ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

メタトロン1/12:3次元をマスターするバイオレット・フレイムの炎

2010-01-16 16:09:36 | アセンション
(Trさんからの投稿)
光の最愛の存在たちへ。私はロード・メタトロン、今あなた方につながる事を光栄に思います。心を静めるために今少し間を置いて下さい。リラックスするように深呼吸をし、あなた方の意識を自身の心に自然に向け、心を開くようにして下さい。

そして今、私はあなた方にエネルギー的ツールを提供します。変化の強力なツール。あなた方は今、精神的な火で囲まれます。バイオレット・フレイムが、今あなた方を囲みます。この光があなた方を囲むことを許し、あなた方の身体中に光が注ぐことを許して下さい。エネルギー上昇を感じて下さい。心配が薄らいでいくと感じて下さい。バイオレット・フレイムのパワーは制限されません。全ての如何なるエリアでも使うことが出来ます。覚えていて下さい。今、全てのネガティブが解かれます。変えられた全ての制限された信念(が解かれます)。あなた方自身の心の内からエネルギーが引き上げられます。

焦点をあなた方自身の内へ奥深くへ合わせると(開いた心の内側を見て下さい)エネルギーが更に高く膨張していく、ということに気付いて下さい。あなた方は今すぐにもあなた方の開いた心から多次元へアクセス出来ます。

あなた方は3次元の存在ですから、この領域をマスターすることは重要です。そして実際(それが)あなた方のアセンションにおける最初のステップです。しかしながら、あなた方の変形と成長がここで終わらないということを知って下さい。3次元の現実より更に多くのマスターすべき事があります。そして、最愛のあなた方はそのようなマスターです。あなた方は、ライフ(生命・人生・生活)の3次元の教室を飛び出して、卒業後の水晶次元の研究に入る準備が整っていて、やる気があり、そしてその能力を持っています。地球上の天の次元、純粋な愛、純粋な光。

あなた方のアセンションにおいて、バイオレット・フレイムはあなた方がマスターすることを支援するためのツールであり、あなた方はたびたび、それをあなた方の認識の中に呼ぶことから始めることが出来ます。あなた方が机に座って仕事している間。あなた方を囲むバイオレット・フレイムを呼び、あなた方が勤めている場所をを満たして下さい。運転している時、バイオレット・フレイムを呼んで下さい。精神的な火のパワーを、変形の紫色の火を、そして変化を呼び出すために必要な正式の呼出し方はありません。単純に”バイオレット・フレイム”と思い、或いは話しかけて、あなた方の元に呼び出すと即座に働き始める、ということを知って下さい。

あなた方は、より形式化された作法でバイオレット・フレイムを呼び出すことを決めるかもしれません。これは良いことです。しかしながら楽しみです、あなた方が”使える”と感じて下されば、ですが。バイオレット・フレイムのパワーを強めるためにアメジスト・クリスタルを持っていても良いかも知れませんが、必要ではありません。今、バイオレット・フレイムがあなた方を囲んでいます。この次元、3次元をマスターすることにおいて、あなた方を援助するように、バイオレット・フレイムの強力な精神的な火を呼び出し、使うためのコントロールは、今あなた方に内在しています。これらの事を知って下さい。

私が3次元のマスターと言う時、私は繁栄に関して話しています。幸福と愛情も同様です。(※繁栄していて、幸福で、愛情いっぱいの生活をしていたら合格、ということでしょうか?)しかし、バイオレット・フレイムは、同様にあなたあなた方が多次元的な性質、そして無制限の豊かさに心を開くことも支援します。イエス、あなた方は物理的(な存在)です。しかし、あなた方の心の中で、中を注意して見ることにより、そしてアセンデッド・マスター、大天使、神、女神・・・の塔からのバイオレット・フレイムの力を使いたいと切に思うことにより。あなた方は自身が無制限であることを思い出し、認識することが出来るのです。ここで戻ります。私は常にあなた方と一緒に居ます。
私は大天使メタトロン。今はこれであなた方に別れを告げます。
Archangel Metatron on the Violet Flame


最新の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫色の炎の祈願文 (リバー)
2010-01-16 17:19:03
私が毎日呼び出している紫色の炎の祈願文です。
この文をただ読むだけでもいいですが自分でアレンジしてもいいと思います。

「レムリアの叡智」より

「私の存在である(我なるもの)の名において、神の名において、太陽神経叢と全部のチャクラにおけるすべての考えと感情を浄化するために、私は今、変容と慈愛と許しの紫色の炎をオーリック・フィールドに呼び起こします。私は紫色の火が、過去と現在の誤解から生じたエネルギー・フィールド内の歪みを残らず癒すために、今、そして日々の生活で1日24時間、毎日私の4つの体のすべての細胞、原子、電子に浸透するように依頼します。私は紫色の火のエネルギーに肉体、感情体、精神体の全部の歪みを癒しはじめることを依頼します。深く感謝しながら、私は今、紫色の火が私のエネルギーフィールド内で活発に燃え盛るように依頼します。そしてそうなされました」

以上です。
(私はもっと簡単にアレンジして1日数回となえてます)
アレンジ (フジッコ)
2010-01-16 18:05:00
私はマイトレーヤー!!
バイオレットフレイム (ラス)
2010-01-16 18:11:09
このバイオレットフレイムは毎日必要になりそうです。

すごいです。
銀色付きですが (アハナ)
2010-01-16 19:01:59
シルバーバイオレットフレイム
http://plaza.rakuten.co.jp/light2b/

素直なきもちで、「シルバーバイオレットフレームを今ここに、
呼び起こします。どうぞ~の状況に関するネガティブな
エネジーを取り去ってください。ありがとうございます」
というような事を声に出して唱えるだけです。



私は短い文の方が好きなので、そういう方のために短文をご紹介します。


なんかちょっと来ない間に森エネルギー変わりましたね。
面白い。
ヴァイオレットフレイム (twinkle star)
2010-01-16 19:05:10
メタトロンって、かっこいいね。

メタトロン (アハナ)
2010-01-16 19:06:11
そして気さく。
簡単に (うーちゃん)
2010-01-17 01:27:48
私は、さらに簡単に、

「紫の炎を呼び起こします。」

と言って、イメージしています。

眠る前や、道を歩いているときとかが、多いです。
バイオレットフレイム (grazie)
2010-01-17 08:07:31
ハイチの亡くなった方にご冥福を祈ると共に、残されたご家族、負傷された方々に癒しの光を送ります。

地震が起きる前触れを感じるんですが(場所は特定ませんが、一両日中に起きます)被害の大きさに いたたまれない気持ちになりました。
悪い予知は現実にならないよう受け流していたのですが、不可避に起こります。自分には災いなく平穏な日々を送っているだけに、他者の悪い予知の的中を事後に知った時、無気力な気分になっています。これからは悪い予知は積極的に祈ろうと思います。
皆様に至高の光がともにあり、ご加護がありますように。ハレルヤ アーメン
kwwmsyさんへ (七曜高耶)
2010-01-17 11:37:10
まず、ふるやさんへ

こちらのブログでの発言をお許し下さい。
こちらのブログには頻繁にこられているようですので書かせてください。すいません。


kwwmsyさんに、お願いがあります。

私のブログを「害悪」だと仰いましたが、凄くショックを受けました。
確かに、明るいお話ではありませんが、私は私で良いと思ってやっています。勿論、貴方が発言に出したハイチの地震は予知していませんが、貴方があそこでその事をだしたのは不謹慎ではないでしょうか?

貴方も私もPCの前にしかいず、現場の惨状や悲しみは判らないと思います。彼らの心や痛みを私達は感じる事さえ出来ないのです。それを予知したかどうか、そして彼らが救われたかどうか・・・・・。ヒドイです。

前にもこちらの「ふるやの森」さんでご自分が仰った発言をこちらにも載せておられましたが、まるで晒し者にされた気分で、私は数日間落ち込みました。


kwwmsyさんは精神世界を重んじているのですよね?

言葉ってPCで書いただけでも相手を傷つける事は可能なんです。

私は貴方の言葉を受け入れようとしていますが、「害悪」はひどいとと思います。





追記:ふるやさんがもし、このコメントが受け入れないものでしたら削除して頂いても大丈夫です。

本当にすいませんでした。


七曜高耶
七曜さんへ (kwwmsy)
2010-01-17 12:45:56
私が立ち入ったコメントをして、ショックを受けたと

のことで、心よりお詫びいたします。

しかし、私の思いには変わりがありません。

七曜さんのことを思ってコメントしたことも事実で

す。言い方はきつかったかもしれませんが。

予知については慎重にコメントすべきだと思います。

ご自身の発言は影響力が少ないとおっしゃっておりま

したが、ブログというものは不特定多数の人間に対し

て発信しているものである限り、そうとは言い切れな

いと思います。私の発言は個人攻撃かもしれません。

しかし、全く当たらない地震やテロ、殺人、飛行機事

故、そのほかの大災害が起こるかもしれないと、発信

し続けている貴方は、ご自身でどう思っていらっしゃ

るのでしょうか?私は良い人ぶってすべてを受け入れ

たり、批判もなしに何もかも鵜呑みにすることは好き

ではありません。もちろん悪辣な個人攻撃をしたり、

傷つけることを目的にコメントしたりするつもりは全

くございません。それにブログは多数の方がコメント

できるようになっている場合が多く、七曜さんのブロ

グもそうなっております。批判的な意見が述べられる

ことも予測できることです。私はこちらのふるやの森

のブログに対しても時折批判的なコメントをしており

ます。安易に賛同するだけが相手のためになるわけで

はないとも思っております。

こちらのブログに関して、私はただの読者に過ぎませ

んが、重要な情報を提供してくださっていると感謝を

しております。あなたのブログはリンクとなっていま

すから偶然閲覧しました。同じような経路であなたの

ブログをご覧になる方も多いのではないでしょうか?

起きる事の無い、恐怖を振りまいていることに気が付

いてほしかったのです。

私には、あなたに災害の情報を届けている、非肉体的

な存在(が居たとしたら。)はあまり慈愛に満ちたも

のだとは思えませんでした。これはフィーリングなの

で根拠がないと言われればそのとおりです。

しかし、たとえばサ・ルー・サなどは読んだ後に不思

議なパワーで心が満たされて希望や勇気が沸いて来ま

す。読んだだけで私にとっては、魂の滋養となるので

す。サ・ルー・サをはじめとした、多くのメッセージ

は同じように多数の方に勇気と希望を与えてくれてい

ると思います。

もし、この(ふるやの森)ブログで、起こることの無

い地震が来るかもしれない、飛行機が落ちてたくさん

の人が死ぬとか戦争が起きるとか、そんなことばかり

発信していたらどうなるでしょうか?

私は少なくても不快感を感じ、

徐々に距離を置くことになるでしょう。

もちろん、極めて正確な予知が可能で、悲劇的な予知

であっても正確な日時を指定することで、その災害か

ら救われる人が出るのであれば、それは大変貴重なも

のだと思います。確実に特定の飛行機が落ちるのがわ

かれば、私だって極力多くの人に伝えようとするでし

ょう。しかし、あなたのブログではそれは不可能で

す。結果として不安や恐怖などの感情を無闇に蔓延さ

せるものでしかないのです。ご自身の行為にお気づき

でないからそういったことを繰り返していると私には

思えました。

カルマというものがあるとするならば、あなたの行為

は、ゆくゆくご自分で清算しなければなりません。

ネガティブな影響力を放った分だけご自分にもネガテ

ィブな結果が返ってくるからです。私の意見はお気に

召さないかも知れません。コメントを削除されても、

無視してもかまいません。

予知能力が七曜さんに有ったとしても、もう少し良い

影響力の行使の仕方をお考えになってはどうかと思い

ます。そういった能力が本物であれば、神様からの貴

重で特別な贈り物です。それは人類に役立つものであ

るはずです。

ただし、注意が必要だと思うのは、特別な才能が有る

とか無いとかではなくて、すべては心構えだと思いま

す。誰かのために役立ちたいと思う気持ちがあれば、

それでよいと思います。そういった場合は自己顕示欲

など起こりえないからです。

また、辛辣な言い方にはなりますが、ふるやさんに

私に批判されたからといって、救いを求めるのもあま

り賢明とは言えません。もし、対話をされたいという

ことであれば、あなたのブログでお付き合いいたしま

す。

いろいろとショックを与えてしまい、矛盾するようで

すが、お詫びいたします。でも結果的には良かったと

思っております。今後の七曜さんの考え方に僅かでも

変化を与えることができたからです。

七曜さんのブログが良い方向に行く事を切に願ってお

ります。どうか予知能力を多くの人の幸せのために使

ってください。