ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ6/15:神の意思に沿う変化 3

2009-06-18 05:22:55 | 宇宙からのメッセージ
いよいよ、皆さんは古い時代の最終段階に入ろうとしています。私たち地球外生命体は高次元の方々と共に皆さんのもとに近づいています。光がいっそうの輝きを地球に注いで変化を加速しています。これから迎えるアセンションの後半は私たちも上昇への道を皆さんと共に進むことになります。皆さんを祝福する素晴らしい幸福のプレゼントが皆さんをきっと驚かせるでしょう。とうとう皆さんは長い闇の勢力の支配から解放される日を迎えたのです。混乱はまだしばらく続きますが、このことを覚えておいてください。今起きていることはただ、未来に必要のないガラクタを片づけているだけなのです。もし皆さんがこのサイクルの終了を見届けて新しい次元に移行することを望むなら、それをこれから経験することになります。もし今の次元に最後まで残って移行を望まないのなら、それがその人々のライフプランなのです。
Now you are coming closer to the final days, and we along with Higher Beings can draw nearer to you. That is because the Light has grown upon Earth and we are to join you in the latter stages of Ascension. You have much to come in the way of surprises that will give you great happiness. You will be finally freed from the overbearing rule of the dark ones and their minions. There will still be some chaotic times, but realize whatever takes place now is simply a clearing out of that which has no place in your future. If you are meant to be here to see the cycle through to its end, then that is what you will experience. Others who desired to experience this dimension in its closing stages, but not ascend will leave according to their life plan, and that will be right for them.
すべてが光と愛に包まれた神の国の美しさと正しさを見てください。皆さんにはあらゆる選択が可能な自由意志があり、それは必ず報われます。他の人々の自由意志を妨げたり干渉したりすることは許されません。人生はいつも宇宙法則に基づいて進行し、その法則の範囲でしか制約と変更は許されません。皆さんが他者に関わる際には自分の行動に責任を持たなければなりません。これがカルマの法則であり、完全に正しく公正に運用されているのです。
See the beauty and justice in God’s Kingdom as all is carried out in Love and Light. Your freewill is paramount in any decision you make, and is fully honored. There would be no point in granting freewill if others interfered in it and changed it. Nevertheless life is subject to the Laws of the Universe, and that is the only way in which it may be subject to limitation or change. You must bear responsibility for your actions where they interfere with the sovereignty of others. That is karmic law and it is absolutely just and fair.
私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんがこれからの数年間に期待をかけているのをよく存じています。私たちがいつも皆さんにつきそって守っていることを忘れないでください。ありがとう。サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
I am SaLuSa from Sirius and know many of you are becoming very aware of what to expect in the remaining years. Our loving presence shall be with you all of the way, and our protection also accompany you.
Thank you SaLuSa.Mike Quinsey.
SaLuSa Sirian Update June 15/09
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おお! (かたくり)
2009-06-18 08:13:05


 ※ 皆さんを祝福する素晴らしい幸福のプレゼントが皆さんをきっと驚かせるでしょう。とうとう皆さんは長い闇の勢力の支配から解放される日を迎えたのです。

 おお!なんと素晴らしい嬉しい言葉でしょうか。
 地球上の上に戦争と貧困と悲劇の連鎖を無くしたいと願ったけれど、この願いは不毛の願いかと
 思っていましたが。とうとう数年先にその平和の
 姿が見られるのかとあるいは体験できるのかと
 思うと嬉しさでいっぱいになりますね。
 今瞬間から天国の住人になったらどうするかを
 考えて生きないとって思います。
 くよくよしても始まらないからね^^
返信する
こんにちは^^ (つちのこ)
2009-06-18 08:58:45
先月からふるやさんのブログにお邪魔しています。
こちらを見つけた時は、とても素晴らしい贈り物を
天から授かったような気持ちでした。
いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。

私も数年前から、この世は変わっていくんじゃないかという、
漠然とした予感がしてました。
もともと世情に疎いので、根拠はなく、全くの直感なのですが。
考えてみれば、周りを見渡してもおかしな事だらけです。

毎日も驚くくらいに早く過ぎ、「これは何かが起こるんじゃないか」と、誰でも薄々と感じている昨今なのではないでしょうか。

アセンションに向かうのが楽しみです。

応援してます。頑張って下さいねv

返信する
天国の門が開きました! (flatheat)
2009-06-18 09:22:57
これから続々と良い知らせが届きます。お楽しみに!
返信する
意味不明 (親方)
2009-06-23 17:20:51
まともな文章になっていませんなぁ…
何を云いたいのか理解出来ません。
何かの予言と同じですな!
返信する
すみません (fatheat)
2009-06-23 17:23:35
翻訳が未熟なせいだと思います。疑問な点を質問してください。可能な範囲で答えたいと思います。
返信する