ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

何を食べようと・・

2010-04-14 17:14:28 | GFLJメッセージ
サ・ルー・サを訳しながらイエス・キリストが残された言葉を思い起こすことが多い。今日はこの一節を考えてみた。

だれも、ふたりの主人に兼ね仕えることはできない。一方を憎んで他方を愛し、あるいは、一方を親しんで他方をうとんじるからである。あなたがたは、神と富とに兼ね仕えることはできない。それだから、あなたがたに言っておく。何を食べようか、何を飲もうかと、自分の命のことで思いわずらい、何を着ようかと自分の体のことで思いわずらうな。命は食物にまさり、からだは着物にまさるではないか。

空の鳥を見るがよい。まくことも、刈ることもせず、倉に取り入れることもしない。それだのに、あなたがたの天の父は彼らを養って下さる。あなたがたは彼らよりも、はるかにすぐれた者ではないか。あなたがたのうち、だれが思いわずらったからとて、自分の寿命をわずかでも延ばすことができようか。

また、なぜ、着物のことで思いわずらうのか。野の花がどうして育っているか、考えて見るがよい。働きもせず、紡ぎもしない。しかし、あなたがたに言うが、栄華をきわめた時のソロモンでさえ、この花一つほどにも着飾ってはいなかった。

きょうは生えていて、あすは炉に投げ入れられる野の草でさえ、神はこのように装って下さるのなら、あなたがたに、それ以上よくしてくださらないはずがあろうか。ああ、信仰の薄い者たちよ。

だから、何を食べようか、何を飲もうか、あるいは何を着ようかと言って思いわずらうな。これらのものはみな、異邦人が切に求めているものである。あなたがたの天の父は、これらのものが、ことごとくあなたがに必要であることをご存知である。

まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものは、すべて添え与えられるであろう。 だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。だれも、ふたりの主人に兼ね仕えることはできない。一方を憎んで他方を愛し、あるいは、一方を親しんで他方をうとんじるからである。あなたがたは、神と富とに兼ね仕えることはできない。

マタイによる福音書 第6章

二元性の世界に降りて以来、人類は目に見える物質世界だけが実在し、物質的な富がすべてであるという錯覚に陥っていた。しかし本当は目に見えない創造主の手によって守られ導かれていたことにイエス・キリストは気づかせようとした。物質的な富だけを追い求めることは決して幸福への道でないことはバブル経済の崩壊が戦後の日本人に教えた教訓であった。今、スピリチュアルな世界に関心が高まっている背景にも経済優先・利益追求社会への不信感があるのだと思う。

「神の国」という言葉でイエス・キリストは高次元世界を表した。肉眼では見ることのできない高いバイブレーションの世界が物質世界と重なり合って実在し、意識を高めることによって移行することができるというアセンションの真実を2千年も前にイエス・キリストは語っていたのである!

「神」は私たちの内側に実在する創造の源なのだから、私たちは希望する現実を自由に創造することができる。平和と公正を基礎にする地球文明の創造を願う創造主の意思に仕え、創造主の意思と秩序が支配する社会を3次元の現実の中に実現することが可能であることを聖書は教えているのである。

画像:Gospel of Matthew:WIKIPEDIA

追記:
これからマスメディアが古い経済システムの崩壊を報道するにつれて、恐怖心やパニックが広まることが予測されますが、これまでのチャネリング・メッセージが伝えてきた世界変革のビジョンへの信頼を失わないでほしいと願っています。大きな変化の時代にこそ、おちついて未来を見通すことが大切です。地球をおおう光の輝きが私たちのひとりひとりを優しく包み続けることを願いつつ・・

サ・ルー・サ4/12:人類の希望を約束する地球の輝きを仰いで

2010-04-14 14:49:36 | 宇宙からのメッセージ
地球が静かなおちつきを取り戻しています。それはもちろん皆さんの内側が愛と光に満たされてきたからです。皆さんは自分と他のソウルたちの関係を理解して生き始めたのです。お互いがひとつであることを理解することはすべてが同じ源(ソース)から生まれたことを受け入れることです。したがって、自分の兄弟や姉妹たちに手を上げることは自分自身を打つことに等しいのです。他者に対する真の愛は皆さんのすべてをひとつに統合します。人生の意味がいったん理解できれば、他者を犠牲にしても何も得るものが無いことがわかるはずです。永年にわたる人類の歴史で問題だったことは、自分が生き残ることを第一に考えるように皆さんが教えられてきたことでした。適者(強者)保存の法則はジャングルのルールであって創造主になる可能性を秘めた人類社会のルールではありません。皆さんはキリスト意識に高まる可能性を秘めた力強く神聖な存在なのです。

皆さんが二元性のサイクルで体験したことは自分の本当の姿の影にすぎませんでした。皆さんが光を見出すためには数多くの闇(ネガティビティー)を体験することが必要だったのです。そして自分自身を上昇させようと決意した後に皆さんは本当の道を見出すことができたのです。今回の転生で皆さんが遂げた進歩の速度にはめざましいものがあります。そしてついに今、皆さんは大きな飛躍を前にしているのです。これまでの希望の無い暗闇に代わって、高いレベルの光へ戻る道が皆さんの前に開かれています。これまでの地球は魅力のある星でしたが、パラダイスは低い次元には存在しません。皆さんのこれまで夢見てきたもののすべてはこれからのアセンションによってもたらされるのです。皆さんもそのことを潜在意識ではわかっていて、その理解が皆さんを前進に導く原動力になっているのです。

現在皆さんが目にしているのは、光から目をそむけている連中の最後のあがきです。彼らは何とかして皆さんの上昇を妨げようと目論んでいますが、彼らの失敗は定められていて、すでにもう混乱をきたしているのです。彼らの人類支配計画はもはや中途で終わりました。実際にイルミナティーは自分たちの役割が終わろうとしていることを認め始めています。それでも何とか権力を回復しようとする陰謀を秘めていますが、彼らがそれを実現する可能性が無いことを私たちは保証します。現在日増しに力を増しているのは光であり、その光が世界を主導しようとしているのです。出来事を起こるがままにしておいてください。そうするにつれて、ますます明確になっていくのは、皆さんに約束された希望が必ず実現するということです。人類の明るい未来を示すサインはすでに示され始めていて、皆さんの尊厳が必ず回復することに皆さんは気づくでしょう。

皆さんがもし二元性の体験を振り返ってみるなら、そこに皆さんを解放しようとする創造主の計画が隠されていたと気づくでしょう。その計画は決して皆さんを闇に覆い尽くそうとして立てられたわけではありません。多くの皆さんが暗闇の底近くまで落ち込みかけてはきましたが、またそこからはい上がってきています。皆さんの体験のすべては集合意識に刻まれて、それぞれの体験を共有することによって同じ体験をくり返す必要がないようになっています。これまでの皆さんの転生のすべてを思い出す時がやがて訪れますが、その時に皆さんは自分で体験を選んだことがわかるはずです。そして今もなお皆さんは、自分のカルマを終了する最終段階の体験を続けているのです。

私たち、銀河連邦はバイブレーションが低いという理由で地球の皆さんが自分たちより劣るなどとは考えていません。皆さんは自分で二元性の体験を選んで高い次元を離れ、また上昇して光へ戻る道を歩んでいることを知っているからです。私たちは皆さんをすでにアセンドした存在だと見なしています。そしてそのような試練を選んだ皆さんの心の強さに感服しています。公式コンタクトがこれから開始すれば、私たちが皆さんを対等のパートナーとして接しようとしていることがおわかりになると思います。私たちは皆さんと一緒に活動したいと願っているのです。そして私たちの提供するテクノロジーをすぐに皆さんが使いこなすようになると信じています。もうすでに今、皆さんの知識は私たちと大差の無いレベルに向上しているのです。それは今すぐにでも一緒に活動を始める段階に人類が到達したことを意味しています。これからの短期間に共同してするべき数多くのプロジェクトが待っています。すべての活動は計画通りに進んで、このサイクルの終わりまでに完了することになります。

親愛なる皆さん。ほんの70年ほど前までは私たちのような存在が地球外にいるなどと思いもせずにいたことを不思議に思いませんか?皆さんが考えつかなかったのも無理がないのは宇宙から地球に来るのに数多くの光年を要すると思っていたからです。それ以来わずかな期間に皆さんは別次元について知り、私たちが次元間移動を使って星間旅行をすることがわかったのです。もう今では皆さんは遠く離れた天体から知的生命体がやってくるという知らせを受け入れることができるようになりました。さらに皆さんは平行宇宙についても知るようになって、宇宙の生命体への理解が大きく広がりました。生命体はあらゆる場所に存在していますが、大部分は肉眼で見ることができません。皆さんがとらえることのできないほど高いバイブレーションで振動しているからです。しかし皆さんがアセンドすれば、宇宙全体が皆さんに開かれてすでに人類が知っている生命体に加えて、あらゆるタイプの生命体を知るようになるのです。

これまで皆さんは地球上で多くの楽しみや冒険を体験してきました。しかし皆さんが銀河系を旅行するようになれば、はるかに充実した毎日をすごすことができるのです。考えてみてください。地球にいたのとは違う種族がいて、それぞれ違う文化や宗教的信念を持っているのです。宇宙的なスケールで無数の文明が存在していて学んだり考えたりする多くのことが残されているのです。私たちのスペースシップに乗船すれば、皆さんはヒューマノイド・タイプではない生命体と出会います。彼らもまた銀河連邦のメンバーなのです。皆さんは外見で人を判断する傾向がありますが、私たちは内側のソウルを見ていて私たちはすべてが一体であると考えているのです。

まだコンタクトを始めたばかりなのに、あまり大量の情報をお伝えするのは控えた方が良いと思います。私たちが実在するという事実だけでも、これまでそのような可能性に心を閉ざしてきた人々には受け入れがたいはずです。しかし、私たちは配慮したやり方で徐々に私たちに関する真実をお伝えしていきたいと思っています。地球の人類がいかに遠い昔から私たちとつながりを持っているのか・・多くの宇宙文明が皆さんの進化にどう関与してきたか・・さらにそれ以上の知識を適切な時期にお知らせしたいと思います。親愛なる皆さん。考えてみてください。この宇宙全体に人間の形をした生命が存在するのはなぜでしょうか?そして、何度もお話ししたように、すべての生命が創造主の手の中にあるのはなぜでしょうか?

私はシリウスのサ・ルー・サ、地球を取り巻くグリッドから輝くような光が昇ろうとしているのがここから見えます。それは疑いようもなく力強く、人類の希望の実現が止めることも後戻りすることもできない、確実な未来であることを示しています。この素晴らしい光景は皆さんの未来への約束です。皆さんが高次元に移行するすばらしい未来の・・
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
SaLuSa 12-April-2010
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


オバマ大統領は宇宙旅行事業を民間セクターに移行する方針

2010-04-14 13:50:01 | 代替ニュース
【ホノルル(AP)】
「オバマ政府はすべての宇宙ロケット建造・発射を民間セクターに移行して乗客を他の惑星に輸送する事業を提案する計画である。」と、NASA高官が13日(火)に発表した。
HONOLULU (AP) ― The Obama administration may shift the construction of all space launch rockets to the private sector and propose designing "a true spaceship" that could ferry passengers to other planets, a NASA official said Tuesday.

Read more at the Washington Examiner: http://www.washingtonexaminer.com/economy/Obama-may-move-more-space-work-to-private-sector-90805674.html#ixzz0l2z5ivo9

2012年大量一斉着陸(マスグロ-バル・ランディング)に向けて

2010-04-14 12:17:13 | ファーストコンタクト
2012 Mass Global Landing - Galactic Federation of Light Documented Disclosure is IMMINIENT NOW!
2012年は地球と人類が新しい次元に移行する年となる。現在の地球の密度は終了し3次元から5次元へ移行する。地球の太陽系は次元間ポータルと接触して現在のフォトンベルトから投げ出されて5次元に上昇していく。太陽系が次元間ポータルと接触するのは2012年12月21日となる予定である。その後、太陽系は1,2年をかけてシリウス星系に到達する。この変化が起きる前に銀河連邦は大量着陸を完了する予定である。
2012 Marks a Year of New transition of Earth and Humanity. Earth current Qurantine will end, and the Cosmos will open up. Coming from 3rd Dimension will be entering the 5th Dimension.
Earth Solar System will meet a Inter Dimensional Portal that will fling us out of the current Photon Belt, that will take us up into the 5th Dimension, our solar system has been scheduled to meet this Inter Dimensional Portal on 21st of December, 2012. It will take our Solar System 1-2 yrs to travel through until it reaches Sirius-Star Nation. Before all this occurs the Mass Landings will take place.

フルフォード4/12:世界の歴史的な飛躍を前にして

2010-04-14 10:23:49 | 代替ニュース
ベンジャミン・フルフォード氏が12日に伝えた英文情報は世界を劇的に変えるイベントがこれから開始することを予測している。(翻訳は仙洞楽楽情報による)

1 FRBの解体

そして米国では、これよりさらに抜本的な解決策が実行に移されようとしている徴候があります。1人は国際決済銀行BISの、そしてもう1人は英国王室の関係者ですが、これら2つのハイレベルの情報源によると、米国の連邦準備制度理事会FRBは今から100年近く前の1916年にまでさかのぼってその資金源を調べられており、FRBが詐欺的な手段によって入手したこれまでのすべての資金がチェックされています。これがもしも真実であるなら、それは第一次世界大戦、第二次世界大戦、そしてロシア革命のような事件[を起こして世界の富を略奪してきた国際金融資本家たちの詐欺行為の捜査]を含むことでしょう。その結果として生じる発表は、かつてない歴史的な意味をもつ重要なものになりそうです。しかし、我々はそれが実際に起こるのを見てしか、このことを信じられません。

2 レインボー通貨の発行

さらにまた、中国の住宅価格は、平均的な労働者が家を買うことさえ難しくなるほど高くなっています。これはまさに、かつて[1980年代後半に]日本経済がバブルになったとき、日本で起こったことです。中国政府はこのことをよくわきまえていて、まちがいなく金融を引き締め始めようとしています。これによって元が多少高くなることは避けられません。しかし、それによって米国が国内製造業の競争基盤を再建しようとするなら、米国は本当に今のドルの購買力のおよそ50%の価値をもつ新しい通貨[プラチナ・金・銀に裏打ちされたレインボー通貨]を発行する必要があります。

3 一斉要人逮捕

ものごとが頂点に達している徴候は、2009年6月にイタリアで差し押さえられた1345億ドル[13兆円相当]の債権について、ビル・クリントンとヒラリー・クリントンがそれを我々BDSブラックドラゴン協会と取引しようとして連絡をよこした例からもうかがえます[高橋良典註:この事件に関連してすでにF・M・Tら10数人の元日本政府要人がペンタゴンの国際捜査官から事情聴取を受け、イタリアで逮捕された日本人Yらはスイスに収監されています]。そのとき彼らは、基本的にこう言いました―「あなたがビルと取引するなら、この債券はすぐに現金化できます」と。問題は、「ビル」がさきのハイチ大地震を人工的に起こして50万人のハイチ人を大量虐殺したことに関与していたことです。したがって、彼らの言葉は真に受けて対処する価値がありません。

フルフォード氏はオバマ大統領への批判を続けてきたが、この記事でも「崖っぷちに立たされ、あと一歩で死にそうな」と中傷を行っている。これまでのチャネリングメッセージから考えると世界の反DCの動きはアメリカ政府内の闇の勢力に対する不信の表れであり、オバマ大統領に向けられているものではない。核兵器廃絶とヘルスケア改革に取り組むオバマ大統領の情熱に改めて敬意を表するものであることを明記しておきたい。