ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

銀河連邦から地球へ

2010-03-05 10:23:15 | ファーストコンタクト
Federation of Light
こんにちは。銀河連邦のアシュタル・コマンドです。銀河連邦について言葉で説明するのは難しいのでビデオでお伝えしたいと思います。お楽しみください。

銀河連邦は4千5百万年以上前に闇の勢力と戦うために設立されました。組織は銀河系全体に及ぶ6百以上の文明で構成され、司令部はリラ星雲とアルシオーネ星系に置かれています。私たちは地球文明の最初から皆さんを見守りずっと導いてきました。その間私たちのスペースシップはずっと皆さんの惑星の上空を飛行してきました。それを皆さんはUFOと呼んでいます。しかし、多くの皆さんが真実を受け入れる用意ができていないために私たちは皆さんと交流することができないのです。中には真実に目覚めている人々もいて、私たちの存在について学び始めています。その中の1人がこのビデオを制作したローソン・リーベルです。皆さんが私たちの存在を知らずにきた責任は闇の勢力にあり、彼らは地球外生命体が邪悪であるというプロパガンダ(政治宣伝)を広めてきたのです。まだ皆さんの大部分が私たちを受け入れる用意ができていないのはわかっていますが、もしすぐに私たちが姿を現さなければ、闇の勢力の奴隷状態から皆さんを解放することができないのです。そこで創造主の許可を得て、2012年に地球全域に着陸する決定をしました。その時にはもう私たちの実在を否定する者はいなくなります。


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アシュタル (はてな)
2010-03-05 11:07:38
ありがとう!
返信する
アシュタル (はてな)
2010-03-05 11:08:55
ありがとう

追加 私は今年飛行物体を目撃しています
なのですべて受け入れる体勢でいます
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-05 11:20:29
あのねぇ~、宇宙人やら銀河連邦やら名乗るんなら
そのメッセージをyou tube になんて乗せないで
世界中の電波なりをジャックして流しなさいよ
何でそんなにセコイの?w
そんなの子供でも出来るじゃん。

メッセージにしてもそう、何でサイトやブログでのみのアップなの?しかも英語だけだしw
銀河連邦ならもっと大掛かりな方法くらい出来るだろうに・・・・。
まったく宇宙人ってヤツわw
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-05 11:31:32
2012年wwwwwwwww
返信する
Unknownさん。。。^^; (ここを見守る主)
2010-03-05 11:40:19
その電波ジャックができないから
こうして苦労しているのですよ。。

銀河連邦=宇宙人達は
勝手に地球を救う事ができないのです。

銀河連邦も
我々の待ち続ける事も。。。
一筋縄ではいかないのです。。^^;

一日が短くても
地球の夜明けまでは長く感じるかもしれませんが

温かい気持ちで。。。。

返信する
わかります (はてな)
2010-03-05 11:43:30
↓私も同感です
返信する
2012年 (宇宙ガール)
2010-03-05 11:47:57
そうでしたか、その時は2012年なんですね。
楽しみにしています。
一日も早く闇の勢力が廃れ、一人でも多くの人がこの素晴らしい事実に目覚め、子供のようなシンプルな心で、その日を迎えられますように・・・。
早く宇宙の一員になって、皆さんとお会いしたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-05 14:01:52
もうなんか最近グダグダっすね。。

あんまこんな事言いたくないんですけど、
あれだけ熱中して読んでたチャネリングメッセージ読んでも
最近は白けるようになってしまいました。率直なところ。
でもここに見に来てるって事はまだ興味があってどこか信じてるからなんだとは思ってますが。

こんな事書くと「心が闇に付け込まれてる!」なんてツッコミ受けそうですが(苦笑)、水を差すような発言ですみません。。
返信する
アセンションにむけて (アセンションマン)
2010-03-05 14:54:30
これはアセンションについて、とても重要な情報です。

「どうでもいいから早く金まいてくれ~」という方に
読んでもらいたいです。

「高次領域のカリキュラムと神聖なる秩序 by エル・モリヤ」

http://www.telos-japan.org/message/channeling/divine-order.html
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-05 14:59:54
う、宇宙の果てから宇宙船に乗ってやってくる
宇宙人が電波ジャックくらい出来ない訳ねーじゃんかw
どんだけ偏ったテクノロジーなんだよ!オイ!

人類不感症、いや、不干渉の掟に縛られてるというなら毎日毎日嫌がらせのように同じようなメッセージを流し続けるのはいいのか?
ある意味チャネラーに対するストーカー攻撃のいたずら電話みたいなもんだぜ。
ダメだろ。

それにミステリーサークルを作って麦畑に被害を出したり、闇の勢力の武器を使えなくして損害を与えたりするのは、人類への干渉じゃねーのか?
何か矛盾してね?


返信する