ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ5/22:後戻りできない光へのマーチ 5

2009-05-28 10:12:22 | 宇宙からのメッセージ
私はシリウスのサ・ルー・サ、私の仲間たちも地球の皆さんとの素晴らしい再会の日を待ち望んでいます。再会の日は歴史的な祝日として人類史に刻まれることになります。その日に皆さんは地球上空を飛行する全種類のスペースシップを目撃するでしょう。皆さんの中にはスペースシップに招かれて私たちと直接会う方々もおられます。皆さんが太陽系の別次元から訪問した銀河連邦の地球外メンバーと出会うのはもうまもなくです。私たちがこれまでにも地球を訪れていたことは記録に残されていますから、私たちが数千年間のつきあいを続けてきたことを地球の皆さんは理解することになるでしょう。
I am SaLuSa from Sirius, and my companions share my anticipation of a glorious reunion with the people of Earth. It will be a time of great celebration, and it will be one to be remembered. You will see all kinds of craft moving around Earth, and some of you will be privileged to come aboard and meet us. It will not take long for you to recognize the different Galactic Beings, and particularly those who have come from dimensions within your Solar System. Their visitations in the past have been recorded, and you will see that we have been with you for thousands of years.
皆さんの心に私たちの到着への希望を刻んで今回のメッセージを終えたいと思います。まもなく私たちは地球に訪れます。今回は地球政府も敵対しないと予測しています。これから地球で起きるイベントは本当にわくわくする体験です。皆さんの愛に包まれて美しく輝く地球が創造主に導かれて光と愛の道を上昇していく姿を目に浮かべつつ・・・
I will leave you with your thoughts, and hope you have been enthralled by the prospect of our arrival. Our time to join you is not far away, and we do not expect opposition from your governments. It is truly an exciting time to experience the events taking place on Earth. Enfold them in your love and see the beauty in the way the Creator moves you onto the path of Light and Love.
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
Thank you SaLuSa.(Mike Quinsey.)
SaLuSa Sirian Update May 22/09
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切望します (GodChild)
2009-05-28 11:58:46
サ・ルー・サさんに「まもなく」というのを、もう少しでよいので具体的に記述していただけるよう、元ブログ主様にお伝えいただけますと有り難いのですが........。昨秋のこともありますし。

「まもなく」というのが「シリウス」の時間であって、「地球」の時間に換算したら実は10万年後だった、では洒落にならないので、今度は地球時間の尺度で仰っていることだと嬉しいです.......。
返信する
現実は戦争へまっしぐら (Unknown)
2009-05-28 12:54:50
【北核実験】北朝鮮の「宣戦布告」声明文の要旨

 北朝鮮の朝鮮中央通信が27日伝えた朝鮮人民軍板門店代表部の声明文の要旨は次の通り。

 1、韓国の大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)全面参加をわれわれに対する宣戦布告とみなす。

 1、われわれの船舶に対する取り締まり、検査など、いかなるささいな敵対行為も、わが共和国の自主権への容認できない侵害とみなし、即時に強力な軍事的打撃で対応する。

 1、わが軍はこれ以上、休戦協定に拘束されない。休戦協定が拘束力を失えば、朝鮮半島は直ちに戦争状態に戻り、わが革命武力は軍事的行動に移る。

 1、黄海上の米韓軍艦および一般船舶の安全航海を担保できない。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090527/kor0905271732006-n1.htm

返信する
具体的にはいつか? (flatheat)
2009-05-28 13:29:51
「まもなく」というのを、もう少しでよいので具体的に記述していただけるよう、元ブログ主様にお伝えいただけますと有り難いのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サ・ルー・サへの伝言をお受けしました。伝える方法を調べてみます。これまでのメッセージを総合すると・・・
1 アメリカ政府によるUFO(ET)ディスクロージャー
2 NESARA公布
3 ファーストコンタクト
が、ほぼ並行して今年の6月以降に現実化すると予測しています。JES情報では、
「オバマ大統領は、5月1日以降、7月11日までの72日間に彼自身が国民に公約した政策を順次強力に実現していくことをそれぞれの担当部署に指示した。《NESARAネサラ》の公表は遅くとも夏至の1週間前、6月14~15日までになければならないだろう」
http://lala-rep.com/?p=866
と伝えています。
返信する
YouTube コメント欄に要望を書きました (flatheat)
2009-05-28 13:52:11
To Sa Lu Sa
Thank you for hopeful message for Earth.We sicerely wish to receive you as our guests and begin to create New Earth with you. Especially because you changed your plan on 10/14 last year, we need make it sure that your arrival this time should realize. If you can tell us the concrete date of it, please let us know. Thanks.
返信する
ロシア人学者が (GodChild)
2009-05-28 18:29:35
ふるや様

早速のご対応ありがとうございます。

あまりにconcreteな日程は問題が多いと思いますが、それはともかく.....。

ロシアではこんなことを言っている人もいるそうです。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090528_ufo_crash_to_save_earth/
返信する
北朝鮮の危機は人工的? (flatheat)
2009-05-28 18:33:08
「ブッシュ、クリントン一派が属国北朝鮮に危機を起こす命令を下した。未確認情報によると金正日独裁者は欧米で脳梗塞を引き起こす薬でやられ、それから今回のキャンペーンが始まった。それ以来北朝鮮は核実験やミサイルなどで一生懸命「人工的」な危機を煽ろうとしている。」
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/05/%E6%AC%A7%E7%B1%B3%E3%81%AE%E9%97%87%E6%94%BF%E6%A8%A9%E3%81%8C%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%8D%8A%E5%B3%B6%E3%81%A7%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E7%9A%84%E3%81%AA%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%82%92%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B.html
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-29 10:41:22
ベンジャミンさん、これだけの情報を掴んでいても殺されたりしないんですね。
1国の指導者が殺されたり、病気にされたりしているにも拘らず、ベンジャミンさんは無事なんですね。
彼はどうやって情報を仕入れてるんでしょう?
すべて妄想の話だったら相手にされないのはわかります。
妄想じゃなく真実だとしたら闇の組織の一員じゃない限り命はないはずですが…。
返信する
フルフォード情報 (flatheat)
2009-05-29 11:13:14
ベンジャミン氏は第一線の経済ジャーナリストを経て闇の勢力の陰謀暴露に献身してきた有能な戦士です。ひとつひとつソースを明かしていませんが複数のソースと個人的な情報を元に確実性のあるメッセージを発信していると信頼しています。個人的な脅迫はこれまでにも受けてきたことを講演会などで伺っています。
返信する