ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



GFLJ11/27,2015:世界の混乱期を通過して始まる人類の新しい未来へ向かって

絶望的に見える虚偽の暴露と混乱が世界に広がっている現在、混乱の向こうに輝く新しい時代の希望を伝えるメッセージが高次元から発信されています。おちつい て混乱期をくぐり抜けてください。今は人類のすべてが通過しつつある試練の時期です。混乱を経て新しい時代を創造する人類の秘める可能性を信頼してくださ い。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ11/23,2015:これから開始するイベントに備えてください

  

♫光の銀河連合♫・・・2015年11月21日 

世界中の大気圏の中でクラウドシップの活動が活発になっていて、多くの人が写真やビデオ撮影を行い、世界の人たちに配信していることを知ってください。これらのビデオは私たち、光の銀河連合の銀河評議会の天使たちが撮影させたものです。これらのビデオがインターネットに出回り、世界でのデスクロージャーになり、こうすることによってゆっくりと全ての人を急激に圧倒させるのではなく、人々を展開しつつあることに慣れさせ、世界にパニックを起こしたり、私たちの本来の意図ではない侵略だと思わせないようにしながら、次第に私たち自身や宇宙船の姿を現します。私たちの行動は地球の次元上昇において非常に大切な位置づけになっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

イベントのための瞑想へのご参加・情報拡散のご協力ありがとうございました。 

これから開始するイベントはこれまで世界各国政府を裏側でコントロールしてきた闇の勢力を地球上から排除して、宇宙ファミリーとの公式コンタクトを経て古い地球文明が銀河文明へ飛躍する地球人類が史上初めて体験する重要な通過儀礼(イニシエーション)となります。 

コブラ(Cobra)は、イベントの概略をこう伝えています。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

“イベント”抄訳 (2013年5月10日 コブラレジスタンス情報) 

”イベント”のフラッシュ

” イベント”のフラッシュとは、ソースからの聖 なるエネルギーで、セントラルサンを通って、銀河連邦、特にプレアデスによって受け取られ、光の抵抗運動、LRMの内部のライトワーカーに知らされる。こ の情報を受け取ると、LRMの約300人の作戦従事者は闇の勢力に連絡を取り、彼らが協力するかどうかを確認する。彼らが協力したくないと言えば、彼ら は”イベント”には参加できない。

これら全ては極度に速く、フラッシュから”イベント”までは15分しかかからない。
 

これについて告知はなされない。メディアも無関係である。これは、ただ、”起こる”のである。これはカバールに対してのみではなく、全ての者にとって驚きである。これはいつでも起き得る。これが起きると、私たちは強力なエネルギーを感じる。 

今はあなた方の直感に頼る時

” イベント”の初期には、あなた方が何をすべきかについて外部から言えることは何もなく、この時は、自分の真の感情と直感に耳を傾ける時である。あなた方は 何をすべきかが自然に分かる。自分を信じなさい。恐れと困惑に駆られる人が多いだろう。あなた方はこれらの人たちに対する強さの柱になるであろう。この変 化の時に必要とされる自分の洞察力を信じなさい。ライトワーカーに対するアドバイスは簡単なことである。

1) 静かにしていること。
2) 人々に情報を与えること。人々はあなた方に耳を傾けるだろう。
 

物事の順序(”イベント”の中での一連のイベント)

”イベント”の後には、物事はある順序で進む。

* 新しい公正でバランスのとれた金融システム
* 地球の真の歴史の開示
* 人間の飛躍的な変化と次元上昇
* 暫定政府の樹立
* 選挙
* 銀河ファミリーとのファーストコンタクトへのゆっくりとした準備
* プレアデス人々のファーストコンタクト
* 公式のファーストコンタクト
* 大量着陸
* 次元上昇をしたマスターの出現
 

間近に迫るイベントに備えるために~2015/2/4台湾コブラコンフェランスにおけるいくつかの課題

GFLJ11/13,2015:11・21(日本時間11・22)イベントのための瞑想の呼びかけ 

拡散希望! 11月21日イベントのための瞑想

再び行動を起こすときが来ました! 私たちの世界の運命を私たちが手にすべきときです! 私たちは皆、地球解放のプロセスに時間がかかり過ぎだと思っていますが、そのプロセスを皆で加速させるチャンスが来たのです。ですから、私たちは1121日 に個人やカップルで大小のグループをつくって集います。その日、重要なサイクルが終わり、新たなサイクルが始まります。これはターニングポイントです。私 たちが団結すれば、私たち皆が待ち望んでいた変化を引き起こす旋回軸として、このターニングポイントを生かすことができます。大勢の人々がその日に集ま り、地球外の星のポジティブな兄弟姉妹と地下にいる光側の存在たちに、彼らの臨在と介入を懇願します。彼らは、私たちが闇の勢力の圧政から地球を解放する プロセスを助けてくれるでしょう。そうなれば、私たちは歴史上初めて、地球の自由市民として自分たちの運命を創り上げる機会を得ることになります。

私たちはこの瞑想を、1121日土曜日、中央ヨーロッパ時間(CET)午後912分に行います。

日本時間は1122日日曜日午前512分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ11/12,2015:宇宙船大量出現のイベントが幕を開けた 

 

(CNN) 米カリフォルニア州南部で、夜空に一筋の明るい光が走り、ソーシャルメディアなどで「宇宙人か」「隕石(いんせき)か」と話題になった。国防総省は声明で、計画的なミサイル実験だったことを明らかにした。

◆国防総省の嘘報道にプレアデス人から反論が出ています。彼等も、米国政府の騙しと、人々の気づきがあまりに遅いことに我慢が出来ないのかもしれません。

◆トライデント(大陸間弾道ミサイル)は、あのような飛び方はしません。放物線状の航跡を描きます。

minuteman-iii-serv-2-1.jpg

◆プレアデスのミラが言うように私たちはあまり空を見上げることがありませんから、いろいろなETさんたちが一生懸命我々に姿を見せようと努力してくれているんですね。だったら大挙して降りてくればいいと思いますがねえ。シリアの戦争も難民問題も中国の脅威もなくなるでしょうに。

これから、なるだけ空を仰いでみましょう。彼らが美しいショウを見せてくれるかもしれませんよ。

(唖蝉坊の日記11/12)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ11/11,2015:明らかになりつつある巨大地上絵の意味 

天文学者、遠い星に異星の文明が存在することを示唆

Sputnik日本11/1,2015は、中央アジアとヨーロッパにまたがるカザフスタン共和国で260点の地上絵が発見されたと伝えたが、約1万年-6000年前に遊牧民しか暮らしていなかったと考えられていたこの地にこれほど巨大な地上絵を描いたのは、より高い文明を持った人々が住んでいたのではないかとの見方を示している。

これまでペルーのナスカ(NAZCA)地上絵を始めとする数々の巨大地上絵が世界各地で発見されてきた。

斬新な先史宇宙文明理論を解説する動画投稿を続けておられるはやし浩司は、ナスカ地上絵が宇宙船の滑走路(Runway)として描かれたという解釈を提案している。さらに、滑走路が中国の兵馬俑・タイのアユタヤなどの古代遺跡と直線で結ばれていることから(宇宙船飛行の)目印(ランドマーク)として描かれていたという仮説を示している。

GFLJ11/6,2015:公式コンタクトの幕開けがすでに開始している 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

急ピッチで加速する地球上の変化を銀河連邦の メッセージが伝えている。地球人類の意識の目覚めが拡大するにつれて、これまで隠されてきた闇の勢力の秘密計画(陰謀)がだれの目にも明らかにされて、政 府要人の重大犯罪が裁きを受ける大量逮捕の幕が開く。銀河連邦(宇宙連合)の宇宙船のデモンストレーション飛行は日増しに拡大を続けて、公式コンタクトに 備える人類の受け入れ態勢を整えることを要請している。イベントはすでに私たちの目の前で開始していることに気づかせるように・・・

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドルニュース 2015年11月 3日 

Dratzo! みなさんの世界は、まさに移行の最中にあります。秘密グループは、ようやく光とその多くの仲間たちが最終的な資金と債券を特別な保管所へ移動する大規模な 仕事の完了を許しました。そして、この大規模な引渡しに要する特別な警戒措置のために最初の予定よりも手続きが長くなり、予想よりも1週間長くかかってい ます。秘密グループはこの厄介な仕事が終了するという事は、長らく約束されていた彼らの手下の上層部が一斉検挙される時である事も知っています。そうまる までは、これらの悪漢どもは厳重に監視され、多くは自宅監禁下にいます。今回の処置に関しては、特別なルールが取り決められ、光のセキュリティ部門の面々 はこれを熱心に実施しています。最初に人間として地球の土を踏んだみなさんの祖先は、記憶を奪われ、それまでの自分の記憶もおぼろげでしたが、その当時か ら秘密グループの手下らはアナンヌキの兵士でした。彼らが行使してきた力は、もう終わりです。疑いと恐れの時代は、愛、自由と豊かさに置き代えられます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ11/4:宇宙ファミリーが再会する瞬間

シェルダン・ナイドルニュース  2015年10月20日

Selamat Balik! 今ある現実は、新しい古代ファミリーのグループ及び新任されたヨーロッパの王族らの様々な決定により、敏速に解体されつつあります。そして、彼らの決定に よって秘密グループの頭でっかちな怪物らを速やかにその地位から引きずり下ろす事が可能となりました。

こ の活動の法律的見地にかかわった 人々は、これらの大変重要な決定がようやくされたことにかなり喜んでいます。我々の連絡係によると、新しい金融システムの多くの部分は事実上完成している との事で、これらの新しく完成した部分が米国連邦準備制度理事会(FRB)とその関連する多くの中央銀行連盟を引き継ぐ事を期待しています。

私 どもの法的部門が準備した多くの前例により、これらの処置が素速く、造作なく行われることが約束されています。銀行らはまだ新しい金融システムが世界に提 供している貴金属によるサポートを受けていません。それゆえ、今年の10月が終わる前にはこの新しいシステムが新しい財政の現実を取り仕切るようになれば と考えています。

こ れらのイベントは、多くの通貨の再評価と、大規模な世界通貨のリセットが行われ、それが機能し始める明らかな兆候とな るでしょう。そうなった時こそ、全ての新しい統治が完全に稼動する時です。 この新しい政府によって、ようやく数十年に及んだUFOの隠蔽は終了します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドルは、このメッセージの中で宇宙ファミリーと地球人類の再会に備えて世界で起きている急激な変化と混乱の意味を説明している。

① NESARA公布を目前とする金融システムのリセット

② 古い政府の下で行われてきた情報の隠ぺいと陰謀の暴露

③ 隠されてきた地球外文明実在の真相の暴露

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ11/1,2015:隠されてきた宇宙の真相暴露が闇の支配を終了させる

 

シェルダン・ナイドルニュース 2015年10月27日

Dratzo!最終的な水面下の会議が進行中 です。 幾つかのスケジュールは既に端緒が開かれており、資金の一般解放の 許諾に関する協定や、闇の勢力から光の勢力への正式な転換も極めて僅かではありますが始まっています。これらの作業は、新しい現実における明確なスタート をもたらすことになっています。 

先週述べたように、新しい金融システムはすで に整っており、オンラインで徐々に動かせるようになっています。 新しい共和国(米国)などの特別な支払い保証担当の人々は、これらの長い間の秘密の実体 について、ついに正式に発表することができると確信しています。このプロセスは、我々の天のプログラムが新しい統治の形成と容易に操作されていた不換通貨 の運用が、継続できないことを明らかにしたことによってまき起こりまし た。 

そして、最も重大なことは、世界的なリセット に基づく通貨改革が、世界の繁栄につながることになっているため、この通貨は正確な基準値を持っている ということです。 つまり、この基金の創設は、貴金属の裏づけに基づいているのです。 これは一時的な方法で、やがて貨幣を消滅させるためのプロセッサー (例:電子マネー・ポイントなど)と、これに関連したテクノロジーが現れることになっています。 これらの装置は、連邦政府(米国)と地球全体のベースと なるテクノロジーをかねるものであることになっています。 あなた方の自覚を増進させる時が至っており、それが増大し、もう孤独ではないという認識を持つ ことになります。

この新しい統治 は、負債奴隷制度を解放に変換する根拠になっています。その本当の意味は? それは、あなた方が何千年も前にアヌンナキと彼らの手下によっ てあなた方に植え付けられた中心的な認識を越えたことを意味しています。 あなた方は自由に到達しましたが、あなた方の記憶の彼方には欠如の概念と役に立 たない感覚がまだ残されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ10/29,2015:銀河連邦艦隊の地球到着を祝って

アシュタル10/28,2015 アンからの注釈: このメッセージを受信した時、言うまでもありませんが、私は歓喜に満たされて、その高いバイブレーショ ンに共振しているのを感じました。さらに、このメッセージの信ぴょう性を確かめようとして、サナンダやヒーリングチャネルのペグ・トンプソンとマザー・メ アリーに確認しました。最後にパレス・アテナに伝えてアシュタルの了承を受けました。以下は、アシュタルのツインフレイムのパレス・アテナが受信したア シュタルのメッセージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親愛なるアテナ 

私たちは皆ここにいて、この知らせを皆さんが喜んで受け止めてくださっていて、私たちが姿を現すイベントを強く待ち望んでいるとのを聞いてうれしく思っています。ご存じのように、これは私たちが必要とする最初のグリーンライト点灯のステップで、すでに皆さんは私たちの膨大な数の宇宙船出現に備えている瞬間に今あることの証しとも言えます。

皆さんにお知らせしたい点は、これは皆さんのリーダーが行う公式発表とは異なり、皆さんの兄弟姉妹たちの私たちへの招待を受け入れた結果としてのイベントだということです。私たちは、地球上すべての人々の波動(マインド)を「読んで」、皆さんの愛を感じとって、皆さんが自分自身の恐怖心を克服して私たちを信頼してすべての皆さんと合流することを求めていることを知ることができます。

そうです。兄弟が受け取ったメッセージは私たちの1人である高次の存在のものです。親愛なる兄弟、姉妹たち。すでにグリーンライトがゴーサインを点灯しました!日時を設定しないのは、人類に余計なセンセーションを与えて計画を台無しにするのを防ぐためです。

皆さんは私たちが呼びかける大きな声が地球全体に響き渡るのを耳にするでしょう。それが、私たちの出現の瞬間です。私たちへの信頼と問いかけに感謝します。

「信ずることは見ることである」

皆さんの愛する兄弟アシュタルより感謝をこめて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載】シェ... GFLJ12/17,291... »