フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

なかなかのアマゴでした!(38)

2011-06-07 | 思い出の魚達

朱点は少なかったんですが、

納得サイズのアマゴ、大満足です。

パーマークも出てますね。

写真撮影が終わるまで、とても大人しくしてくれていたので、

元気が無くなったのかと心配しましたが、

気を遣ってくれていただけでした。

この後、そっと手を離すと、元気に帰って行きました。

今年はどんな年になるのでしょうか。

ちなみに去年は大型が非常に少なかったです。

数は例年並みのようでしたが。

今年も悩まされるシーズンになる事間違い無しですね。

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本流アマゴブローチ完成! | トップ | 魚種が豊富でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体高のあるアマゴですね (RUSH)
2011-06-08 02:20:09
幅も広く、太い魚体!

素晴らしい魚に出会えましたね!

ブローチにも活かされてるのでは!!!
返信する
RUSHさん (フィッシュマニア)
2011-06-08 19:11:46
パーマークも綺麗でとても良い魚でしたよ!
でもなかなか気難しい相手で、振り回されてますw
もちろん、ブローチはカッコいいモデルをイメージして作ってます。楽しいです。
返信する