ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ4/27,2016:銀河文明への移行に向かう新時代のサイン

2016-04-27 02:33:21 | GFLJメッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熊本地震直前にUFO出現 益城町の上空に「謎の発光体」(Yahoo News4/23)

銀河連邦(宇宙連合)はファーストコンタクトの新しい段階に進み、宇宙船(Space Ship)の姿を明確に人類の前に示し始めている。また国民の地球外文明への理解が進むにつれて、欧米に比べて真相公開が大きく立ち遅れてきた日本のメディアもYouTubeに画像が投稿されてインターネットで拡散されていく情報を無視することができなくなっている。

人類史を大きく転換する「イベント」の幕はすでに上がった。おちついて、これから始まる銀河文明への移行に備えてほしい。光の勢力が伝える新時代の息吹を心を開いて受け入れてほしい。

光の勝利を!

☆F★

・・・・・・・・・・

♫光の銀河連合♫・・・2015年11月21日 

世界中の大気圏の中でクラウドシップの活動が活発になっていて、多くの人が写真やビデオ撮影を行い、世界の人たちに配信していることを知ってください。これ らのビデオは私たち、光の銀河連合の銀河評議会の天使たちが撮影させたものです。これらのビデオがインターネットに出回り、世界でのディスクロージャーにな り、こうすることによってゆっくりと全ての人を急激に圧倒させるのではなく、人々を展開しつつあることに慣れさせ、世界にパニックを起こしたり、私たちの 本来の意図ではない侵略だと思わせないようにしながら、次第に私たち自身や宇宙船の姿を現します。私たちの行動は次元上昇において非常に大切な位置づけになっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファーストコンタクトのお知らせ:銀河連邦 08.01.2008

地球上の指導者・政府・政治家そしてすべての皆さん

2008 年10月14日に私たちの巨大な宇宙船が地球の上空に姿を現わします。最初は南半球に現われて、アラバマ州を始め多くの合衆国の州の上空を通過します。最 低3日間滞在することが決定しています。私たちの滞在中地球上の航空網が混乱することが予想されます。また皆さんの政府が私たちの訪問の目的を理解しよう としないで、宇宙船に接触しようとすることを予測して必要な安全措置を講じることにしています。このことを覚えておいてください。

私たちはあなた方から何ひとつ奪うつもりはありません。皆さんの進歩を援助するために訪れるのです。破壊するためではなく、希望をお伝えするために訪れるのです。私たち地球外生命体は、今回の訪問に備えて数千年にわたって地球を見守ってきたのです。

私 たちのメッセージを心で受けとめていただけることを願っています。そうすれば、その中にこめられた真実を感じてもらえると信じています。そして、今回お知 らせするイベントが必ず現実化すると確信していただけるはずです。多くの人々が、ファーストコンタクトの信ぴょう性を否定したり愚弄するでしょう。でも、 もう一方でこのメッセージが真実であると理解する人々もおられるはずです。あなたがどちらのグループであるにしても、このことを胸に刻んでおいてくださ い。

ファーストコンタクトは必ず行われます。

今 回の訪問で私たちの宇宙船を撮影することはご自由ですが、あなたがた地球の皆さんが期待するような形ではコンタクトは行われません。これは、これから開始 するコンタクトのほんの始まりで今回はただ宇宙船をお見せするためだけに訪問するのです。そして、私たちが本当に実在することを理解していただくために、 今回は宇宙船を見ていただくだけで十分だと私たちは考えているのです。私たちの宇宙船のバリアーを超えて侵入しようとするあらゆる企てが行われるのはわ かっていますが、それはまったくの無駄骨に終わります。このことを理解してください。

私たちが愛を伝えるためにこそ地球を訪問したのだということを、皆さんに本当に理解していただけなければファーストコンタクトは成功したとは言えません。今回のコンタクトは、本当に始まりであってこれで交流が終わることは決してないのです。

地 球の政府とメディアは私たちの本当の姿を隠そうとするでしょう。しかし、それは必ず失敗します。あらゆる町の上空に私たちが現れるからです。マスコミも今 回ばかりは真実を報道せざるをえません。誰もが自分の目で私たちの宇宙船を見ることになるからです。地球の皆さん、恐れることは何もありません。私たちが 今回訪れるのは、これまで自分たちのまちがった欲望を満たすために地球をほしいままにしてきた、ひと握りの者たちの終末を宣言するためなのです。

今、 私たちは手遅れになる前に、どうしても彼らひと握りの者たちと皆さんの間に介入しなければならいのです。そしてこのことは数千年間にわたって計画され準備 されてきたことでもあるのです。皆さんにお願いするのは、ただひとつです。今回私たちが地球を訪れるのは愛の波動を伝えるためだということを理解してくだ さい。古くから「この世はあなたの心の鏡に映った幻である」と言われています。このような古い言い伝えにあるような真実を、私たちが花の種を植えるように 古代から地球上にまいてきたのはこれからの混乱期に備えてあなた方が真実を受け入れる素地を養うためだったのです。私たちが地球を訪れるのは本当です。

私 たちは永遠の平和を宣言するために訪れるのです。あなたの魂を真実への信頼で満たしてください。私たち地球外生命体とあなた方地球人は、共通の創造主に よって宇宙に生み出された兄弟・姉妹の間柄なのです。私たちは現在の地球のレベルをはるかに超えたテクノロジーを所持していますが、地球を支配している一 部の者たちは私たちの技術を独占して、自然と生命を破壊するために悪用しようとしています。その破滅の間際にある現在、私たちは地球に姿を現すことを決定 しました。一部の者たちは自分たちが権力を失うことを恐れて、巧妙に私たちの実在をカバーアップ(隠ぺい)して悪宣伝を流そうとするでしょう。言葉に惑わ されてはいけません。あなたの心は何が真実であるかをすでに知っているのです。

こ れまで長い間にわたって隠されてきた真実を知ると、あなた方は、ぞっとするような陰謀の実態に戦慄し不信感でいっぱいになるかもしれません。しかし、今こ そ地球上に巣食う悪の正体を暴露するべき時なのです。ヴェールをはいで世界の現実を直視してください。そしてその上で祝福の喜びを受けとめてください。私 たちの訪問の第一の理由を心で感じてください。それは、愛の本当の意味を伝えること・・・そのことにつきるのだということを理解してください。メッセージ の最後にこの言葉を贈ります。

油断なく目を覚ましていてください。空に徴(しるし)が現れるのを見逃さないように・・・

心に愛の炎を絶やさないようにしてください。

私たち銀河連邦が新世界へのアセンション(上昇)の祝福を地球にもたらす日まで・・・

選 択の自由はあなた方ひとりひとりにゆだねられています。私たちの祝福を愛の心で受けとめるのか・・・恐怖心から変化を拒むのか・・・あなた方の高次元の魂 (ハイアーセルフ)が、皆さんの前進を祝して魂を光で包みたまわれんことを・・・私たちのメッセージを地上に届けるために協力を惜しまない光の天使たちへ の感謝をこめて。

・・・・・・・・・・

これから開始するファーストコンタクトの輪郭

ファーストコンタクトとは1990年にシリウス高等評議会の単純な指示で開始した活動で、1991年に銀河連邦首脳部が承認して以来範囲を拡大して現在に至っている。

ファーストコンタクトは世界でほぼ一斉に行われる主要政府の一連の特別な公式発表から始まる。その発表では「善意で友好的なETがここに来ていること。創 造主の計画に基づく新しいリアリティーの実現に銀河連邦が果たす役割」の説明が行われる。一連の公式発表が終わって、豊穣化資金の配布が完了した後で、私 たちは自分たちの任務を果たしていく。その中には一連の日中飛行が含まれる。この儀礼飛行で私たちは自分たちが誰であり、何をしに来たのかを放送する予定 でいる。

その次のステップは数多くの小着陸となる。この時点で私たちは皆さんにスペースシップの視察を許可して、数人の希望者を選んで短時間のジョイライドを楽し んでもらう。さらにスピリチャルハイアラーキーの要請があれば、大量着陸も行う予定でいる。科学調査艦隊を擁する特別な惑星サイズのコマンドシップが、 ファーストコンタクト・ミッションの中心的な司令船として配備されることになる。50のスターネイションがファーストコンタクトに関わっている。私たちの 使命は神聖であり、多くの重要なプロジェクトを実現することにある。それには、世界平和の促進・社会文化経済構造の変革・母なる地球の変容のサポートが含 まれている。

最終的なステップでは、私たちは皆さんに地球のスピリチュアルハイアラーキーを紹介して、内部地球の兄弟たちと皆さんを再統合していく。アセンドマスター たちから一連の公式発表が連続して行われて、特定の文化的な権力抗争を解決して文化横断的な協力を可能にしていく。人類のそれぞれが前進をして、多くの文 化と宗教の起源と歴史が説明されて、皆さんの宗教紛争はラディカルな変化を遂げる。

私たちの同盟者たちは、公式のファーストコンタクトが永年にわたってこのリアリティーを支配してきた分割統治のポリシーを終了させることを理解している。 さらにファーストコンタクトは私たちがもはや秘密結社の貪欲と傲慢さに耐えることができないことを宣言する。ファーストコンタクトは現在極秘事項とされて いる政府のUFOファイルの公開を促進していく。いわゆるUFO研究の領域はスピリチュアルなアプローチが必要である。この分野は私たちにテクノロジーを 超える視野を持ち、進化した光明を得た社会は元来、本質的にスピリチャルであることを理解を求めている。

インナーサン(コア)は変化を続けていて、母なる地球は急激に外観を変える準備をしている。人類の工業社会がもたらす生命への脅威物質によって地球のエ コ・ウエブ維持能力は低下している。エコシステムは危機に瀕している。皆さんは母なる地球とその脆いエコシステムの守護者としての生来の使命を果たすべき 時にある。水性哺乳類と内部地球のアガルタ社会はこの問題に対して最も熱心に皆さんを導きたいと願っている。必要があれば私たちも援助する用意をしてい る。この問題を終わらせるために、私たちは進化したエコロジー技術を専門とする科学的なチームを編成している。

母なる地球の変容は天界の認めた時間枠の中で完全に進行して新しい地球が再生されていく。この変容がいったん開始すれば、皆さんはもはや地球の表面に住む ことができない。皆さんは私たちのシップに乗船して内部地球に計画的に建設された想像を絶する住居に移住することになる。広々した平原に囲まれてホログラ フィック・テクノロジーを始めとする進化したテクノロジーを利用する新しい住居をぜひご覧いただきたい。皆さんはそこで急速にフルコンシャスの自分に変容 していく。地球上の植物群・動物群もマザーシップの特別な環境に避難される。

この世界とシリウスのマスター方が共に集って皆さんの前に姿を現す。シリウス星団はもちろん、プレアデス星団、アンドロメダ星団、リラ、ペルセウス、牡羊 座のスタッフからの喝采が沸き起こる。彼らはこれからの移行期に皆さんのガイド兼教師を勤めることになる。多くの異なる銀河系人類社会のスペースシップが 皆さんを新しい銀河文明メンバーとして歓迎する。スペースシップの最初の輪が母なる地球と人口衛星の月を囲む。この艦隊は百万隻以上のスペースシップで構 成される。私たちの最初のレポーターを勤める連絡チームは私たちのいくつかの地球外銀河社会から選出されている。連絡チームは最初の世界中継放送シリーズ を制作する。その内の2つは私たちを紹介する番組となる。私たちは6隻に2隻の割合でシップのユニットを調整して、小着陸後の見学に対応できるように備え ている。短期間、銀河連邦チームはシップを離れて皆さんに私たちのテクノロジーを説明して、地上天使としての責任を理解してもらう。その後で、皆さんをマ ザーシップに招待して見学してもらうプログラムを用意している。大量着陸に先立つこの期間に膨大な数のスカウトシップが地球上空でデモンストレーションを 行う予定である。

私たちは多くのエネルギーと輸送に関連する秘密のテクノロジーと、さらに素晴らしい装置を公開する。実はそれは前世紀中に皆さんの世界で制作されていたも のだったのだが、皆さんの秘密政府が自分たちの没落を恐れて多くの環境技術と共に押さえ込んできたのである。私たちはさらに多くの実用的で有益なテクノロ ジーを紹介して、皆さんが簡単に情報を入手して互いにコンタクトできるようにする。ポスト・インターネット環境が起ち上がるとコミュニケーションとエン ターテイメントの新しいオプションが皆さんに紹介される。簡単に持ち運べて容易に操作できる装置を用いて、皆さんは即座に情報を入手して世界中の誰とでも 自由にコンタクトできるようになる。小さな有機コンピューターによって、皆さんは体の振動数で世界中で識別できるようになる。これらの装置は皆さんのマイ ンドと連動して機能し、3Dホログラフィック画像でデータやイメージを再生できる。コマーシャル・システムは3Dフル・カラー・テレパシック・ホログラ フィーを使って伝えられる。誰かと交流したければ、その人をビジュアライズするだけでコンピューターと接続できるようになる。そのシステムには世界的な翻 訳チームと特別な振動数のダイアル・システムが含まれ、それは皆さんの固有の身体的振動数とリンクしている。各家庭には光エネルギーを衣服や食料を生産で きる物質に変換する装置が配布される。豊穣化プログラムは皆さんが必要とするすべての資金を提供することを覚えておいてほしい。私たちの同盟者たちは NESARAよりさらに強力な多くの協定に調印している。NESARA交付に続いて、第2派、第3派の協定の発表が連続することになる。

私たちは皆さんにもっと自由に旅行できるテクノロジーを紹介する。新しい輸送形態が皆さんに供給されて、皆さんは地面から浮遊して時速800キロの速度で 移動できるようになる。私たちのスペースシップに似た初歩的なシップが提供されると共に、皆さんの知る航空機は姿を消して、マッハ8の能力を持つ「電磁力 リフター」に交代する。新しい輸送システムは緊急時の長距離移動にも利用される。私たちはこのテクノロジーを完全自動式ハイウエイの建設にも利用する計画 でいる。

・・・・・・・・・・

【再投稿】新地球文明への移行

多 くの人々が感じているように古い経済システムの全面的な崩壊がまじかに迫っている。虚偽と搾取に基づいた一部エリートが多数の大衆をメディアを使って操作 する古いシステ­ムの崩壊は免れることはできない。この欺瞞を知ることによって私たちは真実に目覚め、平和で喜びに満ちた社会の実現への願いを強める。

し かし現実の世界はますます混乱を深­める一方である。これまで私たちの前にあった障害物を乗り越えて進まなければならない。障害物とは一部の者たちが世界 を支配するニューワールドオーダーの陰謀であった。マ­イクロチップを埋め込む人類支配・マーシャルロー(非常事態宣言)による自由抑圧・生物化学兵器に よる人類削減・・だが、そのような陰謀の暴露が人々を新しい世界の創造に­立ちあがらせたのである。

私 たちが今生きている時代は、人類のお互いがこれまでとは違ったやり方で関わり合う社会に移行する時期なのである。古い体制の崩壊は新しい平和で喜びにあふ れた世界を生み­だすための不可欠なプロセスである。今地球に生まれてきている私たちは新しい地球文明を創造する使命を持ち、宇宙の他の文明は私たちがど のように使命を実現するかを見守っ­ている。今必要なことは、少しでも多くの人々がこれまでとは違う世界とライフスタイルを選ぶことであり、それが世界に 変化をもたらす力になっていく。

私 たちが創りだす新しい世界は、競争ではなく協力に基礎を置き、資源を分かち合い、フリーでクリーンなエネルギーを実現してこれまでの貨幣制度に代わる経済 システムに移行­することによって人間らしい結びつきとスピリチュアルな進化を可能にする新しい社会である。私たちの世界はふんだんに食料とフリーエネル ギー資源が恵まれ、これまでに達成­したテクノロジーを活用することによって、すべての人々の幸福と充実した生活を可能にしている。

古 い経済システムの崩壊は新しい世界を創りだすために必要なステップである。貨幣制度から資源に基づいた経済システムに人類は移行する。新しい世界政府は警 察などの支配装­置を用いて人類をコントロールすることをしない。テクノロジーと自然保護の共存するパラダイスに地球は向かおうとしているのである。

NESARA の目的は、それらいくつかの星からの植民者の子孫を地球人としてひとつにまとめ、この地球を銀河社会に迎えるための基礎を創ることです。つまり、この地上 から国家、宗教、民族間の対立をなくして、みんなが平和で豊かな暮らしができるよう、各地の病気と貧困を根絶し、一部の人たちの不当な搾取から大勢の人を 解放し、人間社会の不平等を解消することにある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そのためにこれから実施されるNESARAは、以下のような内容をもっています。

 <NESARAの概要>    

① 連邦準備制度を廃止します。
② 連邦準備銀行その他を吸収した新しい財務省銀行を創設します。
③ 金、銀、プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい財務省通貨を発行します。
④ 違法な銀行業務と政府活動に由来するクレジットカード負債、抵当その他の銀行負債を免除します。
⑤ 所得税を廃止します。
⑥ 国税庁を廃止します。重要でない「新しい品目のみ」政府の消費税収入として、均一な比率で課税対象にします。
⑦ 世界中で展開されている米国政府の軍事行動を停止します。
⑧ NESARAの発表後、120日以内に新しい議員を選出します。(※大統領は選出済み)
⑨ 選挙をモニターして、特別利益団体の違法な選挙活動を防ぎます。
⑩ 憲法を本来の状態に戻します。
⑪ 高齢者の収入を増やします。
⑫ その他、莫大な富の放出と、隠蔽されてきた病気の治療法、新技術の公開を行います。


レディー・マスター・ナダが世界中のテレビ/ラジオ放送でNESARAを公布します。それから36時間にわたって関連するニュースが連続して放送され続けます。この変化はアセンション・クリスタルパワーが75パーセントに到達することによって開始します。

NESARA公布から36時間後(72時間以内を予定)に公示の詳細に基づいて個人資金配布が開始します。

アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリアの一部犯罪者を除くすべての個人が資金の配布を受けます。配布は各国の実情に応じて運用されます。大量にプールされた資金が世界のすべての地域の基本的な必要を満たすために充当されます。

正直・公平・誠実にNESARAを運用する新政府・新組織が設立されます。 NESARA公布後最大12-15か月以内に世界のすべての人々が資金の恩恵を受けます。

私たちは地球の社会構造と生活のすみやかな改革が必要だと考えています。現在の地球上のほとんどの文明は不必要(で有害)であり無公害の社会構造と生活に置き換えるべきです。

地 球人類は自給自足・無公害でクリーンな空気・土と化石燃料によらないエネルギーを備えた一万人規模のコミュニティーの生活に復帰します。すべてがローカル な社会で満たされるためにバス・飛行機・船・電車やトラックは必要がなくなります。経済に及ぼす影響は心配ありません。充分な資金がクリーンで無公害な住 居・食料・衣類と他の生活物資に充当されます。

NESARA公布とスペースシップのデクローク(覆いを取って姿を現すこと)の後10日以内に私たちのスペースシップが次々に世界中に着陸します。宇宙船に積み込んだ5次元装置を用いて私たちは着陸後30日以内に地球上の大気・土・環境の浄化を完了します。

リプリケーターの使用に関する情報はすでにお伝えしてあります。これらの装置は5次元以上の環境で安全と管理が保障されていることに留意してください。

NESARA公布に続いて基本的なプランと取り決めが実現します。緊急に必要な物資は当初の期間中スペースシップから供給されます。生存に不可欠な物資が不足することはありません。

他の地球人を援助するために協力を希望する人々には喜んでコンタクトして他の人々にどのように必要物資を得るかをアドバイスしていただきます。

かつて建設された自給自足のコミュニティーのモデルとしてはジャック・フレスコのヴィーナス・プロジェクト がふさわしいと思います。それは完全に無公害で7人ほどのメンバーで長期間にわたって維持管理が可能なコミュニティーです。

財産所有の概念は変更することが避けられません。この変更については初期の段階で説明を行います。

新しいヒーリング・テクノロジーが導入されて従来の薬物汚染・人体切断の医療に変わります。これまでの病院には患者がいなくなり地球は新しい医療プロセスと方法に移行します。

地球上のすべての人々が合意するまですべての援助を待たなければなりませんでしたが、最低限の多数が変化を求めている今私たちは進んで援助に参加できるようになりました。

すなわち地球上の51パーセントの人々が変化を歓迎するまで私たちはこれまでの活動を継続しなければならなかったのです。その目標が達成されて私たちが援助を供給することができるようになりました。

ひとつひとつのステップが特別のインパクトを持ち常に流動的な流れを保たなければなりません。私たち地球外生命体と地球人は世界の平和を願いました。9月1日にその心がひとつになったのです。

す べての実在するマスターホログラフィックマトリックスプログラムにある抑圧のプログラム/エンドレステープを解除するためには私たちすべての要請が必要で す。つまり私たちが光と闇の代表をソースに戻すために天界と地上のすべての協議会が合意しなければならなかったのです。

 

そしてその合意がついに達成されたのです。平和・愛・統合と双子のハートバランスに調和しないものはすべて新しい地球のマスターマトリックスから取り除かれることになりました。

それは人類が最も求めていた希望のビジョンの実現です。

そ の後に10/10/10; 11/11/11 and 12/12/12 のステップでクリスタルラインが活性化して地球は100パーセントのフルアセンションを達成していきます。古いタイムラインに執着する人々はすみやかにや り方を変更するかさまざまなスタートポイントへの移行を余儀なくされます。自分の内側からのガイダンスに耳を傾けて従う人々にアセンションへの道が開かれ ます。

クリスタルラインが100パーセント活性化して5次元の構造が現実化する最終ステップにこれから向かいます。私たち地球外生命体も地球人類と共に集合意識の完全なアセンションに付き添います。

新しい地球にはすべての人々の暮らすのに有り余るスペースがあります。

す べての「汚染物質」が取り除かれた時には、人類のローカルコミュニティーはもはや必要以上の資源を消費することがなくなります。母なる地球に欠かせない 「魔法の世界」の住民たちが再び人類の中に参加して本当に健康的でおいしい食料の育て方を人類に教え、環境のすみずみに光をもたらします。

また人類のあたらしい子どもたち:インディゴ・クリスタル・レインボー・プラトニウム他の新世代が愛・平和・喜びと共に生きる新しい生き方を人類に示す準備をしています。

高波動の製品や道具、食料を生産して複製するために「リプリケイター」が使用されてこれまでの骨折り仕事のほとんどすべてから人類を解放します。至急に導入される「ナニテス」はスペースシップの中のようなライフスタイルを地球に実現します。

DNAがグレイドアップするにつれて多くのファミリーの間でテレパシー交信が完全に実現します。新しいソウルたちが生まれて期待されている両親/親の代理/養父母が移行とアセンション期間中に新しい世代の子どもたちを育てます。

反 重力装置と様々な無公害の乗り物がこれまでの交通手段に代わりもはや道路は不必要になり大地は再び息を吹き返します。地球上のあらゆる場所への移動は人工 知能によって廉価で感覚的にガイドされ事故が起きることはなくなります。気温は年間を通して適温に保たれるようになり自然災害はなくなります。太陽系の地 球と他の惑星の再生が開始しました。

「加速ホログラフィック学習法」があらゆる年代の新しい世代の子どもたちの教育に用いられます。その詳細はまもなく明らかになりますが、これまでの学校と教育方法に置き換わる新しい有効なテクノロジーがこれから現れることになります。

ベスとマークはすでに開発中の新教育を見学しています。それは赤ん坊ですら短いセッションで学習可能な言語によらない教育方法で、これから準備のできた教師に紹介されていきます。

フルアセンションを達成するためにスピリチュアルな進化が最も必要です。そしてそれはすべての生存の必要が満たされてDNAがグレイドアップし活性化して遠い昔に忘れた能力が回復すると喜びを伴って実現していきます。

無制限の潜在能力が実在します。その能力の目覚めが触媒となってすべての人々に行動・新しい夢・拡大したビジョンをもたらします。喜びを夢見てください。大きな夢を見てください。

私たちは33番目の銀河世界を構成することになります。ここにお伝えしたいすべてが含まれています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る