかどうかを検証すべきものです。

それくらいは勿論お分かりの上であると思いますが。

ふるやさんを擁護する訳では有りませんが、

もしお気に召さなければ、チャネリング情報など

普段の生活で無くても良いものですから、

その時間を使ってほかの事をされたほうが有意義で

はないでしょうか?

とにかく、真実かどうかは別として、大量の情報を提

供してくださる、ふるやさんの奉仕的行為に、深く

感謝すべきともいえるでしょう。

それにこちらは、ふるやさんのブログですから。ルー

ルはふるやさんが決めるものです。勿論反論も自由と

思われますが。ふるやさんに矛先を向けるべきである

とは私は思いません。
 
 
 
おっしゃる通りですね。 (第三艦橋)
2010-01-29 17:30:55
反論、誹謗を書き込む人間は勘違いしている。
ここは単にハブに過ぎないのですよ。
文句を言うのであればメッセージ受信者にどうぞ。
ですね。
日本語で。
 
 
 
溢れる情報 (moko)
2010-01-29 17:52:55
溢れ出る情報から何を感じて自分がどういう方向に向かうのか
それは自由意志です
ふるやの森さんの膨大な翻訳文に触れて考えたり悩んだり疑ったり戸惑ったり喜んだり
それから自分がどこへ向かうのかを決めるのは個人それぞれの責任と意思です
誰も責任なんて取ってくれません
自分の意思で歩くことです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 18:27:19
うんこさんお勧めのヘミシンクをやってみたいのですが、ネガティブな状態になる可能性もありそうです。
ヘッドホンで聞いて催眠状態のようになって
ハンドリングできない状態だとネガティブなものも
避けるのが難しいのではと思うのですが、
あまりそういう影響がないようなお勧めの
セットとか教えてください
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 18:33:19
あと、坂本さんの本はいくつか読んだんだけど
最近まで、高次元の存在はポジティブしかいない
みたいなこと言ってて、最新作ひとつ前の本で
それを訂正していたのが気になるんだよね

そういうのだと、ネガティブ系の存在が
ちょっかいだしてきたり、
光だと思ってても、光の存在と思わせて
ミスリードさせてきたりとかそういうの
心配しちゃうんだよね。

そこんとこどう?
 
 
 
Unknown (うんこ)
2010-01-29 18:36:08
Unknownちゃんへ
ゲートウェイ・エクスペリエンス(Gateway Experience)
などがお勧めです。

ハッキリ言って値段は張ります
4~6万はしますね。

しかしその値段で宇宙へ行けたり、死後の世界を見たり
過去生に行けたりしたら安いものです。

ネガティブにはならないと思いますよ。


 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 18:49:11
うんこちゃん早速どうも

まぁ値段はあまり気にしていないからいいんだけど

過去世とか、未来世とかは、体外離脱とかは
興味がないというか危険な感じがするので、

ハイヤーセルフとアクセスするとか
現世の問題解決とかの助けになるようなの
求めています。

宇宙の果てまで行っても結局、戻ってこないと
いけないし、それか戻ってこなくて
自分の出身惑星にそのまま居つくこととか
できるなら別なんだけど

そこんとこどう?
 
 
 
Unknownちゃんへ (うんこ)
2010-01-29 18:59:59
ハイヤーセルフとアクセスするとかは多分できるんじゃね?本人次第だと思うけどw
因みにワシは出来るし、色々アドバイスも貰うよん♪

宇宙の果てまで行っても適当なトコでナレーションで強制帰還されたりするから問題ナッシング!

そうそう、早くハイヤーセルフにアクセスしたいのなら
ヘミシングセミナーへ参加するのが近道だな。
ワシは行った事ないけど。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 19:04:47
なるほど。うんこちゃんがそう言うなら安心だろう

ところで、ふるやさんも更新を少しお休みするようなんで、しばらく、うんこちゃんオススメのヘミシンクで、これからの地球の変革についてちょろっと
書いてみてくれないかな?
 
 
 
うんこさんへ (kwwmsy)
2010-01-29 19:27:11
うんこさんこんばんは。

ヘミシンク、実はかなり前ですが、

うんこさんお勧めのゲーウェイエクスペリエンスを

数万円で購入して、挑戦しましたが、

成果が出る前にやめてしまいました。

実は、再挑戦したいと思い、CDを探しましたが、

何度も引っ越しをしてきたので無くなってしまいまし

た。まだ探し中でもありますが・・・。

瞑想でカバーできるかな?とも思っておりますが、

実際に効果が表れるまでに、どのような過程を得たか

を簡単にご説明いただけると嬉しいです。

もし過去に同じことをご説明されていたとしたら恐縮

ですが・・・。

また、何か体験を裏付ける要素というのはあるのでし

ょうか?もちろんご自身の経験の範囲でという意味で

す。うんこさんの体験を疑うわけではありませんが、

何といっても懐疑的な人間ゆえご容赦くださいませ。
 
 
 
Unknown (匿名希望)
2010-01-29 19:27:44
kmmmyさんも含め他の読者は引っ込んでいて下さい。
あなたたちの意見は尋ねていません。
管理人は好意と奉仕で翻訳してくれていると思っていますが、これが現実です。
管理人としての意見を訊きたいのです。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 19:42:19
まぁ、匿名希望さんが言いたいこともわかるよ。

最近で、未確認情報がリンクした例としては、
小松氏のJ行とシェルダン・ナイドルが言う
何とかに先立つ前のアクション映画みたいなこと
っていうのかな。

ところで、うんこちゃんは
停滞した空気のこの掲示板、ここらでひとつ、これからの地球の変化について
語ってくれると一躍ヒーローになれるので
お願いします
 
 
 
うんこ様追伸 (kwwmsy)
2010-01-29 19:49:33
Unknownさんのご意見に乗らせていただきます。

というか、Unknownさんて、私と違って、

重要なポイントを短文でうまく纏めますね。

私もうんこさんが出会ったフォーカス42の

光の存在に非常に興味があります。

光の存在の言っていたことを、

詳しく教えてほしいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 19:59:23



    匿名希望=平杜カノン


 
 
 
Unknown (Unknown)鋭い、かも (GodChild)
2010-01-29 20:08:37
(笑)

読者がちゃちゃ入れるのも勝手ですしね^^

ふるやさんの膨大な翻訳の中で悶絶することから見えてくる森の小径ってのもある気がしてるんですよ。
キーワードは「悶絶」ね。

どんなヘン(に見える)なものにも存在意義があると思います。
 
 
 
でも (Unknown)
2010-01-29 20:31:45
ニンジンがあるから馬は走れるかも。
 
 
 
し~んとした教室で (GodChild)
2010-01-29 20:42:07
>停滞した空気のこの掲示板、ここらでひとつ、

うんこちゃんが芳しいオナラを一発放ってくれたおかげで一同爆笑、

笑ったら眠気が飛んだぜ、みたいな。
 
 
 
瞑想で迷走?  (katakuri)
2010-01-29 20:42:11

 瞑想の集団体験?

 
 
 
 
unknownさま (kwwmsy)
2010-01-29 20:48:26
Unknownさま

平杜カノンと言う人初めてブログ見ました。

ちょっとしか見ておりませんが、ふるやの森に対して

は、何か執拗に否定的に述べているところや、

匿名希望さんの文体が確かに似てるっぽいです。

良くそんなことにお気づきになったものだと、

大げさですが、ある種の尊敬の念を覚えます。

カノンさんも相当鋭い視点で、物事を切り裂いてい

て、感心させられますが、ちょっと排他的というか、

独善的な傾向もあるように感じます。

また、抽象論は意味をなさないにしても、

ページから、何とも重々しく暗い感じのエネルギーを

感じるとしたら、思い込みでしょうか?

論理的分析的及び独自の視点はカノンさんのよいとこ

ろですけど?それから、頭は相当良さそうで凄いとは

思いますが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 20:59:23
Unkownさんはいっぱいいるんだよ。
俺も多くのUnknownの一人に過ぎないのさ

名前ではなくて、心に話すのさ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 21:00:05
うんこうんになってたw
テラワロス
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 21:00:58
unknownです お褒めいただきありがとうございます。

嬉しくて天狗になりたい気分です ラララ~♪
 
 
 
うんこちゃんへ (twinkle star)
2010-01-29 21:09:35
韓国ドラマと真央ちゃん見ている間にお話が進んでました

42のお話しもっと聞きたいです
 
 
 
katakuriさんへ (つまりは)
2010-01-29 21:09:56
肩こりひどいみたいですが、呼吸とともにその部分をリラックスさせていくと楽になるかもです。(エネルギーを流すかんじで)

みんなでキラキラなボディになりましょう。



 
 
 
つまりは さんへ (katakuri)
2010-01-29 21:19:03

 アドバイス..........←蟻が十♪(笑)

 いやあー
 こんな 肩こり体験は初めてですねー
 00十年忘れていましたよ、肩こり・・・
 超がつくほどの久しぶりの違和感です。

 子供の頃 ランドセルで肩こりしてましたが。
 
 昨年の健康診断では大丈夫だったので
 原因はなんだろう?とは思っています。

 ということで♪
 明るく!
 エネルギーを流してみますね!

 
 
 
 
twinkle starちゃんへ (うんこ)
2010-01-29 21:49:02
ワシとしても色々語りたいのだが、ここはそもそも「ふるやちゃんの」ブログだし・・・。

何よりヘミシングに対する理解というのは、本当に自身で体験するしか無いのよねぇ~。

ワシに体験やヘミシンクでの体験を語るにはこの板では少な過ぎますよん。

twinkle starちゃんのもう一度ヘミシンクに挑戦したいのならセミナーに参加してはどうだい?

そうそう、このブログも勉強になるから見てみて。
ここの管理人ともあっちの世界の「まるの日カフェ」でよく会いますよん。

こっちの世界ではまだ会った事はありませんが。
そのうち会って色々と話したいと思とります。
そのブログは↓
http://pub.ne.jp/marunohi/

ヘミシンクに疑いや興味を持ったのならヘミシンクを始めるチャンスだとワシは思います。
肉体以外の存在である意識体(本当の自分)を感じることなど意外とたやすいので、すぐに今まで懐疑的であった、あっちの世界の存在などを知る事ができます。

多分、初めてアレを経験すると驚きと喜びと不安で泣くと思うけどねw。
ワシは泣いたで。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 21:55:28
人工的に高次元に繋がってコレならば俺様は三次元にしがみついて最後のともしびを保っていたい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 21:58:14
未来の地球人の話だそうです

Earthcode: New Heaven New Earth
http://paulapeterson.com/new_heaven_new_earth.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 22:00:06
うんこちゃんって普通の人だね。
もっとうんこかと思ってたけど。
衝撃度も普通というか
ヘミシンク信者ということで。

新たなうんこちゃんをお待ちしています。

おしっこちゃんとか
ゲリピーちゃんとかもっとエキセントリックな
お客さんお待ちしています
 
 
 
教えて!うんこちゃん (南の島)
2010-01-29 22:05:01
私がどうしても 知りたい事は

生まれ変わる前に たくさんの話し合いがあり 課題を持って また生まれるんだよね

生まれて 数時間で亡くなる子供の課題って何なの?


 
 
 
ありがとう☆彡うんこちゃん (twinkle star)
2010-01-29 22:16:55
今お風呂に入っている間にお話が終わってました

そうですね

ここでは話にくいですね。でも、いろいろ教えて下さってありがとうございます
ヘミシンク前向きに考えてみます。では
 
 
 
・・・ (sib)
2010-01-29 22:21:38
体調の変化や異変を感じてる人は多そうですね。

ところで、どなたか幽体離脱の体験談のブログありますか?
 
 
 
Unknown (うんこ)
2010-01-29 22:41:43
南の島ちゃんの質問なんだけど、人はこっちの世界で生きるってのは何かしら意味があるらしいよ。
生まれてすぐ亡くなる場合においても、本人にはすぐに終わる生だとしても残された家族にとっては意味のある出来事になるんだな。
しかもその家族とすぐに亡くなった子とは同じ意識体だったりするんだな。
意味分からんでしょ?
ワシもよー分からんのよ。

なんせ普段はちゃんと会社にも行くいたって平凡なサラリーマンだしw

それから1つ言える事はここで紹介されているスピメッセージにもやはり間違いはあります。
ヘミシンクでの体験や光の存在からの話しをここで詳しくしたら「ふるや」ちゃんと喧嘩になるでしょ?
しかもお互いに立証する事が難しい内容になるしね。

とにかく1つだけハッキリしている事は2012年に向けて
大量の光エネルギーが来ます。
その光によってそれまでに生きている人間は変移します。
肉を喰ってようが喰ってまいが関係ありません、全員変わります。
悪人も善人もです。
それから宇宙人=知的生命体は存在します。

あと、みんなの知りたい事はなんだ?

光のエネルギーとフォトン何とかとは関係ありません。

他人に迷惑の掛からない程度でワシが体験して理解できているないようの範囲でなら答えますよ。

後は、自分でハイヤーセルフなりガイドなりに聞きなさい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 22:56:02
うんこちゃん、具体的な内容はできないみたいだけど、ではその具体的に変化する、具体的な日時だけは
言えないの?
 
 
 
うんこちゃんだけに (南の島)
2010-01-29 23:10:06
理解出来るような 出来ないような・・・

ちょっと 便秘気味

とにかく ありがとう
 
 
 
Unknown (うんこ)
2010-01-29 23:12:15
日時まで知ってたら書いてるってばよ!
知らなねーんだよ、てかそこまで聞いてねーし。

自分で聞いたら?

もう寝るわ。

じゃ!
 
 
 
長文失礼!! (L)
2010-01-29 23:15:11
何で世の中こんなにややこしくなったのか?本当に
複雑です。あの戦争の前、日本は「豊かな国」だったのではと思います。戦後の日本は「ネガティブ」なものを植えつけられてしまった感じですね。それに広島には宇宙都市があったり、日本と宇宙のET達が密接に繋がりがあったと思うと「時代の流れが逆行」している感もあります。その時に何かが狂ってこうなったのでは!!オバマはもう一度その繋がりを修復しようとしています。オバマ以外にこの宇宙的繋がりを回復出来る人間は多分この世界には存在しないでしょう。
後、アヌンナキとは爬虫類人の事じゃなくて、銀河創造主ヤハウェの事を指してます。なんだか相当騙されてますよ私達は!!
 
 
 
Unknown (うんこ)
2010-01-29 23:20:08
南の島ちゃんへ

うまい!

座布団一枚!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 23:33:45
これってあらたなう●●こちゃんかい?
花金の夜にわざわざありがとう。
 
 
 
ヘミシンクについて。 (kwwmsy)
2010-01-29 23:48:17
ヘミシンクというのは現代の秘儀なんでしょうか?

世界の闇が深く、多くの人が忘却の淵に沈んでいた頃

は、無闇やたらに、こういった秘儀が広まることが

適切でないか、阻止されるべきものだったのかもしれ

ません。しかしながら、モンロー氏は、著作の中で、

ヘミシンクではありませんが、体外離脱には何か人類

にとってプラスになる力が働いている気がする。とか

言う記述があったと記憶してます。

もし、ヘミシンクが人類に必要な秘儀と言うよりは、

一般化すべき訓練であるのであれば、

不当に?高価な値段は何とかならないのかと思ってし

まいます。貧乏くさくて恐縮ですが。

実際、六万円ほどだったと思いますが、ゲートウェイ

を購入しながらも、ほとんど使わないまま無くしてし

まった恨みではありませんが、現代は多くのものが無

料化もしくは非常に安く提供されていることも事実で

す。モンロー氏の人柄は著作から色濃く窺い知ること

が出来ます。彼が、生きていたとしたらもう少し一般

化していくようにしたのではないかとも予測されま

す。現状は決して広い間口は開いておりません。


でも、私が思うに、確かにヘミシンクなどの特殊な技

術は、人類の進むべき方向を教えてくれる先導者の為

の技術ではあったと思います。

しかし、人間の意識進化、変容が起こると仮定した場

合、先取りすることを強く希望するのでなければ、

或いは2012年以降の世界では人類意識の進化や変容が

なされているものだとするならば、高価なヘミシンク

を行わなくても、自然とこういった能力が身に付くこ

とも予測もしくは想像も可能です。

また、闇が深かった時代には、こういった秘儀で、

特殊に訓練を積む必要があったかもしれません。

しかしながら、現在、多くの人は特殊能力とまでは行

かないものの、今まで思いも付かなかった真理らしき

ものが突如として理解できたり、いろいろな感応力が

高まってきていることを感じてきております。

人間には考えられるあらゆる能力が眠っていると考え

るのであれば、ヘミシンクはその扉を開くための方法

の一つではあっても、すべての人が必要となるもので

はないでしょう。恐らく、感応力の高まりつつある今

の時代には、瞑想等でも同じ効果が得られる可能性が

高くなってきていると思えます。道具がなければ進化

できないような作りに人間がなっているということは

考えにくいですし。

また、本当に人類進化のための技術として、高次元の

存在が恣意的に広めることを目的とすれば、

無料で配布されるべきものでしょう。

或いは、いずれそうなるかもしれません。

六万円など効果からすれば安いのかもしれませんが、

無理してまで買う必要は無いと思います。

あせらなくても、人間の意識変容は半ば自動的に

アップデートされつつあると感じます。


金銭的に余裕のある人は別として、闇雲に購入するべ

きものではないでしょう。逆に思い切って買ったから

一生懸命やるという効果もあるかもしれませんが。


私は、道具などなくても、人間には本質的にそういっ

た力が眠っているということが事実であれば、

自然と浮き上がってくることもあると考えてます。






 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 23:48:31
やりとりに気分害した人は
風呂の水に粗塩入れて入るといいとおもいますよ。
 
 
 
長文失礼!! ()
2010-01-29 23:56:57
Vのプロモや様々な映画(アバター・2012や他)などは全てネガティブET達が仕掛けたネガティブキャンペーンですね。インディペンデンスディは懐かしいですがあれもそうですね。あれは1996年ですよ!!
マトリックス上層部(3次元)がいかに爬虫類人(J)によって今までコントロールされてきたのかよくわかります。マシューが言っているのは当たってます。3次元は爬虫類の天下って言葉凄く分かります。ようやくたくさんの方々が3次元虚空世界から抜け出してザイオン(真実の世界)の存在に気づいた感じですね。お金に関しても日本にユダヤ人の直系がいるから日本は経済だけが豊かになっていった気がします。
鳩も小沢も言いように操られてますね(笑)
オバマもなぜかオバマ政権が悪いとかなってるし
関係ないだろそりゃ!!
すいません、以上ですうんこさん(誰?)。
 
 
 
にぎやか (Unknown)
2010-01-30 05:15:19
・・・。

満月だった?

 
 
 
Unknown (ヘミシンク体験者)
2010-01-30 06:44:06
ヘミシンクは興味のある人だけが買えばいいのでは?
ホントにそう思います。
実際興味が無かったら買わないでしょ?

しかし、現在のスピチュアルメッセージの普及にしても
パソコンというツールがあったからここまで普及したのであって、PCを買う余裕の無い人々にはここまで知れ渡ってませんよね。
PCは一台最低6万~15万はします、と、いう事はPCにしてもヘミシンクよりもちろん高価ですし、KWWMSYさんの理論からするとPCさえ本来無用な産物になるわけです。

高価なツールは全て不要というわけです。
その結論として、そんなお金をかけなくても時が来れば瞑想などして代用できると。

ここに集まる読者は皆、未来を知りたいし不思議な事を見たい!聞きたい、体験したい訳です。
それも一日も早くにです。
私はお金に余裕があってヘミシンクに興味のある方は是非
ヘミシンクを買えばいいと思います。

KWW<SYさんの言う「現代は多くのものが無
料化もしくは非常に安く提供されていることも事実で
す。」という言葉ですがこれはほとんどの場合違法行為ですし・・・・。
やったら犯罪になる場合があります。

そしてそんなに無料にこだわり、犯罪行為を肯定するのなら自身が再度ヘミシンクを購入し、違法コピーを繰り返し皆さんへ無料配布するか、ウイニーなどを使用して世界にバラ撒いたらいかかがですか?
あなたが時代を先導する人になればいいのです。

むやみやたらに何でもかんでも否定するものではありません。
もしかするとヘミシンクの普及には知的生命体からの2012年に向けた多くの啓示が含まれている可能性もありますから。



 
 
 
ヘミシィング (第三艦橋)
2010-01-30 08:05:12
こんな考え方もあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/31542442.html
 
 
 
ふむふむ (うーちゃん)
2010-01-30 08:20:40
>「こんなあるか無いかワカラネー変なメッセージに注目すんのも馬鹿らしいし、よーし、今回は一丁本気を出して自分の目と耳と魂で本当の真実を確かめてみっか!!」

しちょっとPCを触れずにいたのですが、
たくさんのコメントがあってビックリです。

馬鹿らしい、とは全然思っていないけど、
自分の目と耳と魂で本当の真実を確かめてみっか、
てのはよく解ります。(笑)

ホントにね~、
チャネリングなどをみんなが出来れば、
よいのにね。
意識の上昇は何にしても、
自分自身でやらなきゃ、ということだし、
そういう性質なんだと思います。

だから、人の言葉をうのみにしないで、
自分の心で判断をすることが大切かな、と。

でも情報としてシェアすることも、大事で。

人に振り回させることに疲れ果てたら、
結局、もういいや、自分で考えようって気に、
なるもんですね。
私がそうなんですが。(笑)
 
 
 
ヘミシンク (つまりは)
2010-01-30 08:24:30
うんこさんのコメントをみてヘミシンクって面白そうだなぁ、いいなぁ・・。と思いましたが


私についてるガイド達に「あなたにはそれは必要ない、合う合わないがあるからあなたは今していることだけに集中しなさい」と言われました(>_<)
うちのガイドは厳しいかたが多いです・・・


ヘミシンク、瞑想、ヨガ、ハーモニーベルなど色々ありますが良い、悪いと決め付けるのではなく、皆自分の心に響いたものでそれぞれのゴールに向かえばいいのではないかと。

自分が多く受け継いだ種族のDNAによっても左右されるかもしれません。


でもヘミシンク面白そう・・・。


 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-30 08:49:30
第三艦橋さんの紹介したブログ主の素性が全く公開されてないのが逆に怪しく感じますね。

このブログに書かれている

私は毎日「ヘミシンクR」の「被害者」のカウンセリングをやっています。「長期間」「長時間」「ヘミシンクR」を使用している方は皆「脳」の「セロトニン」に「支障」をきたしています

という文章について。
カウンセリングをしたところで脳内のセロトニンへの支障は分かりません。
大学病院並みの設備ながいとセロトニン異常の判断など到底出来ません。
セロトニンの検査方法として髄液を摂取して検査する事が必要になりますから。
そんな検査さえしないでセロトニン異常を発見できるブログ主はまったくもって凄い!!としか言いようがありませんね^^;
 
 
 
Unknown (ヘミシンク体験者)さま (kwwmsy)
2010-01-30 09:19:28
コメントありがとうございます。

恐らく、ヘミシンクを実行されている、もしくは過去

に経験されているということのようなので、それらの

価値を十分にご理解されている立場からのご意見だと

思います。

ただし、いささか私へのご批判は、飛躍しすぎた内容

かとも思います。

私の理論からいくとPCが無用の産物というのは、

私の実感から程遠いところにあります。

もし仮にそうなるとしたならば、私の説明が悪かった

ということを心よりお詫びいたします。

しかしながら、スピリチュアルなメッセージがパソコ

ンの普及だけで広まっているというお考えはいささか

狭量と思えてしまうご意見でもあります。情報は人か

ら人へと伝わるものだということをお忘れでしょう

か?また、本などの影響はある意味年数的なものを加

味した場合、インターネットで普及する以前の礎を築

き上げたことは、誰しも理解の及ぶところかと思いま

す。あなたはモンロー氏や坂本氏の本をご覧にならず

にヘミシンクを購入したというのでしょうか?

また、非常に安い価格、もしくは無料化ということが

犯罪行為に直結するものとしてお考えのようですが、

それも、いささか短絡的な思考といえば、きつ過ぎま

すでしょうか?

もう一度、私のコメントをよくごらんください。

ヘミシンクが有用なものであろうことは、納得してお

ります。

しかしながら、ヘミシンクの体験者であるところのあ

なたが、このような歪曲した批判的意見を繰り広げて

いるところからすると、やはりヘミシンクは秘儀とい

えるほどの物と言うよりは、人を選ぶもの、もしくは

体験したからといって、人格にまで作用するとは限ら

ないものと思ってしまいます。もしくは、体験された

かもしれませんが、モンロー氏が体験者に感じ取って

ほしいと思った領域に達することは出来なかったと、

感じます。仮に私がヘミシンクで至高体験とでもする

ものを味わったとしたならば、それを一人でも多くの

人に経験してほしいと願うことでしょう。

だからこそ、現状は間口が狭いことを指し示したので

あって、犯罪的な行為を暗に行うことを主張していた

訳ではございません。

ただし、これから先、ほとんどのものが誰しも手にし

やすくなる方向に社会が動いていくと予測します。

そして、故モンロー氏もそう願っていると、勝手なが

ら思っております。

ヘミシンクの効果が、あなたさまに最大限発揮される

ことを切に願っております。
 
 
 
ガイドとのつながり (twinkle star)
2010-01-30 09:25:21
ガイドとのつながりが良くなると
具合の悪い部分とか、必要な学びが聞けます
いづれ、そうなるのですが
今はヘレンケラーのような状態も楽しいです。

うんこちゃんとアカシックレコードが出来る方の光の波の話は
共通してます。

それから体外離脱もガイドとコミュニケーション出来てからの
ほうが安全で楽しいみたい
もしアカサックレコード出来る方
いらっしゃいましたら
いろいろ聞かせていただけたら幸いです。
 
 
 
勝手なお願い。 (ペコちゃん)
2010-01-30 10:01:35
kwwmsyはヘミシンクに再挑戦してみたいとコメントしているのに何故いきなり否定派になっているのは何故だろうか?

そもそも雪を一度も見たことの無いアフリカ人に雪の説明を100回してもなかなか理解出来ません。
100の説明よりも一度の雪を見せる行為の方が雪の存在を理解出来るのと同じような気がします。

是非kwwmsさんにはもう一度ヘミシンクを体験してもらって、そしてもう一度この場でその報告をしてもらいたいと思いますがいかがですか?



 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-30 11:01:33
頭が痛くなってきた。

現実社会に戻ります。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-30 12:08:00
トヨタリコール問題や台湾への武器売却など
オバマ政権が今までのアメリカと同じ道を選んだ結果ですね。

オバマは決して宇宙文明の実在なんて発表しません。
 
 
 
ヘミシンク独習者として (GodChild)
2010-01-30 12:17:17
私も1年ちょっと前にゲートウェイ・エクスペリエンス(Gateway Experience)を購入しました。4万円位だったと思います。
CDは1枚あたり30~40分くらいのプログラムになっており、全部で24枚(だったかな?)なので、
1枚あたりの価格としては普通の音楽CDと大差なく、特に高価というものでもありません。
(まぁ、余程の音楽好きでないと、一度に20枚以上の大人買いはなかなかしませんが……)

買ってしばらくは毎日、寝る前や起きた時、昼食後などに30~1時間位聞いていました(最近はそんなに聞いてませんが)。
幸いひと月ほどで、かなり衝撃的な体験がありました(が、ここでは省略^^)。

独習のお手本として、まるの日さんのブログや書籍なども参考になりますが、彼でさえ、1年くらい何も起こらず、
ひたすら聞くだけだったといいますから、聞けばすぐに体外離脱とか高次元の存在とつながると考えない方がいいです。

第三艦橋さんがご紹介されていたヘミシンク批判サイトへの書き込みで以下のようなものがありました。

*********************************************
ヘミシンクでは「左右の耳から波長がわずかに異なる音を聞くと右脳と左脳の脳波が同調する」と主張していますが、
その原理は「バイノーラルビート」という理論を使ったものです。

バイノーラル・ビート(両耳性うなり)は1839年にドイツの実験者H.W.ダヴにより発見されました。

ヘミシンクの開発者、「ロバート・モンロー」博士
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E...

は、もともと音響の技術者で、ラジオ放送局を経営する経営者でもありましたが、
加速学習や睡眠学習の研究をするためにバイノーラル・ビート(両耳性うなり)技術を研究していました。

その際に偶然体外離脱してしまったそうです。

そのあたりの経緯に関しては、私の以前の回答のこちらをご参照ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1331297938

バイノーラルビートがなぜ体外離脱をもたらすのかは、脳波とも関連していると思いますけれど、
偶然発見されたようです。

「バイノーラルビート」でググると、たくさんの結果が出てくると思いますよ。
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%83%...

またヘミシンクは、熟練の瞑想者が瞑想している時の脳波を人工的に作り出すものでもあるようです。
*********************************************

↑最後の一文は、正にその通りだと実感します。

恐らく人間の脳は、非常に低周波の状態で脳波が安定していれば、その周波数(波長)に応じて異次元を
感知する能力を本来的に備えているのではないかと私は予測しています。

なので、かなり熟練すれば、CDを聞いている脳の状態を、聞かずに再現できるようになる人もいるようです。
(禅の高僧のように)

ただし、熟練者でもつながった先が、必ずしも高次元の存在とは限らない。
これはモンローも坂本さんも指摘していることです。

そこで重要になるのは、つながった先が本当に高次元の存在かどうか、あらゆる角度から検証することで
あることに変わりはありません。

以前、先祖供養系の有名ブロガーもヘミシンクをなんの根拠もなく「発狂する」と批判していました。
unknownさんも、第三艦橋さんが紹介されていたブログの怪しさを指摘していますが、
恐らく、ヘミシンクが普及して高次元にアクセスできる人が増えると困る人も多いのでしょう。

私は、地道に取り組む気持ちがあれば、やってみる価値のあるものと思っています。

(長文失礼しました)
 
 
 
ねぇねぇ うんこちゃん (南の島)
2010-01-30 12:44:21
2012年以降って 男女間の恋愛とか 結婚制度とかって どーなるの?
私 彼氏に2012年に地球破滅祝いに結婚してっておねだりしてしてるんだけど・・・
 
 
 
弁護しておきますが。 (第三艦橋)
2010-01-30 13:00:48
俺がリンクした先のブログの方も、ここと同じで、情報収集→発信しかしておりません。
いわゆるハブですね。
ブログの内容には直接ブログ主に関係はありません。
色々な情報を発信したいと言う善意しかないと思われます。

俺自身はヘミシィンクは一度は聞いて見たいと思っています。
 
 
 
「労働なき富」 (第三艦橋)
2010-01-30 13:29:25
首相の「労働なき富」発言には驚きました。
ね、NESARAなのか?
と思ってしまった。
大統領から聞いている、或いは知っていたのか。
 
 
 
7つの大罪 (GodChild)
2010-01-30 13:55:02
>首相の「労働なき富」発言には驚きました。

ニュース記事だけだと文脈がわからないのですが、
ガンジーの「7つの大罪」からの引用ということは、
「労働なき富」はNGと言っているんでしょうか。

だとしたらNESARAなんかとんでもない、ということになるのかな?
 
 
 
Unknown (L)
2010-01-30 16:44:22
確か科学技術的な仕事は控えてくださいってチャネリングに書いてありましたが・・とにかく電気関係などは調子がおかしくなるみたいですね蛍光灯をとり換えたばかりなのですが3日くらいしたら点かなくなりました。車に乗ってる時も感覚が抜けない感じです。ビリビリって。足のビリビリが酷いです
 
 
 
Unknown (L)
2010-01-30 17:45:06
イスラム教のコーランに「天使側のメッセージ」が搭載されているらしいが・・誰かコーランが読めるホームページを教えてくれ!!大至急たのむ!!
 
 
 
Lへ (Unknown)
2010-01-30 19:08:18
ここだ早く行け!!
    ↓
http://www.cocacola.co.jp/
 
 
 
たぶん (sib)
2010-01-30 21:05:34
こんばんは。

体調などは満月の影響があるかな。ビリビリしたり、痛み、下痢、風邪的な症状など。地震もあるし、磁場が影響を受けているのかな。

あと今日本は高度経済成長期の建物や設備が更新時期になってきているが、国際化の波で無理な低コスト化のつけが回ってきていたりで、更新がうまく行かない。

経済大国のプライドはズタズタでしょう。プライドを手放せるかな?

また、ハイチなど経済的に貧しいところに地震があったり、結果的に世界的な富の再配分がされているでしょう。

あと、2012年に地球がどうなるわけでもないのは、言うまでもない。意識の変化はあるでしょう。地球破滅論で騒いでいる人はもういないでしょうが。

今ざわついているのは、星の配置のせい。

 
 
 
ヘミシンク (Unknown)
2010-01-31 03:03:52
最近ヘミシンクの話題を良く見掛けますが…

ヘミシンクなど無くても体外離脱体験は訓練で引き起こすことは想像以上に簡単です
上に書かれた方を中傷する意図はまったく有りませんが高僧などである必要などまったく有りません
有意義な体験が出来るのか大した経験が出来ずに飽きてしまうのかの問題はあるとは思いますがそれは教材を使用した場合も同じだと思います

なんとか研究所さんの商売を邪魔するような気持ちはまったく有りませんが高価な教材など無くてもやる気さえあれば難しいことではないと思います

ただ、自分でその状態を作り出すにはやる気と根気、ちょっとした修練は必要でありますのでそれを乗り越えるということ自体が不要な危険を避ける関所になってくれると思うために危険も少ないであろうと思います。

もしも興味がある方がいるのであればせめて一ヶ月くらいは何も無しで自力で努力してみることをお奨めします。
何事もそうですが、より簡単に!早く!というものが地道な努力を上回ることは有り得ません。
 
 
 
質問させてください。 (最近こちらにたどりつきました)
2010-01-31 12:59:46
亡くなった人の魂は違う次元に行くのですか?
病気や事故や殺人、老衰でも同じ場所に行くのですか?
アセンションとは人が死んでから魂だけ抜け出すことをいうのですか?
マイケルジャクソンの天国からのメッセージは本当に彼からのものですか?
 
 
 
なんのために? (サラジン)
2010-01-31 13:08:46
読者の皆様へ

ただの疑問です。

何のために幽体離脱、チャネリング、覚醒、したいのか?自分は特別だと思いたいから? またはそれが高次の証だとでも? これらはお金を払ったり又は努力したり、意図したりして起こすことではないと思う。自力では起こせない:起きるのみです。

そう成りたい という欲は精神性の高いものだろうか? 長いことニューエイジ系に人々はここで躓いているような気がする。

アセンションできない自分は嫌!覚醒していないと乗り遅れる! 意識を高めないと! 私は高次元に属しているはず、光を、愛を感じるように! と、あるべき姿などを、チャネリング情報などを通じて、勝手に自分に課しているように思う。

その一種の宗教的な催眠状態の幻が解けるのがアセンションなのでは?

PS おいらはカノンさん好きだなー。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-31 14:12:49



   サラジン=平杜カノン


 
 
 
爆笑2↑ (悟茶)
2010-01-31 15:36:42
Unknown (Unknown)さんてばお茶目なんだから^^

この独特の波動で「おいら」って……ねw
 
 
 
Unknown (Down and Upper High)
2010-01-31 15:56:23
平杜カノンさん、こんばんわ

平杜カノンさんが、答えを持っているなら
どうぞこの掲示板で語ってください。

この掲示板もネタが尽きて停滞気味です。

ただ批判するだけなら、俺たち素人でもできるので、
平杜カノンさんのようなベテランの方にはぜひとも
答えをここで語っていただきたい。

おねがいします。
 
 
 
(最近こちらにたどりつきました)さん (第三艦橋)
2010-01-31 16:29:15
亡くなった人の魂は違う次元に行くのですか?

 そうとも言えます。
 3.5次元や4次元と言われている所です。
 その世界はいわゆる人間の固定観念が造り出した世界だと言われています。
 天国や地獄の世界観がどの人種にも同様の意味合いを持っている事がその証拠です。
 しかし三途の河や花畑などの観念は、日本人にしかありません。
 これは未だ魂が完全に離れていないで、脳の情報を見ていると判断しても間違いありません。

病気や事故や殺人、老衰でも同じ場所に行くのですか?
 
 同じ場所に行きます。
 
アセンションとは人が死んでから魂だけ抜け出すことをいうのですか?

 その人のタイミングや環境で、アセンションの仕方には相違があります。
 基本的には肉体を持ったまま5次元転移する(地球と一緒に)と言われています。

マイケルジャクソンの天国からのメッセージは本当に彼からのものですか?

 その真偽は誰にも証明出来ません。
 マイケル本人にしか判りません。
 信じて自分が納得するのならそれで良いと思います。
 
 
 
ありがとうございます (最近こちらにたどりつきました)
2010-01-31 17:18:03
第三艦橋さまお答え頂いてありがとうございます。
私は最近家の中でピシッピシッという音がするので昨年亡くなった父か大好きなマイケルジャクソンからの合図かなにかなのかと思ったりしていました。
宇宙人は小さな頃から信じていたし望遠鏡を覗いたりして自分もいつか宇宙人に一緒に連れて行ってもらいたいと妄想してました。
マイケルジャクソンが亡くなってからファンが増えてハイチの大地震に対してファンのみならず義援金を送るなど愛のある活動が増えています。
スピリチュアルサイトを読んでマイケルジャクソンのメッセージを受けた人が何人かいて公表されている、そういう方々の能力がうらやましくおもいます。
そんなときこちらを見かけたので過去記事からずっと読んでいました。
宇宙人が私たちの地球を救うお手伝いをしてくれているなんてすごいです★
メンインブラックみたいに宇宙人は地球上にもたくさんいるんでしょうかね☆
 
 
 
メンインブラック (第三艦橋)
2010-01-31 17:58:23
 彼等は異星人隠蔽工作の為の政府の人間とか、異星人が人に成り済ましたのではないか、とも言われています。
 こちらを参照して下さい。
http://homepage3.nifty.com/giga/ufo/mib.html
 
 
 
本当かね??? (MIB2)
2010-01-31 20:19:24
今日、ハイチへの募金をしてきました。

ほとんどが一円玉だったが、今の私にはそれくらいしか出来ない。

だけど、やっと行動に移すことが出来たので、これは嬉しかった。

ちょっと前まで、仕事も出来なかったのだから。

ヴォルテックス上昇じゃ。
 
 
 
Unknown (サラジン)
2010-01-31 21:23:32
サラジンはカノンさんではありません。彼女は冗談にも「おいら」なんて言わないと思うけど。誤解ですので。

覚醒、高次元へ向かうのは無理があります。それは目標設定して努力する、または意図して至るところではないからです。それはエゴが求めても拒否される次元だからです。いわゆる愛や光の存在はこのことをはっきり言いません。なぜかな?

愛、光が散りばめられたチャネリングの美辞麗句が人間の本来の覚醒を妨げている部分はあると思う。

最近特にそう思う。なぜならチャネリングで語られている内容は無害なようでも、何かを期待させ、それを常に先延ばしにして、一体何が目的なのか?・・・と思ったことはありませんか?

そこで生じる不安や混乱そこが、これを意図的に仕掛けた側の目的なのかもしれません。そこまでの悪意はないとしても、依存体質、休眠状態を創り出しているのは、確かなようです。

覚醒は全ての人の特権で、明日か100年後か知れませんが必ず起こります。時間・空間(距離)の無い次元なので、いつか は問題にもなりません。問題にしているのは3次元のエゴだけです。

なぜ得体の知れない高次の宇宙人の言うことを重視するのかな。人間より次元が上だと我々がかってに解釈しているだけのような気もする。宗教ってそうでしょ?神がいと高き所の存在のような。

彼ら宇宙人も、いかにこの地球が哀れな状態にあるかを説くことによって、彼らを上位に位置させるようにそして、信じさせるように印象付けていると思う。
宗教ってそうでしょ?・・・その目的は人間の無力化
なんじゃないかな?従順なシープルになりたい?

語られている内容より、それによって自分や人々がどのように反応しているのかを直視することも忘れないでね。

ふるやさんや個人でチャネリング、ヘミシングを楽しんでいる人々に対しての批判ではありませんので。
意図的に それ を見えなくしている側の批判かもしれないけど。
 
 
 
すみません、 (最近こちらにたどりつきました)
2010-01-31 21:25:46
メンインブラックはほんとに存在したかもなのですね。映画のメンインブラックの内容みたいにという事を言いたかったのですが。
言葉足らず失礼いたしました。
 
 
 
Unknown (one of Unknown)
2010-01-31 22:44:19
ヘミシンクはこの掲示板で流行ってるわけじゃないよ。うんこちゃんが、名前出したから少し流れが続いただけだし。

それと、みんなわかってるからあんまり
固く考えない方がいいよ。
みんなわかってるし。

平杜カノンさんがどうかわからないけど、
あんな風に強硬な姿勢って、それもまた
バランス欠いてるよ。と思うのだよ

 
 
 
あのー (つまりは)
2010-01-31 23:14:49
なんか暗い感じがします。
この時期ディセンション中じゃないですかね・・・?
惑星の配置もたしかに関係があるとは思いますが。

この流れはリラックスして流れにのると気持ちいいですよ?

まあ暗いフィーリングも大切ですが・・。

ちなみに私も2・3日前、どん底でしたが(>_<)
ディセンションはエゴの抵抗だと分かってはいてもつらいですね。

リラックスです



 
 
 
そういえば… (grazia)
2010-02-01 00:03:04
ヘミシンクの話が出て思い出しましたが、坂本さんが意識を覚醒させるピラミッドを2009年末までに開発して、人々の意識を覚醒しないと隕石を落とされるような話を本で読んだんだけど、どうなったんでしょうか?誰かご存じの方はいらっしゃるでしょうか?
 
 
 
意識の覚醒 (Unknown)
2010-02-01 01:33:44
誰が隕石を落とすのですか?(笑)

意識の覚醒。

世界の食料やエネルギー、資源、環境、お金や仕事、テクノロジー、政治 誰もがそういう事に目を向けるようになってきていると思いますが、どうでしょうか。
 
 
 
落とすとしたら (第三艦橋)
2010-02-01 13:37:51
1、地球自身が怒って引き寄せる。
2、銀河連邦が怒って撃ち込む。
3、レプティリアンが覇権を狙って引き寄せる。
4、地球の宿命。宇宙の法則。
5、その他の者の陰謀。

 以上が考えられますね。
 人はエゴのかたまりですね。
 
 
 
個人的には。 (kwwmsy)
2010-02-01 13:44:04
ヘミシンクも効果があるのもだと肯定的に捉えており

ますが、やはりロバート・モンロー氏以外は全く信用

しておりません。坂本さんも余り好きではありませ

ん。リモートビューイングや、ヘミシンクによる偏性

意識がもたらすものは有用なものであると感じますが

、それらに関わる個人が高いレベルであるとは必ずし

もいえないと思います。技能と人間性は同一視するこ

とは出来ないですからね。モンロー氏は人間への深い

理解と同情があったとは思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-01 15:08:09
kwwmsyは過去にヘミシンクで挫折したんだろ?

そんな人がヘミシンンクに対してアレコレとコメントをしたって・・・誰がマトモに聞き入れるんだろう?

ここの読者が知りたいのは、うんこちゃんのようなヘミシンクの体験談ですよ。
       
 
 
 
(Unknown)さんへ (kwwmsy)
2010-02-01 15:38:21
うんこさんの言葉をお借りするのであれば、

体験談ばかり求めていないで、

ご自分の魂で感じ取ってきたらどうでしょうか?

あなたも色々なハンドルネームを使い分けて

いるようですが、得るものの無い会話を私とするので

あれば、大好きなヘミシンクをこの時間にでも実行し

てください。

再度申し上げますが、あなた様にヘミシンクの効果が

最大限実現されることを切に願っております。
 
 
 
ヘミシンク (アタール)
2010-02-01 15:58:48
ここ最近ヘミシンクが話題になってるので興味を持って
いろいろ調べたところmp3で聞けるサイトを発見。

お試しに聞いてみたところ早速効果を感じました。
効果は以下です。

不眠気味だったのが熟睡できた。
夢が鮮明になり、内容をよく覚えてる。

わたしが聞いたのはバイノーラルビートというもので
サイトの作者が個人的に作った曲でした。

参考までにURLを置いていきます。
http://droid7c2.hp.infoseek.co.jp/Binaural%2010-6Hz%20on%2095Hz%20for%2030min.mp3
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-01 16:03:03
私はヘミシンクなんて怪しい催眠療法には全く興味ありませんし。

それにHNなんていちいち使い分けてないですよ。

あなたこそ偉そうにコメントする前にヘミシンクに再チャレンジしたらどうなの?
まるで負け犬の遠吠えみたいですよ^^
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-01 16:09:00



   Unknown=平杜カノン



 
 
 
Unknown (バラン)
2010-02-01 16:16:56
ヘミシングは危険?てなってますが真偽はどうでしょう?わかる人一度読んでくださいhttp://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=horisusumu8&id=31542442
 
 
 
(Unknown)さんへ (kwwmsy)
2010-02-01 16:49:12
極度の自己矛盾にお気づきで無いようですね。

これ以上の議論はあなたといたしませんが。

 
 
 
Unknown (kwwnsy)
2010-02-01 16:53:03
お前ら喧嘩は違う板でやれ!
 
 
 
Unknown (kwwmsy)
2010-02-01 16:57:40
私のHN使うの止めてください。

確かに喧嘩がよくないのはその通りですが。
 
 
 
Unknown (kwwnsy)
2010-02-01 17:03:02
はあ?言いがかりはやめてくださいよ!
よーくHNを見なさい!
失礼な!
kwwmsyへ
謝罪を要求します。
 
 
 
Unknown (kwwmsy)
2010-02-01 17:07:25
おっと失礼いたしましたが、

故意に似ていると思いますので、

別のにしてください。

お願いいたします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-01 17:07:34
完全にkwwmsyが悪いですね。
kwwnsyへ謝るべきです。
大人として。
 
 
 
Unknown (kwwnsy)
2010-02-01 17:10:45
HNが似てるからって変える必要はないでしょう?
偶然なんだし
嫌ならあなたが変えたらいかがですか?
私はkwwnsyにポリシーを持って使用してますんで。
 
 
 
もう、やめましょう! (flatheat)
2010-02-01 17:29:40
お互いに無意味な攻撃はもう終わりにしましょう。
 
 
 
幼いねえ。 (第三艦橋)
2010-02-01 17:40:20
これだから人類は今の状況から脱出できないんだ。
 
 
 
Unknown (Dragon Extream Freedom Project)
2010-02-01 17:59:13
BenjaminFulford 
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-01 19:15:32
>HNが似てるからって変える必要はないでしょう?
>偶然なんだし
>嫌ならあなたが変えたらいかがですか?
>私はkwwnsyにポリシーを持って使用してますんで。

http://www.google.co.jp/search?q=kwwnsy&lr=lang_ja
 
 
 
Unknown (メイドインヘブン)
2010-02-01 19:53:51
昨日1月31日またノルウェーの北西付近でオーロラを撮影中にクラゲのような未確認飛行物体が写ってます。
http://vistanamidame.blog53.fc2.com/?mode=m&no=800&photo=true


http://n.m.livedoor.com/a/d/4580967
 
 
 
starships (L)
2010-02-01 19:54:00
http://www.youtube.com/watch?v=I9TCCHKwP7s&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=HUtrv3kkYkU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=EJXRyQ3KOaI&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=EJXRyQ3KOaI&feature=related

 
 
 
ビッグウェーブ (つまりは)
2010-02-01 19:57:01
今日はすごいビッグウェーブですね。

かなりのエネルギーの波です。


これはみなさん(私を含め)不安定になりますね。

周りのスターシード仲間はみんな寝込んでます。


でもこのあとに何が待ってるか少しワクワクしています。


ドキドキ


 
 
 
うーん (moko)
2010-02-01 20:21:30
日本の政界経済会と代表する方々もビッグウェーブ中ですねぇ…
本当に一寸先なんて見えないような状況です
やれやれ
 
 
 
Unknown (L)
2010-02-01 23:56:01
イシカミの優しいエネルギーを感じます この議題で論争するのを辞めます。最近ブログを閉じようとも思います。
 
 
 
Lさんへ (twinkle star)
2010-02-02 06:59:16
今まで、色々教えて下さってありがとうございました
ブログが無くなるのは寂しいけれど自分の気持ちに
正直に進んで欲しいです。
いつか、ご近所さんになれたら嬉しいです。
 
 
 
Unknown (L)
2010-02-02 07:37:50
twinkle starさん今までありがとう。日本は変わります、私は光のイシカミ達に【大丈夫だよ】と言われました。きっとそうだと思います未来を信じて歩きます。彼らのエネルギーは純粋でとても優しいです。これからはマスターとしてではなく彼ら光のイシカミ達を静かに見守りたいです。皆さん本当にありがとうございました。光のイシカミ達はライトワーカーをいつまでも見守っています
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-02 11:48:31
ここのコメント欄は変わってますね。
ここじたい、雑談板みたいになってるし、住人いるし。
普通は記事や管理人に対してコメントがあり、
コメント欄に管理人の返事が書かれたり(返事書く人と書かない人といますが)しています。
それは別にかまわないんですけど。
別に板たてたほうが書き込みも住人も増えるのでないかと私は思います。
特定コテさんだけでぱっと見入りにくいですもん。
意見の交換はもっと広いところがいいのでは?
 
 
 
Unknown (sakuya)
2010-02-02 13:10:06
11:48分にコメント立てた方と意見が全く同じ。誰のサイトか分からない。少し前に喋るだけ喋って消えた何様的みたいな方や(結局自分のサイト宣伝だったか)自分はこれだけ分かっている。凄いだろ!的方々に都合良く利用されてる感があるが?ずっと昔、アセンションとは全く関係ないサークルに入っていたが、そこのサークル主自体は良い人でしたが、やがて取り巻きが出来、その方々が色々好き放題やらかして、とうとう自滅しました。まあ、ここがそうなるとは言わないですが。初期のつちのこ様や、かたくり様的コメント好きだったなぁ。
 
 
 
いろいろとご迷惑をお掛けしてすみませんでした。 (twinkle star)
2010-02-02 14:31:25
自分の都合の為に使ったわけではなかったのですが
皆さんに不愉快な思いを
させてしまってごめんなさい
反省しています。
皆さんのお役に立てたら
いいなぁと思った事が
反対になってしまいましたのが残念です
ここはブログの宣伝の為に利用したわけではないです
私もここで、皆さんと出会えてお話し出来て感謝しています。
このコメントを最後に去って行きます。
ありがとうございました


 
 
 
Unknown (sakuya)
2010-02-02 14:41:29
ツィンクル様、私が言った何様というのは、貴方を指しているのではない事を言っておきます。
 
 
 
失礼しました (つまりは)
2010-02-02 15:02:03
便乗するわけではないのですが、私も去らせていただきます。

多分こういうコメントを書いて頂いたこと事態、転機のサインだと感じますし、私自身、上から元の配置につくようにいわれてますので、自分本来の仕事に戻ります。

これから内に向かう方々とはきっといつかお会いできると感じてますので、さよならは言いません。

色々情報交換できて楽しかったです。
ありがとうございました。

つまりは


 
 
 
twinkleさん、ありがとう (flatheat)
2010-02-02 15:14:17
twnkleさんの存在が私にとって大きい理由は、ご自身の直感でアドバイスしてくださって、それがとても適切な点にあります。ふるやの森にコメントいただくようになったのも、おそらく偶然ではなく天の計らいによるものだと感謝しています。今回コメントを終えるとの知らせはその意味で残念で仕方がありませんが、ご本人の自由意志は尊重せざるをえません。もし事情が許すなら、ふるやの森へのご復帰もぜひお願いしたいと思います。本当にご親切なコメントによる励ましをありがとうございました。
 
 
 
Unknown (sakuya)
2010-02-02 15:14:56
能力の無い人間がいらん事は言わない方が良かったみたいですね。これからも、力のある方々で盛り上げて行って下さい。
 
 
 
またどこかでお会いしましょう (flathteat)
2010-02-02 15:23:52
” つまりは”さん、有意義なコメントをありがとうございました。出会いと別れは表裏一体で完ぺきなタイミングで起こります。おそらく去っていく皆さんにはまた別のすばらしい出会いが待っていることでしょう。そして必要があれば必ず再会すると信じています。ふるやの森はこれからも与えられた使命を果たし続けていきますが、お別れする皆さんもぜひご自身の使命にこれからも尽くされるようお祈りします。
再見!
 
 
 
SAKUYAさん〓 (twinkle star)
2010-02-02 16:23:11
つまりはさんと同じく私も上から言われていた事なのです。

たまたまタイミングが上手くつかめなくて
なので気にしないでください。
ラスさん同様見守っていきながら内側に入ります。
皆さんまたね
 
 
 
誰とは言わないが「あなた」へ。 (アキラ)
2010-02-02 19:47:39
もう時間がないようだから一言。

肉体の細胞も人の輪もつなぎ止めているものは同じらしい。

そろそろ裁くのは終わりにしてやさしくなろうか。

「愛されたい」

それだけでも上出来よく気づいたね。

 
 
 
ニビル? (第三艦橋)
2010-02-03 15:27:52
http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20100203ASDG0300P03022010.html
 先月末に発見された物をハッブルで撮影した。
 NASAが昨日発表した。
 流れるガスにXの文字が浮かび上がっている。
 発見された場所は火星と木星の間のアステロイドベルトだ。
 
 
 
夢の中で高い意識を (DREAM)
2010-02-04 00:12:14
夢を通じてより高い意識に到達するための第一歩です。
これから自分は夢の状態に入ろうとしている、と心の中で自分に言い聞かせる。
これから見る夢のことを事細かに想像する。夢に出てくるものや特定の場所についてメモを取るという気持ちでのぞむ。夢に出てくるものについて、できるだけ具体的な細部に至るまで経験するようにする。(色、形、臭い、明かりの強さなど細かく点検する) 
肉体といつも共にあるもう一人の自分、自分の聖なるエネルギーとじかに交わるようにする。夢の中身を検討すればこのエネルギーに近づいています。内なるエネルギーは、努力しているうちに自由に操ることのできるものになる。最終的にはいついかなる瞬間でもこのエネルギーと交信できるようになる。 聖なるエネルギーには物理的な形はないが、こころの目には見える。自分のエネルギーの姿をこころの目で確かめなさい。
それはあなたの命令しだいで宇宙のどこにでも連れていってくれます。
不思議かもしれないが、実はこれを実現する力もあなた自身の中にある。眠っている時の夢の中で試してみよう。やがて目覚めている時の夢でも可能になるはずです。これはあなたに染みついてしまっているもの。過去の古い考え方を捨てるにはこころを切り替えればいいのです。 これまで教えられたことは誤っていたとしても、これから古い考えを乗り越えるのだということです。染みついている考えや、もはや役に 立たないものは、これからのあなたの人生には必要はなく、より高い意識に高次元に到達する