ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ4/9:星の故郷への帰還

2010-04-12 11:56:00 | 宇宙からのメッセージ
私たちは期待をこめて今起こりつつある大きな変化を見守っています。そしてそれはますます多くの皆さんがこれから未来に計画されていることに気づくチャンスになると確信しています。これから起きるイベントのひとつひとつに皆さんは変化の兆しを見ることになります。たとえ、充分に情報を知らされていなくても・・古いシステムの崩壊は誰にも明らかになり、それに代わる新しいシステムを人々が受け入れる準備を整えることになります。現在の世界各国の政府が新しいシステムを創りだすことはありません。人類が前進するためには行政や官庁を全面的に入れ替える必要があるのです。これから混乱期を迎えて、さまざまなうわさや憶測が飛び交うことになると思いますが、高次元からの情報だけが計画の詳細を明確に伝えることができるのです。計画は必要に応じて修正を加えられますが、人類の上昇への必要に応えるという中心的な目的は変わることがありません。

これから人類が迎えるアセンションは長い年月にわたってマスターの教えや高次元からのメッセージが伝えてきたテーマです。このサイクルが始まった時から終末の時代は明確に伝えられていました。あらゆる出来事が全体として、皆さんに最大の幸福をもたらすという同じ目的のために起きてきたのです。親愛なる皆さん。皆さんの経験はスピリチュアルな進化を進めるためのものでした。皆さんが善悪と呼ぶような対立概念は二元性の世界の体験であり、その世界はもはや終わりを迎えたのです。中には同じ経験を続けるソウルたちもいますが、彼らはその経験を通してまだ学ぶ必要があるのです。皆さんの中にはこのアセンションという同じ目的に向けて集まっているグループがあります。そのグループでは互いに援助し合って進歩が進んでいきます。皆さんは自分の選んだ役割をこれからの変化の時代に果たしていきますが、それが自分にとっての本当の現実だということをよく自覚して進んでください。

多くの転生を通して皆さんはあらゆるタイプの役割を演じてきました。その意味で皆さんは人生のステージを演じる名優だったと言えます。ソウルたちの中にはあまりにも演技に夢中になって自分の中の本当の自分自身を失った者もいたようです。それぞれのソウルが自分たちは自分で思っている以上の存在だと気づいてほしいと願っています。いつも皆さんは創造主の輝きを内側に秘めていてその光を完全に消すことはできないのです。創造主を否定する人々もいます。それは創造主は怒りと復讐心にあふれていて恐ろしいというイメージに原因がある場合もありますが、それは皆さんの作りだした間違った創造主のイメージであり、皆さんが創造主を恐れる余地は全くありません。創造主は常に完全な愛であり、愛だけが実在します。皆さんがスピリチャルなメッセージを読めば、そこに描かれている創造主と高次元のマスターたちは愛と光そのものなのです。高次元の彼らの世界には真実だけが存在します。創造主が多くのものを非難するように描くのは、創造主の実在への誤解から生まれた迷信です。創造主が怒って罰を与えるという観念は人々を絶えず恐怖の状態において従順にさせるための間違った教えだったのです。
.
創造主はすべての愛であることを胸に刻んで自信を持って未来へ向かってください。どれほどあなたが真の理解の道から遠ざかっていても、常に創造主は愛なのです。地球への滞在を終えたら皆さんはいつでも私たちのもとに歓迎して迎えられます。たとえ罪を犯したと考えていても、実際にはすべてが経験として見なされるのです。そして先になって皆さんには自分の弱点を克服するチャンスが与えられます。自分を罰することなしに・・1つのレベルでは皆さんはすべて平等で、地球人類だけが他者を自分から分離した違う存在と見ることを選んでいるのです。もちろん二元性がその見方を引き起こしていますが、それをどう克服するかがその世界で受けている試練なのです。すべてのソウルたちが同じ源から来ている創造主の一部であると捉えてください。そうすれば皆さんは他者が皆さんの一部であり皆さんが他者の一部であることに気づくはずです。

時が過ぎるにつれてすべてが明確になっていきます。皆さんはすでに真実だけが明らかにされる時期を迎えているのです。真実ではないことは低いバイブレーションに属するもので将来は存在する場所を失うのです。皆さんがきっと気づいておられるように、人類の本質と歴史の真実を明らかにする動きが強まっています。私たちははっきりと断言しておきたいと思います。このサイクルの終わりまでにすべての真実が必ず暴露されます。これまでいかに隠されてきたことも、何も隠し続けることができなくなります。皆さんがあらゆる問題に正直に全面的にアプローチする限り、真実の公開は進歩を助けることになります。行動を起こし始めてください。皆さんの本来の姿である愛と光になりきってください。そうなることは時がたつにつれて容易になります。皆さんの意識レベルが急速に上昇していくからです。

親愛なる皆さん。すべてのことが皆さんの前進を援助するために行われるのです。そして皆さんが迷わされることなく自分たちの未来に意識を集中しやすくするために・・時にコントロールしにくくなる感情を抑えてください。そうすれば一層調子が向上します。心が乱れた場合は体の調和だけではなく体をめぐるエネルギーも調和を崩します。そのような不調和が具合を悪くして回復に時間がかかるのです。そうなった場合にはできるだけ早く自分の中心に焦点を合わせてください。そして純粋な緑色のヒーリング・レイに囲まれているイメージをしてください。そうすれば皆さんは平和でリラックスした状態に戻り回復を早めます。考えてみてください。人間はなぜこれほどの緑に囲まれて生きているのでしょう?郊外に旅行するとなぜ意識が高まるのでしょう?晴れた日に寝転がって眺める美しい青空はなぜそんなに平和に見えるのでしょう?

高次元に移行すると、皆さんは完全な美しさとエネルギーに囲まれて生活します。そのエネルギーは今の地上とは比べようのない平和と静かさにあふれています。今皆さんがアセンションに向けて傾けている努力は必ず大きく報われることになります。まもなく皆さんのものになるものは今持っているものとは比べようもありません。皆さんはもはや死を克服し、病気は過去の遺物となります。欠乏という言葉はもう使われることがなくなります。そして人生はまさに天国という言葉が表す体験に変わるのです。

私は銀河連邦のサ・ルー・サ、起き上がって訪れたチャンスを手にしてください。愛するソウルたちよ、目覚めてください。物理的な次元を後にして本当の星の故郷に戻ってきてください。
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
SaLuSa 09-April-2010
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


【投稿記事】メタトロン、そして黄金のパックス 1

2010-04-12 07:43:07 | アセンション
(てれやの森さんからの投稿)
最愛の皆さん、こんにちは。わたしはメタトロン、光の主。わたしは無限の愛で皆さんをお迎えします!!

世界は加速し、現在それ自体を変革しています。すべてが加速し、次元上昇が近付いているため、時間はその速度を速めています。つまり時間はそれ自体を作り直しているため、また人類の意識、自然の有形無形の力の意識、地球自体の表層の意識も再形成されています。

実際これは激変の時代の中で奇跡的な新時代の曙であり、進展する進化の奔出が昨日より今日の方がより早く通り過ぎて行くため、一斉に拡大する変化に人類が協力的か非協力的かは真の問題点ではありません。予兆となる次元上昇が現在切迫しているからです。

ですから指導者の皆さん、地球はそれ自体を変革しているように地球上の一定の地域は特殊化した重要なポータルになるでしょう。サンタフェがそうした地域のひとつです。この地域はその独特かつ影響力を持ったエネルギーが認識されてきました。そのエネルギーはたいへん独自性の強いグリッド内で利用可能になります。

これが霊的集団や守護霊達がサンタフェとクレストンと間の地域に引き付けられてきた理由です。これには仏教徒、カルメル会、ヒンドゥー修道会、もちろんチベット人、禅センター、そして数々の霊的団体も含まれています。

重要な力の結節点は、クレストンの尖塔、トルチャ山、ウィーラー山、オホ・カリエンテの聖なる鉱泉です。けれども場のグリッドは進化していて、より高い複雑性を持ったものに変化しています。そのエネルギーは転換して黄金のパックスになっています。

このパックスは、この分析でわたし達が表記するように、極端に高い‘生命力’の螺旋状のポータルとなっています。この惑星上で最も影響力の強い力の結節点より更に飛躍的に強い影響力を持っています。

‘アカシャの力’の領域は濃縮されているため、その助変数内の統一想念は、一体となったシータ波想念(4~7Hz)を通して選択した現実性を変化させ、創造し、顕在化することが可能です。パックスと名付けられたものは、創造の核心です。

そして、何千年もの間皆さんの惑星上には無かったものです。最後のパックス的な場所は、この惑星の光の比率が不幸にも低下したため、高級指導者だったシリウス-プレアデス同盟により数十億年前に除去されました。

しかしわたし達は、次元上昇のエネルギーがすぐに黄金のパックスを再活性化することを歓んで皆さんに伝えます。実際、人類および最愛の地球の格付けにおけるもうひとつの里程標になっています。サンタフェの黄金のパックスは最初に再活性化したものになります。

再生:平和と和解のピラミッド

アトランティスの黄金時代、直線的時系列で計算すると今から約2万5千年前、現在のトルチャ山の麓近くのサンタフェ地域に、巨大なピラミッドの複合施設が建築されました。それはシリウスとアトランティスの人々が建築したものであり、ピラミッドの多産な時代には他にも多くの建造物が存在していました。それは‘平和と和解のピラミッド’と呼ばれていました。

それは独特の結晶構造の鉱物学の結果として、この正確な位置に建設されていました。2重の8面体と3重の8面体の8層の雲母、ペグマタイト、水晶、そして結晶質の金はこのサングレ・デ・クリスト山脈の地域を原産とする状態が現在も続いています。8面体の雲母は鉱物学的に、また幾何学的に、極めて比類のないものであり、高度に完成された基本的劈開性を備えたケイ酸塩で、6面体と8面体の結晶を形成します。まさに聖なる幾何学です。

この天然の幾何学はピラミッドと相助作用的につながっていて、動的な地球のグリッド、つまり事実上の周期的なメタトロンのレシェル(Reshel、レシェル幾何学 ※1参照)を形成します…..ちょっとした動く万華鏡です。

平和と和解のピラミッドは、珍しい8面体の結晶と協同した結晶構造の高調波を受け取り、増幅するという目的に仕えていました。ピラミッドの複合的な科学技術は、8面体の雲母からくる、そして脈動しているグリッドの母型からもくる屈折光の放射を可能にしていました。

黄金の菱形レンズ

その地域を覆う菱形のレンズを創り出し、それが集中したシータ波の想念振動と一緒になると、その影響力の及ぶ範囲内で地球と人類両方の密度そのものを変化させました。8オクターブの波動と呼ばれていたものを通して当時の地球上で高調波共振と望み通りの人類の顕在化を制御するために、他のピラミッドのパックス上のポイントで連絡を取っていました。

琥珀色の黄金の光が菱形のグリッドを満たしていました。それは黄金のパックスと呼ばれていました。(以前皆さんにお伝えしたように、ピラミッドは永遠であり、一度適所に建設されると、エーテル質の配置を持った領域に関連したすべての次元で存在するようになります。より高いエネルギーを安定させ、それを物質的な次元に注ぎ込む働きをします。)

平和と和解のピラミッドは、ニューメキシコ州とコロンビア州の黄金のパックスを再活性化し、変革しています。これは、同じ目的のために、トルテック族の土塁のピラミッドがアーカンサスのクリスタル・ボルテックス(註:水晶の渦巻きの意)やこの惑星の他の重要な地域の中で、エーテル的にパックスを変革している時と同時に起こっています。

それと同じように、サンタフェが最初になり、現在より高い周波数的関連性を持った領域に向って並置されています。これは螺旋状のポータルの複合体であり、次元上昇の通路としてより高い側面と目的を持って変化しながら、その速度を増しています。それが黄金のパックスです。速度を速め、極限の想念の顕在化を達成するポイントとなり、また、浄化の試練が待ち受けている地域になっています。これからの3年間、他の人々すべてを連続的に、ひとりずつ活性化するでしょう。

サンタフェがセドナの後任となっている

さて、ある意味では、わたし達は皆さんにこう伝えることができます。生きて感じることができる黄金のパックス(サンタフェ)地域の螺旋状のポータルは、以前セドナの複合体が負っていた幾つかの責務を担っているところだ、と。

黄金のパックスのポータルの中のエネルギーは、そのエーテル質の幾何学的複合体の中で、壮大なセドナの螺旋のエネルギーよりも秀麗にされたものになっています。

現在まで、セドナとサンタフェ両方が逆時計回りで回転しています。サンタフェは現在、時計回りと逆時計回りの両方の回転で2重の渦巻状のスピンを誘発するために、黄金のパックスの中で推移しています。

これでより軽い密度になり、ある種の半重力的属性が加わります。そのエネルギーの効果は8面体の光の脈動となっています。訪問者や居住者が同様に調和を通した癒しを発見するように促します。このエネルギーの範囲内で個人が平衡を探し出さない限り、このエネルギーの中に留まることは絶対に不可能です。

このように、わたし達は皆さんに、‘黄金のパックス’は、サンタフェ周辺を中心とした菱形の地域すべてを調整している、と伝えます。2010年中に決着が付き、集中した次元上の流入と伴に進化して桁外れのエネルギー増幅器になります。それが、その影響を及ぼす範囲内で地球の密度そのものを変化させ、そうしている内に明白な創造のポイントになります。

黄金のパックス

さて、わたし達が説明してきたように、サンタフェの黄金のパックスはこの地域で以前にも発生しています。現在それが再活性化し、平和と和解のピラミッドを通して再び物性化しています。高調波の集中以降、現在は準備段階となっています。青い種のレムリア系と共同したシリウス-プレアデス同盟を通して支援され、監視され、調整されています。

2つの系統は伴に、トルチャ山、サンタフェ、クレストン・ニードル間の地域の下で複雑に網状化された内部地球の莫大なトンネルの迷路と深い裂け目の中の地域の下で、超次元的に存在しています。

少々敏感な人々はこの領域でしばしばあからさまに聞こえるうなり声を耳にすることがあり、より正確にはこの地域中で‘オーム’音が聞こえます。これは、結晶構造の高調波のオクターブがピラミッドから放射され、パックスとピラミッドがより明白に機能するようにシリウスの存在達によって意図的に調整されているためです。

高濃度な生命力の要点

黄金のパックスの機能的な応用は、他の実用性に混在して、マルカナ内の結晶構造の想念の顕在化を加速する装置としての働きです。2つの主要な状態で機能します:

(1)アンテナ、生命力画素の受信機と増幅器、アカシュと名付けられた意識単位の受信機と増幅器。この高濃度な母型の中のシータ波の想念は現実性を変化させる高い能力を備え、選択した可能性を顕在化することができます。

(2)黄金の菱形の中に存在している反重力場の中へ向う、立体映像の多次元的な書き込み役として。この黄金の菱形によって、同時作用的な時間の立体映像と全地球の平行世界に通じる特殊に加速された接近が可能になります。

それでも、それは両刃の剣です。文字通り‘禁断の惑星’の粗筋であり、ここでは、想念が明らかにされて現実性に転化します。しかし怖れることはなく、安全な特性で現れます。マルカナ内に存在しないものは、明らかにすることが必要な調和を達成することはできません。また、大霊に属する多次元的な想念波の共鳴を浄化していない者は、マルカナを達成することはできないでしょう。皆さん理解できましたか?

パックスは、強烈な‘試練’の浄化を通してマルカナへ向けて加速化した接近を可能にします。これが、その地域に居住している一定の人々が、浄化してマルカナに入る、または(もしできなければ)こうした不均衡な状態を強要されることになる理由です。マルカナに入ることができない人々は、別の場所に退去することになるでしょう。

パックスの中の桁外れのエネルギーは極端に強力であり、また極めてその通りなのですが… しかしその強靭な能力の内部は、それにもかかわらず捕らえにくいものになっています。

それでは、このすべては何を意味しているのでしょうか?分かりやすい言葉で説明すると、この螺旋状のパックスは人間の探求者に充分な光の比率を許し、マルカナの場の範囲内で積極的に選択し、澄んだシータ波想念のオクターブを経由してより簡単に生命や望まれる属性を明示します。

またパックスは、要件として‘結晶構造の光の体’への短期間での移行が認められています。どのようにして?残っている諸問題すべてを、比較的少ない潤色しかなされていない地域で起る場合よりも早く押し勧めることによって。

また、2012年前の残存している障害を一掃したいと望んでいる探求者でもある多くの皆さんにとって、これは深遠な資源になります。それでも了解しておいてもらいたいことは、その過程はまったく急激な上下の変化が起り得るものになっています。これは、生きている地球が人類を支援するために変革を続けている色鮮やかな実例となっています。

力の結節点は周期的

ご存じのように螺旋状ポータルの複合体は動的なものであり、周期的であり、絶え間なく変化しています。地球と人類の要件として必要なものと調和して推移していて、巨視的および微視的な範囲の平衡、拡大、運命のより創造的な制御を維持しています。

指導者の皆さん、絶え間ない遣り取りがあり、各々の惑星の力の中心点間を移動する送信と受信が行われています。より詳細な記述として、わたし達は、鉱物学によって現世の宇宙的な力の結節点は大幅なものに定義され、その上下の範囲も含まれるようになることを皆さんに伝えます。


螺旋状のポータル複合体は、音調的なエネルギー運動のネットワークであり、その交響曲に参加し、また沈黙によって分断されることはありません。それらは簡潔な波動と明確な周期的時期のなかで、互いに重なり合い、隣接しています。

同じように、その特質が皆さんにその時期を提示します。それに合わせてこうした螺旋状のポータル複合体は、結晶性電気力学と人類が必要とする光の比率に従って、繰返されるサイクルの中で作動しています。

想念波加速器

これからの3世紀以内に、人類は惑星上の特殊な力の結節点の相対的な次元密度に積極的に影響を与える他、自身の‘密度’をも意識的に変化させる方法を学ぶことになるでしょう。

過去の一定の文化は、アトランティスのラー(Atla-Ra)、エジプト人、チベット人も含め、皆さんが力の結節点と呼ぶものをより大きく変化させて特殊な光り輝く場に移動させることについて、直接的な影響を及ぼす方法を認識していました。その場は、ある種の変容させる加速発生器となっていました。その幾つかは、現在形成されているところです。わたし達が集会のための特殊な領域に至るその経路を管理しているのはこのためです。

そうしたもののひとつがアーカンサスのクリスタル・ボルテックスにあるエメラルド・マウンテン、ガルベストン・アイランドの領域であり、また、実際にニューメキシコ州の黄金のパックスの菱形地域となっています。

指導者の皆さん、すべての物事や存在の密度そのものは物質として測定することが可能ですが、わたし達がこれまで伝えてきたように、次元的密度とその未来そのものを利するために影響力を行使してその次元的密度を変貌させ変形させる方法を、これまで人類そろって忘れてきたのです。

この重要性が意味していることは、皆さんの物理的物質とエーテル的物質に向けられた純粋なシータ波の想念の刺激は、皆さんの物質の中での存在と反物質とエーテル的物質のかなり広い領域との間の意識の亀裂を閉じるものだ、ということです。

これは実際に機能としては結晶構造のマルカナ的なものであり、純粋な想念パターンに属する結晶構造の蒸留物です。これからが最後の段階です。量子飛躍、飛躍的進歩であり、大いなるより偉大な責任を必要とする‘魔法の杖’です。

次元上昇の錬金術

この想念水準は皆さんの次元上昇の錬金術、秘法です。それは澄んだ知的心性の中で起り、実際にマルカナとマルカナ的な力の結節点双方の構成概念であるパックスによって加速されるものです。螺旋状のポータル複合体はある程度同じ機能として作動しますが、しかし同じ構造ではありません。

これは主として生きている地球に起因しています。そして生きている地球が、その構造や一定の力の結節点、つまり地球のチャクラの域内の簡潔な鉱物学上の周期性を決定しています。ご存じのように、鉱物学上の密度とその内外から受け取る光のエネルギーとの間に、補完的な相乗作用を持った原動力が存在しています。そしてなお、それはこのことを理解する際に役立つことになると考えています。

それから、黄金のパックスはひとつの新たな活力のサイクルに入っていて、伝えてきたまさに鉱物学上の受容体の次元上の密度は、この変質に関与している授受の触媒となっています。まさに光がある波長分布で存在するように、物質もそういう形で存在しています。

物質は振動上の層を伴い、周期的なものになることがあり、またこうしたサイクルはシータ波の想念により活性化されてより高い波長分布に移行することもあり得ます。これが現在起っていることです。またこれは、我々が指揮してきた2010年5月のサンタフェにおける数々の祭式で、最高潮に達することになるでしょう。

それにもかかわらず、わたし達は、クレストンやサンタフェの地域に居住している多くの人々は、認識の是非にかかわらず長い年月の間こうしたエネルギーと伴に活動し、その準備をしてきたことを認める必要があります。実際、黄金のパックスという螺旋上のポータルはニューメキシコ州からコロラド州を跨ぐサングレ・デ・クリスト山脈を貫いて拡がり、クレストン山頂の2本の頂点に達しています。


【投稿記事】メタトロン、そして黄金のパックス 2

2010-04-12 07:38:25 | アセンション
(てれやの森さんからの投稿)
オホ・カリエンテ・スプリングス(鉱泉地帯)

黄金のパックスの主要な結節点のひとつはその生ける聖霊の働きである流水です。オホ・カリエンテに在る4つの泉はその役割が極めて特殊なものになっています。4つすべてが利用される場合、オーラ領域のとても有益な除去と拡張が起り、これは実際にオーラ領域の13-20-33の神経回路を強化します。付着物は取り除かれ、最適なエネルギーの流れが達成されます。エネルギーはその最も高い潜在能力にまで増幅されます。

増幅されたパックス的な地域のエネルギーの中で、オーラの領域が完全性を維持することを認める際に、これが大いに役立ちます。受けたエネルギーそのものは病気を癒す能力を持ち、物質的体を若返らせます。水は生き生きとして、途方もない生命力‘アカシュ’を伝えています。

その水量は、古代の地下にある火山性帯水層から湧く4つの異なる地熱の天然鉱水層の合計で、1日当り10万ガロンを超えています。その火山性帯水槽は実際にアトランティス由来のものとして認識されており、青い体のレムリアの人々によって地表の下で利用されています。

先住していた祖先の探検家達は、生ける聖霊の働きである聖なる流水に入浴する人々が再生と癒しの効果を得ることを認めていました。その地域の地底生活者の文明は、伝えておいたように、実際、その湧き水の利用と実際の維持管理についてまさに自覚的かつ積極的です。

わたし達は皆さんに、アトラのラー(アトランティスのアモン・ラー)の新参者達は、オーラの要塞化と、現在のトルチャ山近くに位置していた平和と和解のピラミッドを訪れる前の祭式用のお清めのために利用していた、と伝えることになるでしょう。黄金のパックスの地域は地底生活者のトンネルや生命で満ち溢れています。

この地域の範囲内には、アトランティス時代の賛美された神話上の迷宮が依然この地域の超次元的な挿入部分の中で極めて有効に機能しています。好意的な青い肌の存在達やシリウスAの人々は、この地域の下に基盤を築いていて、実際に黄金のパックスの再配置に夢中になっています。これが、これほど多くの人々がサンタフェ、トルチャ、クレストンやオホ近くの地域で‘うなり’音の振動を感じている理由となっています

鉄泉、砒素鉱泉、ナトリウム鉱泉、リチウム鉱泉の4つの構成要素の組合せは、極端に珍しく、相互に相乗効果を発揮するものです。この惑星上でこうした地熱天然鉱泉としての鉱質配合は他に存在していません。その水質は85度から108度の温泉となっており、これがまた重要な要因になっていて、実際その温度が、物質的およびエーテル質的双方の吸収性を増進させています。

そのため、これらの要素が畏敬の念を受け、場所と水質の生霊が讃えられています。必ず許可を申し出て、その温泉に入り、プールや温泉施設での水遊びではなく静かに瞑想して、名誉ある儀式や祈りのような気持ちで入泉してください。

そう望んだことを、至高の善の中で必要となるものを、求めてください。それは、実際に皆さんは生きている大聖堂、聖なる洗礼となる儀式形式の浄化として存在しているからです。

赤い鉄鉱泉

鉄分の多い高温の鉄泉は、聖なる神的女性エネルギーと呼ばれる血液の特質を備えています。

実際、赤色泉は聖杯の鉱泉たる赤色泉やシャスタ山(スチュワート鉱)の女神の赤色泉と伴に基軸的色調の並びに位置しています。そのエネルギーは磁気的であり、ルビーの結晶構造の特質を持っています。免疫システムの強化、循環器系と血流内物質の充実を促進ます。特に、更年期を迎えた女性のオーラとホルモンのバランスを回復するために効果的であり、また、男性の生態における男性的表現全般に対して女性的平衡性を注入します。

炭酸白色温泉:

ナトリウム鉱泉は平衡した‘神聖なる男性原理’を持ち、赤色泉と調和して機能します。実際この2つは、男性と女性の側面を融合して全体的統合をする際の神聖なる調和である、と言うことができます。

白色泉のイオン特性の解析評価はまた、オーラの付着物の除去や情緒的不均衡を逓減する際にとても役に立ちます。またナトリウム鉱水は胃の疾患、消化不良、ホルモン異常に効能を発揮します。こうした基軸的色調のつながりはグラストンベリーのスワン鉱泉やシェスタ山の珪酸白色鉱泉にも適用できます。

砒素鉱泉:

砒素鉱水は個人的な探求者の精神的な体の中に投影されている否定的、有毒な特性物質を除去する際に機能します。また砒素は、損傷、湿疹、皮膚炎といった皮膚疾患を癒す際に身体的にたいへん有益になります。リウマチ、関節の炎症、関節炎という疾病については砒素水を長期間使用することにより更に恩恵を得られます。物質的肉体の筋肉と骨格に電気的特性を通した潤滑性が付与されます。

リチウム鉱泉:

この鉱泉は、ギリシャのデルファイのリチウム鉱泉と伴に基軸的色調的な配置になっています。この種の鉱水は第3の目を開き、いわゆる‘霊能力の覚醒’と呼ばれているものを増進させます。リチウム鉱水はこころ清め、咽喉と第3の目の中心を開きます。この鉱水は、個人の健康、静穏さ、安定の発達を支援します。

4つすべての累積的影響:

鉱質は4つの鉱泉間でさまざまな割合で混合するため、利用の順番は以下の並びが最も良好になります。女性の生態では上記の鉱泉は赤色泉から始め、以降白色泉、砒素鉱泉、最後がリチウム鉱泉になります。

そして、最短でもそれぞれ30分入浴し、間に5分から15分風と太陽を浴びて休憩を取ることをお勧めします。タオルを使って乾かさないで、むしろ鉱質をより吸収するために風と太陽で乾かすようにしてください。

男性の生態にとっては一部が逆になります。まず白色鉱泉(ナトリウム)に浸かり、次が赤、砒素、そしてリチウムになります。蓄積されてゆく恩恵は12のチャクラすべての浄化、再安定化、そして平衡化であり、13-20-33の神経回路の最適な調整です。

男性原理と女性原理が平衡する統合された全体性は、鉱水の儀式を通して獲得できます。この入浴の祭式で、落ち着き、静穏と平衡の感覚がもたらされます。指導者の皆さん、実際この過程で物質的、精神的、霊的という3つの本質を癒し、活性化させるでしょう。儀式の1サイクルで確かに効果はありますが、わたし達は最適な効果を発揮させるためには3日から5日間かけて、日々2回から3回の過程を繰り返すことをお勧めします。

しかも、この療養法で活力と若返りの増進を求めている人々は、年に3回から4回の滞在を遵守することをお勧めします。こうした最適な療法を繰り返すことで、病気を治し、実際に肉体的精神的な体として寿命を延ばし、霊的な体としての人生を豊かなものにすることができます。こうした鉱泉を普通に利用することは、またその地域の居住者達の収支バランスを良くする支援となり、この湯だまりのパックスの強烈なエネルギーを繊細に調和するでしょう。

現世の光の体としてのパックス

人類は結晶構造のマルカナ構造に移行しているため、もちろん同様に地球も同様の結晶質の構造のサイクルに移行しています。それに応じて主要な地域でパックスのグリッドマトリクス(格子状母型)も形成されています。このパックスは、過去は現在ほど認識されていなかったものですが、将来は現在より多く評価されることになるでしょう。

北アメリカ地域の人々にとってのこうした場所は、サンタフェ、レイク・オハラ、ハーキマーNY、ガルベストン、アルバ・オアハカ(メキシコ)とアーカンサスのマガ山の地帯になります。こうした地域は動的なパックス構造になり、それが自分達のエネルギーの探求者を引き付け、そのすべての予備的な複合体によってマルカナの過程を加速することになるでしょう。先に言及した近頃の宇宙的トリガーという結晶構造の局面の中で、多くの他の要因が表面化しています。

すべては、結晶構造の時代の重要な母型として、構成概念としてのマルカナ的なものです。マルカナのエネルギーとポータルは、144の結晶構造のグリッドを通して可能となり、また活性化されるということを心に留めておいてください。これが‘3重の日付’のポータルの属性のひとつになります。

次元上昇の鍵となる要因

皆さんの多くが結晶構造とその次元的な拡張が間近に迫っていることを感じています。実際、それは常にこの場に存在し続けているものの、実は皆さんは1年前の皆さんと較べて距離的に近づいている訳ではありません。これは、距離は次元的な現実性におけるひとつの要因ではないためです。

指導者の皆さん、‘次元上昇の弧’のエネルギーは動的に最高の状態になっています。地球は信じられない速度で変換させられていて、同様に、その変化は集団としての人類に影響を与え続けています。

2つの主要な要因が次元上昇を特徴付ける:

1)拡大された次元的な接近手段

2)統一された結晶構造場への転移

とはいえ、次元上昇の複合体は非直線的な現実性であり、それを直線的時系列の地球が受け入れるということを理解してください。

その意味では、‘次元上昇’は比喩的にまた事実上まさにどの場所にも常に存在し続けているものです。非時系列の動きの観点からは、10年前のものよりも今日の方が近付いているということはありません。これは、次元上昇はこれまでも起こり、これからも起こるものだからです。それは地球に対する宇宙の要求であり、それ故に人類に対するものでもあるのです。

皆さんの集団的振動がその引き金を引いた時に、皆さんはこの無限の出来事を皆さんの現実性に引き寄せます。普遍的な宇宙と普遍的な地球の中で、次元上昇した地球の特定の型が常に存在し続けてきており、実際に、信条的先入観を無くせば、‘時間の輪環体(Torus)’の中で人間にも次元上昇した特定の型が常に存在しています。

集団的人類の集合的想念の共鳴が触発されて神性が繰返し現われ、ある意味、次元上昇への距離は皆さんの現実性に近いものになります。しかし繰り返しますが、次元上昇とは究極的に必ず起こる現実性としてこれまで存在してきており、マルカナ的俯瞰からすると、その始まりより現在の方が近付いていることではありません。皆さん理解できましたか?

このため、物質的な極性の次元(1次元から3次元)という二元性の領域と非極性の領域との間の距離は、距離は無く、大きさも無く、それでもその隔たりは、結晶構造の想念が統合することにより、実質的に以前よりも早く移動させることは可能です。言い換えれば、次元とは物性に固定されているのではなく、むしろ克服されるべきものであり、確定した周波数内で変動するものです。

結晶構造の神々しい周波数は、結晶構造のグリッド経由で、そして現世のグリッドの扉が持つパックス的な構成によって地球に溶け込みます。このグリッドの扉が、地球上の結晶構造のポータルの解釈を可能にします。それぞれが、地球と人類双方の変容を支援するという周期的な使命の範囲内に存在しています。

初期パックスの統合

初期の2つのパックス的な構成は、サンタフェの黄金のパックスとアーカンサスのクリスタル・ボルテックスにあるマガ山のエメラルド・パックスになります。この2つは以前も物性として存在していましたが、現在は宇宙的トリガーと集合的なアカシャ的想念の潜在力によって地球上に再出現しています。清明な集団的知的心性となったシータ波の想念が、皆さんの最終段階になります。サンタフェは並列化されて偉大なより大きな周波数的関連性に向っています。

それは螺旋ポータルの複合体であり、次元上昇が近付いているために、より大きな状況や象徴的意味において変化し、その速度を速めています。パックスのグリッドに集い、この惑星に対して皆さんが望んでいる未来を投影してください。皆さんの生命を顕在化してください!

統一意識

人類は数々の時代を通して、人生の目的について熟慮してきました。その目的は創造の責任を学ぶことです。皆さんは今ここで‘神’になる方法を学んでいます。愛の内に創造するために!統一意識がその鍵です!

統一意識はパックス的創造の位置を管理する鍵となります。皆さんが、こうした中心地に集団で集う時、皆さんは創造的想念のシータ波を発揮することが可能になるでしょう。それが驚くべき規模で未来を変えて行くことになるでしょう。皆さんは地球と皆さんの地球での役割についてより高い目標を理解するでしょう。

二元性の生命のより高い目標を集団的に創造するようになる際に、数千が数百万になり、その目標を明らかにして結晶構造のゼロ領域に向かうために、皆さんは神の摂理を動かすことになるでしょう。今は伴に集う時であり、そうすることによって宇宙の計画の成就が開始されるでしょう。

そのバトンが人類に手渡されていて、実際それは一本の魔法の杖です。指導者の皆さん、それを上手に振ってください。それが皆さんの次元上昇の最終段階です。皆さん達の賢者のひとりは、“人は何を想おうとも、人はその想った通りになる”、と述べています。

これがパックスの法です。その中で、上手に創造してください!わたしはメタトロン、そして皆さんとこの真実を分かち合います。皆さんは最愛の人々です。
そして、そのとおりに。

Posting on websites permitted with credits of copywrites and reference to author and website . Published only with expressed permission from www.Earth-Keeper.com For due authorization email earthkeeper@consolidated.net
http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/metatron-and-the-golden-pax
※1_Reshel http://www.ar-t.org/Graphic_Design/Basic_Reshel/basic_reshel.html