フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

着々と作業進行。

2018-01-07 | レプリカ

年が明けて1日から連日のように作業してます。

作業上の都合で予定が変更となり、ヤマトイワナ作っていました^^

写真は塗装の終盤ですが、現在は無事コーティングも終え、乾燥中です。

 

 

そして昨日から作業に入ったのは、秋ヤマメと秋アマゴ。

写真は色具合を確認する為に、あれこれと試していますが、やはり難しいですね。

 

そして間もなく完成するのは、本流ヤマメと本流アマゴ。

最後まで油断は禁物です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にようやく完成のサクラ... | トップ | 本流ヤマメ・本流アマゴブロ... »
最新の画像もっと見る