ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

不正選挙速報12/22: 衆議院不正選挙無効・やり直しのたたかいに向けて

2012-12-22 13:47:43 | 脱原発!国民の生活が第一!

インチキ選挙 at 神奈川3区

ハイ。開票場、23時、投票率3.61% 端数無し!。これは、開票作業に当たった役所職員が全員迎車で帰った後の写真です。開票することなく他のケースに入れただけでした。

神奈川3区:岡本栄子さんの選挙区です。開票所での目撃証言です。「開票」自体が行われなかった可能性があります。証拠写真もある。(さて、どうしようか。)この方たちに何かあったら、RK独立党が大騒ぎします。絶対に許しません。

神奈川3区(岡本栄子さんの選挙区):印刷かコピーしたような同一候補票がどっさり。開票もしていないはず

「全員役所職員が票をたばね、また別のケースに入れ、開票することなく全員迎車で帰ってしまった。」

「集計なんか、しなかったです。開票場で。みんな束ねただけで帰って行きました。別のケースに入れただけで。」

「判で押したみたいに、欄内の字の位置も大きさも同じ票を作業者がめくり続けるのを見て、おかしいと思った。」


「書かれた候補者の名前が誰のものか気付きました。見てるうちに、コピーのようにどの投票用紙にも同じ位置に同じような大きさで記名されていてオカシイと。」

各代表がこれはこれは異様だ、選挙やり直しと発言をしている

あの渡辺代表も今回の選挙は憲法違反で、しかも無効だと発言。維新の会も異様だと発言。田原総一郎は朝生で、今回の選挙は自民党は完全に違法で、憲法違反でやったの分かってますよね?と何度も自民党に詰め寄ったが、山本議員が話しをごまかす作戦に。

ロイター調査では、情報機関OBがいるので、間違いない情報だ。ロイターでは未来が一位だとなっている。

だが選挙後のまず数が異様だ。◆投票数がおかしい。国民の投票数が全体で48%以下で、半分の国民が投票してないのに、小泉選挙時代の二倍投票されている結果だとテレビで生放送された。完全に不正選挙テロですね。

二倍の選挙数が二倍の投票減の状態でどうして自民党だけに組織的に入るのか不思議です。あり得ません。

一票の格差だけでもこれはあり得ない。

町中で国民の顔を見れば瞭然です。間違いなく、自民党の選挙テロで不正がされてます。

さすがに警視庁の亀井を落とすと危険だと米国は察知して操作してるのは明白です。

各代表がこれはこれは異様だ、選挙やり直しと発言をしている。

VIDEO

 ライブ履歴 (2,289) » JapanRコシミズ氏【不正選挙】1

 

ライブ履歴 (2,289) » JapanRコシミズ氏【不正選挙】2

 

今回の不正選挙は重大な反国家犯罪であり、裁判訴訟だけではなく国民全体の大規模な抗議行動を起こしていくべきである。本当の投票率は過去最高の数値であり、未来の党は100議席を越える得票を得ていた。これまでに例を見ない大掛かりな不正選挙が行われた事実を見逃してはならない。 

早速、「不正選挙」裁判の訴状(下書き)を作ってみた / 一から出直し ~ 未来の党・藤島利久

国民の皆様から「不正選挙」についての情報・ご意見がどんどん寄せられている。

選挙で誤魔化しがあったのか、違法な方法で選挙結果が歪められたのか・・・

不正選挙の徹底調査が反省の第一歩だ。

裁判でキッチリ白黒つけることが必須だと考えている。

不正が無ければ無いでよい。

真実の確認から全ては始まる。。。それが私の原点でもある。

早速、「不正選挙」の訴状(下書き)を作ってみた。

これに国民の皆様から届けられた「違法の事実」を書き加えて、直ぐにでも裁判所に提出する予定だ。

「不正選挙」訴状の下書き⇒ 「senkyomukou.doc」をダウンロード

 

richardkoshimizu's blog

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特集・不正選挙本番篇〈青いトリ新聞〉

数が合ってない! 選挙 in Tokyo

昨夜、「どうにも、真実が気になる。」ブログ主のnYoさんから、先の選挙に関する東京都の開票結果を表として作成されたことを教えていただいた。表は、比例代表、小選挙区、東京都知事選の3つ(以下の表1〜表3)。それぞれの表が物語るものは、「いずれも全体の合計数が合わない」ということである。

3つの表それぞれの投票者数にも違いがある。それも気にならなくはない。リチャード・コシミズさんのブログにもこの種の情報が寄せられているようだが、上記の図版が表すその値は少なく、投票ミス、人為的集計ミスの範疇なのかもしれない。

しかしながら、まず明らかに不審なのは「投票者数」「開票結果の合計数」が合わないということだ。さらにこのデータから他の問題点が浮かび上がってくる可能性もある。これらについて、当方でもさらなる解析や後追い調査をしたいと思っているが、広くネットユーザーの手に委ねたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 




 



最新の画像もっと見る