フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

ブローチ乾燥中です。

2019-12-20 | レプリカ

トラウトブローチのその後ですが、

コーティングを終えた先陣達が、そろそろ乾いてきました。

手間暇が掛かった分、やっぱり嬉しいですね。

写真は新作のサクラマス6月カラー。

何度やっても難しいコーティング作業。

なので、この作業が終わるとホッと安心します^^

大きな山を越えたって感じですかね。

やはりヌメリ感は大事ですから、気を遣います。

 

引き続き、塗装とコーティングの作業をして

年内中に5タイプ完成を目指して頑張ります。

全く気が抜けません~

また進捗状況報告します!

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の風物詩。 | トップ | 最終工程です。 »
最新の画像もっと見る