フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

魚からの反応。(185)

2015-07-15 | 思い出の魚達

強烈な引きを何とかしのぎ、タモへ。

30半ばの雄アマゴ。

ナイスなプロポーションでした^^

 

 

今シーズンの本流は良いのか悪いのか。

なんか日によって反応が全く違う事が多いですね。

この日はしっかり攻める事が出来ました。

そして魚からの反応があれば嬉しいですよね。

 

でも半月前の大雨の影響でなかなか水況が良くなりません。

さらなる台風の影響が心配です。

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安住の地では・・・(184) | トップ | ミヤマアカネに誘われて。(... »
最新の画像もっと見る