ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】日本の春9/7,2015:新政府樹立へ向かう国民の進撃は止まらない

2018-09-26 02:55:04 | 脱原発!国民の生活が第一!

【凄い】新宿の伊勢丹前に安保法制反対を掲げる人達が大集合!1万人以上で伊勢丹前の通りを埋め尽くす!

【正論】山本太郎議員がNHKの日曜討論に出演!山本氏「安保法制はアメリカの軍事費と人員を日本が肩代わりするための法案だ」

8月30日に国会を包囲した12万人の国民のマーチは日本各地に拡大して止まることを知らない。

この戦争法案の強行採決を許すことは、戦争と破滅への道に国家全体が突き進むことを容認することに等しいことを、とりわけ若い世代は敏感に感じ取って、それぞれの言葉と表現方法で反対の意思を表明し続けている。そんな彼らの心を代弁するように、山本太郎議員がNHKの日曜討論で的確に法案の誤りを指摘してくれた。

この安保関連法案は、自国を防衛するための法案では断じてなく、アメリカやイスラエルなどの同盟国の要請に基づいて自衛隊を海外に派兵することを容認するための実質上の憲法改正なのである。

これまでに9・11核テロやイスラム国人質事件で私たちの体験した偽旗(にせはた)作戦が、日中戦争を引き起こすために計画されている可能性はきわめて高い。

すでに反中(韓)感情をあおるプロパガンダがニセ右翼団体を使って繰り広げられている。民族差別(レイシズム)運動は、ヒットラーが利用した戦争への国民洗脳戦略なのである。

国家間の紛争解決手段としての武力行使を放棄するのが憲法の平和原則である。本来、そのために戦争回避と紛争の平和的解決のための機関として国連は設立されたはずである。現在の国連がその機能を果たさないとすれば、日本が提案して紛争の仲介を行うように要請するべきである。

2011年の3・11核テロで何を学んだかを国民は今、問われている。世界を裏側でコントロールするグローバルエリートが目的としているのは、世界核戦争による人口大量削減であり、彼らは日本を核武装するために原発を廃止することを認めることはできないのである。

不正選挙でねつ造された安倍ニセ政権は、闇の勢力の操り人形にすぎない。私たちが戦っている真の敵は日本政府を裏側からコントロールし続けてきたユダヤ金融資本の巨大組織であることを念頭に置いて活動を進める必要がある。

不正選挙無効!安倍ニセ政権即時退陣!

公正な総選挙で新政府の樹立を!

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事

日本の春8/23,2015:山本太郎議員が明らかにした安倍ニセ政権の正体

日本の春8/24,2015:未来を転換する日本国民の進撃は続く

安部ニセ政権を突き動かす世界核戦争計画(ウォルフォウィッツ・ドクトリン)

参照

不正選挙の根拠・情況証拠となる情報は、ネット検索すれば山ほど出てくる。これらの情報を前にして、あなたはそれでも「そんなことはあり得ない」と言えるのか?

不正選挙は本当に存在するのか?もしこれが本当なら、安倍政権は存在していなかったのかもしれず、特定秘密保護法や、今審議中の安保法案も、原発再稼働も、TPPも、防衛装備移転三原則も…全てが幻と消える

 「政府は3.11の8日前に知っていた」-井戸川元双葉町町長

「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた! 

9.11自作自演テロで、4000人近く癌死!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






最新の画像もっと見る