ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】アカシックレコード:2月

2010-02-05 10:08:56 | アセンション
(Trさんからの投稿)
2010年2月に、私たちはどのようなエネルギー、そして経験を予期するか?

あなた方の多数は今月がまさにあっという間に過ぎ去るように思われるでしょう。しかし今月は非常に重要な月になります。その経験はステージ上でスポットライトにさらされているような経験かもしれません。今月は非常に長い時間にわたってあなた方が準備してきた何かです。今や、あなた方がここに居て、アドレナリンが自分に蹴りを入れるようになりますので、全てがぼんやりと通り過ぎるように思われます。次に来るだろう事は、あなた方がご存知のものが終わり、あなた方はそれ全てがあまりに速く過ぎ去っていくことを信じられません。

2月は、あなた方のほとんどにとってこのように感じられます。多くの人々は脚光を浴びているような感覚を持ち、あなた方の中には傷つけられている、秘密を暴露されていると幾分感じる人々も居るかもしれません。実際に起こっている事は、あなた方自身の情報、あなた方自身のライフ、あなた方が自身の親族について選択した事の断片の表面化です。光は、最終的にそれらを照らすようになり、あなた方は自分に関するある事物、或いは、今までにあなた方が決して見たことがない自身の環境に関するある事物を見ることになり、また或いは、今までにあなた方が思いもよらなかった展望を持つようになるでしょう。この表面化する事実は、あなた方を幾分傷つけてしまうかもしれません。あなた方は、今月自意識過剰になっていると感じるかもしれず、また気がつくと防御的に振舞い、他の人々に対して忍耐出来なくなっているかもしれません。

今月は、そのスポットライトがあなた方にあたる時、自身がどう変化するかを理解する機会です。どのようにあなた方が自身のストレスと傷つきやすい感情を処理するかを探究する良い機会です。出来る限り感謝するように、自分に寛大となるように、最善を尽くして下さい。自身の周辺の人々に対して忍耐強くなって下さい。人々は、傷つきやすいと感じることになるでしょう。故に彼らは、いつもより暴言を吐いたり、或いは更に自分の身を護るようになるかもしれません。ちょうどあなた方が自分の身を護るように、相互に対する忍耐力を持つことが大切です。あなた方自身を非難している、或いは、あなた方自身にとって有害となる人には近付かないで下さい。そして誰かが自制心を失ったり、我慢が出来なくなった時もあなた方は忍耐力を持ち続けて下さい。

今月は、新しい挑戦がもたらされることは無いでしょうが、以前の挑戦に関して新しい展望がもたらされるでしょう。今月に対する準備において、或いは今月の初めに、あなた方が自身の生活上の問題と感じている事物のリストを作成する事が、あなた方にとって本当に有益となるかもしれません。

あなた方が人生に於て学んだ大きな課題は何か ?
何度も繰り返して起こる挑戦は何か ?
あなた方が確認したパターンは何か ?

パターンと言いますのは、振舞いのパターン、あなた方が陥りやすい傾向がある(好ましくない)習慣、そしてあなた方自身の話の仕方を意味します。あなた方がこのような自身の生活の問題、或いは生活の課題といった、あなた方が確認できた事物のリストを作成することが出来ましたら、あなた方はこれらの各々が2月に新たに起こるだろうと推測出来ます。あなた方がそれが実際起きていると気付いているならば、そのことを率直に受け止めてください。さて、あなたが過去に間違えた事を再び同様に間違えた時、あなた方は自分だけに微笑し、”あー、こうなることは分かってたのに。さて、私は何を学ばなければならないのか?”と言うことが出来ます。自分を叩きのめすよりも、何かしらで自分が(前進が)遅れていると想像するよりむしろ、あなた方は、遅れていませんでした。あなた方は自身が既に人生の中で取り組んできた問題とパターンに関して新しい反復、そして新しい真実の階層に達しています。御想像の通り、あなた方が自分自身により素直になれば、あなた方はより明瞭に自分を見るようになり、今月のための準備についてのより多くの情報を手に入れるようになりますので、あなた方は、今月の挑戦を余裕で乗りきる心構えが十分に出来るでしょう。

2月は静観していられる月ではありません。物事はまさに相次いで起こるように思われるでしょう。あなた方は自身に静観する時間があると感じないでしょうから、物事を処理するための多くの時間を割くような熟考は今は控えて下さい。ただ急いで仕事を片付けて、自身が進む方向に従って自分のベストを尽くしていれば、それでO.K.です。どんな状況にあっても冷静さを失わないように心掛けて下さい。自身に焦点が合うように、自身が穏やかになるように、自身が軸になるように維持する事を心掛けて下さい。今月は、事物が次から次へと立て続けに起きていることに自身で気付くことが出来れば、それでO.K.ということなのです。物事は春が終わる頃静まるでしょう。或いはあなた方は春には新しい道に集中するようになっているでしょう。

いかに今月私たちはエネルギーを使って最善の作業が出来るでしょうか?

今月、あなた方全員に役立つ事は優先順位リストを保持することです;自分にとって最も重要な事物の進行中のリストを保持して下さい。そのリストには、自身の人生に於て概して最も重要である事物、そしてまた日々の優先順位を含めても構いません。もし、一日のうちにいくつかの事物を成し遂げたいと思うなら、それらをリストの一番上に置き、あなた方が他の経験に注意を惹かれる前にそれらが成し遂げられているか確かめるようにして下さい。為すべき事物のリストを保持し、自身にとっての最優先事項を継続的にセットアップしていれば、それが自分が地に足が着いているように感じさせてくれるでしょうし、自分が今月の自身の本題から離れていないと感じさせてくれるでしょう。それは、あなた方が後で後悔するような決定を為す事を阻止するでしょう。今月役立つだろう2つ目のものは、過ちのためのフリーパスを自分に与えることです。

今月、多くの過ちがあなた方、そしてあなた方の周辺の全ての人々によって犯されるでしょう。あなた方が過ちを予期するならば、その時、それらは単なる学識経験になります。あなた方が過ちを予期しないならば、あなた方は、過ちが犯されるときに間違った何かがあると想像出来ます。あなた方が2月に為すだろうことは、一日につき5つの過ちを犯すので、あなた方は毎日5つの過ちを犯すだろうと思い込むことです。そして、それぞれ過ちが起きるので、あなた方は予期されたものとしてそれをただ区別します。あなた方が過ちを犯す時、自分が失敗したと自分を責めることは避けて下さい;あなた方を混乱させる自身の内側の評論家を招かないで下さい。その代りに、あなた方が過ちを犯した時、自分だけに微笑して、”あ、やった!自分のリストに印をつけられる!”と言いつつ次に進んで下さい。そのような練習は、あなた方が自身の内側の評論家のホックをはずすのに役立つでしょう。なぜなら、多くの人々は自身の内側の評論家をやかましくするからです。多くの人々は、今月、彼ら自身を後悔するでしょう。もし、あなた方が自身に寛容で優しく居られるならば、あなた方は他の人々に対しても楽に寛大で忍耐強くして居られるでしょう。

今月の”パワー・デイ”は?

2月7日は、難しい1日となるかもしれません。あなた方のパターン、挑戦、そしてレッスンが非常に明白になる1日になるでしょう。あなた方が前もってこれらの問題を熟考していて準備をしているならば、分かりやすい一日でしょう。リストを作っているなら、あなた方はこの日に自身についてただ更に学び、まだ人生において学ぶ必要があるものについて更に学ぶでしょう。あなた方が準備が出来ていないならば、あなた方は全てが2月7日にバラバラになるように感じそうです。全世界があなた方の頭上に崩れ落ちて来るように感じるかもしれません。準備は、あなた方のライフ問題と課題が何であるかを考え、あなた方が今までのところ何を学んだかに注目し、何がまだ未解決であると感じるかを考慮するために、前もってしばらく時間がかかります;あなた方にまだ成長する余地がある所で。

2月15日は本当に強い光の感覚を持ちます。光が非常に有益となり得ます、全てが明瞭で、エネルギーに支えられ、エネルギーで満たされるという感覚。あなたがまだその時、自身の本題に取り掛かっていなければ--あなた方が自分自身に寛大で、親切で、辛抱強くなる方法を見出せていなければ、--2月15日は鹿がヘッドライトに引っかかったように感じるよう導くでしょう。(?)あなた方は、この日に圧倒されて、少し混乱するかのように感じるかもしれません。究極的に、2月15日に大きな一括された利用可能な明瞭さがあります。あなた方が物事の上部にいるならば、あなた方はその明瞭さを自分のものにして、更なる洞察力を持つことが出来ます。あなた方が物事の上部にいないならば、或いは、あなた方が、それらが本当に存在する事物のための事物を見ることに気が進まなかったならば、その明瞭さは圧倒的となるでしょう。

2月22日から27日にかけては静寂が与えられます。セキュリティと安全の感覚を生じながら、月始めに撹拌された嵐を鎮めて静かにし始める、地球全体に覆いかぶさり始めるエネルギーのブランケットがあるような印象を持ちます。これは癒しのプロセスに着手するためにうってつけの時です;あなた方に起きた問題を処理する計画を立て、方策をまとめ始めるために。これは癒しを予約したり、個人的な時間をスケジュールしたり、或いは、2月中にあなた方が気が付いた問題やパターンに取り組むために更に多くの時間的余裕を得るために、生活習慣や毎月の決まりきった仕を変えたりするのに良い時です。

キーパーが私たちに伝えたい事は他にありませんか?

今月、利用出来る挑戦は全て有益です。あなた方、そして人間の家族としての人類は、自身の最も深い影の真実から判断して、最も暗い闇の隅々を非常に深く調査する事を約束しました。そのため、結局はあなた方はそれらを光で照らし、それらを追い出すことが出来ます。物事が困難であり、しかも暗いと感じる方がいらっしゃるかもしれない一方で、今、あなた方が闇を覗き込んでいる唯一の理由は、あなた方が今更に暗い闇の隅々を照らすことが出来るほど大量の光を獲得したと言うことです。自身に自分が洞窟に閉じ込められていると想像させないで下さい。それが極小さなかすかな光であっても、光をあらゆる状況にもたらすために、自分が出来ることをして下さい。いずれにしても、あなた方は自身が愛されている事を思い出すことが出来、いずれにしても、あなた方は親切の為に手を差し伸べることが出来、他の人とつながる為に手を伸ばすことが出来ます。今月は、あなた方が自分を慰めるために出来るあらゆることが、それらの影にたとえただわずかな光であってももたらすのに役立つでしょう。ちょうど、あなた方が洞窟にいたかのように、あなた方が十分な闇の場所にいるならば、極小のかすかな光は最も大きな差異を作ることが出来ます。信念を持って下さい。あなたを中心に置くものを保持し、自分のベストを引き出して下さい;2月中に更に暗いスペースを探究した時、見える何かの存在を理解するためにベストを尽くして下さい。究極的に、これは光の旅、そして光への旅です。あなた方は道に迷わないでしょう。信念を持ち、愛を保持して下さい。

Copyright c Akashic Transformations 2005 - 2008 All rights reserved.
http://www.akashictransformations.com


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味深く拝見しました。 (匿名希望)
2010-02-05 12:40:56
「苦しい時の反応に、1)他人を責める2)自分を責める3)苦しみから学ぶ の3通りがある」と考えている私にとって、今回の情報はとても興味深い内容でした。
苦しみはそれを乗り越える力が私たちにあることを学ぶチャンスだろうと考えています。
Trさん、flatheatさん、情報提供ありがとうございました。
返信する
場違いですが (sib)
2010-02-05 21:24:26
いつもありがとうございます。

ところで、場違いなコメントですが、今コミュニティでも、仕事がないという声を聞きます。

何をどうしていったら良いのか。高次のメッセージを参考にしながら、皆さんと一緒に考えていきたいです。

返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-06 09:56:13
仕事=お金
じゃない
仕事=鍛練
ですよ。
お金はその次。

そこを理解すれば少しは道は開けるのでは?
返信する
Unknown (sib)
2010-02-06 12:26:44
仕事量が減少している今、仕事の発注がないようです。

返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-06 17:18:08
職にはついていたんですね。
今はどこもかしこも辛抱の時ですよ。
これも鍛練のうちですよ。
(でもこれは必然とも思えるんですが)
それでもちゃんと神様はチャンスは与えてくれてるはず。
チャンスをえり好みしなければ気付くことができるはず。
鼻高めくらだと気付けない。
本気になればどんな形にせよ道は開けるはず。
頑張ってることを意識してるうちは本気にはまだなってない証拠です。邪念が入ってる。
逆に今あるこの時間をどう使うか、ですよ!
何も知らない上での言葉になりますので、失礼があるかもしれませんが、
全ては繋がってると思ってます。
頑張って下さい!
返信する
コミュニティの様子 (sib)
2010-02-06 20:43:42
ありがとうございます。

おおどころの企業が次々に破綻。公共事業削減の影響も下請け業者に出ています。

他にコミュニティでは体調を崩す人も増えてきています。

こんなとき、声を掛け合うというのが、こんなにも勇気づけられるものなのかということを、改めて感じています。
返信する
2010年2月 (うーちゃん)
2010-02-07 06:59:48
このところ、トラウマとなっているものの
解放がよく起こります。

同じような状況を思わせる場面は、
痛みを伴いますが、
自分自身を見直す良いチャンス、
ともなっています。

何が原因かを知り、
今までの自分が囚われていた
思い込みを改めて見直し、
手放していくことで、
新たに歩む力となっています。

これが現世でのカルマの意味かもしれません。

sibさん、
>声を掛け合うというのが、
こんなにも勇気づけられる

本当にそうですね。
いろいろな問題が含まれていますが、
人と人という見方で、
支えあっていくことが、
この現象の一番大きな意味だと、
感じています。

返信する
大きな問題だと私も思います (匿名希望)
2010-02-07 16:58:25
表面的には学歴偏重の競争社会、裏にはイルミナティを始め、私たちが心を大事にしないことなど、今の経済の問題は根が深いと思います。不具合が表に出始め、大きな変化の時期に来いるところもあるように思います。sibさんの仰る通り、痛みを共有することが第一歩のように思います。その先にはディスクロージャーも含めて、多くの変化が望まれると思いますが・・・
sibさんのおかげで少し視野が広がりました。ありがとうございます。
返信する