ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

冬は忍び足で・・

2005-11-27 18:32:51 | コズミック・ディスクロージャー

今日、板橋区は朝から肌寒く、晴天ではありましたが、冬の訪れを感じる1日でした。


木々には、まだ紅葉が残っていますが、この1週間で落ち葉に変わってゆくのでしょう。


もうすぐ、巷ではクリスマスソングが響き、ボーナス商戦が始まる季節を迎えます。


秋から冬へ・・・それは、私たちに1年の締めくくりと次の年への心の備えを


求める季節です。


                    
      散り重ぬ 落ち葉を踏んで 師走なる   <蛇庵>


 PS シドニーのサンダルは草履に近い(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の変化 (クララ)
2005-11-28 19:06:20
flatheatさん、こんにちは。コメントありがとうございました。



季節の変化を感じて、何かを思う考えることは、とてもステキなことだと思います。そして、不思議なことだと思います。毎年、秋になると、親孝行したくなったり、音楽を聴きたくなったりします。冬は、いろんなことを反省したくなります。今年は、反省すべきことが多いかもしれません ^_^;
ようこそ、クララさん (flatheat)
2005-11-29 12:50:26
香港でも、日本のような四季の変化を

感じますか?飛行機で停車しただけで、

まだ降りたことがありませんが、

きれいな国らしいですね。



除夜の鐘は、人の煩悩をはらってくれる

そうです。汚れを清めて

新年に向かいたいものです。