フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

空振り覚悟の博打でした。(362)

2021-01-14 | 思い出の魚達

本流アマゴの盛期と言えば、やはり6月、7月といったところでしょうか。

でもこの日は9月の出来事です^^

渓流に入るつもりでしたが、何故か足は本流へ向いてました。

当然ですが目の前に広がる本流は、寂しさすら漂う厳しさ極まる状況・・・

 

自ら気合いを入れて、空振り覚悟で挑んだ大博打でしたが、

なんと、素晴らしい本流アマゴを手にする事が出来ました!

大台には届きませんが^^

こんな事はそうある事ではありません^^

一生の思い出として大切に記憶しておきます。

やはり本流は夢がありますね^^

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋鱒ブローチの進捗状況です。 | トップ | 秋鱒ブローチのカラーが決ま... »
最新の画像もっと見る