ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

世界大変革の開始! 銀河文明への移行 2

2011-09-08 16:57:49 | ディスクロージャー
2 銀河連邦がこれから果たす使命

特に、あまりにも大きく、指導者達には答えが見つからない世界的な問題を克服する解答を私たちがもたらすので、私たちの強力な立場は、あなた方の指導者達の協力を得るのに役に立ちます。私たちは解決策を持っており、創造主の裏づけがあり、これらが強力な説得の手段となります。
【投稿記事】サ・ルー・サ9/7:想像を超えるゴールデンエイジにつながる世界の変化

解決のつかない世界的な問題

1 経済崩壊

物質的な視点で見れば皆さんのすべてが平等ではありません。それは個人的な失敗によるものではなく、何世紀にもわたる部族国家に対する支配統治による結果なのです。今、何世紀にもわたる欧米の文明の支配が終わろうとしているのは偶然ではありません。イルミナティーの世界を完全にコントロールしようとする計画は皆さんの想像を超える長い年月をかけて進められてきたのです。

しかし彼らが自分たちの計画を思いどおりに進めていくことはできません。ライトワーカーたちもまた、彼らの人類奴隷化の策略を阻止する計画を立てているからです。皆さんの意識が上昇するにつれて、静かな抵抗が流れを変えようとしています。意識の上昇に伴って、皆さんは自分の内側に真実を見出して、それに従って行動するようになっていきます。さらに、皆さんに豊かさをもたらす協約が締結されていて、皆さんの物質的な資産の欠乏を変えていきます。資産を公平に分かち合う制度が確立されて、自分たちや他の人々を養うことができないほどの貧困は消滅します。

【再投稿】  サ・ルー・サ10/19,2009:これからの世界変革のアウトライン

NESARA豊饒化プログラムが発表されて推進される間際にある。この計画の裏付けとなる保護されてきた資金の1つはサンジェルマン・ワールド・トラストと呼ばれている。この資金は10の45乗ドルにのぼる価値を持つ貴金属と貨幣を含んでいる。その意味は、千+千+千・・の10倍、つまり、1の後ろに0を40つけた金額である。

他のプロジェクトと並んで、この資金は石油企業・銀行・製薬カルテルの買収に充当される。同時にこの資金によって世界中の個人・法人・個人の負債が帳消しにされる。世界的な負債免除の祝祭が行われる見通しである。サンジェルマン・ワールド・トラストはワールド・グローバル・セツルメント・ファンドへの分離・追加となる予定である。

NESARA公布がまもなく開始


2 エネルギー問題

世界を裏側でコントロールしている闇の勢力は人類の富の90パーセントを奪う一方で人工的な災害をねつ造して数多くの死者や障害者を作り出しています。

この策動を中止させ­て、彼らの財産を人類のために役立てることができれば、すぐに戦争を終結させて世界平和を確立し、人類を苦しめている飢餓や貧困を終わらせることができます。そして今までになか­ったような素晴らしい世界へ進むことができます。

それには、先ずこれまで闇の勢力が隠して自分たちのためだけに利用してきたテクノロジーを公開することです。そのテクノロジーの1つは、フリーエネルギーと呼ばれ、全くの­ゼロのコストで人類のすべてが億万長者のように暮らせるほどのエネルギーです。

フルフォードからの緊急メッセージ

皆さんがこれからの数ヶ月間を無事にくぐり超えるよう願っています。皆さんが私たちに寄せる信頼は、この近年行われたコンタクトを知れば報われることになるでしょう。彼ら(世界の指導者たち)は、なぜ(公式発表が)これほど遅れたのかという皆さんの疑問に答えるはずです。その遅れは私たちの側の責任ではなかったのです。私たちは何年もの間、多くの指導者たちとコンタクトを続けながら、成功することができずにきました。私たちがコンタクトをした目的は戦争を終結させて世界平和を確立するために私たちのテクノロジーを提供する申し出をする点にあったのです。

しかし、皆さんの政府はグレイとして知られるETと手を結んで彼らが地球上に基地を設置することを認める見返りに進んだテクノロジーの提供を受ける密約を交わしたのです。皆さんの最近のテクノロジー(マイクロチップやレーザーなど)の多くがこのソースからもたらされました。そのために、平和協定の締結を通して直接皆さんに利益をもたらすはずのテクノロジーが世界の他の国々を支配するために秘密裏に悪用されてきたのです。

【再投稿】  サ・ルー・サ10/19,2009:これからの世界変革のアウトライン

3 個人的なカルマとアセンションを妨げる要因

私たちが皆さんとコンタクトしようとする本当の理由が理解されれば、人類の未来に希望を持てないでいる人々に一筋の光を投げかけるにちがいありません。巧妙に仕組まれた混乱から抜け出す保証は皆さんのソウルを急激に上昇させていくでしょう。二元性のサイクルが終わろうとしている現在、私たちはスピリチュアルな指導者として皆さんを援助する使命を授かっているのです。皆さんは自分たちだけでこのサイクルを見届けるように定められてはいません。皆さんが無事に目的地に到着するように方向づけるガイダンスが創造主の計画には組み込まれているのです。
【再投稿】  サ・ルー・サ10/19,2009:これからの世界変革のアウトライン

3 地球上のライトワーカーがとるべき態度

意図的ではなく、理解の不足のせいで恐怖を広げる人たちにあなた方が声をかけられるので、私たちはあなた方を、光の所有者として、今まで以上に必要としています。イベントの実際の時についてはっきりとしなくても、あなた方は困惑している人たちを鎮める支援をするだけの十分な知識を持っています。主要な点は、これから表に出てこようとしている新しいサイクルには、古いシステムは不適切であると言うことです。
【投稿記事】サ・ルー・サ9/7:想像を超えるゴールデンエイジにつながる世界の変化

古い体制の全面的な崩壊が新しい体制への移行の自然なプロセスであることを理解して、冷静に変化に対応することが必要である。これまでの金融システムと化石燃料・原子力エネルギーを終了して新しい経済システムとフリーエネルギーに基づく新文明を創造することが、これからの課題となる。このプロジェクトは地球人類だけで行うことが困難であるために、銀河連邦とスピリチュアル・ハイアラーキーからのサポートを受ける必要があるのである。

同時に、銀河文明への移行は地球人類が銀河系人類(ギャラクティック・ビーング)に進化するプロセスとしてもある。アセンションとは、自分自身を変容させていく過程としてもあるのである。

これまでサ・ルー・サのメッセージを真剣に受け止めてきた読者なら、何も恐れることなく、これからの試練に向かっていくことができるはずである。これからの大きな世界規模の変化の意味を理解して、冷静に周囲の人々をサポートすることをサ・ルー・サは私たちに求めているのである。

あなた方が真にはどのような存在であり、この転生の目的が何かがわかると、この転生における挑戦への対応がより容易なものとなるでしょう。あなた方は、不安定なときにいますが、穏やかにしていれば対応できることを私たちは知っています。これからの数ヶ月は、遠大な変化をもたらす機会であり、あなた方は道を指し示す者として、警戒し、準備を怠らないようにする必要があります。あなた方には光がついているので、恐れることはなにもありません。


最新の画像もっと見る