ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ5/18,2016:人類に課せられた混乱期をくぐり抜ける試練

2016-05-18 10:13:58 | GFLJメッセージ

【熊本地震】 あの木村名誉教授が明かした「次に警戒すべき場所」とは!?

次に危ないのは宮崎県日向灘か!?
 では、前述した中央構造線の東方、つまり東日本でも大きな地震が起きたり、富士山の噴火につながる可能性はあるのか? 木村氏は次のように警告する。

「それは今のところは考えられません。九州内部の別の地域、たとえば日向灘などでは大きな地震があるかもしれませんが」
「もっとも富士山については、現在マグマが上昇したまま待っている状態ですから、もしも近くで大きな地震が発生した場合、地下のマグマが誘発されて噴火することも、あり得るかもしれませんが」

 ちなみに木村氏は、富士山噴火について最新刊『次に備えておくべき「噴火」と「大地震」の危険地図』(青春出版社)で、「2014±5年」と予測しており、いつ噴火してもおかしくはないということになる。

 また、木村氏が言及した「日向灘の大きな地震」だが、同書では「日向灘南部地震」として「2014±5年、M8.7」と予測されており、これも予測時期に突入している。今回の熊本地震前兆であるならば、十分な警戒が必要になるだろう。


 中央構造線の活断層地震、南海トラフ地震、日向灘大地震……どれも実際に発生した場合は、津波を含めて多くの死傷者を出しかねない大災害となることが考えられる。多くの研究者たちが警告するように、やはり熊本地震が一過性の地震ではなく、さらなる巨大地震や大噴火につながる可能性を考慮し、十分な備えをしておくことが必要だろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心配されていた5・17南海トラフ巨大地震は幸い起きずに終わったが、上の記事で木村名誉教授が警告する巨大地震と火山爆発の危険は現在もまだ継続している。4・14熊本地震の真相については、コブラ5/3インタビューが真相を伝えていると思われる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇熊本地震 /エクアドル地震

リン:最近日本で起きた地震は、日本で行われるG7サミットと関係がありますか? 
   あるいは、プーチンと安倍首相の非公式会談に関係ありますか?


コブラ:交渉プロセスを邪魔しようとするカバールの動きがありました。
     カバールはスカラー兵器で構造プレートに干渉しました。これが一つです。
     そして太陽系のエネルギー増加による自然な地殻活動もありました。
     ですから、この両方のことが起きていたのです。

リン:何か日本の人々の助けとなるようなことがあれば伝えてもらえますか?

コブラ:ええ、もちろんです。
     日本の構造プレートを鎮めるための集団瞑想をすると良いでしょう。
     そうすれば、構造プレートは鎮まります。

リン:エクアドルの地震は日本の地震と関係ありますか?

コブラ:どちらも非常に活発な構造帯の地域です。
     このような構造帯のすべてが、太陽系のエネルギー増加に反応しています。
     太陽系のエネルギーが増加したのは、ギャラクティック・センターが活発になったためです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

① 太陽系エネルギー増加による地殻活動が巨大地震と火山噴火を引き起こすように活動している

② カバール(闇の勢力)が、スカラー兵器で構造プレートに干渉して地震を誘発している

これまでに多発している地震と火山噴火の多くが、上の2つの原因によって引き起こされてきたと考えることができる。

さらに、コーリー・グード氏との共同インタビュー5/13でコーリー氏はこう語っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Rob - 面白い、お二人ありがとう。振動によるものとカバールの装置によるものと、二つの可能性がありますね。もう一つ面白い質問に行きます。日本の沖での爆発に ついてです。フルフォードによると、これは第三次世界大戦を防ぐために、地下軍事基地で行われた戦闘によるものらしいです。コーリー、日本の地震について 何か情報はありますか?それは小規模な核攻撃でしょうか。他の情報はありますか。

Corey - いくつかの地震は震度5.8~6.8ですが、いろいろな最新兵器によって作られたものです。これらの最新情報は今夜か明日あたりに、デービッドウィルコックが代わりに彼のウェブサイト http://www.divinecosmos.com/ に載せてくれる予定です。特に南米と南極周辺の海底地下にある基地や洞窟で、すさまじい戦闘が行われました。地下ではいろんな活動が行われており、核兵器 を含む新型兵器も使われました。これらの新型スカラー兵器で今は大変なことになっているようです。まあ、いろいろが起きていますよ。

Rob - もう少し聞かせてください。あなたの認識では、これは異なるETグループ間で起きたものでしょうか。それとも軍隊同士のなんらかの衝突によるものでしょうか。あるいは全グループが絡んでいるのでしょうか。

Corey - この情報はゴンザレスから最近伝えられたものです。オーストラリア上空にいろんな種類のオーブ型UFOがここ数週間にたくさん報告されました。それが金属っぽいという人もいます。UFOの周りにポータルがあるという人もいます。ロシアのものだという人もいます。オーストラリアだけでなく、南極でも報告されています。さらに、ドラコの巨大なカボチャ種子型巡航船も目撃されました。身元不明の暗色V字型機が現れて攻撃し始めると、一部の巡航船は地球の大気を 脱出したようですが、残りは南極に引き返しました。最近の会議では、これは一部の地球同盟が獲得した技術という仮の結論になりましたが、関与を認めた組織 はいませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまでに地表上で起きた気象異変には、地球内部の秘密軍事基地で起きた銀河連邦と闇の勢力の戦闘が原因になっているケースも含まれているという報告である。2016年に入って、オーストラリアで宇宙船の目撃が多発して政府も秘密ファイルの公開を開始しているという情報はすでにインターネットでも公開されている。


 Biggest collection of Australian UFO files to be released May 1st 2016, Video, UFO Sighting News.

政府とメディアによる「公式発表」だけをうのみにしていては、人類の置かれた危機的な状況をくぐり越えることはできない。しかし、インターネット上にあふれる情報の中からどれを選んで指針とするかは、各個人にゆだねられた課題でもある。多くの人々が信じているからといって、それが真実とは限らない。人類が混乱期をおちついてくぐり抜けるために、銀河連邦は宇宙からのメッセージに地球文明再生の願いをこめて発信し続けているのである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GFLJ5/12,2016:これから加速する宇宙文明の真相公開が光の勢力の勝利をもたらす

2016-05-12 11:22:56 | GFLJメッセージ

太陽系外の9惑星に生命存在の可能性(NHK5/11,2016)

NASA=アメリカ航空宇宙局は10日、太陽系の外側に新たに1284個の惑星を確認し、このうち9個の惑星では地球と同じように生命が存在する可能性があると発表しました。

これは、NASAが10日発表したもので、地球に似た惑星を探すケプラー宇宙望遠鏡の観測結果を分析して明らかになりました。

それによりますと、太陽系の外側に新たに1284個の惑星を発見し、このうち9つの惑星は太陽のような光を出す恒星の周りを適度な距離を保って回っているこ とから、生命が存在できる可能性があるということです。これまで太陽系の外側には、1900個余りの惑星が確認されていましたが、今回の発見で、合わせて 3200個余りに増え、地球に似た惑星は21個になったということです。

NASAのナタリー・バタリア博士は「地球に似た惑星は最も近いもので地球から11光年先にある。天文学で言えば非常に近い」と述べ、今後の宇宙探査の行方に光をもたらす発見だとしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高度に進化した地球外文明実在の真相を隠ぺいし続けてきた各国政府とNASA(JAXA)は、インターネットを通した情報の拡散によって、もはや真実を隠し続けることができず、政府による公式発表に備えて少しづつ隠してきた情報の公開を開始している。

これから明らかにされる宇宙文明の真相は、これまで地球上で行われてきたメディアと学校教育による洗脳・マインドコントロール政策によって植え付けられてきた固定観念を根本から覆す壮大なパラダイム(思考の枠組み)転換を人類にもたらすことになる。

① 地球人類は地球上でサルから進化した生物ではなく、その起源は宇宙にあり、これから公式コンタクトを開始する地球外知的生命体(ETI)とは、共通の祖先から派生した親族関係(宇宙ファミリー)にある。

② 人類最古の文明とされてきたシュメール文明をはるかにさかのぼる数百万年以上前に、海底に沈んだムー大陸とアトランティス大陸上に宇宙から訪れた地球文明開発チームによって高度な宇宙文明が建設されていた。

③ 地球外知的生命体(ETI)は、地球人類に敵対的(ネガテイブ)なグループと友好的(ポジティブ)なグループに分かれて、今日に至るまで地球文明に介入を続けてきた。ネガティブなETI(アヌンナキ)は自分たちの遺伝子を混入した闇の血族(ロスチャイルド・ロックフェラーetc)を配下に置く世界規模の秘密組織を操作して各国の政府・軍部・官僚機構(ET・軍産複合体)をコントロールして、世界単一政府(NWO)計画を推し進めてきた。世界核戦争による人口大量削減はそのための不可欠なステップである。

今、日本国民は戦争体制に突き進む安倍ニセ政権の狂気と腐敗に怒りの声をあげて立ち上がりつつあるが、このたたかいは日本国内の政治経済機構だけに視野を狭めて活動していても勝利を獲得することはできない。世界の99パーセントの人類と共同する反NWO体制活動への合流に視野を広げていくことが必要である。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カナダの15歳少年、失われた古代都市を発見――寝室から(BBC5/11,2016)

「ポルトガル近くの海底に巨大なピラミッドを発見!!!」(英語)(1/10,2014)

Underground City Of Giants Discovered In The Grand Canyon(10/6,2015)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

① GFLJ8/4,2014:宇宙生物学への移行

② 先史宇宙文明論序説:Ⅰ 銀河連邦が建設した先史地球文明

③ 【資料室】日本核武装計画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GFLJ5/2,2016:新時代へ向かう人類のマーチを祝福する宇宙からのメッセージ

2016-05-02 06:25:32 | GFLJメッセージ

2016/02/11 に公開

COBRA(コブラ)- レジスタンス・ムーブメントそして、アントワインからのメッセージ。
世界規模のリセットが差し迫る!
https://www.facebook.com/Fa.Sirius/po...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球に大規模な変化を引き起こすための広大な計画が何年間にもわたり準備されてきまし­た。この計画は、地球の住民とエコシステムの濫用に終止符を打つための公正な法的手段­を取ろうとするものです。なぜ私たちがこのことを前もって知っていたかといいますと、­内部の者から私たちの準備のために情報提供があったからなのです。

この移行期については、以下の点をご理解ください。

1.政治家、会社社長、大手銀行などは、人類に対して酷い犯罪を犯し、多額の金を略奪­し、私たちの社会構造・メディア・金融などを買収などで汚してきました。

2.レジスタンスが組織され、地球解放のために公的機関の内部者がその者たちを合法的­に逮捕し、公正な裁判にかけます。

3.マスコミは、いままで起きてきたことの明白な証拠を提供します。

4.金融機関は3日から15日間閉鎖されます。皆さんのお金が無くなるわけではありま­せん。誰もが豊かになるような新たなフェアーなシステムに置き換わるだけです。旧来の­システムは実際の価値とは無関係のバーチャルな負債に基づいていました。それによって­、一握りの人達が、世界中の金を盗んで操ることができたのです。銀行借り入れは全て帳­消しになります。個人間、企業間のまっとうな借金は存続します。新たなシステムは、真­の価値(特に金本位制)に基づき、公正な交換を確保します。いままで盗まれた多額の富­は、地球上の各人に再分配されます。

皆さんは、どのような貢献ができるでしょうか。

1.平和的な移行を行います。輸送・エネルギー・食料供給について一時的な中断がある

­かもしれません。3日から15日間の生活物資は確保しておいてください。

2.落ち着いてください。これは戒厳令とか政変ではありません。皆さんに何らかの強制­処分があるわけではありません。暴力による復讐は許されません。これは、公正な裁判な­のです。

3.情報を入手しましょう。発表を入手して、話し合い、よく聞いてください。自分なり­のリサーチをしてください。

4.皆さんの身の回りの対立や確執は、仲間割れをおこして武力行使をするためにわざと­作られたものです。私たちは、皆と平和に暮らすようにできているのです。

5.もし可能であれば、他の人達への最低の必要物資の援助などをしてあげてください。

イベント(地球解放)が具体的にいつなのかは特定できませんが、計画は着実に進行して­います。私たちは、豊かさと自由を得て、平和に暮らせるようになります。


いままで隠されていた技術が全世界に開示されます。人々のためのホンモノのプロジェク­トやエコロジカルなプロジェクトが大量に起動します。

いますぐ地球解放を!

翻訳:Terry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在、地球上空には銀河連邦(宇宙連合)の無数の宇宙船(スペースシップ)が公式コンタクトに備えて待機していて、その目撃はもはやありふれた現象となっています。

●【緊急投稿】5月1日佐賀上空で謎の飛翔体

銀河連邦(GFL)は、地球が属する銀河系宇宙の無数のスターネイション(星団国家)が構成する組織体ですべてのスターネイションが一体となって活動していて、これまでの地球文明に見られたような組織間の分裂・抗争はありません。それぞれの固有の歴史と文化を尊重しながら、地球と人類の次元上昇(アセンション)をサポートするために、地球に集結しています。

これから開始する公式コンタクトは、1990年にシリウスの高等評議会の指示で開始し、1991年に銀河連邦首脳部が承認してから範囲を拡大して現在に至るファーストコンタクトプロジェクトの一連の展開の新しい段階です。

●GFLJ4/27,2016:銀河文明への移行に向かう新時代のサイン

公式コンタクトをまじかに控える現在、闇の勢力はポジティブな宇宙文明と地球上の光の勢力の統合を妨害するために、地球外文明への恐怖心をあおる偽情報をネット上で流す妨害活動を行っていますが、銀河連邦(GFL)は、地球と地球人類の平和と安全を守るために活動を続けてきた地球人類と共通の祖先から派生した宇宙ファミリー(親族)の一員であり、人類が恐れる必要は何一つありません。

日本民族は地球最古のレムリア文明の歴史を引き継ぐ、新しい平和で安全な地球文明を再生するために準備された由緒ある血統の地球ファミリーです。

これからの次元上昇に備えていくつものグループが連携して活動していることは、宇宙の注目と称賛を集めています。

これから始まる歴史的なビッグイベントに備えてください。

光は勝利した!次のステップに進もう!

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

銀河連邦メッセージ 1(2010年7月16日に投稿)

私 たちは、時間と空間を超えて宇宙から皆さんを祝福する皆さんの兄弟・姉妹です。私たちは悠久の年月にわたっ て地球の皆さんの若い文明が成長し、宇宙法則に従って理解のレベルが高まるのを見守ってきました。私たちは皆さんが進化をとげて私たちの宇宙旅行に同行す るようになるのを楽しみに待ち続けています。

皆さんの科学テクノロジーの進歩につれて皆さんはその結果への責任を持つようになり、破壊的なエネルギーが宇宙に及ぼす影響に対しても考える必要が生じま した。皆さんが自分たちの生活する惑星を破壊すれば、それは皆さんの存在の根拠そのものを破壊することになるのです。そのために私たちは皆さんに地球上に 平和を実現する道を提案するために今メッセージをお届けしているのです。宇宙の創造的なエネルギーと共にあらゆる生命と調和して生きる方法をお伝えするた めに・・私たち銀河連邦は地球の皆さんを守り導くことを使命とする宇宙のファミリーです。したがって、私たちは皆さんが宇宙法則を理解せずに自滅への道を 進むことを容認することはできないのです。

私たちが最初に地球人類と直接対面したコンタクトの事例はジョージ・アダムスキーと呼ばれる男性でした。彼を選んだ理由は、その宇宙に関する知識と宇宙意 識への目覚めでした。コンタクトを通して彼には多くの知識が伝えられ、他の人類に知らせるように要請がなされました。彼は嘲笑を受けながらも私たちの要請 に応えて自分の使命に貢献してくれました。アダムスキーは私たちのコンタクトの中で理想的なケースとして記録されています。彼のもたらした意識の目覚めは 現在の時点まで続く重要な流れを創り出すことに成功すると共に、このコンタクトは銀河連邦の関心を地球に注ぐきっかけとなったのです。

私たちは悠久の過去から地球の上空を訪れてきましたが、カモフラージュ(クローク)しているために皆さんの肉眼では通常は見ることができずにいました。そ の期間に皆さんは進化を遂げて他の宇宙生命の実在を知る段階に到達しました。そのために私たちは自分たちの実在を皆さんにお伝えしようとしているのです。 ファーストコンタクトの実現は不安を克服して私たちの実在を受け入れるだけの皆さんの精神的な強さとスピリチュアルな目覚めを必要としています。

地球上空で皆さんが観測している私たちのスペースシップの奇妙な動きは私たちが重力に縛られずに自由に移動するテクノロジーを持っているためです。私たち は電磁重力を活用して次元を超える移動を可能にしています。これから皆さんが私たちのテクノロジーを理解できるようになれば、これまでの限界を超えて相互 に宇宙交流することが可能になります。時間と空間を超える自由な移動は私たちのテクノロジーの自然な到達点なのです。同じ宇宙に複数の次元が存在すること はまだ地球では充分に理解されていませんが、私たちは自分たちのバイブレーションをコントロールすることによって次元間の移動を可能にしています。そのた めに私たちは皆さんの地球上空に突然現れたり姿を消したりすることができるのです。私たちは少しづつ姿を現して、人類が宇宙で孤立していない事実に目覚め させようとしています。皆さんが目撃している無数のスカウトシップは地球上空に滞在しているさまざまなサイズのマザーシップから発進しています。

・・・・・・・・・・

銀河連邦から地球へ(2010年3月5日に投稿)

銀河連邦は450万年以上前に闇の勢力と戦うために設立されました。組織は銀河系全体­に及ぶ600以上の文明で構成され、司令部はリラ星雲とアルシオーネ 星系に 置かれていま­す。私たちは地球文明の最初から皆さんを見守りずっと導いてきました。その間私たちの­スペースシップはずっと皆さんの惑星の上空を飛行してきました。

皆 さんが私たちの存在を知らずにきた責任は闇の勢力にあり、彼らはこのシーンのような­映画を使って地球外生命体が邪悪であるというプロパガンダ(政治宣 伝)を広めてきたの­です。まだ皆さんの大部分が私たちを受け入れる用意ができていないのはわかっています­が、もしすぐに私たちが姿を現さなければ、闇 の勢力の奴隷状態から皆さんを解放するこ­とができないのです。そこで創造主の許可を得て、2012年に地球全域に着陸する決定­をしました。その時には もう私たちの実在を否定する者はいなくなります。

(2012年に計画されていた大量着陸は、闇の勢力の抵抗によって人類に危害が及ぶ事態を避けて、光の勢力の勝利が決定的になる今年、2016年に延期されたと思われる。☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イエス “物事”が現れる時... 喜んでください!

人類の目覚めの瞬間 が近付いているため、数多くの人々が自分達の自覚的意識に現れている予期せ ぬ非常に激しい情緒を経験しています。長い間忘れてきたが深く埋め込まれた心的外傷の想起と再体験であり、人々が過ぎ去って終ったと考え、人々が癒された と考えた“物事”です。幼少期の傷と苦悩は、その子供が生き残り成長できるようしばしば深く埋められますが、しかしその後の人生の中でそれは癒されようと して表面化し、それを再体験することは非常に苦痛であり驚くほど強烈なものになります。

それが現れる時にもしも対処されないとすれば、その苦悩は激しいものになります。それに対処してそれを解き放つことは、人類の目覚めの過程で不可欠な部分 になります。何故なら、今後皆さんは、愛に、真の現実性に、根源に目覚めるからです。そこでは、驚くべき状態、皆さんの自然な状態と一致しないあらゆる物 事は、皆さんが目覚める前に置き去りにされ、破棄され、あるいは解消されます。何故なら、実在しない物事は真の現実性に入ることができないからです。

皆さんが内面に、皆さんの神聖なる愛の聖域に、そしてひとつでないものは何ひとつない聖域に向かう時、神に皆さんの苦悩を伝え、それを神に譲ることによっ てそれを手放すための支援を求めてください。神は、完璧に調和した男性と女性の平衡であり、皆さんの問題を抱えたこころを受け入れ、安心させ、そういった 古びて苦痛に満ちた心的外傷がそこから現れたように見えた無へと解消されることを許しています。唯一今という瞬間だけがあることを、忘れないでください。 過去に起因するものは何も残っていません。それは実在せず、そして未来が近付く時に皆さんを脅かすものも何ひとつありません。何故なら、それもまた実在し ないからです。皆さんは、そしていつも、絶対的な安らぎと歓びの中の神の存在感の中に今存在している神の最愛なる安らかな子供達です。人間として皆さんが 愛から離れて経験するものは、実在せず、長続きすることはできません。

毎日その愛が永遠に宿る内面の聖域を訪れて、皆さんのこころを開いて、愛が皆さんを包み込むことを許してください。皆さんがしなければならないことは、愛 に帰順することによってそれを許すことだけです。その結果皆さんは、皆さんが愛とひとつであり、そして実際に分離などないことを、実感するでしょう。そう することは、埋められまたは否定されて皆さんすべてが抱え込んでいるすべての心的外傷、苦悩、あるいは単純な情緒の混乱が意識に現れることを許し、そして その時もしも皆さんが特定の事例のなかで起ったすべてを思い出そうとすることによってそれに関与することがなければ、それは消え失せるでしょう。もしかす るとそれが瞬時に起らない理由は、それは悲しみのように、流れ過ぎなければならないから、そして、皆さんは人間として時間の中で生きているからです。それ は時間がかかり、そして今後皆さんは、おそらくとても強烈にそれを感じ、手にティッシュを握ることになるでしょう。(ジョンはここ数ヶ月の間中これを沢山 行ってきました)。

その流れが止まる時、皆さんは寛ぎを、もしかすると疲弊を、そして安らぎを感じるようになるでしょう... 次の時まで!しかし、今後それは終りを迎え、そして皆さんがより積極的にそれが入り込むことを許すほど、それはより急速に通り過ぎるようになるでしょう。 男性は、ほとんどが屈強でいるように文化的に条件付けられているため、もしかすると女性よりもこれに関してさらに多くの問題を抱えるかもしれません。そし て屈強でいることは情緒を明らかにしないことを意味し、従って自分達の情緒を遮断することが普通になります(それでもしばしば怒りは屈教と、従って容認で きると理解されますが)。それで嘆きに通じる何らかの種類の悲しみあるいは苦悩が現れる時、ほとんど無意識にそれを遮断します。そのため男性にとって、こ れからは他の安全な場所、確認されず邪魔されないことを認識する場所を、従って強烈な感情を持つだけでなくまた胸を張り裂けんばかりに咽び泣くことを確認 される困惑から安全な場所を、見付け出すことが必要になるでしょう!そうすることは女々しいことではなく、それは破棄することが必要な単なる不幸な男性の 固定概念に過ぎません。

この埋められて苦痛に満ちた情緒のトラウマを解き放つことは、皆さん人類の目覚めの過程で絶対的に不可欠な部分になります。しかしその一方で、もしも皆さ んが皆さん自身について既に沢山の物事を行っているなら、皆さんが経験することはおそらく悠久の間の心的外傷の集団的な解放で支援しようとする皆さんの賢 明かつ愛に溢れた選択のひとつの結果のようになります。その傷は、分離の経験が始まって以降すべての人々が巻き込まれてきた苦痛に満ちたゲームからもたら されたものです。

“物事”が現れる時... 喜んでください!それは、既に皆さんが、愛に、皆さんの真の永遠の特質にこころを広げることによって、皆さんを引き戻しているすべてを解き放つ決断を下し ていることを意味します。それは落ち着かないものになるでしょう。明らかになる埋められた情緒はいつも落ち着かないものですが、しかしその自由な流を許す ことは、皆さんに、内面の安らぎが皆さんを包み込むひとつの空間をもたらすことになるでしょう。皆さんが皆さんの感情を否定するまたは埋める時に内面の穏 やかなその場所が皆さんに対して閉ざされる理由は、皆さんが抱えて生きているその強烈な抵抗が心地良い愛の抱擁への接触を締め出すからです。愛は感じま す!皆さんがそれを認識している理由は、たとえ少しの間でも、それでもおそらく皆さんがこれを読んでいるような短さではなく、既に皆さんすべてがある時期 に提示された愛を経験し、愛を受け入れたことがあるからです。

愛は、その意味の探求が目的にするすべてであり、今までもいつもすべての目的でしたが、皆さんが悠久の時の間演じ続けてきたその生き残りのゲームが攻撃と 裏切りに対する防御を固めることを皆さんに要求してきたため、そしてそういった防御もまた愛を締め出すからです。愛はいつも傷付きやすく、無防備で、そし て驚くほど強く、力に溢れています。皆さんが愛にここを開く時、皆さんはもはやどのような防御も必要ありません。過去の心的外傷の痛みと苦悩が皆さんの意 識に現れて、皆さんを通して流れ去ることを認めることは、そういった恐ろしい必要性を洗い流して、今まで皆さんが一瞬たりとも離れたことが無い、皆さんの 根源と皆さんが充分に関与できるように、皆さんを自由にしています。

内面に向かい、悠久の時の間そこに蓄えられてきたその宝物を見付け出してください。今まで皆さんがいつも関与してきたありとあらゆる愛に溢れた考え、言 葉、または行いは、たとえそれが皆さんにとって外見的に取るに足らないものに見えていたとしても、ひとつの宝庫を創り出すために役立ってきました。今後皆 さんは、皆さんが皆さんの事実通りの姿を充分に意識した状態へと目覚める時に、嬉しい驚きと伴にそれに気付くことになるでしょう。

皆さんの仮面、皆さんが世界に提示するその偽りの自己を捨てて、傷付きやすさの中で皆さんのこころを開き、皆さんが経験するその自由の中で歓んでくださ い。皆さんがそうする時、皆さんは、また仮面を脱いで皆さんに反応している他の人々に気付き、皆さんが以前はそれについて不可能だと考えた場所で、本当の 人間関係、聖なる関係が確立されることになるでしょう。皆さんはすべて、光に属し、愛に属する存在であり、皆さんの仮面つまり偽りの自己を捨てて、皆さん がその状況の安全性を調べる時に用心深い慣習の代わりに他の人々に愛を提示することによって皆さんが皆さん自身を解き放つ時、皆さんが呼び起すその反応 は、皆さんを喜ばせ、驚かすことになるでしょう。

皆さんは愛であり、そのため他のあらゆる人も愛であり、従ってただ愛情深く関与して、その結果となる驚きで大喜びしてください。今は、今まで皆さんが憧れ続けてきた時代であり、そのため皆さんのこころを開き、皆さんを待ち受けるその歓びと充分に交わってください。

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

[転載元:きらきら星へようこそ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【転載】聖白色同胞団の12名の覚者と銀河連邦・光の銀河連邦の評議員との関係

2016-05-01 14:39:54 | GFLJメッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜこのタイミングでshanti-phulaが、このような記事を掲載したのか、全く不明である。これまで、シェルダン・ナイドルやサ・ルーサたちの発信するメッセージを信頼して活動を続けてきた人々の活動を全面的に否定して、目の前に迫りつつあるファースト・オープンコンタクトの意義を疑問視してライトワーカーを分裂させる偽情報だと考えざるをえない。

もうしばらく情報を吟味・精査して結論を発表したい。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

shanti-phulaより)

 

2014年10月12日 の記事

竹下雅敏氏からの情報です。

 マイトレーヤの周りに居た12名の覚者たちのすべてが、実はレプティリアン(爬虫類人)であったということをお伝えしました。実はマイトレーヤを中心とする聖白色同胞団の下部組織の「銀河連邦」および「光の銀河連邦」のそれぞれの12名の評議員たちは、このレプティリアンの覚者たちの弟子であったのです。
今回はその詳細についてです。
(竹下雅敏)
1番目の図に誤りがありました (2015/11/03)
「聖白色同胞団」の進化段階は、3.0以上 5.0未満 ではなく 5.0以上8.0未満 です。 

注)以下、引用文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。 

————————————————————————
 
 以前の記事で、聖白色同胞団と「銀河連邦」および「光の銀河連邦」との関連を示す次の図を掲載しました。この図で、それぞれの集団の最高意思決定機関のアンドロメダ評議会とプレアデス評議会の各12名の者たちを示しました。実際には本名ではなく、これらの名を使ってチャネリング情報を送っていた者たちということになります。

10-structure-r2
10月8日の記事でアンドロメダ評議会の各惑星とそこに住む評議会委員の名称を記しました。それを各惑星の次元の高さの順に並べ替えたものが次のものです。

15-andromeda-planets-dimensions
» 続きはこちらから

 この表の各評議員の者たちが、マイトレーヤの側近の12名の覚者の弟子に対応します。これとそれぞれの覚者の弟子のプレアデス評議会委員を併記した表が、次のものになります。

20-twelve-masters-and-deciples
 すなわち、マヌ(ニムロデ)の弟子がマームテエリアスと父なる神ゾラということです。以下同様で、ジュアル・クール大師の弟子がマシューとゾラヤとなります。要するに、これら12名のレプティリアン(爬虫類人)は、双方の評議会を完全にコントロールしていたわけです。「銀河連邦」と「光の銀河連邦」は、これらの評議会の決定に基づいて行動しているため、事実上12名のレプティリアンがこの2つの組織を完全にコントロールしていたと言えるでしょう。
 ところがトーレック氏の情報を見てもわかるように、「銀河連邦」は「光の銀河連邦」を敵対視しています。実際に「銀河連邦」の宇宙人たちは、地球上で悪事をなすレプティリアンたちを背後で操っていたのが、この「光の銀河連邦」の宇宙人たちだと考えていたと思います。さらには「光の銀河連邦」の宇宙人たちをレプティリアンだと考えていたのかも知れません。しかしプレアデス評議会のこれらの委員たちは、実際には悪魔崇拝者ではありましたが、レプティリアンではありませんでした。(注1)
 「銀河連邦」の評議員は悪魔崇拝者ではない(注2)ので、彼らは「光の銀河連邦」を悪の集団の中枢と見て、地上にNWO(新世界秩序)をもたらす背後の存在と考えていたはずです。
 結局、地球上のNWO(新世界秩序)をもたらす集団と、それを阻止しようとする集団、そしてそれらを背後から誘導する「光の銀河連邦」と「銀河連邦」が激しく争っていたということになります。しかしこの2つの組織は、共に12名の覚者たち、すなわち本物の高位階のレプティリアン(爬虫類人)たちにコントロールされていたのです。すなわち、“真の闇”にコントロールされた相対的な光(銀河連邦)と闇(光の銀河連邦)を激しく戦わせることで、最終的にハルマゲドンをもたらすという思惑です。
 地球上の人々には「銀河連邦」が正義に見えるかも知れませんが、覚者の命令に従って、カルマの解消と称してケムトレイルを撒く、火山を爆発させる、地震を起こす、遺伝子組み換え食品を量産する、ワクチンによる不妊を推進するなどの悪事を行ってきたのは、むしろこちらのグループです。ケムトレイルを撒いている兵士が地球環境の保全のために自分たちは正しいことをやっていると信じていたように、彼らはこうした悪事を正しいことだと思っていたのです。
 結局現在、聖白色同胞団、「銀河連邦」、「光の銀河連邦」はすべて消滅し、改心した者以外は誰も生き残っていません。現在は、彼らの協力者のチャネラーやライトワーカーのほとんどの者も滅ぼされました。地球上に肉体を持っている者たちは、今や肉体のみで魂は無くなってしまいました。彼らにはどんな警告も意味を持たなかったのです。

注1)ここではレプティリアンを厳密な意味で用いています。すなわち、幽体あるいは霊体が、ゴジラのような姿の者です。広義の意味では、これらが人間の姿でない者としてレプティリアンという言葉を使うことがあります。この場合には、彼らはレプティリアンになります。

注2)アンドロメダ評議会の12名の中で、モンターギュ・キーンとマシューの2人は、幽体が悪魔崇拝者でした。ですから、彼らの幽体は人間の姿ではありません。広義の意味で、この2人はレプティリアンだということになります。

 
 

GFLJ4/30,2016:2016年大量着陸の幕が上がった!

2016-04-30 08:21:24 | GFLJメッセージ

GFLJメッセージ:公式コンタクトの開始に備えてください

急ピッチで加速する地球上の変化を銀河連邦の メッセージが伝えている。地球人類の意識の目覚めが拡大するにつれて、これまで隠されてきた闇の勢力の秘密計画(陰謀)がだれの目にも明らかにされて、政 府要人の重大犯罪が裁きを受ける大量逮捕の幕が開く。銀河連邦(宇宙連合)の宇宙船のデモンストレーション飛行は日増しに拡大を続けて、公式コンタクトに 備える人類の受け入れ態勢を整えることを要請している。

数100万年間にわたる闇の勢力による人類奴隷支配が幕を下ろして、地球人類はようやく1つの地球ファミリーとして宇宙に飛び立とうとしている。これから生まれる新地球文明は、銀河文明に加盟して銀河ファミリーの一員として認められることになる。

銀河文明には、これまでの地球で行われたような奴隷支配の手段としての法の悪用は存在しない。シンプルな宇宙法則の順守を前提とする愛と調和の関係だけが存在する。他者の自由意思を尊重する不介入の原則が優先されるが、闇の勢力による支配が地球人類の存続を脅かす事態に至った場合には、強制的な介入の措置を取ることが許されている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河法典

第四節:介入の法

銀河連邦は、現地の法律に関わりなく、銀河法典が犯されるようなあらゆる状況に介入する、不可侵かつ無条件の権利を有する。

第4節第1項:感覚を持つそれぞれの存在は、必要とあれば銀河連合に頼る、不可侵かつ無条件の権利を有する。また銀河連邦は、現地の法律に関わりなく、援助する権利を有する。

第4節第2項:銀河連邦は、銀河法典を施行し、必要な場合は武力を用いて、銀河法典が犯されている領域を制圧する、不可侵かつ無条件の権利を有する。

(地球が属する銀河系宇宙の組織名称は読者の混乱を避けるために、銀河連邦(GFL)に統一します。☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2001年の9・11核テロに続く核兵器を用いた闇の勢力による破壊活動は、地球と地球人類の安全を脅かすだけではなく、銀河系宇宙全体のバランスを破壊する重大な危険行為であり、再三の警告と申し入れを拒否して、公式ディスクロージャーを行わずにきた闇の勢力の支配下にある各国政府に代わる新しい統治体の誕生を目前にする現在、銀河連邦は宇宙船のデモンストレーションを大きく拡大して、大量着陸と公式コンタクトを実施する決定を行った。着陸の受け入れ態勢が整った地域を優先して、すでに小着陸は開始している。これまで積極的に銀河連邦と連携して活動を続けてきたライトワーカーの皆さんが、宇宙ファミリーと地球ファミリーの公式コンタクト(公開された物理的接触)をガイドすることになる。各国上空で、すでに開始しているデモンストレーション飛行はこれからも一層規模を拡大して、ファーストコンタクトに関与している各スターネーション(星団国家)の使用する無数のタイプの宇宙船の姿を、明確に示していくことになる。

宇宙には多様な知的生命体があふれている。それは、地球上がそうであるのと同じことなのである。

ナマステ!

銀河連邦日本(GFLJ):古谷 茂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

GFLJ10/29,2015:銀河連邦艦隊の地球到着を祝って

 

親愛なるアテナ 

私たちは皆ここにいて、この知らせを皆さんが喜んで受け止めてくださっていて、私たちが姿を現すイベントを強く待ち望んでいるとのを聞いてうれしく思っています。ご存じのように、これは私たちが必要とする最初のグリーンライト点灯のステップで、すでに皆さんは私たちの膨大な数の宇宙船出現に備えている瞬間に今あることの証しとも言えます。

皆さんにお知らせしたい点は、これは皆さんのリーダーが行う公式発表とは異なり、皆さんの兄弟姉妹たちの私たちへの招待を受け入れた結果としてのイベントだということです。私たちは、地球上すべての人々の波動(マインド)を「読んで」、皆さんの愛を感じとって、皆さんが自分自身の恐怖心を克服して私たちを信頼してすべての皆さんと合流することを求めていることを知ることができます。

そうです。兄弟が受け取ったメッセージは私たちの1人である高次の存在のものです。親愛なる兄弟、姉妹たち。すでにグリーンライトがゴーサインを点灯しました!日時を設定しないのは、人類に余計なセンセーションを与えて計画を台無しにするのを防ぐためです。

皆さんは私たちが呼びかける大きな声が地球全体に響き渡るのを耳にするでしょう。それが、私たちの出現の瞬間です。私たちへの信頼と問いかけに感謝します。

「信ずることは見ることである」

皆さんの愛する兄弟アシュタルより感謝をこめて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀河連邦とは

 

銀河連邦は450万年以上前に闇の勢力と戦うために設立されました。組織は銀河系全体­に及ぶ600以上の文明で構成され、司令部はリラ星雲とアルシオーネ星系に置かれていま­す。私たちは地球文明の最初から皆さんを見守りずっと導いてきました。その間私たちの­スペースシップはずっと皆さんの惑星の上空を飛行してきました。それを皆さんはUFO­と呼んでいます。しかし、多くの皆さんが真実を受け入れる用意ができていないために私­たちは皆さんと交流することができないのです。

中には真実に目覚めている人々もいて、私たちの存在について学び始めています。その中­の1人がこのビデオを制作したローソン・リーベルです。

皆さんが私たちの存在を知らずにきた責任は闇の勢力にあり、彼らはこのシーンのような­映画を使って地球外生命体が邪悪であるというプロパガンダ(政治宣伝)を広めてきたの­です。まだ皆さんの大部分が私たちを受け入れる用意ができていないのはわかっています­が、もしすぐに私たちが姿を現さなければ、闇の勢力の奴隷状態から皆さんを解放するこ­とができないのです。そこで創造主の許可を得て、2012年に地球全域に着陸する決定­をしました。その時にはもう私たちの実在を否定する者はいなくなります。

(2012年に計画されていた大量着陸は、闇の勢力の抵抗によって人類に危害が及ぶ事態を避けて、光の勢力の勝利が決定的になる今年、2016年に延期されたと思われる。☆F★

アシュタル・コマンドとは

 

アシュタルは銀河連邦の最高司令官

アシュタルの任務を遂行している存在たちは、高次元の指導者達です。新エルサレムの最­高司令官はサナンダで、イエスの進化した姿です。司令官アシュタルと宇宙連邦所属の数­百万の存在達は、皆さんやわたしと異なった存在と認識されることを望んでいません。同­じ存在と認識されることを好んでいます。わたし達の多くが、宇宙船上で宇宙連邦の任務­を遂行している自分のツイン・フレイム(魂の分身)を持っていて、わたし達すべてが進­化の道を歩んでいます。アシュタルの任務の多くの部分には、女性や人類が銀河連邦を思­い出すための支援、また、否定的な地球外生物の集団とその地球や他の惑星を支配しよう­という欲望から地球と太陽系を守ることが含まれています。核兵器の拡散により地球上に­生存している生命と地球を自滅から守ることが、アシュタルが地球と太陽系の他の惑星で­ここ最近に行ってきた最も重要な役割のひとつとなっていました。艦長アシュタルは太陽­系内の宇宙艦隊の任務に就いていますが、自分の任務としてはこの宇宙の活動分野に限定­されてはいません。アシュタルは、わたし達の銀河系と、より大きな宇宙を範囲とした銀­河が属する評議会で太陽系を代表する立場にいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


GFLJ4/28,2016:人類が宇宙に飛び立つ瞬間を前に

2016-04-28 08:56:50 | GFLJメッセージ

 隠されてきた真実が明らかになるにつれて腐敗した支配体制の一掃を求める市民活動が、日本はもとより世界各地に急速に広がっている。一部の利益中心の社会体制は、これから地球人類が移行する銀河文明には適合しないのである。人工地震兵器が熊本地震で使用された事実はもはや世界市民の目から隠しようもなくなっている。同様に、過去4回の不正国政選挙に続いて、北海道5区補欠選挙でも不正選挙が行われた事実が確定した。もはや闇の勢力の操り人形である正体を暴露された安倍ニセ政権[注]はこれ以上存続することを許されない。

光の勝利を!

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

民進党も他人事じゃない 仏で広がる反新自由主義のうねり

 パナマ文書、5月10日に法人の実名公表 日本企業名も(TBS4/28)

【転載】フルフォードレポート英語版(4/26)

(嗚呼、悲しいではないか! より)

ハザールマフィアが地球のいたる所でで攻撃を受けているように、日本の地下軍事基地攻撃によって複合型戦争が続いている
地球の為の戦いは、ハザールマフィア寡頭勢力の逮捕、軍産複合体とアジアの秘密結社他との間の大博打金融交渉を加速する3大日本の地下基地の破壊によって劇的な転機を迎えた。
最初は地震について;それは、最近の南日本の相次ぐ地震は全て人工地震であることが日本のインターネット掲示板にあるように、既知のことである。提示され た 証拠は、突然の巨大衝撃に、着実に減衰する余震が続く爆発によって引き起こされた地震に全く似ている。この証拠は以下のリンクをご参照ください。

http://pesn.com/2011/09/18/9501916_Evidence_Denver_and_DC_Quakes_Ca...

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/share/index_multi.html

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/search/

地震が起きた時、大きな爆発音の報告もありました。さらに全ての地震は10km以下の浅い震源であり、自然の地震としては非常に稀である。これに付け加え て、日本政府地震予知センターは、それらが自然の地震のパターンに当てはまらないので、地震の予測は諦めたと述べている。しかし、決め手は3つの大地震の 震源は全て日本自衛隊の基地で場所であったということです。

あなたが、グーグルアース上で「1812小谷、益城、熊本県」と入力すれば、最初の地震の震源地として自衛隊基地を見ることができる。地下基地への入り口と思われる普通ではないいくつかの構造物が見られる。
また、日本の財務大臣の麻生太郎が最近アメリカの経済学者ポール・クルーグマンに経済を救うために第三次世界大戦を始めるトリガーを探していると言う旨の発言を思い起こす価値がある。

http://www.zerohedge.com/news/2016-03-26/japans-finance-minister-ac...

北海道衆院不正選挙詳報です。不正選挙、確定です。■22時以降、確定までに、和田自民党候補が怒涛の追い上げ。13591票を上乗せ。池田候補はたったの939票のプラス。残票の93%が、和田候補に。

 【福島原発の噂】福島原発は核兵器製造工場? 日本に保管されている大量のプルトニウムと核兵器製造計画!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[注]

日本を破壊する精神異常者を診断する

2012年の衆議院不正選挙でねつ造された安倍ニセ政権の哀れな末路を日本国民はこれから見届けようとしている。

安倍晋三は、 1954年(昭和29年)9月21日、当時毎日新聞記者だった安倍晋太郎と、その妻・洋子の次男として東京都で生まれる(本籍地は山口県大津郡油谷町 (現・長門市)。 父方の祖父は衆議院議員の安倍寛、母方の祖父は後の首相・岸信介で、大叔父にはやはり後の首相・佐藤栄作がいる、政治家一族であった。

岸信介ー佐藤栄作ー安倍晋三と続くユダヤ代理人一族の正体はアヘン貿易を収入源とする北朝鮮系の闇組織を背景とする朝鮮系ユダヤ一族であり、その本拠地は山口県田布施町にあるとされる。

・・・・・・・・・・

山口県田布施町の怪 ~日本国家の真相~

鬼塚英昭氏の新著『日本のいちばん醜い日』(成甲書房)を読むと、日本国家の真相は、明治維新で長州藩田布施一味に国家を乗っ取られたということであることが解る。

  長州藩の田布施一味とは、山口県熊毛郡出身の政治家らのことである。熊毛郡の田布施町を中心にしている。ここは光市と柳井市に挟まれた寒村だった。大室 寅之祐=明治天皇、伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などである。むろん、岸信介、佐 藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔である。

 小泉前首相の父・純也は、鹿児島の田布施(現 在は加世田市金峰町)出身の朝鮮人である。鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、朝鮮人である。小泉 純也は上京して小泉又次郎というヤクザ(刺青大臣と言われた)の婿養子となって「小泉姓」を名乗り、日本国籍を取得したのだ。小泉の次に安倍政権、そのい ずれもが朝鮮人だった田布施の出身であることが偶然であるわけがない。

 ユダヤ国際金融権力は、こういう人間を使っ て、日本乗っ取りを支援しながら、連中の弱みを握って、思い通りに支配してきたのだ。ユダヤは徹底的に日本の 事情=弱点を探って研究しつくしている。例えばとして、鬼塚氏は幕末に英国公使パークスは、外交官アーネスト・サトウを使って日本の被差別を調査させ ている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歴代首相の中で最も学力の低い精神異常者個人を攻撃していても、日本と世界を覆う闇を払いつくすことはできない。世界を破滅に導く支配構造を突き崩すほかに人類の進む道はないのである。

・・・・・・・・・・

Tさんが追加したコメント

この人は完全にマインドコントロールされている! 電磁波などあらゆる手段が使われている!

一般市民も闇の勢力のマインドコントロールには要注意です。

米軍産複合体は現在、本来E.Tのテクノロジーであるケムトレイルを空から噴霧しています。ケムトレイルに含まれるナノ粒子は人間をマインドコント ロールするアンテナになるのです。このような状況下で、人々は簡単に監視されモニターされてしまいます。さらに我々はケムトレイルに含まれる重金属の攻撃 を受けています。重金属を撒くことで我々を低次元の世界に投獄し、上の次元に上昇できなくしているのです。彼らが使っている電磁波、HAARPやケムトレ イル、その他のマインドコントロール・テクノロジーは、我々を無知で愚かな状態にしておくためのものです。我々が神によって創造されたものだということに 気付くのを阻止しています。しかし、そのことに気付くと(覚醒すると)、彼らは我々をマインドコントロールすることができなくなります。
2012 年から2017年は、宇宙に大きな変化(星の活動期)が起きる期間です。この時期に地球上の多くの人が覚醒します。それを阻止するために彼らはケムトレイ ルの噴霧をさらに活発化させています。軽井沢に巨大な別荘を建てたビル・ゲイツも多くの資金を提供しています。しかし、ずいぶん前から既に覚醒している 人々が、他の人々も覚醒させるための活動をしています。この活動は世界各地で行われています。ですから我々もこのような真実の情報を流しているのです。 

・・・・・・・・・・

安倍晋三は、イルミナティーの手先として活動する代理人(エイジェント)で、歴代アメリカ大統領と同様に周囲を北朝鮮エイジェントで固められて、与えられ た台本を読み上げるだけのロボットにすぎません。そのうさばらしをゴルフやキャバクラでして自分をごまかしていますが、ストレスはもう限界にきていて自滅 するのは時間の問題です。

●安倍政権の靖国参拝、憲法改正、愛国教育、歴史修正主義の背後に日本会議あり(ハフィントン・ポスト6/15,2015)

●安倍政権に戦争の準備を進めさせているのは92年に作成されたネオコンの政策で、中露との戦争も(櫻井ジャーナル5/15,2015)

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 






 


GFLJ4/27,2016:銀河文明への移行に向かう新時代のサイン

2016-04-27 02:33:21 | GFLJメッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熊本地震直前にUFO出現 益城町の上空に「謎の発光体」(Yahoo News4/23)

銀河連邦(宇宙連合)はファーストコンタクトの新しい段階に進み、宇宙船(Space Ship)の姿を明確に人類の前に示し始めている。また国民の地球外文明への理解が進むにつれて、欧米に比べて真相公開が大きく立ち遅れてきた日本のメディアもYouTubeに画像が投稿されてインターネットで拡散されていく情報を無視することができなくなっている。

人類史を大きく転換する「イベント」の幕はすでに上がった。おちついて、これから始まる銀河文明への移行に備えてほしい。光の勢力が伝える新時代の息吹を心を開いて受け入れてほしい。

光の勝利を!

☆F★

・・・・・・・・・・

♫光の銀河連合♫・・・2015年11月21日 

世界中の大気圏の中でクラウドシップの活動が活発になっていて、多くの人が写真やビデオ撮影を行い、世界の人たちに配信していることを知ってください。これ らのビデオは私たち、光の銀河連合の銀河評議会の天使たちが撮影させたものです。これらのビデオがインターネットに出回り、世界でのディスクロージャーにな り、こうすることによってゆっくりと全ての人を急激に圧倒させるのではなく、人々を展開しつつあることに慣れさせ、世界にパニックを起こしたり、私たちの 本来の意図ではない侵略だと思わせないようにしながら、次第に私たち自身や宇宙船の姿を現します。私たちの行動は次元上昇において非常に大切な位置づけになっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファーストコンタクトのお知らせ:銀河連邦 08.01.2008

地球上の指導者・政府・政治家そしてすべての皆さん

2008 年10月14日に私たちの巨大な宇宙船が地球の上空に姿を現わします。最初は南半球に現われて、アラバマ州を始め多くの合衆国の州の上空を通過します。最 低3日間滞在することが決定しています。私たちの滞在中地球上の航空網が混乱することが予想されます。また皆さんの政府が私たちの訪問の目的を理解しよう としないで、宇宙船に接触しようとすることを予測して必要な安全措置を講じることにしています。このことを覚えておいてください。

私たちはあなた方から何ひとつ奪うつもりはありません。皆さんの進歩を援助するために訪れるのです。破壊するためではなく、希望をお伝えするために訪れるのです。私たち地球外生命体は、今回の訪問に備えて数千年にわたって地球を見守ってきたのです。

私 たちのメッセージを心で受けとめていただけることを願っています。そうすれば、その中にこめられた真実を感じてもらえると信じています。そして、今回お知 らせするイベントが必ず現実化すると確信していただけるはずです。多くの人々が、ファーストコンタクトの信ぴょう性を否定したり愚弄するでしょう。でも、 もう一方でこのメッセージが真実であると理解する人々もおられるはずです。あなたがどちらのグループであるにしても、このことを胸に刻んでおいてくださ い。

ファーストコンタクトは必ず行われます。

今 回の訪問で私たちの宇宙船を撮影することはご自由ですが、あなたがた地球の皆さんが期待するような形ではコンタクトは行われません。これは、これから開始 するコンタクトのほんの始まりで今回はただ宇宙船をお見せするためだけに訪問するのです。そして、私たちが本当に実在することを理解していただくために、 今回は宇宙船を見ていただくだけで十分だと私たちは考えているのです。私たちの宇宙船のバリアーを超えて侵入しようとするあらゆる企てが行われるのはわ かっていますが、それはまったくの無駄骨に終わります。このことを理解してください。

私たちが愛を伝えるためにこそ地球を訪問したのだということを、皆さんに本当に理解していただけなければファーストコンタクトは成功したとは言えません。今回のコンタクトは、本当に始まりであってこれで交流が終わることは決してないのです。

地 球の政府とメディアは私たちの本当の姿を隠そうとするでしょう。しかし、それは必ず失敗します。あらゆる町の上空に私たちが現れるからです。マスコミも今 回ばかりは真実を報道せざるをえません。誰もが自分の目で私たちの宇宙船を見ることになるからです。地球の皆さん、恐れることは何もありません。私たちが 今回訪れるのは、これまで自分たちのまちがった欲望を満たすために地球をほしいままにしてきた、ひと握りの者たちの終末を宣言するためなのです。

今、 私たちは手遅れになる前に、どうしても彼らひと握りの者たちと皆さんの間に介入しなければならいのです。そしてこのことは数千年間にわたって計画され準備 されてきたことでもあるのです。皆さんにお願いするのは、ただひとつです。今回私たちが地球を訪れるのは愛の波動を伝えるためだということを理解してくだ さい。古くから「この世はあなたの心の鏡に映った幻である」と言われています。このような古い言い伝えにあるような真実を、私たちが花の種を植えるように 古代から地球上にまいてきたのはこれからの混乱期に備えてあなた方が真実を受け入れる素地を養うためだったのです。私たちが地球を訪れるのは本当です。

私 たちは永遠の平和を宣言するために訪れるのです。あなたの魂を真実への信頼で満たしてください。私たち地球外生命体とあなた方地球人は、共通の創造主に よって宇宙に生み出された兄弟・姉妹の間柄なのです。私たちは現在の地球のレベルをはるかに超えたテクノロジーを所持していますが、地球を支配している一 部の者たちは私たちの技術を独占して、自然と生命を破壊するために悪用しようとしています。その破滅の間際にある現在、私たちは地球に姿を現すことを決定 しました。一部の者たちは自分たちが権力を失うことを恐れて、巧妙に私たちの実在をカバーアップ(隠ぺい)して悪宣伝を流そうとするでしょう。言葉に惑わ されてはいけません。あなたの心は何が真実であるかをすでに知っているのです。

こ れまで長い間にわたって隠されてきた真実を知ると、あなた方は、ぞっとするような陰謀の実態に戦慄し不信感でいっぱいになるかもしれません。しかし、今こ そ地球上に巣食う悪の正体を暴露するべき時なのです。ヴェールをはいで世界の現実を直視してください。そしてその上で祝福の喜びを受けとめてください。私 たちの訪問の第一の理由を心で感じてください。それは、愛の本当の意味を伝えること・・・そのことにつきるのだということを理解してください。メッセージ の最後にこの言葉を贈ります。

油断なく目を覚ましていてください。空に徴(しるし)が現れるのを見逃さないように・・・

心に愛の炎を絶やさないようにしてください。

私たち銀河連邦が新世界へのアセンション(上昇)の祝福を地球にもたらす日まで・・・

選 択の自由はあなた方ひとりひとりにゆだねられています。私たちの祝福を愛の心で受けとめるのか・・・恐怖心から変化を拒むのか・・・あなた方の高次元の魂 (ハイアーセルフ)が、皆さんの前進を祝して魂を光で包みたまわれんことを・・・私たちのメッセージを地上に届けるために協力を惜しまない光の天使たちへ の感謝をこめて。

・・・・・・・・・・

これから開始するファーストコンタクトの輪郭

ファーストコンタクトとは1990年にシリウス高等評議会の単純な指示で開始した活動で、1991年に銀河連邦首脳部が承認して以来範囲を拡大して現在に至っている。

ファーストコンタクトは世界でほぼ一斉に行われる主要政府の一連の特別な公式発表から始まる。その発表では「善意で友好的なETがここに来ていること。創 造主の計画に基づく新しいリアリティーの実現に銀河連邦が果たす役割」の説明が行われる。一連の公式発表が終わって、豊穣化資金の配布が完了した後で、私 たちは自分たちの任務を果たしていく。その中には一連の日中飛行が含まれる。この儀礼飛行で私たちは自分たちが誰であり、何をしに来たのかを放送する予定 でいる。

その次のステップは数多くの小着陸となる。この時点で私たちは皆さんにスペースシップの視察を許可して、数人の希望者を選んで短時間のジョイライドを楽し んでもらう。さらにスピリチャルハイアラーキーの要請があれば、大量着陸も行う予定でいる。科学調査艦隊を擁する特別な惑星サイズのコマンドシップが、 ファーストコンタクト・ミッションの中心的な司令船として配備されることになる。50のスターネイションがファーストコンタクトに関わっている。私たちの 使命は神聖であり、多くの重要なプロジェクトを実現することにある。それには、世界平和の促進・社会文化経済構造の変革・母なる地球の変容のサポートが含 まれている。

最終的なステップでは、私たちは皆さんに地球のスピリチュアルハイアラーキーを紹介して、内部地球の兄弟たちと皆さんを再統合していく。アセンドマスター たちから一連の公式発表が連続して行われて、特定の文化的な権力抗争を解決して文化横断的な協力を可能にしていく。人類のそれぞれが前進をして、多くの文 化と宗教の起源と歴史が説明されて、皆さんの宗教紛争はラディカルな変化を遂げる。

私たちの同盟者たちは、公式のファーストコンタクトが永年にわたってこのリアリティーを支配してきた分割統治のポリシーを終了させることを理解している。 さらにファーストコンタクトは私たちがもはや秘密結社の貪欲と傲慢さに耐えることができないことを宣言する。ファーストコンタクトは現在極秘事項とされて いる政府のUFOファイルの公開を促進していく。いわゆるUFO研究の領域はスピリチュアルなアプローチが必要である。この分野は私たちにテクノロジーを 超える視野を持ち、進化した光明を得た社会は元来、本質的にスピリチャルであることを理解を求めている。

インナーサン(コア)は変化を続けていて、母なる地球は急激に外観を変える準備をしている。人類の工業社会がもたらす生命への脅威物質によって地球のエ コ・ウエブ維持能力は低下している。エコシステムは危機に瀕している。皆さんは母なる地球とその脆いエコシステムの守護者としての生来の使命を果たすべき 時にある。水性哺乳類と内部地球のアガルタ社会はこの問題に対して最も熱心に皆さんを導きたいと願っている。必要があれば私たちも援助する用意をしてい る。この問題を終わらせるために、私たちは進化したエコロジー技術を専門とする科学的なチームを編成している。

母なる地球の変容は天界の認めた時間枠の中で完全に進行して新しい地球が再生されていく。この変容がいったん開始すれば、皆さんはもはや地球の表面に住む ことができない。皆さんは私たちのシップに乗船して内部地球に計画的に建設された想像を絶する住居に移住することになる。広々した平原に囲まれてホログラ フィック・テクノロジーを始めとする進化したテクノロジーを利用する新しい住居をぜひご覧いただきたい。皆さんはそこで急速にフルコンシャスの自分に変容 していく。地球上の植物群・動物群もマザーシップの特別な環境に避難される。

この世界とシリウスのマスター方が共に集って皆さんの前に姿を現す。シリウス星団はもちろん、プレアデス星団、アンドロメダ星団、リラ、ペルセウス、牡羊 座のスタッフからの喝采が沸き起こる。彼らはこれからの移行期に皆さんのガイド兼教師を勤めることになる。多くの異なる銀河系人類社会のスペースシップが 皆さんを新しい銀河文明メンバーとして歓迎する。スペースシップの最初の輪が母なる地球と人口衛星の月を囲む。この艦隊は百万隻以上のスペースシップで構 成される。私たちの最初のレポーターを勤める連絡チームは私たちのいくつかの地球外銀河社会から選出されている。連絡チームは最初の世界中継放送シリーズ を制作する。その内の2つは私たちを紹介する番組となる。私たちは6隻に2隻の割合でシップのユニットを調整して、小着陸後の見学に対応できるように備え ている。短期間、銀河連邦チームはシップを離れて皆さんに私たちのテクノロジーを説明して、地上天使としての責任を理解してもらう。その後で、皆さんをマ ザーシップに招待して見学してもらうプログラムを用意している。大量着陸に先立つこの期間に膨大な数のスカウトシップが地球上空でデモンストレーションを 行う予定である。

私たちは多くのエネルギーと輸送に関連する秘密のテクノロジーと、さらに素晴らしい装置を公開する。実はそれは前世紀中に皆さんの世界で制作されていたも のだったのだが、皆さんの秘密政府が自分たちの没落を恐れて多くの環境技術と共に押さえ込んできたのである。私たちはさらに多くの実用的で有益なテクノロ ジーを紹介して、皆さんが簡単に情報を入手して互いにコンタクトできるようにする。ポスト・インターネット環境が起ち上がるとコミュニケーションとエン ターテイメントの新しいオプションが皆さんに紹介される。簡単に持ち運べて容易に操作できる装置を用いて、皆さんは即座に情報を入手して世界中の誰とでも 自由にコンタクトできるようになる。小さな有機コンピューターによって、皆さんは体の振動数で世界中で識別できるようになる。これらの装置は皆さんのマイ ンドと連動して機能し、3Dホログラフィック画像でデータやイメージを再生できる。コマーシャル・システムは3Dフル・カラー・テレパシック・ホログラ フィーを使って伝えられる。誰かと交流したければ、その人をビジュアライズするだけでコンピューターと接続できるようになる。そのシステムには世界的な翻 訳チームと特別な振動数のダイアル・システムが含まれ、それは皆さんの固有の身体的振動数とリンクしている。各家庭には光エネルギーを衣服や食料を生産で きる物質に変換する装置が配布される。豊穣化プログラムは皆さんが必要とするすべての資金を提供することを覚えておいてほしい。私たちの同盟者たちは NESARAよりさらに強力な多くの協定に調印している。NESARA交付に続いて、第2派、第3派の協定の発表が連続することになる。

私たちは皆さんにもっと自由に旅行できるテクノロジーを紹介する。新しい輸送形態が皆さんに供給されて、皆さんは地面から浮遊して時速800キロの速度で 移動できるようになる。私たちのスペースシップに似た初歩的なシップが提供されると共に、皆さんの知る航空機は姿を消して、マッハ8の能力を持つ「電磁力 リフター」に交代する。新しい輸送システムは緊急時の長距離移動にも利用される。私たちはこのテクノロジーを完全自動式ハイウエイの建設にも利用する計画 でいる。

・・・・・・・・・・

【再投稿】新地球文明への移行

多 くの人々が感じているように古い経済システムの全面的な崩壊がまじかに迫っている。虚偽と搾取に基づいた一部エリートが多数の大衆をメディアを使って操作 する古いシステ­ムの崩壊は免れることはできない。この欺瞞を知ることによって私たちは真実に目覚め、平和で喜びに満ちた社会の実現への願いを強める。

し かし現実の世界はますます混乱を深­める一方である。これまで私たちの前にあった障害物を乗り越えて進まなければならない。障害物とは一部の者たちが世界 を支配するニューワールドオーダーの陰謀であった。マ­イクロチップを埋め込む人類支配・マーシャルロー(非常事態宣言)による自由抑圧・生物化学兵器に よる人類削減・・だが、そのような陰謀の暴露が人々を新しい世界の創造に­立ちあがらせたのである。

私 たちが今生きている時代は、人類のお互いがこれまでとは違ったやり方で関わり合う社会に移行する時期なのである。古い体制の崩壊は新しい平和で喜びにあふ れた世界を生み­だすための不可欠なプロセスである。今地球に生まれてきている私たちは新しい地球文明を創造する使命を持ち、宇宙の他の文明は私たちがど のように使命を実現するかを見守っ­ている。今必要なことは、少しでも多くの人々がこれまでとは違う世界とライフスタイルを選ぶことであり、それが世界に 変化をもたらす力になっていく。

私 たちが創りだす新しい世界は、競争ではなく協力に基礎を置き、資源を分かち合い、フリーでクリーンなエネルギーを実現してこれまでの貨幣制度に代わる経済 システムに移行­することによって人間らしい結びつきとスピリチュアルな進化を可能にする新しい社会である。私たちの世界はふんだんに食料とフリーエネル ギー資源が恵まれ、これまでに達成­したテクノロジーを活用することによって、すべての人々の幸福と充実した生活を可能にしている。

古 い経済システムの崩壊は新しい世界を創りだすために必要なステップである。貨幣制度から資源に基づいた経済システムに人類は移行する。新しい世界政府は警 察などの支配装­置を用いて人類をコントロールすることをしない。テクノロジーと自然保護の共存するパラダイスに地球は向かおうとしているのである。

NESARA の目的は、それらいくつかの星からの植民者の子孫を地球人としてひとつにまとめ、この地球を銀河社会に迎えるための基礎を創ることです。つまり、この地上 から国家、宗教、民族間の対立をなくして、みんなが平和で豊かな暮らしができるよう、各地の病気と貧困を根絶し、一部の人たちの不当な搾取から大勢の人を 解放し、人間社会の不平等を解消することにある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そのためにこれから実施されるNESARAは、以下のような内容をもっています。

 <NESARAの概要>    

① 連邦準備制度を廃止します。
② 連邦準備銀行その他を吸収した新しい財務省銀行を創設します。
③ 金、銀、プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい財務省通貨を発行します。
④ 違法な銀行業務と政府活動に由来するクレジットカード負債、抵当その他の銀行負債を免除します。
⑤ 所得税を廃止します。
⑥ 国税庁を廃止します。重要でない「新しい品目のみ」政府の消費税収入として、均一な比率で課税対象にします。
⑦ 世界中で展開されている米国政府の軍事行動を停止します。
⑧ NESARAの発表後、120日以内に新しい議員を選出します。(※大統領は選出済み)
⑨ 選挙をモニターして、特別利益団体の違法な選挙活動を防ぎます。
⑩ 憲法を本来の状態に戻します。
⑪ 高齢者の収入を増やします。
⑫ その他、莫大な富の放出と、隠蔽されてきた病気の治療法、新技術の公開を行います。


レディー・マスター・ナダが世界中のテレビ/ラジオ放送でNESARAを公布します。それから36時間にわたって関連するニュースが連続して放送され続けます。この変化はアセンション・クリスタルパワーが75パーセントに到達することによって開始します。

NESARA公布から36時間後(72時間以内を予定)に公示の詳細に基づいて個人資金配布が開始します。

アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリアの一部犯罪者を除くすべての個人が資金の配布を受けます。配布は各国の実情に応じて運用されます。大量にプールされた資金が世界のすべての地域の基本的な必要を満たすために充当されます。

正直・公平・誠実にNESARAを運用する新政府・新組織が設立されます。 NESARA公布後最大12-15か月以内に世界のすべての人々が資金の恩恵を受けます。

私たちは地球の社会構造と生活のすみやかな改革が必要だと考えています。現在の地球上のほとんどの文明は不必要(で有害)であり無公害の社会構造と生活に置き換えるべきです。

地 球人類は自給自足・無公害でクリーンな空気・土と化石燃料によらないエネルギーを備えた一万人規模のコミュニティーの生活に復帰します。すべてがローカル な社会で満たされるためにバス・飛行機・船・電車やトラックは必要がなくなります。経済に及ぼす影響は心配ありません。充分な資金がクリーンで無公害な住 居・食料・衣類と他の生活物資に充当されます。

NESARA公布とスペースシップのデクローク(覆いを取って姿を現すこと)の後10日以内に私たちのスペースシップが次々に世界中に着陸します。宇宙船に積み込んだ5次元装置を用いて私たちは着陸後30日以内に地球上の大気・土・環境の浄化を完了します。

リプリケーターの使用に関する情報はすでにお伝えしてあります。これらの装置は5次元以上の環境で安全と管理が保障されていることに留意してください。

NESARA公布に続いて基本的なプランと取り決めが実現します。緊急に必要な物資は当初の期間中スペースシップから供給されます。生存に不可欠な物資が不足することはありません。

他の地球人を援助するために協力を希望する人々には喜んでコンタクトして他の人々にどのように必要物資を得るかをアドバイスしていただきます。

かつて建設された自給自足のコミュニティーのモデルとしてはジャック・フレスコのヴィーナス・プロジェクト がふさわしいと思います。それは完全に無公害で7人ほどのメンバーで長期間にわたって維持管理が可能なコミュニティーです。

財産所有の概念は変更することが避けられません。この変更については初期の段階で説明を行います。

新しいヒーリング・テクノロジーが導入されて従来の薬物汚染・人体切断の医療に変わります。これまでの病院には患者がいなくなり地球は新しい医療プロセスと方法に移行します。

地球上のすべての人々が合意するまですべての援助を待たなければなりませんでしたが、最低限の多数が変化を求めている今私たちは進んで援助に参加できるようになりました。

すなわち地球上の51パーセントの人々が変化を歓迎するまで私たちはこれまでの活動を継続しなければならなかったのです。その目標が達成されて私たちが援助を供給することができるようになりました。

ひとつひとつのステップが特別のインパクトを持ち常に流動的な流れを保たなければなりません。私たち地球外生命体と地球人は世界の平和を願いました。9月1日にその心がひとつになったのです。

す べての実在するマスターホログラフィックマトリックスプログラムにある抑圧のプログラム/エンドレステープを解除するためには私たちすべての要請が必要で す。つまり私たちが光と闇の代表をソースに戻すために天界と地上のすべての協議会が合意しなければならなかったのです。

 

そしてその合意がついに達成されたのです。平和・愛・統合と双子のハートバランスに調和しないものはすべて新しい地球のマスターマトリックスから取り除かれることになりました。

それは人類が最も求めていた希望のビジョンの実現です。

そ の後に10/10/10; 11/11/11 and 12/12/12 のステップでクリスタルラインが活性化して地球は100パーセントのフルアセンションを達成していきます。古いタイムラインに執着する人々はすみやかにや り方を変更するかさまざまなスタートポイントへの移行を余儀なくされます。自分の内側からのガイダンスに耳を傾けて従う人々にアセンションへの道が開かれ ます。

クリスタルラインが100パーセント活性化して5次元の構造が現実化する最終ステップにこれから向かいます。私たち地球外生命体も地球人類と共に集合意識の完全なアセンションに付き添います。

新しい地球にはすべての人々の暮らすのに有り余るスペースがあります。

す べての「汚染物質」が取り除かれた時には、人類のローカルコミュニティーはもはや必要以上の資源を消費することがなくなります。母なる地球に欠かせない 「魔法の世界」の住民たちが再び人類の中に参加して本当に健康的でおいしい食料の育て方を人類に教え、環境のすみずみに光をもたらします。

また人類のあたらしい子どもたち:インディゴ・クリスタル・レインボー・プラトニウム他の新世代が愛・平和・喜びと共に生きる新しい生き方を人類に示す準備をしています。

高波動の製品や道具、食料を生産して複製するために「リプリケイター」が使用されてこれまでの骨折り仕事のほとんどすべてから人類を解放します。至急に導入される「ナニテス」はスペースシップの中のようなライフスタイルを地球に実現します。

DNAがグレイドアップするにつれて多くのファミリーの間でテレパシー交信が完全に実現します。新しいソウルたちが生まれて期待されている両親/親の代理/養父母が移行とアセンション期間中に新しい世代の子どもたちを育てます。

反 重力装置と様々な無公害の乗り物がこれまでの交通手段に代わりもはや道路は不必要になり大地は再び息を吹き返します。地球上のあらゆる場所への移動は人工 知能によって廉価で感覚的にガイドされ事故が起きることはなくなります。気温は年間を通して適温に保たれるようになり自然災害はなくなります。太陽系の地 球と他の惑星の再生が開始しました。

「加速ホログラフィック学習法」があらゆる年代の新しい世代の子どもたちの教育に用いられます。その詳細はまもなく明らかになりますが、これまでの学校と教育方法に置き換わる新しい有効なテクノロジーがこれから現れることになります。

ベスとマークはすでに開発中の新教育を見学しています。それは赤ん坊ですら短いセッションで学習可能な言語によらない教育方法で、これから準備のできた教師に紹介されていきます。

フルアセンションを達成するためにスピリチュアルな進化が最も必要です。そしてそれはすべての生存の必要が満たされてDNAがグレイドアップし活性化して遠い昔に忘れた能力が回復すると喜びを伴って実現していきます。

無制限の潜在能力が実在します。その能力の目覚めが触媒となってすべての人々に行動・新しい夢・拡大したビジョンをもたらします。喜びを夢見てください。大きな夢を見てください。

私たちは33番目の銀河世界を構成することになります。ここにお伝えしたいすべてが含まれています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GFLJ4/26,2016:明らかにされていく真実が闇の勢力の終了を加速していく

2016-04-26 03:33:18 | GFLJメッセージ

4・14熊本人工地震の真相をもはや政府と、マスコミは隠しきれない。

●"「自然地震でない」 気象庁が観測" を YouTube で見る https://youtu


●原点回帰: 熊本地震 ≒ 人工地震テロ  総まとめ (改訂版)

 

安倍ニセ政権の正体は明治維新におけるロスチャイルドによる日本乗っ取り計画にさかのぼることが理解されつつある。

【資料室】日本の真相

永年にわたる政府とNASAによるUFO/ET隠ぺい工作も完全に幕を閉じた。

これから開始する世界規模のディスクロー ジャー(真相公開)を単なる地球外文明実在の科学的報告に終わらせてはならない。日本はもとより世界各国の国民は、政府とメディアを裏側で操るネガティブ な地球外文明と共謀する闇の勢力(ET・軍産複合体)にだまされて奴隷支配され続けてきたのである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

GFLJ9/26,2014:これから公式発表される異星人支配の真相

2013年4月29日から5月3日にかけてアメリカの首都:ワシントンDCのプレスクラブで開催されたシチズンズ・ヒアリング・ディスクロージャー公聴会は、政府・軍の関係者や研究者など40名の発表者による、これまで一般には公開されてこなかったUFO/ET情報を公開した人類史に残る重大な転換点となった。発表の中には、これまで政府が発表を抑えてきたロズウェル事件レンデルシャムの森事件の情報も含まれていた。

その中でポール・ヘリヤーカナダ元国防相が報告したET情報には注目するべき重大な発表が含まれている。

(ヘリヤー氏は2005年9月25日に「UFOは飛行機が上空を飛んでいるのと同じくらい現実的な現象である。」と発表して国際的に大きく報じられ、G8国­家の閣僚レベルでUFOの存在を認める発言をした最初の人物となった。)

・・・・・・・・・・

 この数千年間で少なくても4種族(のET)が地球を訪れていると結論づける文書を作成しました。

今朝までリンダ・モールトン・ハウが3つの異 なる種族について話していましたが、私たちはもはや(その種族を)「彼ら」として言及することはできないと思います。何故なら「彼ら」は組織の無い種族で はないからです。「彼ら」は異なる種族で、その結果別のアジェンダ(課題)を持っているのかもしれません。アメリカ・中国、ロシアが同じアジェンダを持っ ているとは言えないように・・私たちの本当の関心は非常に似ているかもしれないが、私たちの知覚・関心は遠く離れているのです。

リンダが、「現時点で地球上に生きたETがい る」と今朝言うのを聞いて嬉しく思いました。おそらく、(その中の)少なくても2人はアメリカ政府で働いているのです。それほど前でもない頃に学んだいく つかの種族は、トールホワイト(背の高い白人)と呼ばれていました。これは、ポーラ・ハリスが数年前にこの話を広めた時です。彼女の事務所を通じ、前航空 兵のチャールズ・ホールと3時間ほど話す機会がありました。そして彼がどのように働いたかという興味深い話に耳を傾けました。

最初に彼は(異星人の)肌を怖がったのです が、その後、彼らの事やどのように彼らが働いたかを知ると、彼らはお互いに信頼するようになり、ネバダ州、インディアンスプリングスの砲撃射撃場ではトー ルホワイトと良い関係を持つようになったのです。トールホワイト(たち)は、アメリカ空軍敷地内に住んでいて、アメリカ空軍と協力して働いており、彼らと 技術を共有しているのです。チャールズ・ホールは「千年ホスピタリティー」という本を書いています。(4つの異なるバージョンがありますが、千年ホスピタ リティー#2が最善であるとホールは述べています。)私もこの本を読みましたがとても興味深いものでした。砂漠の地形を飛んで横切るこれらの人々がぶつか るような問題の内情に通じたいのであれば、です。

私の今の関心は完全な情報開示です。私の唯一 の注意点ですが、おそらく(これからの話は)95パーセントから98パーセントの情報開示になります。1つか2つ、一般に(少なくても今は)知られるべき ではないことがあり、いつかは知られるようになるのは確実ですが、すぐにではないかもしれません。

ですが、子供たちが大きくなった時に、歯の妖精やサンタクロースの考えが何人かの子供たちに生き残るように、納税市民が新しい広範な現実を受け入れることは全く可能であると私は考えています。それは、私たちが様々な種類の生命でいっぱいの宇宙に住んでいるという事実です。

 

いくつかの文明は、私たちより高度であるという事実は、屈辱的なことかもしれません。しかし、それ(高度な宇宙文明)は存在し、私たちの運命を支配する同じ既得権益(集団)によって秘密にされているのです。これらの既得権益集団は誰で、何をしようとしているのでしょうか?

上院議員、あなたは軍事政権 について話をしていました。私の意見では、それは真実ですが、私は秘密結社(カバール)の定義を広め深めていて、カバールは3姉妹のメンバー(関連組織) を含んでいます。外交問題評議会、ビルダーバーグのメンバー、三極委員会、国際銀行カルテル、石油カルテル、様々な諜報組織のメンバー、および軍事政権の 選ばれたメンバーたちです。

彼らは共に、アメリカのみならず欧米世界の多くの影の政府になっているのです。ゲームの目的は世界政府であり、秘密結社(カバール)のメンバーが含まれていて、誰からも選ばれていない人物で、誰に対しても責任を持たない人物なのです。

 

そしてロックフェラー氏によると、計画はうまく進んでいるのです。何故私たちの市民権が奪われているか、これで理解するのに役立ったでしょうか?「私たち」と言いました。何故ならカナダも壮大な計画に含まれているからです。

私たちはここで10年以上も、「勝てないもう 一つの戦争」を戦っているのです。ボストンマラソンで学んだように、(カナダは)狂信的な憎悪から国民を守るだけ十分に強力な国家ではありません。不可能 を追及する単なる試み、隣人と隣人を競争させ、(国民)全員に敵対する国家権力構造です。第二次世界大戦で戦い亡くなった何百万もの男女によって勝ち取っ たすべての自由は、どぶの中へあっさり流されてしまっているのです。

平和への唯一の希望は和解を交渉することです。これにはアメリカ政府の態度のパラダイムシフト(枠組みの転換)が、必要になります。私たちが共同して可能な世界を構築するために、アメリカの新エネルギー計画の時事上の放棄、全人類の協力の誓約を伴います。

若者たちはどこでも、高貴な理由によって挑戦 する必要があり、地球温暖化を阻止する事や公正で持続可能な銀行システムを創りだすことや、新しい現実への転換の道をリードしていくことに関わる必要があ ります。私たちは地球の平和を求めるように、天の隣人(宇宙ファミリー)と共生しなければならないのです。

一言でいえば、私たちはスピリチャルな存在にならなければならず、世界の主な宗教が共有する1つの信条、ゴールデンルール(黄金律)を実践しなければならないのです。 

・・・・・・・・・・

ヘ リヤー氏が、ここで述べている「秘密結社(カバール)と地球外文明(ET)の共謀関係」は、これから私たちが体験する世界に衝撃を与える公式発表の核心部 分となる。ヘリヤー氏が述べているように、「ETはこれから地球を訪れるのではなく、数千年間にわたって地球上で活動を続け、主要な事件のすべてにわたっ て介入し続けている」のである。

最近の実例では、ヒットラーのナチス政権を裏側から支援して宇宙船の建造や核兵器の開発を推進し、1945年以降はアメリカ政府と協約を結んで、闇の勢力の第三次世界大戦(世界核戦争)計画を支援し続けてきた。

公式発表(ディスクロージャー)とは、単に 「地球以外に高度な文明が実在する」という発表にとどまるものではなく、ネガティブ(人類に敵対的)な地球外生命体とカバール(秘密結社)による地球人類 奴隷支配の歴史と人類破滅計画のすべてを明るみに出す、ショックを伴う目覚めのプロセスとなることは確実である。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



GFLJ4/23,2016:4・14熊本人工地震は世界核戦争計画の序幕となるか?

2016-04-23 11:34:39 | GFLJメッセージ

Benjamin Fulford - April 21st 2016: Earthquake Irregular Signature of Underground Nuclear Explosion in Japan

ベンジャミン・フルフォード氏が4・14熊本地震が人工地震であった報告を発表して、情報が急速に世界に拡散を続けている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フルフォードさん訂正だそうです

訂正

4月18日のウィークリーニュースと解析において、私は南日本における4月16日の地震計の証拠は自然の地震を示していると報告しました。[注]

それは間違いでした。以下に、地震科学防災研究所の地震計の証拠です。

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/

それは、地下の核爆発であり、自然の地震ではない兆候を持つ地震であることを明確に示している。
ここの、自然の地震と核爆発の対比をご覧下さい。

http://pesn.com/2011/09/18/9501916_Evidence_Denver_and_DC_Quakes_Caused_by_Nukes/Walter2.gif

[注]

フルフォードレポート英語版(4/18)

日本に関する主題は、先週の南日本に置ける地震は、地震計他の証拠により、自然なものであると思われる。太平洋の真ん中で新大陸が生まれているので、太平 洋盆地を巡る火山環は非常に活動的であると、P2フリーメーソンロッジの情報源は言う。これは、もちろん一晩でなるわけではないが、すでに新島がその地域 に生まれている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦さんは、過去7つの大地震の地震波は人工地震の地震波だ!とする記事をブログとニュースライブで発表している。


①東南海地震(MG7.9) 1944.12.07 
 死者・不明者  1,223人

②阪神淡路大地震(MG7.3) 1995.01.17   死者・不明者  約6,000人

③スマトラ沖大地震(MG9.1) 2004.12.07   死者・不明者 約283,000人

④ハイチ大地震(MG7.0) 2010.01.12
死者・不明者 約250,000人

⑤チリ大地震(MG8.8) 2010.02.27
死者・不明者  約800人

⑥東日本大地震(MG9.0) 2011.03.11
死者・不明者 約20,000人

⑦熊本大地震(MG7.3) 2016.04.14

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球外文明実在の真相と並んで地震兵器が使われてきた事実は世界を裏側で支配する闇の勢力にとっては、決して人類に知らせてはならないトップシークレットであり、真相を明らかにしようとするジャーナリストや市民は必ず殺害を含む身の危険を受けてきた。

<衝撃・・・ついに出てきた知りたくなかった情報>  3・11人工地震の爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!

●元NHK五十嵐さんが命をかけ伝えたかった人工地震の真実?

日本を代表するSF作家の小松左京氏は日本沈没』『首都消失』を発表することで自分が気づいた闇の勢力の日本破壊=世界核戦争計画を未来の世代に警告しようとしていたにちがいない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ4/22,2015:小松左京氏が残した未来への警告

「首都消失」に備えよ=国民の権利制限も必要―石破茂自民党前政調会長・震災1年(時事通信2012年 3月6日(火)17時31分配信)

―首都機能のバックアップに向けた整備が検討されている。

首都直下型地震が起きた場合、立法、行政、司法が機能停止に陥ることもある。バックアップという考えよりも(首都機能を)分散するという考え方を真面目に考えないといけない。

―首相が死亡などした場合、首相の職務を代行する継承順位は閣内で5人目までしか決まっていない。

対象を閣僚に限定する必要があるのかどうか。米国は上下両院議長も含めている。例えば(全閣僚が集まった場に)核弾道ミサイルが落ちたら全員死ぬ。その場合の規定は全くない。


小松左京さんが書いた「首都消失」という小説がある。首都そのものが消え、全国知事会が臨時内閣をつくるという話だが、そういうことも当然考えるべきではないか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すでに首都消失計画は実施段階に入っている。

官僚の東京脱出が始まった : 文化庁、京都移転を明記=消費者庁は今夏判断―政府方針案

文化庁、京都移転を明記=消費者庁は今夏判断―政府方針案 時事通信 2月25日(木)13時29分配信

23区内の本社、地方移転で税制優遇 東京集中を緩和へ(朝日6/19,2015)

本社機能を地方に移した企業などを税制で優遇する改正地域再生法が19日、参院本会議で与党などの賛成多数で可決、成立した。大手を中心に企業の拠点がひしめく「東京一極集中」を緩和し、人口減が進む地方で働く場を増やそうというねらいだ。

 税制優遇の対象になるのは、東京23区に本社機能がある企業が、地方(首都圏や近畿圏名古屋圏の中心部などを除く地域)に本社や研究所などを移したケースだ。新たなオフィスなどにかかった費用を損失にして法人税の負担を軽くする「特別償却」や、雇用を増やした場合に納税額を減らす「税額控除」などで支援する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原発事故の放射能汚染の危険について重要な発言を続けている原子力工学者の小出裕章氏は2015年の外国人記者クラブでこう報告している・

#6.06ー

「それがプールの底で発熱を続けているわけで、プールが干上がってしまって燃料が溶けるようなことになれば、東京すら放棄するしかないと、当時の原子力委員会の近藤駿介委員長が報告書を出しました。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年11月29日に行われた講演で、ヨルク・シュミット博士は、放射能汚染が深刻なのは福島と同様に東京を始めとする首都圏であり、日本政府がいかに事故の危険を軽視しているかを調査結果が証明したと報告した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●(再掲)2013/02/03 【IWJブログ】CSIS「第3次アーミテージレポート」全文翻訳掲載

日本に対する提言

原子力発電の慎重な続行は、日本にとって正しく責任のあるステップである。
2020年までに二酸化炭素(CO2) の排出量を25パーセントカットする意欲的な目標は、原子力発電所の再開なしでは成し遂げることはできない。また、エネルギーコストの高騰は円の高騰を伴 うため、エネルギー依存の高い産業の国外流出を食い止めるためには原子力発電の再開は賢明である。福島を教訓に、東京は、安全な原子炉設計と堅実な規制の 実施を促進するための指導的役割を再開すべきである。

東京はイランの核開発などによってもたらされた、海賊行為に対する戦闘、ペルシャ湾の海運業の保護、シーレーンの確保や地域の平和の脅威への対処といった、多国籍の取り組みに積極的に参加すべきである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本政府は「原発と放射能汚染の危険を軽視してきた」のではなく、国民を事故の危険にさらすように裏側で彼らをコントロールする闇の勢力に指示されて、その指示通りに行動してきたにすぎない。日本の核武装は、日本を世界核戦争に巻き込んで世界人口を大量削減するNWO計画の不可欠なプロセスだからである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














 


GFLJ4/22,2015:小松左京氏が残した未来への警告

2016-04-22 06:23:02 | GFLJメッセージ

日本を代表するSF作家の小松左京氏は、『日本沈没』『首都消失』を発表することで、重大な警告を未来の世代に発信しようとしていたのだろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【再投稿】2015年3月:日本崩壊へのカウントダウン

小松左京の作品に「日本沈没」という作品がある。今から41年前(1973年)の作品で大ヒットし、映画化にもなった。この作品の第5章の「沈みゆく国」の8番目の最初に以下の記述がある。
ーーーーーーーー
【 アジア東部の大陸棚、とりわけ日本列島孤を中心にして、巨大地殻変動が起こりかけている、というアメリカ現地学会の発表が電撃のように世界を揺すぶったのは、3月11日、当初予定されていた政府発表期日の三日前だった。ーーーー アメリカでの発表は東都時間の午後2時、測地学会会長のユージンコックス博士と衛生観測部会の責任者の緊急談話の形で行われた 】
  
   光文社、小松左京著「日本沈没」下P119
ーーーーーーーー

「首都消失」に備えよ=国民の権利制限も必要―石破茂自民党前政調会長・震災1年(時事通信 3月6日(火)17時31分配信)

―首都機能のバックアップに向けた整備が検討されている。

首都直下型地震が起きた場合、立法、行政、司法が機能停止に陥ることもある。バックアップという考えよりも(首都機能を)分散するという考え方を真面目に考えないといけない。

―首相が死亡などした場合、首相の職務を代行する継承順位は閣内で5人目までしか決まっていない。

対象を閣僚に限定する必要があるのかどうか。米国は上下両院議長も含めている。例えば(全閣僚が集まった場に)核弾道ミサイルが落ちたら全員死ぬ。その場合の規定は全くない。


小松左京さんが書いた「首都消失」という小説がある。首都そのものが消え、全国知事会が臨時内閣をつくるという話だが、そういうことも当然考えるべきではないか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄戦で自分と同年齢の中学生の少年たちが、銃を持たされて多数死んでいるのを知り、「生き残ってしまったものの責任」を考え、文学をそして、将来SFを書く契機となったという(ウィキペディア)小松氏は、京都大学で冶金工学を専攻し三洋電機の技術者となった兄は、戦争のさなかでも科学書を読み漁り、小松に科学の知識を教えた。またこの兄は、広島に落とされた新型爆弾が原子爆弾であることを教えたという。(同)

第二次大戦の意味と原子力爆弾の投下が真相意識に強烈に焼き付いていた小松氏は、おそらく世界を裏側で支配する勢力が次の世界大戦を計画している危険を予感していたにちがいない。破滅的な災害と経済恐慌の後に世界大戦が起きるというパターーンが繰り返されるのは決して偶然ではないことに小松氏は気づいていたのかもしれない。そして関東大震災のパニックに火を注いだのは「朝鮮人が武器を持って暴動を起こしている」、「井戸に毒を入れている」などといった流言であった。

●関東大震災における朝鮮人虐殺――なぜ流言は広まり、虐殺に繋がっていったのか:加藤直樹×山田昭次×荻上チキ

●関東大震災~朝鮮人暴動の真実!!

関東大震災も「地震兵器」?

アインシュタインが原子爆弾を作ることができると、アメリカのルーズベルト大統領に伝え、僅かな期間で、戦略核兵器が現実化した。アメリカはできるということになると、素早く実現してしまう。

もしかすると、アメリカにはニコラ・テスラの実験以来、明治時代から「地震兵器」が存在したのかもしれない。

中には、大正12年の関東大震災もアメリカの「地震兵器」
によるものと説く人もいる。

ニコラ・テスラとジョン・ハッチソン


☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

●[カレイドスコープ]4月15日、参議院で“国民発言禁止法”が可決・成立 ~偽旗テロを引き起こしてでも、戦争に持ち込もうとする~

竹下雅敏氏からの情報です。
 
 私もうっかりとしていましたが、確かに4月15日にインターネット監視法が成立しています。非常に厄介な時代で、国は国民の言論の自由を奪う法案を次々と可決しています。スミワタルタカキホシノヒメミコ様が、以前の通信文21で、“国民の大半は気付く事なく偽りの報道に導かれ、彼らの策謀に乗せられて、気付いた時には身動きのとれない状態に置かれている事でしょう”とあり、その目的を通信文36では、“政権の狙いは、日本を早急に戦争に引き込む事なのです”と説明されていました。
 現状は、まさにその通りに進んでいるとしか言えません。麻生が“きっかけを探している”と言っている以上、彼らは偽旗テロを引き起こしてでも、戦争に持ち込もうとするでしょう。厄介なのは、カレイドスコープのこの記事で喝破している通り、彼らが望んでいるのが、第三次世界大戦だというところなのです。(竹下雅敏)

永住権取得までの在留期間、首相「世界最短に」新たな成長戦略に(日経4/19,2016)

安倍晋三首相は19日夕の産業競争力会議で、新たな成長戦略について「(人工知能やロボットなど)第4次産業革命を担う優秀な人材を海外から呼び込 みたい」と述べた。その上で「永住権取得までの在留期間を世界最短とする」と表明した。IT(情報技術)分野などで優れた外国人を日本に招き、国際競争力 の強化を目指す。

 「日本の若者には第4次産業革命の時代を生き抜き、主導してほしい」とも語り、初等中等教育からプログラミング教育を必修化する方針を示した。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

【再投稿】大量移民の流入は日本破壊計画(NWO)の前段か?

偽装移民法案』のスピード可決を見て、ジョン・タイター未来予測を思い出して戦慄する思いがした。

この大量移民計画は①少子高 齢化による労働者不足の解消②東京オリンピックの開催に必要な労働者の確保などの理由で、充分な審議を経ずにスピード可決されたが、これはあらかじめ「1 千万人移民受け入れ計画」が、裏側で合意されていたためであると思われる。では、なぜこのようなヨーロッパで破たんした外国人移民の受け入れを日本政府は 強行するのか?

その目的は、将来的なNWO(新世界秩序)に日本を組み込む地ならしとして、日本民族のアイデンティティー(一体感)を奪って、中国・韓国などのアジア諸国との融合(東アジア連邦への併合)を図る点にある。

具体的には、天皇制、君が代と日の丸を廃止して無神論唯物論で日本人を思想統一することを最終的な目標とする。

タイター予測ではこのような恐るべき未来が実現することになる。

20**年*月*日、中国・ 北朝鮮連合軍が韓国・台湾を侵略して併合する。*月*日、日本国防軍は米軍と連合して反撃を行うが、中国・北朝鮮軍の核攻撃と核テロによって国土は荒廃 し、国民はパニック状態に陥る。パニックに乗じて中国軍が上陸して日本を「東アジア連邦」に併合する。あらかじめ国内各所に潜入していたアジア移民が内部 から中国軍を支援して日本の反撃を妨害する。

このような恐怖の未来が実現しないことを祈るのみである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●湯川・後藤は生きていた!「イスラム国人質事件」は日本を戦争に巻き込む茶番劇だった!

 

戦争は偶然には始まらない。このことは過去2000年を詳しく調べてみれば明らかである。しかし歴史の教科書は、この単純な事実をカモフラージュし、史実を ボカして書かれている。戦争は陰から計画、遂行する者がいるという事実を広く知らしむるべきなのに、空虚な念仏のように「平和」「平和」と唱えているだけ だ。この状況こそが、闇の権力者の思うつぼなのである。

中丸薫:アメリカに巣食う闇の世界権力はこう動く

歴史はなぜに繰り返すのか? それは― 同じ連中が、同じ手法で「原因」をつくり、 連続した同じ目的にかなう「結果」をつくりあげるからだ。

闇の世界史―教科書が絶対に教えない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 







GFLJ4/21,2016:4・14熊本人工地震の被害はこれからも拡大するか?

2016-04-21 08:54:45 | GFLJメッセージ

気象庁「自然地震でない可能性」北朝鮮揺れを観測(共同1/6,2016)

観測された地震波を示し記者会見する気象庁の担当者=6日午後

気象庁は6日午前、北朝鮮付近を震源とする地震を観測した。地震波の特徴などから、地殻変動による通常の地震とは異なり、「自然地震ではない可能性がある」 としている。気象庁によると、地震は午前10時半ごろに検知した。発生時刻は午前10時29分54秒で、震源の位置は北緯41・6度、東経129・2度で マグニチュード(M)は5・1、深さは0キロと推定されている。 気象庁は6日、記者会見し「核実験が行われた2013年と09年、06年の震動波形と類似した特徴がある」との見解を示した。震源地も過去3回とほぼ同じ場所だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

官房長官、北朝鮮の揺れ「核実験の可能性がある」

2015年9月に撮影された北朝鮮豊渓里の核実験場の衛星写真(エアバス・ディフェンス・アンド・スペース/38ノース提供・共同)

菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、同日10時30分ごろ北朝鮮でマグニチュード5.1の揺れが観測されたことを巡り、自然地震ではない可能性がある と述べた。「過去の事例を踏まえれば、北朝鮮の核実験の可能性がある」とも語った。首相官邸に対策室を設け、情報収集にあたる。〔日経QUICKニュース (NQN)〕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「北朝鮮で発生した地震は自然の地震ではない(=人工地震である)」という見解をすでに気象庁と政府は1月6日に認めていた。そして気象庁と政府が認めた「P波がない」人工地震波形がこれまでに日本を始め世界各地で発生した主要な地震の多くに見られるのである。

 

【特別番組・熊本大地震】過去の6つの大地震は自然地震ではなくすべて人工地震だった!

自然地震と思われていた以下の6つの大地震はすべて人工地震だった!

①東南海地震(MG7.9)      1944.12.07

②阪神淡路大地震(MG7.3)  1995.01.17

③スマトラ沖大地震(MG9.1) 2004.12.07

④チリ沖大地震(MG8.8) 2010.02.27

⑤東日本大地震(MG9.0) 2011.03.11

⑥熊本大地震 (MG7.3) 2016.04.14

なぜならば、過去6つの大地震の地震波を見ると、自然地震の地震波にあるP波がなく、突然大振動が開始されているからだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物理学者の井口和基氏は、熊本地震は「小型シリンダー型中性子核爆弾+HAARP」による「人工地震」であるという説を自身のブログで発表している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「熊本地震」:熊本の地下から「謎の放射能」が出ているデータが登場!?

みなさん、こんにちは。

いや~、これは興味深い情報。

なんと今回の震源地の緯度経度が、実は自衛隊の駐屯地と一致したと。
熊本県 自衛隊高遊原分屯地と入力したら、緯度32.8経度130.8と出て震源地とピタリ一致!
2016年04月16日 10時31分43秒 | 人工


下記のサイトへ、「熊本県 自衛隊高遊原分屯地」と入力してください。気象庁発表の熊本地震の震源地(経緯緯度)と、熊本県 自衛隊高遊原分屯地(座標)がピタリと一致します。

そればかりか、いま熊本の地下から出ている放射線量が「謎の赤丸急上昇中」だというのだ。以下のものである。

これで、私が注目した「小型シリンダー型中性子核爆弾+HAARP」による「人工地震」説はほぼ100%事実のようですナ。

自衛隊の中に欧米のNWOの手先部隊がいて、そこが特殊任務で動いて、自分の敷地内で地中深くに掘削して、そこにシリンダー型核爆弾を設置する。

そしてそれをたまたま上空から目撃した他の一般自衛隊機が撃墜される。

あるいは、その工作に関与した自衛隊員を口封じのために飛行機に乗せて撃墜する。こっちの方がありそうだナ。

そして爆発し、一気に巨大地震を引き起こす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真実を探すブログ4/20,2016が伝えるように熊本地震が自然地震であったと考えると説明のつかない現象が無数に報告されている。

そして、熊本県内6市の放射線空間線量が地震の直前に通常の10-30倍にもはねあがった事実は熊本地震で地震兵器が使用されたことを証明している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ブログ記事】なぜ熊本大地震の直前に熊本県内6市の放射線量が通常の10-30倍にもはね上がったのか?

【画像】【熊本大地震】直前の熊本県6市の放射線量空間線量
     (八代市、天草市、水俣市、熊本市、荒尾市、宇土市)

■なぜ【熊本大地震】の直前に熊本県内6市の放射線空間線量が通常の10-30倍にもはねあがったのか?

なぜならば、熊本大地震が【自然地震】ではなく原子爆弾を使って日本国民をターゲットに起こした『人工地震テロ』だったからだ!
このことは、以下の地震波と放射線量空間線量の画像を重ね合わせて見ればすぐわかる!

【画像1】【熊本大地震】の地震波

2016年4月14日午後9時頃発生した第1波(MG6.5) と4月16日未明の第二派本振(MG7.3)の地震波。3つの地震波はいずれも短いP波の後に突然大きな揺れが発生し短時間に収束している。三番目の地震波の画像では大きな揺れが二つあることが見れる。

20160417熊本地震波

【画像2】【熊本大地震】直前の熊本県6市の放射線量空間線量
     (八代市、天草市、水俣市、熊本市、荒尾市、宇土市)

日刊ゲンダイは4月19日付けの記事で、気象庁が今回の熊本大地震について『過去に例がない』とか『経験則がない』と言って混乱・困惑しているのは『気 象庁が無能』だからだと批判している。

しかしこれは気象庁が『無能』なのではなく、熊本大地震が気象庁が得意とする【自然地震】ではなく、世界支配階級が日本国を破壊のために仕掛けた 【地震兵器によるテロ攻撃】だったことを絶対に想像できない想定外の出来事だからなのだ。

放射線量(セシューム137)の空間線量が、4月13日と4月16日に通常の10-30倍と異常に高くなった画像と、地震波の画像とを重ね合わせて見れ ば、3つの離れた震源が連続して地震を引き起こした今回の熊本大地震が3発の原子爆弾に よって引き起こされたことが透視できる!

最初の1発目の原子爆弾は、熊本市内の地中(深度10km)で4月12日-13日深夜に爆発した威力の比較的小さな中性子爆弾だったと推定され る。

P波の発生を偽装するために、わざと1発目の原子爆弾に威力の小さな中性子爆弾を使ったために、活断層の全面破壊に時間がかかり第1波のMG6.5 の地震=[前震]が4月14日午後9時過ぎに起きたのだ。

気象庁はこれを[本震]と判断して発表したが、まさか1日半後の4月16日未明にMG7.3の[本震]が来るとは夢にも想像できなかったのだ。

なぜならば、気象庁の得意とする【自然地震】では決してこのようなことは起こりえないからだ。

そして4月16日未明に威力の大きい2発目が阿蘇地域で、3発目が大分地域で連続して爆発し、これが4月16日未明の大地震=[本震]となったの だ。

気象庁は『すべての地震は自然地震である』との前提で調査・分析しているので、まさか熊本大地震が『原子爆弾を使った人工地震テロ』だったなどと は夢にも思わないからこそ、『過去に例がない』『経験則がない』と困惑・混乱しているのだ!

日刊ゲンダイは気象庁を『無能だ』などと批判は一切できないだろう。

なぜならば、彼らもまた気象庁と同じように、今回の熊本大地震は【自然地震】であり『原子爆弾を使った人工地震テロ』だったなどとは、夢にも思わないからだ。

気象庁や地震学者や日刊ゲンダイをはじめとする日本もマスコミや世界の大手マスコミは、今回の熊本大地震や2011年3月11日の【東日本大地 震】を含め、日本と世界で過去に起こった7つの大地震が全て【自然地震】ではなく、世界支配層=ネオコンが世界市民に仕掛けた『原子爆弾を使った 人工地震テロ』だったことを潔く認めるべきだろう!

この【地震テロ】は、世界支配階級が【アルカイダ】や【イスラム国】などイスラム過激派を使って市民を無差別に殺戮する【無差別テロ】と全く同じ なのだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本は1944年の東南海人工地震、1995年阪神人工地震、2011年3・11核テロに続く地震兵器攻撃を2014年4・14熊本人工地震で受けた。そしてその核テロの被害がこれからも拡大していく可能性を否定することはできない。

● 日本の東北地方でマグニチュード5.8の地震 東京でも揺れを観測(Sputnik日本4/20)

● 【地震速報】東北でやや強い地震を観測!規模はM5.6、東日本のほぼ全域で有感地震を捉える!

● おかしな地震をおかしいなと思う人が増殖中です。 不気味に川内原発方面へ移動する地震。(リチャード・コシミズ4/19

☆F★

参照

フルフォードからの訂正(夜明け前4/21,2016)

ソース: http://benjaminfulford.typepad.com/

 4月16日に南日本で起きた地震について、地震計情報から、それは自然発生の地震であると、私は4/18の週の「ジオポロティカル(地政学)ニュースと解析」で報告した。[注]間違いだった。以下は防災科学技術研究所からの地震計情報である。


http://www.kyoshin.bosai.go.jp/cgi-bin/kyoshin/news/newnewsindex.cgi

訳注: 原文リンクは英語版のトップページだが、日本語版の一覧ページに置き換えました)

  地震計情報が示したのは、地下核爆発の波形であり、自然発生の地震のものではないことが明かである。

 人工地震と自然の地震の波形は次に示すように対照的な違いがある。

(画像: 上はインドの地下核実験による地震波形。下は自然発生の地震波形)

訳注: 実際に記録された当日の地震波形の一覧ページはこちらにもあります。

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12152216712.html

[注]

フルフォード・レポート 2016/4/18

日本のことでついでにもう一つ。地震学やその他の事実からみて、先週南日本で起きた地震はどうやら自然によるものみたいだ。P2フリーメーソンの支部会員 によると、太平洋中央に新しい大陸が誕生しようとしているため、太平洋海盆周辺の環太平洋火山帯の活動が非常に活発化している。新大陸の出現は一夜で起き るものではない。すでに新しい島がその領域で生まれている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事

GFLJ4/15,2015:4・14熊本地震が人工地震である可能性 

GFLJ4/16,2016:4・14熊本人工地震は一連の日本破壊計画の一環である

GFLJ4/17,2016:環太平洋地域に多発する地震の原因は ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



GFLJ4/17,2016:環太平洋地域に多発する地震の原因は?

2016-04-17 05:54:34 | GFLJメッセージ

地震波形を見ればわかる!熊本地震=人工地震

熊本県を始め、被災地の皆さんにお見舞い申し上げます。

4・14熊本人工地震の余震はまだ続いて収まる気配がない。

ジム・ストーン4/15は、「今回の熊本地震は新型の地震兵器によるものである」と報じている。

NEW EARTHQUAKE MACHINE IN USE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は新しいタイプの地震兵器と名付けているが、滑りやすい液体や回転する感覚を使った古いタイプに比べてより突発的な揺れを生み出す新タイプの地震兵器が日本で使われたと思われる。この新型兵器はそれまでの兵器に比べてはるかに大きな破壊力を及ぼす。そのためにたった7キロの深さでマグミチュード7,2の地震が引き起こされたのだ。

I am calling it - a new type of earthquake machine has been made, one which produces sudden jolts rather than a slippery liquid or spinning feeling like the old one did and it is now being used in Japan. The new type of movement is far more damaging than the previous machine. Now there has been a 7.2 earthquake in japan at only seven kilometers depth.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Shanti Phula4/14,2016は、4月13日から太平洋地域でHAARPを用いた地震が多発していると伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

竹下雅敏氏からの情報です。
 ここ数日、環太平洋規模で地震が続発しているようです。これらの地震のほとんど全てが、HAARPのような兵器で電磁的に誘発されたものだと思います。 その中でも、日本の熊本地震と13日のミャンマーのM6.9の地震は、核を使ったと考えています。実は4月10日辺りで巨大な太陽黒点が発生しており、4 月12日付の非常にいかがわしい“宇宙人情報”という記事では、“大地震や地殻変動も発生する”とあります。この部分が正しかったというよりは、このタイミングに合わせて、HARRPを用いた人工地震を仕掛けたと考えるべきなのかも知れません。

(竹下雅敏)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月14日の夕方福岡上空で目撃されたケムトレイル散布の映像が投稿されている。

新型地震兵器とHAARP、ケムトレイルを併用した大がかりな気象兵器による攻撃が日本を始めとする環太平洋地域に仕掛けられているのだろうか?

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

【続報】新たにM7.3 震源域→阿蘇山すぐ近くまで移動中

何度も、震度6以上が発生し、阿蘇山近くまで震源が移動。
これは、阿蘇山の大噴火危ないんじゃないでしょうかね。

かなり前に載せた、九州は火山で崩れるという予言では、
噴火など序の口で、そのあと住民の大移動が始まると言ってました。

これまで平均6,000年間隔で起こってるカルデラ噴火は最近7,300年間は発生してません。
再度、日刊ゲンダイの記事を載せときます。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/179541/1
今回の地殻変動で刺激されたマグマだまりが地下から一気に上昇し、巨大噴火を起こすことは十分に考えられます。
恐ろしいのはカルデラ破局噴火です。阿蘇山は30万年前から9万年前の間に、4度も破局噴火を起こしています。
最後の発生は約7300年前。いつ起きてもおかしくありません」(島村英紀氏)


このまま終息するのか、阿蘇山の大噴火につながるのか。

もう一つ気になるのが以下です。

これは連動してるのか何なのか。
ロシアのカムチャッカ火山が大噴火だそうです。これは昨日のニュース。

カムチャッカはここ

Sputnik4/15,2016

ユーラシアで最も高い活火山であるカムチャッカ半島のクリュチェフスキイ火山は、5500メートルの高さに火山灰を噴上げた。リア-ノーヴォスチ通信が、ロシア科学アカデミー地球物理学部カムチャッカ支部の発表を引用して伝えた。

クリュチェフスキイ火山は、ユーラシア大陸において最大の高さを誇る活火山で、その高さは4750メートルだ。最近では、昨年2015年3月24日に噴火を終了した。噴火は、およそ3カ月続いた
・・・・・・・・・・

【速報】阿蘇山噴火

いや、先ほどカムチャッカのチャッカマンに引火したので阿蘇山注意と書きましたが。

案の定、速報出ましたね。
阿蘇山で小規模の噴火が確認されたとのことです。

・・・・・・・・・・

阿蘇山中岳 ごく小規模な噴火発生 気象庁
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160416/k10010483081000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001

4月16日 9時27分

16日午前8時半ごろ、熊本県の阿蘇山の中岳第一火口でごく小規模な噴火が発生しました。阿蘇山で噴火が確認されたのはおよそ1か月ぶりで、これまでの噴火に比べて規模は大きくなく、気象庁は一連の地震との関連性は分からないとしています。
気象庁によりますと、16日午前8時半ごろ、熊本県の阿蘇山の中岳第一火口でごく小規模な噴火が発生し、噴煙が火口から100メートルの高さに上がりました。
阿蘇山で噴火が確認されたのは、先月4日以来で、この際の噴火では噴煙が火口から1キロの高さまで上がりました。
気象庁は「今回の噴火と一連の地震との関連性は不明だ」としています。
現在、阿蘇山には噴火警戒レベル2の火口周辺警報が発表されていて、気象庁は火口からおおむね1キロの範囲には立ち入らないよう呼びかけています。
阿蘇山ではおととし11月以降、噴火が連続的に発生するなど、活発な火山活動が続いています。
去年9月の噴火では、噴煙が火口から2000メートルまで上がり、火口周辺で大きな噴石が飛んだのが確認されたため、気象庁は一時、噴火警戒レベルを2からレベル3に引き上げました。
その後、去年11月に、噴火警戒レベルは、レベル2に引き下げられましたが、阿蘇山ではことしに入っても小規模な噴火がたびたび発生しているほか、放出する火山ガスの量が多い状態が続いています。

・・・・・・・・・・

気象庁は今回の噴火と一連の地震の関連性は不明と言ってますが。
不明なわけないでしょう。

ドンピシャで今回の地震は火山性地震です。

まだ小規模噴火のようですが、ここから大規模噴火に移行するのか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

気象兵器(ウィキペディア)

地震兵器

人工地震

誘発地震を意図的に利用するものを地震兵器という。その手法として以下が主張されている。

  • 人工地震
    • レーザー(=電磁波の一種でレーザーの元となる光子は電荷を持っている粒子に「電磁気力」を伝えるゲージ粒子であり、ある範囲の振動数を持つ光子が光として人々の目から観測されているもの)で地下水を加熱し、熱膨張させ、地殻に負荷をかける
    • 小型核爆弾の使用
      • 1992年以降、データの公表されないW71 (核弾頭)が使用されていると主張される
  • 誘発地震
    • HAARPの利用
    • 地中に穴を掘り、活断層上で核爆弾を爆破する
    • プラズマ兵器の使用

地震兵器が使用されたとされる地震事例

阪神・淡路大震災兵庫県南部地震)・イラン(バム)地震火星地震スマトラ島沖地震四川大地震新潟県中越沖地震東日本大震災東北地方太平洋沖地震

  • ジャーナリストと自称するベンジャミン・フルフォード(日本名古歩道ベンジャミン)は、四川大地震や新潟県中越沖地震・東日本大震災などについて「アメリカ政府のイオンプラズマ兵器による攻撃」「これらの気象兵器を使う脅迫により、郵政民営化や民間銀行の外資買収が行われた」と主張している。
  • 東日本大震災について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


GFLJ4/16,2016:4・14熊本人工地震は一連の日本破壊計画の一環である

2016-04-16 08:01:37 | GFLJメッセージ

今回の4・14熊本人工地震は1944年東南海人工地震、1995年阪神人工地震、2011年3・11東日本人工地震から続く一連の核テロ攻撃の一環である。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sputnik日本4/14,2016:熊本県で強い地震。[最大震度] 7

熊本地震、一夜明けて(リチャド・コシミズ4/15)

何やら、地震波形に自然地震特有の「始めチョロチョロ….」のP波が無いように見受けられ、いきなりドカンと来ているのが気になります。

そして、まるで起きると分かっていたかのような安倍朝鮮マイノリティー偽政府の「迅速」な対応。深夜に対策本部立ち上げ。地震後、似非右翼変質者集団が一斉に「人工地震ではない」と否定キャンペーンを張っているのも違和感あり。

TV記者が、現場にいて中継するなどなんと手回しの良いこと。

「リーマンショックや大震災のような事態がない限り延期しない」とでくのぼうが答弁しているので、消費増税延期の口実作りだったのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・環境改変兵器禁止条約を学校の教科書に載せ、ちゃんと教える

「環境改変兵器禁止条約」を知っていますか?

学校の授業では、戦後の核軍縮などの条約は色々と習いますが、

私の勉強不足なのかもしませんが昭和53年(西暦1978年)に発効された環境改変兵器禁止条約については、習った記憶が有りません。

環境改変兵器禁止条約は通称で、略称は「環境改変技術敵対的使用禁止条約」、正式には、「環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約」といいます。

この条約は、外務省のホームページからPDFで全文を閲覧する事もできます。

条文正訳(日本語) - 外務省

環境改変兵器禁止条約とはどんな条約か?

ウィキペディアを参照して、平たく言うと、地震や津波、台風、竜巻等を人工的に起こして軍事的に利用する事を禁止する条約であり、軍事的に利用するのは禁止されているが、平和利用は可能とされています。

人工的に地震などを起こすと聞けば、トンデモ論や都市伝説の類として扱われてしまいがちですが、現実の世界では地震兵器を禁ずる条約が30年以上も前に成立しており、当然、我が国日本も批准しています。

なのに、なぜ地震兵器や気象兵器の類の話はトンデモ論扱いされ、マスコミで報道されないのか?疑問を禁じ得ません。

東日本大震災を筆頭に、未曾有の大震災を我々日本人は経験しているわけですから、人工的に地震を制御しようという研究や報道がもっと盛んに行われてもいいはずです。

私が過去の新聞を遡って調べた限りですが、現在よりも昔の方が人工地震関係の記事が新聞に記載されています。

一番古いもので言えば、終戦から10年経った昭和30年(西暦1955年)9月23日の読売新聞に「人工地震と原爆」という社説が載っています。



その社説には、4個の原爆を使って人工地震を起こし地震予知の方法をさぐる計画が進められている事について書かれています。

そこから20年近く経った昭和48年(西暦1973年)8月30日の読売新聞では、「地震 発生待つより制御研究を、たまったエネルギー 人工地震で発散 予知だけでは被害防げぬ」という見出し記事があります。



この記事では、地震予知よりも一歩進んで、人工的に地震を起こして地下エネルギーを発散させる地震制御についての可能性と期待が綴られています。
地震国でありながら、その研究でアメリカに先を越されている状況に対し、アメリカよりも先をゆく研究をしてはどうかと提唱しています。

昭和50年(西暦1975年)6月18日には、読売新聞及び朝日新聞で気象兵器禁止への米ソ交渉についてと、ソ連のブレジネフ共産党書記長が演説で触れた「核兵器より危険な新たな超兵器」についての記事が掲載されています。


昭和50年(西暦1975年)6月18日読売新聞より抜粋

見出し「“気象兵器”で米ソ交渉」

 米ソの専門家たちは十六日から“気象兵器”の禁止の可能性についてジュネーブで交渉を始めた。ソ連のブレジネフ共産党書記長はさる十三日、モスクワで “超”核兵器開発禁止協定を呼びかけたが、この交渉は書記長演説のいう「核兵器より危険な兵器」が気象兵器であったことを示すものと見られる。

昭和50年(西暦1975年)6月18日朝日新聞より抜粋

見出し「気象兵器禁止へ交渉開始か」

 西側消息筋は十七日、米ソ両国の専門家がすでに気象兵器を禁止する取り決めを結ぶための交渉を進めていることを明らかにした。交渉が秘密裏に行われているため公式筋からの論評は一切ない。
米国筋によると気象兵器に関する交渉は、七四年のモスクワでの米ソ首脳会談で原則的に合意をみ昨年十一月からモスクワで技術者レベルで始まっていたという。

見出し「米が開発の気象兵器?」

 ソ連の「社会主義産業」紙は十五日付日曜版で、ブレジネフ・共産党書記長がさる十三日の演説で触れた「新たな超兵器」とは、米国が開発している恐るべき気象兵器のことかもしれないと報じた。

 同紙は「現在の科学技術水準によって、西方の一部専門家はすでに水爆の爆発すら陰が薄くなるようなものの存在を考え出すに至っており、気象兵器一つを とってもこれは明らかである。強い地震や破壊的な大津波などを誘発させる可能性についてのニュースは、すでに資本主義諸国の新聞、雑誌などの科学欄に登場 している」と述べ、「昨年の国連総会がジュネーブ軍縮委員会に、環境および気候に対して軍事その他の目的で行動を起こすのを禁止する条約案作成を勧告した のは決して偶然の成り行きではない」と強調した。

 同紙はさらに、この問題について米国のクリスチャン・サイエンス・モニター紙が「人工的に洪水、干ばつ、津波、ハリケーンを起こしたり、オゾン水準を低 下させる(これにより太陽からの紫外線で地表は焦土と化す)ような新兵器開発のため」国防総省が二百万ドル以上の予算を計上したと報じたことを紹介し、こ うした恐ろしい集団の開発禁止に関する“ソ連の新たなイニシアチブ”は、人類が科学の前に震えおののかずにすむようにすることを目指すものである、と結ん でいる。

<注>気象兵器は「自然破壊兵器」とも呼ばれ、核爆発によって潮流、降雨量、日照時間、気温などを変え、気象災害を起こし、あるいは人工的な大地震誘発などをねらったもの。

これらの記事で初めて気象兵器禁止についての交渉が行われている事を私は確認しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地震の次は「何をお見舞いしましょうか?」

満洲の日本人

8月10日 (水) 午前0時15分~0時40分 総合  証言記録 市民たちの戦争 「封印された大震災 ~愛知・半田~」
 
太 平洋戦争後期の昭和19年12月、東海地方を、マグニチュード7.9の巨大地震が襲った。死者1200人以上に達した大震災で、被害が集中したのが、軍用 機工場だった。建物の倒壊により、工場で働いていた10代の少年少女が、命を落とした。しかし、この事実は、国の徹底した情報操作によって、“封印”され る。国は、なぜ地震の被害を隠そうとしたのか。近年発見された機密資料や被災者の証言から、大震災の実態をひもとく。

東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ

地震波のグラフは、ちょうど01:00です。
この番組の担当者が国民に伝えたかったことは、地震波のグラフそのものだったと私には思えてなりませんでした。まさか公営電波で「3.11はアメリカが仕掛けた人工地震」ですよとは言えませんよね。遠まわしに国民に感じてほしかったのではないでしょうか。

私には、3.11の地震波、核実験による人工地震波によく似てるように見えますが、偶然なのか「この番組の担当者と思われる」は、ちょうど番組放送中の10日午後0時半ごろ、自宅にて、夫婦で死亡しているのを警視庁職員に発見されています。

核爆発の地震波と自然の地震波の違い?
リチャード氏のブログより転載。

↑核実験の地震と自然地震の地震波のグラフ比較表があります。前者は、1998年のインドの核実験。後者が1995年のパキスタンの自然の地震。

核実験のほうは非常にシンプルな波型になるのが特徴。最初に高いスパイクが来る。自然の地震波は、「始めちょろちょろ、中ぱっぱ」。

3.11地震波

3.11の波形は、人工地震に近いけれど、高いスパイクの持続時間が長いように見えます。時間軸の設定のせいかな?単純な核爆発とは異なる波形を取るよう細工をしているとは聞きましたが。(核爆発で誘発された核融合反応かもしれないし。)

取りあえず結論を急がず。

特集「緊迫!朝鮮半島」【28】北朝鮮「核実験に成功」

1945年1月9日 読売東京朝刊 人工地震で対日攻勢

1945年1月9日 読売東京朝刊
人工地震で対日攻勢
敵アメリカ・笑止な皮算用
【ストックホルム特電】日本攻撃に手を焼いたヤンキーどもは夢の中で夢を見るような計画を立て対日攻勢手段を大真面目に研究している。その一つに人工地震で日本をやっつけようというのがある。
この計画は陸軍省からアメリカの著名地震学者レオ・ランネーという男に研究を命じたものといわれ、その構想は日本本土沿岸の軍海域に天文学的数量の炸薬を設置して一挙にこれを爆発させることによって人工地震をおこさせようというもので、東京、大阪、名古屋などの重要都市地域はこのため大騒動が起り激震に見舞はれるだろうという皮算用だ。
 ランネーの計算によれば、大阪沿岸の海底約四千平方呎(フィート)に仕掛けて相当の地震を発生させるには五億トンの爆薬が必要であり、
多数の潜水艦がこの爆薬を約六百万トン鋼鉄の筒に入れて、爆雷と同様三千呎の海底に沈下させなければならぬという。
しかもこんな苦労をして地震を起こしたとしても果たしてどの程度の地震が起こるか測定することは不可のだという結論が出てご破算、さすがのヤンキーもフームと唸っているという。


(歴史的仮名遣い、句読点、旧漢字は現代仮名遣いに則った。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

3・11の真相が明らかになりつつある

一般に地震は自然現象なので不可抗力と信じられている。しかし情報公開法によって明らかとなった、この米OSS(CIAの前身)機密文書は、 地震兵器の存在と日本本土に対して使用することの有効性(地震が頻発する日本では自然現象と区別するのが難しい。誰もまさか地震兵器が使用されたとは想像 すらしない。完全犯罪の実行可能。)を述べている。

2005年4月に米国で公開された「Psychological Warfare Earthquake Plan Against Japanese Homeland」と題する米軍機密文書(1945年、CIAの前身である米戦略事務局OSSによって作成)によれば、第二次大戦末期の1944年にカリ フォルニア大学のバイヤリー教授を中心とする地震学者たちが総動員され、「日本近海のどこの海底プレートに強力な爆弾を仕掛ければ、人工的に巨大な津波を 起こせるかシュミレーションを繰り返した」という。

ここでいう「強力な爆発物」とは、開発まもない「原爆」のこと。この文 書には「日本本土攻撃作戦」の副題が付けられ、「悪魔の攻撃」と呼ばれる章では、「日本人の目を覚まさせるには地獄に飲み込まれたと思わせる必要がある。 そのためには、地震を恐れる日本人の特性を徹底的に突くべし。地震攻撃に勝るものはない」と結論付けている。

日本征服計画③ 日本本土への地震兵器による心理的軍事作戦

日本本土への地震兵器による心理的軍事作戦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人工地震・津波兵器の存在 【東南海地震・北朝鮮核実験・阪神大震災・3.11東日本大震災】

オウム事件は終わらない

オウムに対する強制捜査がおこなわれた約1か月前に作成された公安の捜査報告書には、オウムの計画していたハルマゲドンの中身が次のように書かれていたそうです。

計画は5段階に分かれ、第1段階はサリンを使った無差別テロ。第2段階は銃器や爆発物を使用した要人テロ。第3段階は細菌兵器を上水道に混入する無差別テロ。第4段階はサリンなどの薬剤の空中散布による無差別テロ。そして、第5段階は核兵器による首都殲滅である…

これから第2段階以降の計画が実行される可能性も十分にあり得るのではないでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


GFLJ4/15,2015:4・14熊本地震が人工地震である可能性

2016-04-15 07:23:04 | GFLJメッセージ

#熊本大地震

【熊本地震】震度7 益城町、熊本城の石垣倒壊...一夜明けた現地はいま(画像集)

追い込まれたカバール(闇の勢力)の悪あがきが続いている。人工災害を引き起こしてパニックをあおることで自分たちの延命を図ろうとする手口はもはやだれの目にも明らかになりつつある。各国政府要人の大量逮捕は目前に迫っている。銀河連邦は宇宙船着陸へ備えるよう呼びかけている。

転換に備えを・・・

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[嗚呼、悲しいではないか!]フルフォードレポート英語版(4/12) ~プーチン大統領とロスチャイルド家の全面戦争の可能性~

竹下雅敏氏からの情報です。
 冒頭、4月11日に緊急会談があったとのこと。結果はどのようなものだったのでしょうか。組織の頂点と考えられているロスチャイルド家の全スイス分家が 指名手配されているとあります。パナマ文書によってプーチン大統領は攻撃されましたが、ロシアは報復として“ヒットラーと協力した家族と企業を公開する” とのこと。やはり、プーチン大統領とロスチャイルド家の全面戦争の可能性が出て来ました。
 日本に預けられたプルトニウムを米国に返還した件は、日本の核武装の解体に関係しているとのこと。記事では、“これらのミサイルの多くは解体を防ぐため に北朝鮮に送られた”とあります。やはり、日本は核武装をするため、北朝鮮で核実験をしていたと考えた方が良さそうです。日本と北朝鮮が水面下で繋がって いることは、ここ最近取り上げた貴嶺会関係の記事でも明らかだと思います。
 文末、フルフォード氏は“人類は目覚めており…”と言っており、4月10日の光も加わって、人類は今急速に目覚めて来ているのかも知れません。

(竹下雅敏)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これは、人工地震の香りがたっぷりですね。

TPPの腹いせでしょうか?

そして、余震といってはいますが、 規模の大きなものが多すぎます。これは阿蘇山誘爆を狙ってのものなのではないかと勘繰りたくなるようなものです。折しもパナマ文書の特集がNHKで放送さ れようとしていた時間ですよね。そのほか隠ぺいしたいこと満載の時に都合よく起きたということです。波形も北朝鮮の水爆実験に大変よく似ています。

〔地震〕熊本県益城町で震度7、津波の心配なし

 熊本地震、一夜明けて(リチャード・コシミズ4/15)

何やら、地震波形に自然地震特有の「始めチョロチョロ….」のP波が無いように見受けられ、いきなりドカンと来ているのが気になります。

そして、まるで起きると分かっていたかのような安倍朝鮮マイノリティー偽政府の「迅速」な対応。深夜に対策本部立ち上げ。地震後、似非右翼変質者集団が一斉に「人工地震ではない」と否定キャンペーンを張っているのも違和感あり。

TV記者が、現場にいて中継するなどなんと手回しの良いこと。

「リーマンショックや大震災のような事態がない限り延期しない」とでくのぼうが答弁しているので、消費増税延期の口実作りだったのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リチャードコシミズ4/14:熊本で震度7

熊本で震度7

発生時刻
2016年4月14日 21時26分ごろ

震源地
熊本県熊本地方

深さ
10km

マグニチュード
6.4

緯度/経度
北緯32.7度/東経130.8度


各地の震度



震度7
【熊本県】益城町


震度6弱
【熊本県】熊本東区
熊本西区
熊本南区
玉名市
宇城市
西原村


震度5強
【熊本県】熊本中央区
熊本北区
菊池市
宇土市
合志市
熊本美里町
大津町
菊陽町
御船町
山都町
氷川町

関東の諸君は、↓こっちに気付いているようですね。

2016/4/14 21:42

熊本地震まえ25分、21時ジャストに「ドン」という核の縦揺れ体感しました。 横浜緑区。

マイケル

(コメント欄より抜粋)

基地外ユダ金!!

チリでM5.7の地震
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160414/1961708.html

バヌアツでM6.2の地震-USGS
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160414/1963203.html#ixzz45nuAQxpl

・・・・・

リチャード先生、独立党の皆さまお疲れ様です!

こちら宮崎県の県北です。
緊急地震速報と同時に、
縦にズンズンズンと突き上げる様な揺れでした。
犬HKでは、横揺れと何度言ってますが、違和感感じますw
時刻26分(やつらが使う数字です)と深さからしてとても怪しいですw

・・・・・

4/14 4+14=18
みなさんが警戒していた通り、再稼動した原発付近ですね。

この地震の30分ほど前に東京で1秒ほどの奇妙な地震がありました。震度は2ですが、一瞬の揺れは大きかったので気味悪く思ってました。東京と同時多発地震狙って、東京は失敗したとか?
地震計などの情報が出揃うのを待ちましょうかね。。
熊本付近のみなさまは余震にご注意を!

・・・・・

最大震度7の熊本県益城町ですが、陸上自衛隊の駐屯地一覧に高遊原分屯地(上益城郡益城町)の記載がありました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B8%E4%B8%8A%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%81%AE%E9%A7%90%E5%B1%AF%E5%9C%B0%E4%B8%80%E8%A6%A7
取り急ぎ報告まで。

・・・・・

震源地の緯度/経度は、北緯32.7度/東経130.8度ですが、
自衛隊の駐屯地高遊原分屯地の住所から、緯度経度をわりだすと、
緯度: 32.832441 経度: 130.85285
ですね。
わかりやすいですね。

・・・・・

人工地震発生の直後に起こる特有な低温現象。震源に近い益城町は10℃まで下がる模様。
雪が舞うような事態もあり得ます。地元の皆様、そして、党員と心情党員の皆様、ご留意下さい。

・・・・・

益城町は阿蘇山に繋がる布田川活断層上に位置しますね。
地震を口実に阿蘇人工噴火を警戒したいです。
余震の頻度も短すぎるし不自然です。

熊本県の地形と活断層
http://www.hp1039.jishin.go.jp/eqchr/f9-30.htm
http://cyber.pref.kumamoto.jp/bousai/Content/images/tokusei/dansozu1.jpg

皆さんおっしゃってるように波形は地下核爆発の波形そのものですね。
あからさま。

・・・・・

怪しいですよね。
震源もいつものように深さ10kmですし。

今回の地震、日付けは
2016-4-14
2+0+1+6+4+1+4=18

18= 6+6+6 → 666

666 → この、ナンバーの意味、、、バレバレ?!

・・・・・

またしても人工地震!
東北地震→富士山噴火→日本経済崩壊
に失敗したユダ金が今度は
熊本地震→阿蘇山噴火→日本経済崩壊
を企てているのでしょうか?

余震の多さは異常・・・ユダ金断末魔の叫び声のように
感じます。

安倍は地震に対する早急な対応を国民が
認めた…・なんてことで不正支持率で、
不正選挙に突入しようとしているのでしょうか?

まだ惰眠をむさぼるB層!
本当にいい加減覚醒してくれ!!

・・・・・・・・・・

宇宙人の秘密、宇宙人からの交信情報

4/14日に起こされた、熊本の震度7の地震も「地球外知的生命・エイリアン・宇宙人・異星人」といった「別の星にある地震発生兵器」で意図的に引き起こされています、もはや地震程度は簡単に起こせる技術なのです。

宇宙人の秘密、宇宙人からの交信情報April 2 at 11:48am

「2011年3月11日」米国で公開された「世界侵略:ロサンゼルス決戦」、エイリアンによる地球侵略を描いた作品。
公開本編の冒頭数分で「西海岸時刻14時46分」「世界の12の地域に進攻」と映画の中で描かれます。
映画の中に出てくる、14時46分は「東日本大震災の発生時刻」と分数まで同じであり、「映画の全米公開日も2011年3月11日」という映画です。
つまり、3.11東日本大震災当日ジャスト!に、映画公開日であり、さらに、当日の映画の中で「14:46分」という地震発生時刻と同じ時間に”宇宙からエイリアンが襲来する”という映画です。
つまり、この映画は、エイリアンアタックが”3.11東日本大震災”であると、そのために映画一本がエイリアンに作らされているのです。
 この映画は、「地震の日時を完全に事前に計画していた」「さらにエイリアン/ETの人類への攻撃」を示している、3.11東日本大震災が宇宙人が起こした事を示す映画なのです。
 アメリカでは2011/3/11公開で、日本では当初2011/4/1公開予定でしたが”3.11東日本大震災”が現実に起きたので、日本での公開が 2011/9/17に公開日が半年程度遅くなりました。つまり”映画関係者は東日本大震災との関係”を知って、公開日を変更しているんですね。

・・・・・・・・・・

参照

 

人工地震・津波兵器の存在 【東南海地震・北朝鮮核実験・阪神大震災・3.11東日本大震災】

GFLJ4/16,2016:4・14熊本人工地震は一連の日本破壊計画の一環である

今回の4・14熊本人工地震は1944年東南海人工地震、1995年阪神人工地震、2011年3・11東日本人工地震から続く一連の核テロ攻撃の一環である。

GFLJ4/17,2016:環太平洋地域に多発する地震の原因は?

新型地震兵器とHAARP、ケムトレイルを併用した大がかりな気象兵器による攻撃が日本を始めとする環太平洋地域に仕掛けられているのだろうか?

・・・・・・・・・・




GFLJ4/13,2016:隠されてきた真実を明らかにする光の勢力の活動が世界を変えてゆく

2016-04-13 05:00:23 | GFLJメッセージ

 

銀河連邦と連携する光の勢力が公開する情報が、次々に明らかにする人類史の真相は多くの人々の想像を超える壮大な秘密計画(陰謀)であることが明らかになりつつある。BBCが秘密宇宙プログラム(Secret Space Program)に関連するドキュメンタリーを放映せざるをえない事態に至った事実は、インターネットを通して政府とメディアによる長年にわたるUFO/ET隠ぺい工作が人々に知れ渡っていることを示している。

ここで私たちが注意を払わなければならない点は、「地球外文明が実在するかどうか」が問題であるのではなく、アメリカを始めとする各国政府が国民に隠したまま秘密裏にネガティブな地球外文明とコンタクトして世界人口削減(NWO)計画を推し進めてきたという事実が重大な問題なのだ。「陰謀論」というレッテルをつけてこの秘密計画の暴露を攻撃してきた闇の勢力の情報操作工作が問題なのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デイビッド・ウィルコック 16/2/8:ベンジャミン・フルフォードのブログのコメントより「完全ディスクロージャーを!部分的開示は大問題~その方向を許してはいけない。」(新ほんとうがいちばん)

完全なディスクロージャーを得る唯一の方法は、触りだけの開示があった段階で、我々の新たなコミュニティーが協力して本当の真実の開示を要求することです。

私たちはディスクロージャーを是非求めたい。というのも、9/11の真実、カバールの存在の暴露、歴史、宇宙のプロジェクト、UFO等々がわかるからです。

部分的開示は大問題です。その方向を許してはいけません。
アライアンスは、こちらのページを読んでいます。

アライアンスのメンバーに申し上げたい。
完全なディスクロージャーは誰に対してもメリットがあるのです。
せっかく身籠った命をいま堕胎させてはいけない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デイビッド・ウイルコック氏のコメントにさらに付け加えるべき問題は、私たち日本人にとって解明すべき重大事項に3・11核テロと2012年以降の国政選挙で行われた不正選挙の真相があるという点である。

9・11偽旗テロとともに、3・11核テロが周到に準備されたアメリカ・イスラエル・日本政府をコントロールする闇の勢力による大がかりな核攻撃であった事実はもはや世界の多くの人々に知られる共通理解となりつつある。

コブラ11/17,2013は各国政府を裏側でコントロールするイエズス会による犯行であると伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福島をあのような事態に追いやったのはイエズス会です。(イエズス会の10%を占める、カバールの派閥のことを言っている)。彼らがこの偽旗事件を起こした理由は、自分たちの作戦資金を得るために日本に圧力をかけたかったからです。面白いことに、この事件は2011年3月11日に起こりましたが、その日は天王星が新たな84年サイクルに入る1日 前でした。

ですから、占星学的に日付を選んで事件が起こされたのです。この事件の第二の目的は、一般住民の恐怖を煽るためです。なぜなら、恐怖の波動は、 支配者が住民に対する支配を保っていられる波動だからです。放射能に関しては、大げさな話がほとんどだと思いますよ。カリフォルニアにおける実際の放射能 値を測ったレポートを見ましたが、正常値を上回ってはいませんでした。何もかも、福島の事件が起こる前と同じままです。つまり、これが手短な概況ということになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在日本国内では、まじかに行われる総選挙に向けて政権交代をめざす活動が開始しているが、すでにアメリカでは不正大統領選挙の工作活動が行われていると伝えられている。

ムサシ - シャンティ・フーラの時事ブログ

 アメリカ大統領選の候補者選びの初戦となる民主党のアメリカ・アイオワ州党員集会は、クリントン前国務長官の陣営が勝利宣言を出したようですが、「大統領候補の誰を支持しますか?」という、100万人以上の投票があった調査では、ヒラリー・クリントンの支持率は0.88%だったそうです。日本の政権支持率も捏造のようですが、アメリカも全く本当の民意が反映されていないようです。
 ヒラリーをはじめ、黒田日銀総裁、安倍総理、麻生財務大臣などが、逮捕の対象となっており、ヒラリーの逮捕後、日本でも逮捕者が出るとのこと。今後のことを考えると刑務所のほうが安全なのかもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

池田まきさん(衆院5区補選予定候補)への声援の輪を広げていきたいと願っている。

しかし、もう一方で不正選挙への監視の目を光らせることが必要である。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

【資料室】コブラ情報

イエズス会派

 

この派閥は、1800年代の早い時期にロスチャイルドが乗っ取るまで、とても力をもっていました。枢機卿、黒教皇(アドルフォ・ニコラス)、白教皇(ヨゼフ・ラッツィンガー2013年2月28日まで)、 イタリアの黒い貴族と共に、イエズス会士のおよそ10%がこの派閥に属しています。このグループは325年 にニカイア公会議で結成されました。コンスタンティヌス帝は(キリスト教グノーシス派を含む)グノーシス主義の奥義を滅ぼすために、キリスト教カルトを創 始したのでした。それは宗教裁判という形で、はびこっていき、今なお多くのカトリック組織に深く根付いています。主に南アメリカとアフリカが、その影響下 にあります。彼らの主な関心事は人類を精神面でコントロールして抑圧することでしたが、今は、ただ生き長らえることです。イベント後には、主な宗教はすべ て真実と同調するので、大浄化が進むでしょう。

コブラ・・・2013年4月24日 秘密の宇宙プログラム

秘密の宇宙プログラムについてのある情報を開示する時がついにやってきました。この秘密の宇宙プログラムの隠された目的は、ドラコニアン/レプティリアンによるこの惑星の乗っ取りの舞台設定をすることでした。この乗っ取りのたくらみは失敗し、間もなく光の勢力はこの惑星のドラコニアン支配の残党であるカバールを一掃するでしょう。

秘密の宇宙プログラムはドイツで第一次世界大戦直後に始められました。


下記のウエブサイトを参照してください。
http://thirdreichocculthistory.blogspot.com/2011_09_01_archive.html

1934年にドラコ帝国の多くの種族が世界の指導者と連絡を取り、秘密協定を結ん で、進歩した軍事技術を提供する代わりに、大量の人間の奴隷化を図りました。これが1930年代に大きい技術進歩が認められる理由です。これら全てのプロ ジェクトには財政的な裏づけが必要で、これには1934年の金備蓄法によって没収された私的所有の黄金が充当されました。

第二次世界大戦中には、ドラコニアン勢力はナチスドイツを通じてこの惑星の公開乗っ取りを試みました。この試みは連合国の勝利によって失敗し、ドラコニアンは隠れた計画を設定しました。

彼らは約2000人のナチス指導者たちをペーパークリップ作戦によって米国に移送しましたが、これらの多くのナチスドイツ人は、いまだにこの惑星の事象を支配している影の政府の屋台骨を形成しています。

戦争の後、数十万トンの山下ゴールドが世界的な地下軍事基地の大規模システム構築 用の資金として貿易プログラムに組み込まれました。これらの基地は2000年代に実行するよう計画されたドラコニアンの侵略の舞台設定のために構築されま した。1950年代には、秘密の宇宙プログラムが拡張され、月と火星の基地構築が計画されました。地球の地下のこれらの基地の構築は進行し、1990年代 の半ばには、米国内に120箇所、世界には400箇所の基地が設けられました。

これらのプロジェクトには追加資金が必要になり、この惑星上の全ての人間のサラリーの25%が税金によるペーパーマネーを通じてこれらの秘密プロジェクトに投入されました。
参照:
http://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/sociopol_USAP.htm

この秘密の宇宙プログラムと地下基地の構築は、ハリバートン、ベクテル、ランド、 サンディア、ワッケンナット、モートン・ティオコール、レイセオン、ブラックウオーターのような企業を通じたロックフェラー/キッシンジャー/ブッシュ/ ラムズフェルド/ハルパーン/チェイニーの、産軍複合体によって遂行されました。

この非道の宇宙プログラムのカーテンの背後に隠れた者は、ジョン・デール・ハルパーンでした。彼の企業である、ハルパーン、デニー&カンパニーはいまだにハリバートン、モンサント、レイセオン、以前のブラックウオーターであるレイセオン&アカデミーを支配しています。

秘密の宇宙プログラムでは下記のウエブサイトに見られるような、多くの最新技術が開発されました。
http://thepromiserevealed.com/secret-technology-photo-gallery/

1990年代の始めに は光の勢力の拡張が行われ、ドラコ連合はもっと早く侵略を開始する決定をし、2000年代ではなく、1995年の末から侵略が開始されました。この侵略の 目標日時は、1996年1月11日で、このプランに気づいていた極く少数の人たちを殺害する予定でした。この日に、彼らはフィル・シュナイダーを殺害し、 私と他の鍵となる人たちを攻撃しました。フィル・シュナイダーは単に地下軍事基地について語っただけでした。
参照:
http://www.apfn.org/apfn/phil.htm

1996年、1999年には約5億人のレプティリアンがヒューマノイドのクローン としてこれらの地下基地にはいりました。1999年以降、抵抗運動がこれらの地下基地の一掃と地表の極く少数の者を除く全てのレプティリアンの排除を開始 しました。これらの基地の深い部分は2003年に一掃されました。その後、光の勢力の拡張が大規模に行われました。

2008年から2011年までの間に、プレアデス人は地球軌道上での存在を増し、NASAはプレアデスの存在に関する情報のリークを防ぐために有人宇宙プログラムを廃止せざるを得ない羽目になる程でした。

2012年には抵抗運動はカバールの手からほとんど大部分の黄金を奪い取りまし た。これはカバールの作戦を大いに阻害しました。今では、彼らは残る最後の数超ドルをリヒテンシュタインに隠しています。彼らが、ショーを続けるために は、毎日20~30億ドルの資金が必要ですが、そのようなことはあり得ないのですが、もしも彼らの資金に手がつけられなければ数年間は続けられる金額で す。

2013年の初頭には、抵抗運動はカバールの全ての地下設備をアンダーロード作戦によって一掃しました。今では彼らにはどこにも隠れ場所がありません。

明日、日食に当たって、産軍複合体のトップメンバーがテキサスのブッシュ牧場近傍に集まって、状況分析を行いますが、彼らには何も解決策は浮かばないでしょう。

光の勝利が迫っています。

翻訳 Taki 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・