フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

サクラマスブローチ、納得の仕上がりです!

2011-05-09 | レプリカ

前回追加分の完成報告です!

今回はフレッシュシルバーを採用し、

前回とはまた少し違った雰囲気に仕上がりました。

フレッシュなサクラのイメージ伝わりますか。どうですかね。

とにかくサクラは熱狂ファンがたくさんおられます。

70mmに思いを込めてオールハンドメで一生懸命頑張りました!

なので当然、複製品ではありませんよ。

勿論、今回も買って頂けるようにと思っていたのですが、

本日完売してしまいました。

欲しい方、本当にすみません。

少しお待ちして頂けるなら予約承ります。

時間の掛かる手作りですが、気に入って頂ける作品を

これからも頑張って1つ1つ作っていきたいと思っております。

これからも フィッシュマニア を宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本流イワナ連発、久しぶりの... | トップ | 探し回って、尺上アマゴに出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (道産子)
2011-05-11 00:36:29
おばんです。

見事な出来栄えです。
7cm!一つ一つの作業に緊張しますね。

私の一番小さいものでは、83mmでしたが、加工途中3個失敗しました。
少し老眼かかってきてまして・・・鰭を薄くし過ぎてポキッ・・(泣)
加工しずらいですが、硬い木材にするか検討中です。
返信する
道産子さん (フィッシュマニア)
2011-05-11 18:09:56
励みになるコメ有難うございますww
小さいので肩が凝りましたよ。

私は木製ではありませんので、道産子さん凄いな~と感心しています。やっぱり材料選びって大事ですよね。私は樹木が好きで木の温かさっていいな~と感じています。また見せて下さいね。
返信する