フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

秋アマゴブローチ、塗装してます!

2011-06-19 | レプリカ

9月にもなり水温が低下してくると、

アマゴは秋色に色付いていきます。

そんな秋の大アマゴをイメージして塗装してます。

ベースを塗り終え、各部の塗装に入りました。

エアブラシは最終のバランス調整以外は大方終わりました。

後は細かな筆塗りです・・・が

今日はここまでで終了します。

前回の秋アマゴとは少し変えるつもりですが、

まだ結果がどうなるかはわかりません。

もう少しで完成しますので興味ある方は楽しみにしておいて下さい。

完成すると、今のところ予約分の他に少量ですが残る予定です。

またお知らせします。

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣友の釣果を紹介します。 | トップ | パーマークに会いに行きました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明朝は (Left-EYE)
2011-06-19 22:41:38
今日はどうもでした!
格好いいですね~~~
TAKAさん付けてますよ~~~
幸運のお守りになってるかもね~!

明朝は釣りに行かず、筆塗りしててください
天竜の魚も休息が必要ですからw
返信する
Left-EYEさん (フィッシュマニア)
2011-06-20 08:13:52
昨日はお疲れさんでした。
おかげで半分以上?トークタイムになりましたね~www
もしかして竿を並べたのは初めてかもしれませんね~
あそこは探り釣りができて、たまに首をかしげて面白いポイントでした。
天竜のエキスパートからもっと勉強しなくては・・・
返信する