ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさんからの投稿)

私たちは多くの人が周囲に静かな雰囲気を作っているのを見ていますが、これはこの困惑の時には必要なことです。あなた方は、何が起きようと、平和に対する脅威がもたらされようと、満足できる結果が得られることを知っているという利点を持っています。

混沌の最終段階に近づくにつれて、そのような混沌は、私たちの影響と権威が取って代わるまでの間だけに留まるということを知ってください。ダークとの交代をする最終的な位置に私たちの連合(銀河連邦とスピリチュアルハイアラーキー)を配置するために、私たちは今までに無いほど活発に動いています。

特に、あまりにも大きく、指導者達には答えが見つからない世界的な問題を克服する解答を私たちがもたらすので、私たちの強力な立場は、あなた方の指導者達の協力を得るのに役に立ちます。私たちは解決策を持っており、創造主の裏づけがあり、これらが強力な説得の手段となります。

最終的な解決の場面では、私たちはどのような形の脅しにも訴えずにきわめて確信的なので、私たちが平和のうちにやってくるということが、私たちを無視しても良いということにはなりません。私たちが銀河連邦であることがまもなく宣言され、私たちの宇宙における役割が十分に説明されるでしょう。

あなた方が気がついているように、私たちの役割は、今の時点で作用しているカルマの妨害にあるのではありません。きわめて多くの者がこの転生で地球に降り立ってきていますが、このような者たちの転生のコースを変えるのは私たちの立場ではありません。アセンションが視界に入ると、その道を選択した人たちは、明らかに、目立つカルマを清算してから前進したがります。

アセンションが視野に入ると、あなた方はカルマに対してあたかもそれを悪し様に取り扱うように絶対的な自信を持って対面しますが、このような態度はますます多くのカルマを生じさせる可能性があります。助けやアドバイスがほしいと頼まれた場合以外は、他の人には彼ら自身の問題を自身で処理させ、不必要に問題に引きずりこまれないようにしてください。

意図的ではなく、理解の不足のせいで恐怖を広げる人たちにあなた方が声をかけられるので、私たちはあなた方を、光の所有者として、今まで以上に必要としています。イベントの実際の時についてはっきりとしなくても、あなた方は困惑している人たちを鎮める支援をするだけの十分な知識を持っています。主要な点は、これから表に出てこようとしている新しいサイクルには、古いシステムは不適切であると言うことです。

したがって大きい変化が、新しい時代の始まりに対して必須なのです。それはやがて、あなた方の想像を超える黄金の時代へと導くでしょう。初めてのあなた方の現在の生活について理解しようとの試みは、野人の試みに喩えることができましょう。地球上の驚異と美は比べるものがないほどで、あらゆるところに豊かに見られるエネルギーはわくわくするようなものであり、常に上昇しています。

その時までには、あなた方の意識レベルは銀河のレベルに匹敵するところまで高められていることでしょう。あなた方は真実に目覚め、ほんの少数の人たちがかすかに見ているだけの今とは異なり、なにものもあなた方から遠ざけることは無いでしょう。

あなた方は、瞬時に心理が変化する情動的な存在ですが、そのような心理は、あなた方が制御を学んでいる経験の一部なのです。あなた方の生涯のこのような見方は、悲しみと悔恨を導き出しますが、あなた方の意識レベルを向上させています。答えはあなた方にとって得られる全ての光の中にあり、あなた方がそれを維持できれば、愛によってあらゆる問題を克服できることがわかるでしょう。


あなた方が真にはどのような存在であり、この転生の目的が何かがわかると、この転生における挑戦への対応がより容易なものとなるでしょう。あなた方は、不安定なときにいますが、穏やかにしていれば対応できることを私たちは知っています。これからの数ヶ月は、遠大な変化をもたらす機会であり、あなた方は道を指し示す者として、警戒し、準備を怠らないようにする必要があります。あなた方には光がついているので、恐れることはなにもありません。

地球上のエネルギーは上昇し続け、必然的に起こる物理的な変化の衝撃を和らげるのに役立ちます。ある時に、生涯のこの時を振り返ってみると、あなた方は二元性の中で示した自身の勇気に驚嘆することでしょう。それでも、あなた方の意識レベルが飛躍的に向上するので、あなた方は自分の行いに喜びを感じることでしょう。宇宙のどこでも、転生が経験を得させるものですが、早道は、あなた方にとって真に挑まなければならないレベルにいることなのです。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
SaLuSa 7-September-2011

注:銀河連邦(Gallactic Federation of Light)は450万年以上前に闇の勢力と戦うために設立されました。組織は銀河系全体に及ぶ600以上の文明で構成され、司令部はリラ星雲とアルシオーネ星系に置かれていま­す。私たちは地球文明の最初から皆さんを見守りずっと導いてきました。その間私たちのスペースシップはずっと皆さんの惑星の上空を飛行してきました。それを皆さんはUFO­と呼んでいます。
VIDEO銀河連邦:アシュタルから地球へ

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 【投稿記事】... NESARA... »
 
コメント
 
 
 
私たちに指針を示す重要なメッセージ (flatheat)
2011-09-08 10:04:38
1 世界が混乱状態にある理由
2 銀河連邦がこれから果たす使命
3 地球上のライトワーカーがとるべき態度

上の諸点をよく読みとってください。
 
 
 
Unknown (ロシア)
2011-09-08 10:52:53
事は着々と動き出してる。
 
 
 
Unknown (ジン)
2011-09-08 11:20:49
>銀河連邦がこれから果たす使命

世界が混乱状態にある理由に気付いた人々の目を逸らさせるための甘言を発信すること。

>地球上のライトワーカーがとるべき態度

甘言に惑わされず、自分の意思で世界の混乱に立ち向かうこと。
 
 
 
Unknown (アル)
2011-09-08 15:53:04
>上の諸点をよく読みとってください。

これじゃまるでメッセージが正しいみたいじゃないですか。
このような書かれ方はどうかと思います。

メッセージが伝えてきたイベントは、何も実現してません。

メッセージに反して、ゲートが開いたと言っても誰も自由にETと交流されてないし、武力による殺戮は今もなお継続しています。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。