フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

本流への険しい道のり。(128)

2013-09-18 | 思い出の魚達

もう、ふた月ほど前にはなりますが・・・

 

夜中に少し降った雨のせいで、優に背丈以上にも伸びた草はびしょ濡れ・・・

仕方無く、雨も降ってないのにカッパを羽織りフードも被って、

明け方の、まだ薄暗い草むらを突破します。

しかもこの日は朝から蒸し暑いし・・・

本流への道のりは険しいですね。

 

 

苦労した甲斐がありました^^

太かったです。

 

そしてグンと盛り上がった背中。

険しい道のりの先には、素晴らしい出逢いが待っていました。

思い出の魚になりました^^

 

いつもこの様に、上手く行けば良いのですが・・・

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渓に牡丹蔓が咲く。 | トップ | 長月アマゴ。(129) »
最新の画像もっと見る