フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

二輪草の花畑が待ち遠しいです。

2014-03-31 | 野草・樹木

昨年春、カメラに収めた満開の二輪草です。

 

ようやく春らしくなってきたので、待ちに待った休日の日曜日は、

用事の合間をぬって少しでも竿を出したかったのですが、

あいにくの大雨で私の解禁はまたまた延期となりました・・・

つまり4月までおあずけという事ですね。

 

あと一ヶ月位すれば一面に広がるこの素晴らしい二輪草の花畑が見られます。

今年も必ず訪れてみたいです。

でもその前にアマゴの顔が見たいですね^^

ますます忙しい季節が近づいてきました。

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本流の宝石はもう10年以上... | トップ | 初釣行は、またまた断念・・・ »
最新の画像もっと見る