クレマチスとベルと花々

クレマチスと愛犬ベルと花々のブログです。

R6 薔薇 2

2024-05-08 20:25:32 | 薔薇

ポピーや草花と、薔薇です。

「テスオブダーバーヒルズ」

一輪開花

 

 

ショキングピンクのような赤い色合いで、とても綺麗です。

 

「ジャクリーヌデュプレ」

もう咲きおわちゃったけど、いつも早いです。

 

 

シベがとても綺麗です。

 

「ミスティパープル」

大好きな薔薇です。

 

 

 

これは昨日の写真です。

 

昨日、雨が降ったら、またしぼんだ・・・

 

「ポールセザンヌ」

 

 

もう一つも咲きだしました。

 

 

右のは、また縛り付けられちゃって、おかしいですね。

なにしろ狭い場所で育てているから、上手く育たなくてヒョロヒョロしたりするので

こういう事がおきます。

 

 

「真珠貝」

 

これがまた優しいんです。

 

 

「トルメンタ」

大分前に娘が習った薔薇のアレンジに入っていたものを挿し木したものです。

 

切り薔薇なので、凄く長く咲いてます。

トゲはないし良いです。

 

「クイーンオブスエーデン」

 

いつも早く散っちゃうけど、何故か今回は長い事咲いてます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R6 ポピー 2 | トップ | R6 畑の花 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事