ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】アシュタル12/30 :自己をマスターする7つのステップ

2010-01-08 09:39:11 | アセンション
(Trさんからの投稿)
皆さんこんにちは、アシュタルです!お会いできてうれしく思います。アシュタルコマンドのライトシップへようこそ!

私たちはこれまでにも何度もここに来ています。皆さんは主に、任務完了の報告を受ける為に、或いは任務のトレーニングの為に、そして、おそらくこれが最も重要と思われますが、癒しの為にエーテル体としてここにやって来ています。今、あなた方は、意識的レベルにおいて私たちの艦隊にアクセスしています。それはそうあるべきことなのです。    

このことは、あなた方がここに到達した、という事実を私たちに示していて、あなた方が地球上での任務における意義深い進歩を果たした、というあなた方への強力なサインなのです。よくやった!私はウェブランド(インターネット世界?)において、そこで懐疑論者を最後まで見届けます。故に、いわば、あなた方全員を起こすことを主な焦点とした、私たちが受けている最近の最上位の指示について、お話しさせて下さい!それは、それ自体長いプロセスでした。従って、今日私の前にあなた方が居るということは、大きな前向きのステップなのです!

これらの言葉に対して、ただあなた方自身が心を開くことによって、あなた方は即座に私たちにとって’非常に目立つ’状態になります。-発光塗料で覆われているようにです !これは、適切な時にあなた方自身の精神的成長を加速するであろう、あなた方の金(きん)のフィールドに、’情報の光パケット’を転送することを可能にしています。ここで同じく私たちにつながる全員は、マスター達から”祝福のシャワー”を受け取ります!あなた方の中でその機会に心を開いた人々(あなた方のほとんど)は、このサイトにアクセスすることによって、夜、あなた方の睡眠中に多くの愛する’光の存在’としてスターシップ・ペガサスで働き続けることを許可され、それについても同意します。その仕事の内容は、’光の統合’と癒しです。

故に、メロドラマより、請求書の支払いより、一般的に生きることよりも、より良い人生がここにある、ということにあなた方が気付き始め、希望を持つようになるのが今です。私たちは私たちの焦点を移すことが出来るのです。あなた方の大部分は、今’意識的警戒状態’にあります。それで、コマンドとの提携に、あなた方が応じる、或いは、最低限でもあなた方の心を開いている、ということを意味しています。そうです、私たちは、あなた方の地球のアセンデッドマスターたち、親愛なる母なるガイア、そして(あなた方のような)高い次元、オムニバースを起源とする様々な場所から来た私たちが、アシュタルコマンドの旗の下に全てが集合した’偉大なるホワイトブラザーフッド’の空輸部隊なのです。

さて、あなた方がフォローすることに対して非常に細心の注意を払い、地雷地帯を通る安全な通路としての以下のこれらのステップを考えてください。-あなたが考えるより、類推は近い!

<自己をマスターするアシュタルの7つのステップ>

1)無条件に全ての人を愛すること - 特に自分自身!

2)決してあなた自身(或いは、他の誰か)の批判をしないで下さい”。

3)’良い’或いは’悪い’というあなた方の視点に関わらず、人生に於てあらゆる状況を祝福して下さい。

4)日々あなた方の心を開き、来るものに対してあなた方の心を開いた状態を保つために意識的選択を
して下さい。

5)現存する自分と自分の中の神との毎日の対話を維持し、(あなた方の最も高い徳に従って)あなた方が必要とするものを”求めて下さい”。

6)あなたが嬉しくなるようなこと、生きがいを感じられるようなことだけを為して下さい !

7)あなた方自身を信じて下さい。信念を維持して、”決して諦めないで下さい”!

これらのステップを印刷してもかまいません、或いは書き出してもかまいません。そして、あなた方が毎朝見るであろう場所に掲示してもかまいません。親愛なる皆さん、あなた方は私に何度と無く支援を要請していましたので、私はここであなた方を支援します。これらの贈物を使うことを忘れる、ということは、あなた方が生活に窮している時に、ベッドの下に100万ポンドを放置しているようなものです!

あなた方全員に対する私の愛、そして激励。私たちはあなた方を非常に誇りに思っています。”決して希望を失わない”ということを忘れないで下さい!

Adonai,Ashtar.
Seven Steps To Mastery, Commander Ashtar


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ (mokomoko)
2010-01-08 14:30:05
このような内容のメッセージは刺激的なメッセージよりも遥かにほっとしますね
簡潔だけど実行するには気付きと精神力が必要ですね

気張らずがんばろ。
返信する