ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

アセンション開始!

2008-10-18 16:11:49 | アセンション
それではいよいよ人類最初のわくわくするアセンションに向かいます。まず、自分のバイブレーションを上げていく方法から・・・
簡単です!!!自分の発するひとつひとつの言葉をよく選んでください!
宇宙にはシンプルな法則があるのです!
【作用反作用の法則(ブーメラン現象)】
自分の与えたものを自分が受け取る仕組み。ですから、乱暴な言葉は自分自身を傷つけてしまい低級霊を吸い寄せてしまうわけです。人を見るには言葉と行いを見れば良いわけです。言葉は波動なのです。このブログには「神」という言葉をたくさん散りばめてありますから、ここに熱心に来られる方は自動的に高次の波動を受けているのです。自分の波動が上がってくると良いことが自然に引きつけられてくるわけですね!自分が自分の波動を上げる努力もしないで、いくらお願いをしても一体誰が聞いてくれるでしょうか?なお、宇宙法則については書店に参考書を並べてありますので、興味のある方はどうぞ!
にほんブログ村 トラコミュ アセンンションへアセンンション


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新情報です (ペコ)
2008-10-18 18:27:23
10月14日はユリウス暦でグレゴリオ暦では10月24日だという事でしたので今度こそ期待して待ちたいと思います!
返信する
いいですねぇ! (flatheat)
2008-10-18 20:24:55
わたしまぁつぅわぁ!(爆バク)壊れてないですよぉ!!!ワタシ!酔ってるけど(微笑)
返信する
おめでとうございます (森のノアと、愛)
2008-10-18 20:51:47
本当に心からおめでとうございます。御霊が入ったのですね!私達も御霊を持つ人としての使命を果たします、美しく生まれ変わった地球で必ずお会いしましょうね!今日のそしてこれからさき永遠の平安にありがとう!
返信する
 (サムライ)
2008-10-18 21:26:24
★今晩くる?(漠)
返信する
参上! (森の)
2008-10-18 22:00:59
では今からあなたの心に参上!
返信する
ブログでの回答を要求します (カズヒロ)
2008-10-18 22:32:15
サマンサとブロッサムさんのその後のコメントを正確に主観を交えず翻訳してください。なぜコンタクトが行われなかったのか?今後彼女たちに宇宙連邦からの情報は入ってくるのか?わたくしと同じ観点から疑問を抱いている者は少なからず居るものと思います。あなたのコメントではなく彼女たちの状況ないしはそのあごの正確なコメントをアップしてください。ちなみにわたくしは近い将来に必ずコンタクトは行われると確信しております。また、あなたの翻訳のお仕事には感謝しております。以上
返信する
おいでませ1 (サムライ)
2008-10-18 23:36:12
私の胸へ
返信する
始めまして!カズヒロどの! (☆サムライ★)
2008-10-18 23:44:30
まぁ、あせらずに一杯飲んでつかぁせぇ!どーーも現代人は悪いクセがしみついておいてのぉ!すんぐぅに「ヨーキュー」とか「ケンリ」とかのぉ!まぁ遠慮はいらんけぇ!!ふるやの森ののぉ!あったけぇ暖炉におあたりナセエ!!!
返信する
Unknown (ハテナ)
2008-10-19 02:21:03
「波動」とはどういう現象のことを言っているのでしょうか。
一般科学でははただの波のことで、コップの水の波も「波動」です。
ただの波なので、それが変化を起こすというなら共振する媒体が何なのか明確にする必要があるわけですが、それは何ですか。
オカルトな擬似科学に思えるのですが。
返信する
Unknown (坂本)
2008-10-19 02:48:27
>カズヒロさん
ブロッサムさんは、「なぜ来なかったのか分からない、彼らが今どこにいるのか分からない、これから来るのだろうというチャネラーもいるけど私には分からない、皆さんに謝罪したいし私も恥をかいた、お金もうけのためにやったのではない、信じた事を伝えただけ、でも彼らの助けナシで私達だけで地球を救う事をはじめましょうか」というような事を言っていたと思います。
返信する